« ちょっとご紹介 | トップページ | 秋の大運動会 »

2007年10月27日 (土)

スポーツの秋

当院にはスポーツ好きな方がとても多くいらっしゃいます。
本日来院されたOさんもそんなおひとりです(^^)
明日、手賀沼で行われるハーフマラソンに出場するので少し腰が心配との事でした。
Oさんはマラソン以外にテニスもやりますし、日々のトレーニングも欠かしません。素晴らしいですよね(^^)
私は完全に運動不足人間ですので、日々体を鍛えている方を尊敬します。私の友人もスポーツジムに通っていたり自転車のロードレース?に出てみたりとかなりアクティブ人間揃い(+o+)
でもある意味私も仕事中汗だく(今日はかなり汗だくで頑張りました(笑))で頑張っていますのでそれはそれでいいのかな・・・なんて思っています。
以前にも確か書きましたが、近い将来ホノルルマラソンに出たい・・・と、思ってはいます。
ならば、やっぱりこれ位↓の勢いで鍛えなきゃなぁ・・・(+o+)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ちょっとご紹介 | トップページ | 秋の大運動会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとご紹介 | トップページ | 秋の大運動会 »