« カイロプラクティックと整体の違いは?? | トップページ | 急増?顎関節の問題 »

2007年10月24日 (水)

沈む夕日に何を想う・・・


静かに落ち着いた雰囲気で眺める夕日ほど心にスッと安らぎを与えてくれるものはないように思います。都会での慌ただしい毎日を繰り返していると何か大切なものを忘れてしまうような、そんな風に思う事があります。そんな時、私はこの景色を観に行きます。都会でもこんな綺麗な夕日を見れるんだといつも感動します。皆さんも、少し疲れた時、または迷った時、そんな時はお酒ではなく(笑)こんな景色を観に行ってみては如何でしょうか?

私のおススメ安らぎポイント。
代官山から徒歩5分位にある西郷山公園です。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« カイロプラクティックと整体の違いは?? | トップページ | 急増?顎関節の問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~きれいな夕日ですね!!

すっかり日が暮れるのも早くなりましたが、帰る時に月がきれいに見えたりするとなぜかうれしくなります。

私最近、防衛体力というか風邪等に対しての免疫力の低下を感じています…  こんど見てもらおうかな。

投稿: 猪面 | 2007年10月24日 (水) 22時09分

猪面さん、インフルエンザには気を付けて!
酒とネタの考え過ぎもいけませんよ(笑)

投稿: トッティ | 2007年10月25日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロプラクティックと整体の違いは?? | トップページ | 急増?顎関節の問題 »