« お笑いブーム、未来のビッグスター!? | トップページ | 帰り際のホッと一息 »

2007年10月31日 (水)

ジョーズのワンシーンのような迫力??


こうしてカメが口を開けているところみたことありますか??
ご飯と間違えて大口開けて指を食べにきます(・.・;)もちろんガラス越しですから何の問題もないのですが噛まれたらきっと痛いでしょうね(+o+)。
誰かが玄関前を通過する度に『あっ ごはんの時間!』と、カメちゃんは勘違い。ゴソゴソゴソッ、っと動き始めます。
去年知ったのですがカメに毎日ご飯を与えてはいけないそうで・・・(毎日あげていたのですが・・・(+o+))くれるものと認識して甘ったれるらしいのです。あと、どんどんでかくなるらしく(実際結構でかくなりました(・.・;))。
ほんと永遠に食べ続けるのでは・・・と思う程の食欲なのでついついあげてしまうのですが、3日に1回くらいでいいとの事です。

そろそろ寒くなってきたからヒーター入れてあげないとね。もう少し待っててね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« お笑いブーム、未来のビッグスター!? | トップページ | 帰り際のホッと一息 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いブーム、未来のビッグスター!? | トップページ | 帰り際のホッと一息 »