« 昼飯処 とんかつ世野新 | トップページ | ジョーズのワンシーンのような迫力?? »

2007年10月30日 (火)

お笑いブーム、未来のビッグスター!?

先程、郵便局に向う途中、公園で男性二人組が不思議な行動をしていました(遠目から見た時は喧嘩でもしているのかなと・・・(・.・;))。
よく見ると漫才ネタの練習をしているようでした!珍しいなぁ・・・と思い写真を撮ろうと思ったのですがその瞬間話し合いみたいになってしまい撮れませんでした(+o+)残念。
周りにはサラリーマンの方が昼食を食べながら見ていました。
やっぱり人に見られてなんぼの世界だけに公園とかで練習するんですね!周りの音がうるさくてネタは余り聞こえなかったのですが何だか一生懸命でした。おじさん方も少し笑いながら見ていたので面白いのかも!近い将来大ブレイクしていたりして。私も珍しい光景だったので、気付いたらなんだかニヤけて歩いていました(^^)
遠目ながら勝手に写真を撮ってしまいました。二人をテレビで拝見出来る日を楽しみにしています。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 昼飯処 とんかつ世野新 | トップページ | ジョーズのワンシーンのような迫力?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

ネタ日記もタジタジです…  トッティさんの記事おもろいわ~ 

忙しいと思いますがまた皆で忘年会しましょう!!

投稿: 猪面 | 2007年10月30日 (火) 19時33分

猪面さん、おはようございます!
昨日はココログメンテナンス中でコメント出来ず・・・
記事面白いと言ってもらえると嬉しいです。
忘年会に備え体調整えておきますよ。

投稿: トッティ | 2007年10月31日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯処 とんかつ世野新 | トップページ | ジョーズのワンシーンのような迫力?? »