« ここのところのかめちゃん | トップページ | サイドカーに犬 »

2008年2月12日 (火)

そういえば!

もうすぐバレンタインだったんですね(+o+)

本日ちょっと早めのバレンタインを頂きました!(^^)

今年0個というピンチを逃れた!!

なんて冗談は止めにして(笑)


Wさん、Tさん、優しいお心遣いありがとうございました!!(^^)

早速、ほとんど食べちゃいました(笑)

Sちゃんも喜んでいました。
明日、Aちゃんも出勤ですのできっと喜びます(^^)
とても美味しく、頂きました_(_^_)_
ありがとうございました!

@皆でいろんな味を楽しめました、Wさんありがとう(^^)@


@チョコ、1つ食べたら止まらずに・・・速攻で全て食べ尽しました(;一_一)食べ過ぎ?)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ここのところのかめちゃん | トップページ | サイドカーに犬 »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのところのかめちゃん | トップページ | サイドカーに犬 »