« 今朝の散歩 | トップページ | HEROになりたい »

2007年10月15日 (月)

何気ない幸せ

気が付きましたか?
真ん中にバッタの親子がいる事を。
10日位前から家の前の植木に住み着いているバッタさん親子。
毎朝見てみると、離れていたりおんぶしていたり。可愛いですね。これを見ると毎朝優しい気持ちになります。ちょっとした幸せを感じます。さて、今日も一発頑張るか!という気になります。朝の出だしのそういう気分て大事ですよね。
バッタさん親子、いつもありがとう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 今朝の散歩 | トップページ | HEROになりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
ほんと、なんだか優しい気持ちになりますね(*^_^*)
そういう心のゆとりって言うか、優しさって、大切ですよね(^_^)v
私は空気の澄んだ朝に富士山が綺麗に見えると、心が洗われて、とっても清々しく、1日がHAPPYになりそうな気がするんですo(^▽^)o
明日もバッタさん親子観察出来るといいですねo(^▽^)o

投稿: shire | 2007年10月15日 (月) 20時55分

今日もバッタさん親子は朝から元気に葉っぱを食べていましたよ(^^)
今日は新たにもう1匹いましたよ。

投稿: トッティ | 2007年10月16日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の散歩 | トップページ | HEROになりたい »