« ハマった人気の昼飯処 | トップページ | ろくでなし »

2007年10月 2日 (火)

昼に大活躍

当院のビル1Fにある『てんや』さん。
たまに昼に並んでいます。そしてたまに、来院されている方に目撃されます(+o+)
『先生、今日てんやに昼並んでたでしょ?(笑)しかもメガネかけてましたね。』
よく気が付くなぁ・・・とビックリ(笑)コンタクト疲れるから昼はメガネによくします。
てんやさんは持ち帰りの弁当を待っている間に必ずお茶を出してくれます。こういう何気ないサービスってとても嬉しいですよね。意外とどこもしていないサービスですよね。

ちなみに私の今日のお昼はおにぎりと野菜炒めです。これから忙しくなるのでガッツリ食べて力を補充します。
では皆さん、あと半日、元気に頑張りましょう!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ハマった人気の昼飯処 | トップページ | ろくでなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマった人気の昼飯処 | トップページ | ろくでなし »