« 女性特有の疾患について | トップページ | 希望の数だけ失望は増える         それでも明日に胸は震える・・・ »

2007年10月 7日 (日)

秋晴れ

ふと空を見上げて、爽やかな空模様だとなんだか嬉しいですよね(^^)
私のデジカメには空の写真が沢山入っています。なんか撮ってしまうんですよね。

家の前に小学校があるのですが、子供たちが朝から元気にサッカーをしていました。どうやら今日は試合のようです。
子供の頃、毎週日曜日は地域の野球チームの練習があり、それがとても楽しみでした。当時スポーツ少年だった私はとにかく負けず嫌い。スポーツは何でも1番じゃないと気が済まなかった(笑)
その頃をちょっと思い出しました。子供たちのボールを追いかける姿や元気な声はいいですね。大人になるとあんなひた向きさって少しずつ失われているような・・・(苦笑)毎日を精一杯頑張ろうと思いました(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 女性特有の疾患について | トップページ | 希望の数だけ失望は増える         それでも明日に胸は震える・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性特有の疾患について | トップページ | 希望の数だけ失望は増える         それでも明日に胸は震える・・・ »