« 急増?顎関節の問題 | トップページ | スポーツの秋 »

2007年10月26日 (金)

ちょっとご紹介

今日は当院に来院されているKさんから嬉しいメールを戴きましたのでちょっとご紹介(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のブログ、拝見させて頂いております。

あの“夕陽”とっても綺麗で、素敵ですね。

いつか行ってみようと思います、

あの素敵な夕陽の見える公園に(^^

いろいろと体のことやカイロのことを

書いて下さっているので、勉強になります。

また、とっても身近な出来事やちょっとした

“想い”など、さまざまな話題で、

毎回楽しみに拝見させて頂いております(^^
(省略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます!楽しみに私のブログを見てくれている方がこうしている事が嬉しいです_(_^_)_今後も健康情報から独り言まで幅広くやっていきたいと思います。

ちなみによく聞かれるのですが、メールアドレスやURLは入力しなくてもコメント出来ますので、お待ちしております。コメント入れてくれたら嬉しいです!宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日は今落ち着いたところです。明日も朝イチからビッチリ入っていますので今夜は早く寝ます。多くの方は明日は待ちに待った休日ですよね(^^)ごゆっくり日々の疲れを癒して下さいね。
帰る前にゲルマ入ろうかなぁ・・・(悩み中)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 急増?顎関節の問題 | トップページ | スポーツの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
ご紹介下さったのは、“私”のこと?ですよね(笑)なんだか嬉しいで~す!
ても、本当に楽しみに拝見しておりますので、お忙しい毎日とはおもいますが、これらも更新お願いしま~す!
私もコメントさせて頂きま~す♪
今日は生憎の雨、って言うか台風接近中、お気を付けて、お仕事頑張り過ぎずに頑張って下さいね~(笑)!!
では。

投稿: K | 2007年10月27日 (土) 09時13分

Kさん早速コメントありがとうございます!(^^)
今からごはん食べて、後半戦に備えます!

投稿: トッティ | 2007年10月27日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急増?顎関節の問題 | トップページ | スポーツの秋 »