« 自律神経系アプローチNO.1カイロプラクティック院を目指して | トップページ | VOCALIST »

2007年10月19日 (金)

タヒチへ行きたい


私は夏が一番好きです。だから秋になり、冬が近づいてくるその感じがなんか淋しくて・・・冬はカラダが緊張しますしね。

まぁタヒチじゃなくても南国ならどこでもいいんですけどね(笑)以前当院に来院されている方がタヒチに行ったと写真を見せてくれた事がありまして(上の写真は私が勝手にひっぱってきました・・・)。やっぱり海の綺麗な所でビールを飲みながらのんびり過ごすのっていいですよね(^^)今は取り敢えず、妄想で収めておこうと思います。
後はホノルルマラソンかな。やはり来院されている方が今度挑戦されるとかで(影響受け過ぎ?)。以前から出てみたいなとは思っていたのですが。
友人が何度も出ているので私も少し体を鍛え挑戦したいなと思っています。

では、今日も1日頑張りましょう!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 自律神経系アプローチNO.1カイロプラクティック院を目指して | トップページ | VOCALIST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自律神経系アプローチNO.1カイロプラクティック院を目指して | トップページ | VOCALIST »