« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

攻撃再開 ~創造の夜~

さて、数日前から引っ張った週末の楽しみについて・・・

昨夜、院終了後、東京ドームへ行ってきました。

@久し振りの東京ドームにテンションも上がりました\(^^)@

私のお目当てはこの人たち!!

@ちなみにこのポスターは15年前の東京ドームLIVEでのもの(^^)@

X Japan、10年振りの活動再開です(^^)
これは当然行くしかない!!
と思い行ってきました(^^)

と言ってもLIVEをやる事を知ったのが1週間前位で・・・(;一_一)
チケットは諦めていたのですが、、、

LIVE情報に詳しい友人が即効でアリーナ席チケットを2枚取ってくれました!!\(+o+)/ビックリと感動と感謝感謝です!!
お陰様でかなりいい席で楽しむ事が出来ました(^^)

かなり間近で観れちゃいましたからね!(^^)

ありがとう!!


 @X好きにはたまらない、攻撃再開2008!\(-"-)@

X LIVEと言えば“東京ドーム”といった感じがあります。

1992年に日本人アーティストとしては史上初の3日間LIVEを成功させました。その後、解散するまでに15回近く東京ドームでLIVEを行っています(たしか・・・)。
まさに、東京ドームは“巨人戦”か“X LIVE”か??と言った感じなのです(大袈裟。。。)(^^)


以前にもチラッとブログに書いた事があるのですが、私は中学生の頃からXが好きで、LIVEに行っていました。
当然、10年前の解散LIVEにも行っています。
感覚的に、、、あれから10年もの時間が経過したのかぁ・・・と少しビックリ。
時の流れは速いもので(__)



オープニングナンバー、また選曲もいつもと違う感じで良かった!
ラストナンバーの【ART OF LIFE】では亡くなったHIDEさんもCGでステージ上にいるかの様な演出!

これには感動\(+o+)/

ステージ右側を占拠しギターを弾くHIDEさんが居てXなのだと感じました。

【ART OF LIFE】は30分間にも及ぶ超大作!
もう15年位前の曲ですが今聴いても色あせる事の無いX Japanの名作。
是非聴いて頂きたい(^^)

ライブでやるにはかなり難しい曲なのですが、、、
まさかやるとはね・・・(・.・;)

しかもラストナンバーできた!!p(-"-)/さすがYOSHIKI。

感動!!



書きたい事は山ほどあるのですがね。。。
自分の中にしまっておきましょうかね(^^)



ちなみに当院に来院しているYさんも会場にいたとの事(^^)
昨日、Yさんの友人のこれまたYさんが施術を受けにきて知りました(^^)
意外と隠れXファンって多いのでしょうかね?(^^)

今後Xは海外も視野に入れた活動をしていくとの事なので、彼らの創り出す音楽に引き続き注目していきたいです(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "攻撃再開 ~創造の夜~"

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

最後の桜

今日は雨が降るとの予報ですね。

今朝、目黒川沿いを自転車で走りながら、


“散る前にもう一つ撮っておくか・・・”


と思い、また別角度から写真を撮りました。

    @目黒川沿いはほんとに綺麗_(_^_)_@


@アップしても撮ってみました(^^)もう少し巧く撮れたかな(笑)?@

今日も五反田は花見の方で結構人通りも多く賑やかです(^^)

中目黒かなんかはおそらくもっと多いのでは。。。
中目黒はお店でお酒を飲みながら花見も出来ますからね(^^)
熱燗でも交わしながら、、、提燈の灯りに照らされた夜桜も最高ですよ。

是非一度、見に行かれてみては如何でしょうか?(^^)





さて、今夜は待ちに待った“アレ”です(^^)

まだ秘密でーす(笑)

勿体ぶる程の事じゃないよ!!

と、言われてしまいそうですが、、、

私にとっては“スペシャル”です(←こないだも書いた(;一_一))


明日のブログは少し長くなる?かも(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "最後の桜"

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

出すもん出すべし

本日来院されたTさんは、以前私の勤めていた院からの長~いお付き合い(^^)
今日は約2か月振りに調整。

“こんにちは~”

とTさんを見てビックリ!!

かなり痩せた(^^)



私の提案通り、以前から少しずつ食事の管理をご自身でも始めてくれていましたので来る度に、


“おー 痩せましたね~(^^)”


なんて話をしていたのですが、今日は顔というよりは腰周りがスリムになっていた(^^)
筋の触診でも、以前よりも弾力感がありいい感じ!



“おー!\(-"-)/” と思い、話を聞いてみると、、、



海外で食あたりにあい、2日間位苦しんだらしい(;一_一)


“えっ、、、そっちー!!??\(+o+)/”


と、一瞬思ったのですが、
Tさん、顔色もとても良いし、肌の状態もとても良く、血色、ハリ感問題なしでした。
というよりは、本人も自覚しているように以前より断然良い!(^^)

意外と出るもん出てスッキリしたのかもしれません。

本人も元気そうだったので問題ないでしょう(^^)
一番体にとって良くない状態は、溜め込んでしまい外に出なくなってしまった状態です。
排泄する力を最大限に引き出せる生活をすればいいわけですね。


しかし、Tさん、

『これからは暖かくなるしたくさん食べますよー!』

と言っていました(笑)

ほどほどにね(笑)

ちなみにTさんも天一LOVEです(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "出すもん出すべし"

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

香りを楽しむ

今日は午前中から夕方まで、男性の方が連発でした(^^)
以前からちょくちょく来院されている、五反田で働いている方々です。
平日、こんなに男性が続くのは珍しい位です(笑)
だいたい土・日辺りに入る事が多いのですが。

膝痛、慢性腰痛、首・肩こり、全身疲労・・・

五反田の男性陣も働き過ぎで疲れております。。。


院内、私を含め、男性陣の熱気に包まれた所で(笑)、空気の入れ替え\(+o+)/

そして、ペパーミントのアロマオイルを含んだエアフレッシュナーを巻き、身も心もスッキリです(^^)

最近、花粉症対策もあり院内を若干ですがペパーミントとレモンの香りにしています(^^)
私がスッキリとした香りが好きなのもありまして_(_^_)_
当院のAちゃんがアロマに関して詳しいのでいろいろやってもらっています(^^)
自分の好きな香りで体をリラックスさせるアロマもなかなかいいものですよね(^^)


夕方からは女性の方がちらちらと。
何だか現在雨が降っているようですね(・.・;)

今日も自転車なのですが・・・(-"-)

皆さんもお足元に気を付けてお帰り下さい。
では、これからもうひと頑張りです\(^^)

   @最近アロマポットも大活躍_(_^_)_@

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "香りを楽しむ"

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

毎日のリラックス

さて、夕方約60分のちょっと寝をし、体は気合い十分で施術できました(^^)

昼寝の重要性を説いた本を読んでいますが、私には向いている気がします。
20分でも仮眠を取るとその後の仕事の効率、頭の回転、発想等、いろいろと良くなるように思います。
ちょっとした空き時間に持って来いな気がしています\(^^)
当然、“空いたら寝”を繰り返していたら何にもなりませんけどね(笑)



さて、
先程来院頂いたTさんから、とても美味しそうなお菓子を頂きました(^^)
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

  @九十九餅(^^)早速頂きました、美味い!!@

ひとつひとつが大きく、そして柔らかくメチャクチャ美味しかったです(^^)
半分は残し、明日の食後のデザートにとっておきます_(_^_)_
Tさん、いつもありがとうございます!
皆喜んで食べていました。
心から感謝です(^^)



今日も首痛と腰痛の方が多かったです。
皆さん、仕事後のリラックス法をそれぞれ見つける事は大切ですよ。
Tさんは帰りの受付の際、


『ここに来るのが毎週楽しみなんですよ~』


と、言ってくれていたそうです(^^)
何だか嬉しくなりますね\(^^)

入浴でもお酒でも(飲み過ぎ注意)、音楽でも・・・何でもいいと思います。
自分がリラックス出来る空間、時間を持つ事が明日の元気に繋がるものと思います。

私は今週末・・・

とても楽しみにしている“一大イベント”があります!!
仕事後に友人と行くのですが、今からメチャクチャ楽しみです!!

私にとっては“スペシャル”です!!

詳細は後日、ブログにてお知らせしようと思います(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "毎日のリラックス"

| | コメント (2)

これからちょっと寝_(_^_)_

これから夕方の時間に向けて“ちょっと寝”を実行_(_^_)_
なので、取り敢えず今から少し、仮眠をとります。

現在当院女性陣Sちゃんは施術中。

“Sちゃん、ちょいと失礼します_(_^_)_”

皆さんも、また後ほど・・・_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "これからちょっと寝_(_^_)_"

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

日本の四季は美しい


               

               ↓

  @今朝、出勤時に撮影しました_(_^_)_綺麗です@

今朝、久しぶりに目黒川沿いを通って院に来ました。
気持ち良く晴れたのでなんとなく(^^)
ソニー通りを通って来た方が早いのですが、のんびりと自転車をこいできました。


目黒川沿いを通ると季節の変化を感じる事が出来てとても気分が良くなります。
日本には四季があるからいいですよね(^^)

当然、、、
小学生の頃から花粉症に悩む私としては(笑)、春が一番過ごしにくい季節ではあるのですが、やはり目に映る景色はとても綺麗で、心が癒されます。

以前にも、目黒川の景色を写していたので今回も写真に収めておこうと思って撮りました。



あっ



冬の写真が無い・・・(;一_一)

と、気付いたのは今こうして書きながら・・・

でもピックアップしてみました(笑)
やはり桜は綺麗ですね。
そろそろお花見しながら宴会を楽しむ方も増えてくるのでは。

天王洲や芝浦辺りの公園でよく会社帰りの方々がシートを敷いてお花見を楽しんでいますね。
私も昔はよく天王洲から港南(品川駅方面)へ向かう団地沿いのところでお花見をしました。
デリバリーのピザを注文したりして(^^)


クシャミをし続けながらビールを飲む・・・(;一_一)


まぁ、それでも仲間と飲む酒は楽しいものです(^^)
今年は飲むとしても、店内がいいですがね(+o+)

皆さんもそれぞれ、気持ちの良い春をお過ごし下さい(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "日本の四季は美しい"

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

LOST VS 私

以前にも書きました【LOST シーズン1】

やっと20話までいきました\(-"-)q
あと4話でシーズン1を卒業ですp(-"-)q

観始めると“かなり”ハマります。



が、



シーズン1が終了したら少し間を空けようかな(あくまで予定(-"-))。

というのも、
友人から何枚もDVDを借りているので、そっちを少し観たいな、と思いまして。

たまには気分転換しないと、LOSTの世界に引きずり込まれてしまいそうなので(笑)

でも、またいい感じで続きが観たくなるような終わり方するんだろうなぁ・・・(;一_一)

と、少し恐れています。。。

皆さんの中でもまだ観ていな方がいましたら是非!観て下さい。
きっと大ハマりしますから(^^)





今日は更新がこんな時間になってしまった(;一_一)

“あれ、また更新されてないよぉ・・・”

なんて声がお昼頃に聞こえてこそうな・・・m(__)m

会社のお昼休みにこのブログを見てくれている方が多いようなので何とかその時間帯に間に合わせたいのですが。。。

何を言ってもいい訳ですけどね(-"-)(笑)


では、
私はもうひと頑張りしてきます!p(-"-)q

皆さん、今日も1日お疲れ様でした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "LOST VS 私"

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

春に聴きたい名曲

来院中のMさんは福山雅治さんの大ファンです(^^)
ラジオは勿論の事、LIVEにも行くそうです。
ラジオでもLIVEでも??下ネタが多く(私は聞いた事ないのですが、彼は下ネタが好きと有名ですよね?(笑))、話が面白いらしいですよ(^^)

考えてみると当院には福山雅治さんの大ファンの方が大勢います。
幅広い世代から支持を得ているから凄いですよね。
テレビで何回かその類の統計を観た事がありますが、【抱かれたい男ベスト3】には必ず入っているそうですね。


甘~いマスクから放たれる甘~い声、、、


そこにやられてしまう女性が多いのでしょうか。


また、俳優、音楽、写真・・・
枠に囚われない様々な活動をしている所にも魅力を感じますよね。



そして、福山雅治さんのモノマネはおそらく誰もが通る道(-"-)





“あんちゃ~ん・・・”





“こゆきぃ・・・”





二大名フレーズm(__)m
私もやりました。

当然、

似てません(-"-)



春ですね。
桜の季節を彩る美しい曲は世にたくさん生み出されていますが、福山さんの【桜坂】もそのひとつですね(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "春に聴きたい名曲"

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

やりたい事がまた増えた・・・

本日来院のYさんはスキューバーダイビングをするそうで(^^)
施術中、そんな話をしていたので行きたくなってきました。

施術中、話しをしていてやりたくなるパターン、、、多いんですよね(笑)
例えば、、、
スノーボード、ゴルフ、今回のスキューバーもそうだし、一番多いのはラーメン屋(笑)

『あそこ美味いよ!』

なんて言われると直ぐに食べたくなる。。。



さて(;一_一)
私はサイパンで体験ダイビングをした事があります。
当然浅いところですけどね(^^)
でもとても綺麗だった事を憶えています。
ナマコがかなりデカかった(・.・;)

後は石垣島で一回。
これは知り合いの方にかなり沖の方まで連れてって頂き、潜りました。
本当はいけないのでしょうが・・・
サメがいると聞いていたのでビクビクしていました(;一_一)
だって案内人の方は水中でも撃てる銃??みたいの持っていましたからね(;一_一)こわっ


私の姉もダイビングによく?行っています。
海外の海を潜ると、とても綺麗だと聞いています(^^)

“私も潜りに行きたいな・・・”

と思いますが、先ずはライセンスを取得しなきゃいけませんね。。。

まぁ、もうちょい先送りで実行しようと思っています\(-"-)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "やりたい事がまた増えた・・・"

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

“ちょっと寝”実行中の私_(_^_)_

今日は何だか時間の流れが緩やかです_(_^_)_
土曜にしては珍しくのんびり空いた時間ができました_(_^_)_

なのでこんな本を買いにお隣さんへ(^^)

 @簡単に言うと、昼寝をしましょう!_(_^_)_という本@


 @こちらは不眠症の方向けに書かれた本です_(_^_)_@

私は毎年、春は結構眠い。。。
花粉の影響もあるかと思うのですが。

何となく、今一度、毎日当然のように繰り返し行う睡眠について考えてみようかと思って買いました。
私は本を買うときはほぼ直感(笑)
表紙で選びます。


当院には肩こりや腰痛で来院されている方が多いのですが、それと同時にその多くの方が不眠に悩まされているケースも見受けられます。
【不眠症】について以前から私が考えている事を少し書いてみようかと思います(たまにはカメちゃんばっかじゃなく真面目な事も書かないと(笑))。


眠れない状態の原因のひとつは、、、
自律神経が昼と夜とで切り替えが上手く行われていないからです。
副交感神経優位な状態に切り替わると体は休息に向かうのです。
しかし、それが行われない・・・


上部頚椎(首の上の方)は副交感神経との密接な関わりがあるとされています。

迷走神経(運動、知覚、副交感神経の混合神経)という、脳神経との関係も深いポイントです。

また、不眠症の方を視ていると、後頭部と頚椎を結ぶ後頭下筋群が緊張している方は非常に多く見られ、また上部頚椎に可動性減少が視られるケースは多々あります。

そして、後頭下筋群に緊張があれば頭蓋骨にも少なからず影響はありますから頭蓋調整も頭に入れて考えなければなりません。

上部頚椎はそれでなくても身体バランスを保つ為には無視できません。
指先の次に固有受容器が多く集中しているからです。
ですから当然、腰痛持ちの方だろうが膝痛の方だろうが・・・(症状に関係なく)身体バランスをとる為には視なければいけませんね。

体の緊張している人は呼吸が浅くなっているケースも多く、横隔膜の状態をチェックしていかなければなりません。

緊張していると肩に力も入り自然と胸式呼吸になってしまっています。
緊張した時に、

“息苦しいなぁ・・・(;一_一)”

と、感じた事はありませんか?

下部胸椎・上部腰椎(腰骨の上の方)、中部頚椎(首の真ん中辺り)に問題があればそこを調整すれば呼吸は深くなりますが、中にはそれだけでは回復しない方も当然います。

深呼吸の練習を寝る前の1分位繰り返すだけでも徐々に複式呼吸が上手く出来るようになります。
呼吸は私たちの活動の中で唯一自律神経を意識的にコントロール出来る手段でもあります。

息を吐いている時は体がリラックスし副交感神経が優位になります。
ですから、吐く事を意識して(時間をかけてゆっくり吐く事を意識して)、深呼吸してみて下さい。
手をお腹の上に重ねておいて吸うときにお腹が膨らむのを意識します。
そして、吐くときにお腹が凹んでいくのを確認しながら行うと良いでしょう。

“冷え”と不眠も関係します。
“冷え”は甲状腺機能低下などとも関係あったり、ストレスで体が緊張状態だったりすると副腎機能も関係してきたり・・・


もう止めましょう(;一_一)これだけでも長い・・・


当院のカイロプラクティックの治療を受けて、

“良く眠れるようになりました!”

“受けるとグッスリです!”

という事をよく言って貰えます_(_^_)_
それこそ後頭下筋群を緩めているとその場でイビキをかいて寝てしまう方もいます_(_^_)_

勿論今まで述べた事が全てではありませんが、体の統合をとってやる事はとても大事な事です。

以前のブログでも睡眠の大切さを少し書きましたが、今回はカイロプラクター的視点から、その一部を書いてみました。

ここまで読んで頂けて嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "“ちょっと寝”実行中の私_(_^_)_"

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

衝動

ここ最近カラオケに行きたい私(;一_一)


というのも、こないだAQUA PUREの郵便受けにカラオケ館からの割引サービスチケットがたくさん封筒に入って来ていまして。

   @50%OFFとか、惹かれちゃいますね(^^)@

そういえば、全然行ってないなぁ・・・と。

たまにこういう時期あるんですよね。
歌への欲求、といいますか、


“腹から声を出したい”


そんな感じ(^^)



最近の曲は正直あまり知らない私。
そんな中、ちょっといいなぁと思う曲が、、、


【EXILE】“響~HIBIKI~”


と、言ってもこの曲もちょっと前の曲らしいのですがね(;一_一)
まぁ、最近ではないです。。。

たまたまコンビニで聴きまして、いい曲だなぁと思って探しました(^^)
普段EXILEを聴く事はほとんど無に等しかったのですが、ATSUSHIさんの声は本当に綺麗ですね。

“あんな風に歌えたら・・・”

と思いながら、院の帰り際、花粉対策のマスクをしながら、人が誰も居ないことを確認して、山手通り沿いを歌いながら帰っている私(;一_一)

熱唱?

聴かれたら恥ずかしいですね。。。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "衝動"

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

亀同好会

以前ご紹介しました戸越銀座にAke★YaをオープンしたHさんからメールが届きました(^^)

私のブログを観て、Ake★Yaに行かれた方がいたそうで\(^^)
そのお礼にとわざわざメールをくれました(^^)
ありがとうございます!
なんだか私も嬉しいです(^^)


そして、そのHさんも実は亀愛好家(^^)
施術中に噂はよく聞いていたのですが、写真が添付されていたのでHさんの亀さんもご紹介!



と、思って何度か投稿してみたのですが、何故か写真がブログ上に載らない・・・(;一_一)
圧縮しても駄目・・・
何故・・・



自分の亀しか普段見ないから、別のタイプの亀をみると何だか新鮮です(^^)
皆さんにもお見せしたいのですが何故か出来ない・・・
ホントに何故・・・(+o+)



仕方ないので私のカメちゃん載せます!
結局それですか・・・と思いました??(;一_一)

でも意外と皆さんのアイドルになりつつあるカメちゃん_(_^_)_
よく、

『可愛いですねぇ(^^)』

と、言って頂いております。

@タイヤから落ちない様にしがみ付いています(笑)可愛い(^^)@

今日もカメちゃん必死です(・.・;)



もし、Hさん亀さんと私のカメちゃんが、偶然街で出逢ったら・・・

彼らは仲良く出来るのであろうか・・・

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "亀同好会"

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

皆さんお疲れ様です!

さて、ただ今30分の空きが出来ましてホッと一息。。。_(_^_)_

明日は祝日ですね(^^)
週の真ん中に休みがあるとなんだかいいですねぇ。
私は朝からバッチリ働きますけどね!\(-"-)
頑張ります!



今日は雨が降っているので鼻も目も、そして喉も楽です(^^)
この時期の雨は私にとっては恵みの雨_(_^_)_

ただ、、、

本日自転車で来たので帰りどうしようか考え中。。。

歩くか、電車か、バスか・・・(家の位置が中途半端でどれも微妙(-"-))

帰りにはTSUTAYAに寄って【LOST シーズン1】の続きをレンタルして帰ります(^^)
これを忘れては話になりません!!\(-"-)/
今夜の楽しみのひとつですから(^^)

あとは??

LOSTを観ながらの“ビール”です(^^)

ここのところお酒は1日置きにしております(^^)
やはり健康面に関してはきっちりしておかないといけませんからね。。。
人にアドバイス出来なくなってしまいますから(笑)

今日は“プレミアムモルツ”かな_(_^_)_

たまには贅沢しないとねぇ(^^)



では、残りの時間も全力で頑張ります!\(-"-)
頑張った分だけビールも美味い(^^)

というわけで、

皆さん、今日も1日お疲れ様でした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "皆さんお疲れ様です!"

| | コメント (2)

昨日

ブログサービスが昨日の夜からメンテナンスに入り、一時的にブログの閲覧が出来なくなっていました。

何人かの方に

“ブログが観れなくなってますよ~”

というメールを頂いておりましたので。。。m(__)m

ありがとうございました(^^)

もう大丈夫ですので、また後で更新しようと思っています_(_^_)_

では、今日も1日頑張りましょう!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "昨日"

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

団子好き

あんこが好きな私に、当院のSちゃんが大阪のお土産に“あんころ”をくれました(^^)

       @昨日、早速戴きました(^^)@

@お餅をあんこで包んであります_(_^_)_9個入りでしたがあっという間に残り3個。今日の3時のおやつにします_(_^_)_@

ト:『よくあんこ好きがわかったねー(^^)』

Sちゃん:『だって院長いつもお団子食べてるじゃないですかぁ!』


だって。。。



そう。。。
よくTOCに消耗品を買い出しに行くのですが、その際、

『ついでにお団子買ってきてぇ!今日はあんこの方で!』

何ていうやりとりが何度かあった(笑)

また、コンビニでたまに私自身が買ってくる事もあり・・・

さすがSちゃん(-"-)よく覚えてる!!


4月になったらお団子食べながらビールを飲み、花見をしたいものですが、、、

花粉がねぇ・・・(;一_一)

なんとかなりませんかねぇ・・・(;一_一)



以前、Tさんに頂いた甜茶(てんちゃ)(^^)
あれから毎日続けています。
いきなりの変化は無いですが、飲んでいて美味しいし、これから今後しばらく自分でも続けてみようと思っています(^^)
何でも挑戦してみないとね!

頑張ります!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "団子好き"

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

ハマりそうな予感・・・

一昨日からレンタルしている【LOST シーズン1】の1話から6話までを明日までに観なければいけません。

にも関わらず、一昨日は疲れて寝てしまい観れず、、、昨日も22時頃食後のうたた寝をしてしまいまして・・・
目が覚めたら午前1時半でした(-"-)

それから風呂に入り、


“取り敢えず2話まで観ておくか・・・”


と思って午前2時過ぎに鑑賞会スタート。

直ぐに終わるつもりが、、、

観始めたら先が気になり結局4話まで観てしまいました。。。



“お・・・  面白い・・・(-"-)”



全く眠気にも襲われず観てしまいました。

今日は予め、TSUTAYAに続きをレンタルしに行こうと思っています。
20日まで半額なので、今の内にシーズン1だけでも制覇しようと(-"-)
今夜5,6話を観ようと思います(^^)

観ている方も多いかと思います。
内容は内緒ですよ!_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "ハマりそうな予感・・・"

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

見逃した・・・

昨夜、総合格闘技Dream1のテレビ放送あったんですね(;一_一)
てっきり放送はないものと・・・



やってしまった・・・(;一_一)



私はミルコ・クロコップ選手が好きでいつも応援しています。
それこそミルコ選手がK-1に出始めたあまり有名でない頃から好きです。

K-1から総合格闘技に移行し、藤田和之選手に勝った事から更に強さは加速していき、一躍PRIDEの顔にまでなりました。
2006年にはPRIDE無差別級王者にもなりましたから世界最強の内のひとりである事は間違いありません。



ミルコ選手を応援したくなる理由のひとつとして、あと一歩のところで負けてしまったりもするところ。
これも彼の魅力のひとつだと思うのですが、一度負けてその後途端に勝てなくなる選手と、負けた事でまた強くなってリングに帰ってくる選手がいます。

ミルコ選手は、“必ず”這い上がってきます。

ノゲイラ選手に対し、優勢に試合を進めながらも逆転負けした時、ランデルマン選手に失神KO負けを喫した時・・・・・

必ず強くなって帰ってきます。


UFCでは2連敗を喫したもののまだまだこれから\(-"-)。
現在は議員活動を控え(辞めたのかな??(・.・;))、鼻の手術も終わり万全の状態でこれからは格闘技に専念することが出来るでしょう。


昨日は無名の選手相手だっただけに、評価するのは難しいのでしょうが、取り敢えず初戦を勝利で飾れて良かったと思います。

(正直、日本人との対戦の時はどっちを応援していいのかわからなくなります(笑))



PRIDE無差別級を征したあの輝きをもう一度取り戻し、必ずや世界の頂点に立ってくれるものと信じています!
私としてはDreamの頂点をサクッと取り、もう一度“UFCで”やってもらいたい。
出来れば早急に!

このまま“負けたまま”ではファンとしては切ない。
UFCでも王者になれる力はあるのだから。

そしてUFC王者になってから・・・

ヒョードル選手とやってもらいたい!!\(-"-)/



そしたらいつになるのやら・・・(;一_一)



とにかくもう負けは許されない状況。

頑張れミルコ・クロコップ!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "見逃した・・・"

| | コメント (2)

2008年3月15日 (土)

カメちゃんの予定



よーし、今日は晴れた。

表参道にでも買物行くかな。

取り敢えず春物ジャケットでも買うか。




ん?まてよ・・・

晴れたしプールで泳ごうかなぁ。

最近、運動不足だし。




今日は買物と水泳に決まり!

水着取りに一回帰ろう。

久し振りだからクロール出来るかなぁ・・・

まぁバタフライ出来るからいいけどね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "カメちゃんの予定"

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ちょいとCM(^^)

以前から当院に来院されているHさんが、遂に開業するとのこと(^^)
Hさんのお知り合いの方も当院にはたくさん来院されています。
当院をいつも紹介して頂いているのでお返しに(笑)

ご紹介返しです(^^)

Hさんは当院ビルのとなりにあるダーツバーでお仕事をされていたのですが、戸越銀座でご自身のお店をOPENされるとのことでした(^^)


お店の名前は“【Ake★Ya】”と書いて“あけや”です。

Hさんはとても気さくな女性の方でいつも元気いっぱいです(^^)

が、

背中から腰にかけてはかなりお疲れ状態でした。。。
開業準備が忙しいらしく睡眠不足だとか・・・(@_@;)
私も準備の時はかなりドタバタでしたが、Hさんも細々とした作業が溜まっているそうで大変そうでした。。。

ホームページはまだこれからとの事で載せれないのが残念ですが、お近くの方で、お酒が好きな方は是非、足を運んでみては如何でしょうか?(^^)
ちなみに来週の月曜日からスタートだそうですよ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Darts and Bar【Ake★Ya】@
品川区戸越1-16-13
第3GSKビル2F(1Fは“寿司屋の大将”さん、だそうですよ。)
TEL/FAX 03-5702-0257

私も一度飲みに行こうと思っています(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "ちょいとCM(^^)"

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

甜茶(てんちゃ)さん、頼むっ!

“私の鼻を救ってください・・・(-"-)”



本日、先程来院されたTさんが私の花粉症状を気遣ってくれまして甜茶を持ってきてくれました!

@しかもクリームパン付き(^^)既に食べましたがメチャクチャ美味しかった_(_^_)_スタッフ分も食べそうになりました(笑)@

甜茶の効果としては、

特に春先、季節の変り目にお肌の敏感な方や鼻や目が気になる方には是非飲み続けていただきたい健康茶です。


と記載されています。

甜茶が良いとは以前から聞いていましたが、こうして箱に書いてあるのを読むと何だか将来に期待が持てますね(^^)



Tさんも花粉症とのことで、私の苦しみをきっと理解してくれてのプレゼント(^^)



(しかしホント、、、私がこんなんではイカン(-"-)!とは思うのですが・・・でもキツイものはキツイ\(-"-)/!!と開きなおる。。。)



まさかこんな風にしてくれるなんて思っていませんでしたから正直嬉しい(^^)

Tさんに感謝感謝ですm(__)m

早速、当院女性陣と試飲中ですが、これが意外に美味い!!(+o+)
甜茶って結構甘いのですね。飲みやすいです_(_^_)_

“何だか治った気がする・・・”

と、女性陣(;一_一)・・・改善はやっ。



『病は気から!!』



大事なことです(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "甜茶(てんちゃ)さん、頼むっ!"

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

スタッフルームを大掃除

昨日、スタッフルームを掃除しまして・・・

意外とゴミって直ぐに溜まるものですね。。。
必要なくなったパンフレットや雑誌をまとめ、隅々に溜まったホコリを掃除機できっちり退治。
その間、花粉症状との相乗効果で鼻がズルズル、目はかゆいかゆい・・・(+o+)


しかし、やはり普段手の行き届かない部分を掃除すると気持ちが良いですね_(_^_)_
まず空気が良くなります。
何だか院内全体が明るくなった気さえします(^^)


今日も昼の空いた時間を利用して更に不要な物を捨てていこうと思います。

“あー これまだとっとこうかなぁ・・・”

何て思うものって結構多いのですが、そういうものって結局使わなかったりするから。

今日も捨てる勇気を持とうと思います(-"-)
捨てないと新しい良いものがなかなか入って来ないですからね(^^)

@AQUA PUREスタッフルームの一部(^^)(解りにくいですが・・・)
この部分がとっ散らかっていたのですが(犯人は私!(-"-)皆はしっかりしているのですが・・・)今はスッキリです_(_^_)_
今後はこの状態を死守し、今日も別部分を短時間で徹底清掃しようと思っています(^^)
毎日少しずつがなんだかいいですね_(_^_)_@

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "スタッフルームを大掃除"

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

Mr.ROCK‘N‘ROLL&SEXY

ついこの間ブログでも紹介した、CD【CLIMAX】を聴いていて昔懐かしいCDを聴きたくなりました。

そこで家に帰り何かないかな・・・と、片付けてあったCDケースを物色。
私の青春の1ページに欠かせぬ存在発見(^^)

Mr.ROCK‘N‘ROLL&SEXY(私が勝手につけた(笑))
氷室京介!!

   @中学生の頃を思い出す楽曲の数々(^^)@

BOOWY解散後、ソロデビューしてからの7年間に発表したSINGLESベストアルバム。


氷室京介という存在を知ったのは多分小学4年生の頃。

たまたまカーラジオから流れた【JEALOUSYを眠らせて】を好きになり、毎週日曜日のベスト10だか20を紹介するラジオ番組を楽しみに待つようになりました。多分それが初めて。

“カッコいい声の人”

というのが初めの印象でした。



久し振りに聴いても、やはりカッコいい!!

『KISS ME』は中学生の頃流行りいつも聴いていました。
その時のアルバム【Memories Of Blue】は当然発売日に買いに行きました。
勿論、ほとんどないお小遣いで(笑)


『Dear Algernon』『SUMMER GAME』は高校時代を思い出します(実際はもっと古い曲ですが・・・)。
“彼女を助手席に乗せ、海沿いを車で走りながら聴きたいな・・・”
と、当時、当然無免許のトッティ少年は思っていたに違いない(笑)(^^)


ここ最近は極稀にですがTVにも出たりしていますよね。
以前GLAYと共演もしていますし。
いつまでもSEXYなオヤジ(この人はいくつになってもオヤジという言葉が似合わない感じですが、何気に子供もいますしね。親が氷室京介ってどんな感じなのだろうか・・・(;一_一)想像つかない。。。)、氷室京介の今後に注目です(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

SINGLES Music SINGLES

アーティスト:氷室京介
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1995/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "Mr.ROCK‘N‘ROLL&SEXY"

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

北の国から

昨日、北海道で独立されているN先生が東京に来ている為、わざわざ私の大好物を持ってきてくれました(^^)

   @以前も紹介した私の大好物_(_^_)_@

【白い恋人】はある意味中毒になる(笑)



“1つだけ・・・”



と、思って食べても絶対に2つ3つと食べ続けてしまう美味しさ。
止まらないですよね(;一_一)
まだ食べていませんが、これから昼食を済ませ、その後食後のデザートで頂こうかと思っています。



昨夜、N先生と当院斜め前にある、“神戸流お好み焼き【パッチギ】に行ってきました。

・ボッカケカスソバ
・豚モダン
・タコ焼き(お好み焼き)
・ニラチヂミ


を頂きました。もちろん、

ビール付き!

ビールとお好み焼きは友達です。
この二人の喧嘩はあり得ない。
欠せません(-"-)

日曜の夜は空いているのか落ち着いた中食べる事が出来良かったです。

私は月島生まれなだけに、“もんじゃ”“お好み焼き”は大好き。
と、言っても子供の頃、ほとんどもんじゃなど食べた事はなかったのですがね(笑)

食事中の話は治療法について、セミナーの事、将来の事、などなど。
私もいい刺激を受けました。
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
N先生とパッチギに感謝(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "北の国から"

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

いつもメールに3・9(サンキュー)(^^)

今朝来てメールチェックをすると、、、

   @Tさんメールありがとうございます!(^^)@

メールが届いていました(^^)

そしてたった今、2度目のメールチェックをすると、、、

   @Kさんメールありがとうございます!(^^)@

またまたメールが届いていました(^^)

内容は・・・

ちょっとした世間話から、ブログの感想、そして痛みがとれた、動きやすくなった・・・という事までホント幅広く、私もメールを頂ける事がとても嬉しく、またそれが仕事の遣り甲斐にも繋がり、本当に頑張って良かったと心から思えてきます。

『ありがとうございます』

としか言えませんが、スタッフもメールを頂けると喜んでいます。
私自身、本当に励みになっています。
心から感謝しています。
いつもありがとうございます!(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "いつもメールに3・9(サンキュー)(^^)"

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

寿司女王

本日来院のKさん。
当院に来る時は必ず?お寿司を食べているKさん(^^)



五反田駅から来る途中、目黒川を渡る手前にあるお寿司屋さん。
お手頃価格で美味しいネタが食べれるそうで結構いつでも賑わっています(^^)
立ち食いだからお客さんの回りもよく、気軽に入れる感じも人気の秘訣なのでしょう。



Kさんのおススメは“炙りトロサーモン”だそうで、

実は私も大好物!!

あと、
ホタテも好き(^^)

なので、近々行こうと思っています(^^)



さて、Kさんは当院と一緒にこのお寿司屋さんに行くのが一つの楽しみになっているそうです(^^)

Kさん曰く、、、


『院に来た“ついでに”行く』


のがいいそうです(^^)


『寿司のついでにAQUA PURE』


にならぬよう(笑)Kさんの調整も一生懸命頑張りましたよ(-"-)(笑)
今日は調整後のお寿司屋さんとの事で、腰痛出さずにしっかり両足で立って寿司を楽しめるように矯正しました(^^)

きっと、お寿司もより美味しく味わえた事と思います_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "寿司女王"

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

ネイル

本日来院のSさん。
いつもSさんの指先の変化を楽しみにしている私。


ト:『Sさんの指、、、この桜すごく綺麗ですねぇ(^^)』


Sさん:『いや、桃の花!』


(;一_一)あっ


つっ込まれました。。。


本当に綺麗で、両手で4時間もかかったとか・・・(+o+)
お疲れ様ですm(__)m

それにしてもネイリストの方ってすごく器用ですよね(@_@;)
あんな小さい所にデザインしていくわけですから。
でも絶対に肩こるでしょうね・・・
4時間ひとりの方がやってくれたそうです。

す すごい(;一_一)

しかし、毎回プロの技に感動させられています。

Sさんは次回は桜の花にしてもらうらしく、私も今から楽しみにしています(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

たくさんのメール、コメント等に感謝!

最近、ホントに多くの方から院にメールが届きます!(^^)
とても嬉しく、朝、たくさんのメールをチェックする事が私の中のヤル気をパワーアップさせてくれています\(-"-)/

“ありがとう”

“嬉しかったです”

“びっくりしました”

“以前より楽になりました”

こんな言葉達が詰まったメールを頂けて、心から感謝感謝です。
メールを送って頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)


また、ブログ内にもこんなコメントをくれた方がいましたのでご紹介_(_^_)_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はお世話になりました。「頚椎と腰椎を矯正していただいた患者」です(^^)
いろんな院を放浪してた私ですが(実は経営していた事もありまして…)、なんとなく立ち寄ってみたら、素晴らしい院に出会えて、ほんと、幸運でした。
倦怠感をとりさっていただいたばかりでなく、親切にお手紙をいただき、驚いてます!!先生のHP拝見して、「なるほどな~」と勉強させられることたくさんあり、これからもちょくちょくおじゃまします。宜しくお願いいたします。とりあえず、御礼まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

照れますねぇ~_(_^_)_

こういう嬉しい報告の中でも、やはり、

“楽になった”

と、感じて貰える事がとても嬉しい(^^)

今日もこの後まだまだ続きますが、一生懸命施術していこうと思っています!
皆さん、いつもありがとう!

AQUA PUREカイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "たくさんのメール、コメント等に感謝!"

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

HULAに魅せられて

昨夜観た【フラガール】にかなり感動!
久し振りに涙ものでした(実際泣いた(-"-))。

『あれは観た方がいい!!』(遅いっ(-"-))

と、ホントに思いました。

おそらく、
多くの方がとっくに観ているのでしょうから(私の周りに薦めると、『あー観たみた!』と、言われてしまいます。2人中2人に・・・母に関しては映画館で観てその後ハワイアンズにまで行っている(;一_一)素晴らしい行動力・・・)敢えてここでまた言うのも何ですが、



『あれはホントに観て下さい!!』



最後のシーンで、
母親が娘をプロのダンサーと認め、娘の晴れの舞台を陰ながら支え、観客を魅了する娘のダンスに大きな拍手で見守る。
そして、ホントに蒼井 優さんのダンスが凄かった。

“女優もそこまでやるかっ!”

と。
何か今の時代、映像処理でいろいろと本人が踊っているかのように見せる事って出来ると思うのですが、完全に本人が踊っていますよね。
相当練習をしないと出来ないでしょうから、本当に涙ものでした。
(そして、しずちゃんも良かった(^^)映画中、いい味出てます(^^))

しつこいですが、
本当に良かった!

笑えて、泣けて、気持ちの良い感動を与えてくれる作品だと思います。
観ていない方は今日レンタルしてきて下さいね(笑)(^^)



高校生の頃、“スパリゾートハワイアンズ”へ友人と皆で行った事がありますが、もう大分遠い記憶なのであまり覚えていないし・・・もう一度行きたくなりました(^^)


感動作に心から感謝っ!!

   @久しぶりに泣けました_(_^_)_@

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "HULAに魅せられて"

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

“待ち”と“行動”

昨夜、Iさんにおススメされていました【県庁の星】を観ました。

Iさんは飲食店を新橋でもう10年以上経営されている方です。

“10年続けてこそ一流”

とよく言いますが、本当に凄いなぁ、と話を聞いていてただただ関心します。
そんなIさんもいろいろとDVDを観ているようで、

『“県庁の星”面白いよぉ(^^)』

と、ススメてくれましたので早速レンタル。



感想としては、、、
人間まとまったらイカンな、と思いました。

待ちの姿勢で、何かが起こるのをただただ待ち、人を当てにし、何か失敗しては責任を他人に押し付け合う。

一方、

変化を恐れずに、今までの古い体制や基盤、考え方を少しずつでも壊し、前進する為に改革を進めていくのか。
成果が直ぐに出なくても、何かを始めなければ何も始まらず、時間だけが過ぎていく。
始めなければいけない、と感じ、やってみる。

この二つは対極にあり、何か成功を収める人と何も起こらない人との大きな差なのだろう、と【県庁の星】を観て感じました。

何事も初めの一歩が肝心ですし、勇気がいります。
そこを敢えて行かねば!!
と、再認識。



本日、Iさんに観ましたよ(^^)と報告。
Iさんは相変わらずアクティブに、様々な事に挑戦しています。
人間行動力が大切ですね。
私もいろいろと実行に移していくべき事があります。

頑張ろう!!(-"-)

     @果たして改革は上手くいくのか(^^)@

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "“待ち”と“行動”"

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

背中が語るもの


遂に寒い冬を越え春になったなぁ・・・
何度この寒い冬を冬眠無しで越した事か・・・
しかし、、、また忙しくなるなぁ・・・
今年は花見どこに行こうか・・・
中目辺りがいいかな・・・
桜見ながら日本酒、最高だ・・・
そういやぁ最近はごはん食べてなかったなぁ・・・
寒くて食欲なかったからなぁ・・・
腹減った・・・
今日はマックでも行くか・・・
いや、
大戸屋の鶏かつソース丼と板うどんがいいなぁ・・・
あれうまいからなぁ・・・
トッティ誘ってみるかぁ・・・
あ、
やっぱアイツは誘うのやめとこ・・・
遠慮無しに食べるから・・・
奢るの俺だし・・・
あらやだ、
俺とか言っちゃった、、、
私女の子なのに、、、
おっさんぽかったかしら・・・
まぁ、聞かれてないからOKね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きっとこんな感じにカメちゃんは考えているに違いない。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "背中が語るもの"

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

90年代

『90年代のドラマを支えた30曲!』

というキャッチコピーに惹かれ何となく手に取ったCD。

【CLIMAX ~DRAMATIC SONGS~】

     @懐かしい曲だらけ_(_^_)_@

院で流そうか・・・

と、酔っ払った帰りにTSUTAYAでレンタル。



しかし、、、



やはり聴いてて古い(笑)

さすがに施術中には流せないなぁ(笑)と。

でも懐かしの名曲がたくさん入っていますので、現在院の片付け時に流しております(^^)

私はやはり小学生位の頃に聴いていた曲が懐かしく、なんだか嬉しくなります(^^)

例えば・・・

LINDBERGの『今すぐKiss Me』。

♪歩道橋の上から見かけた革ジャンに♪
の“革じゃん”部分を“かぁちゃん”かと思って歌っていたトッティ少年。。。

懐かしい_(_^_)_



徳永英明さんの『壊れかけのRadio』。

♪思春期に少年から大人に変わる♪
と小学4年生のトッティ少年は意味も解らず大きい声で歌っていた。。。
どんな小学4年生だ・・・(笑)

懐かしい_(_^_)_



Xの『Say Anything』

中学生の頃、Xが大好きだったトッティ少年。
この曲はXを好きになる切っ掛けとなった曲。

“あんな髪の毛立ってるのにこんな綺麗な曲歌うんだぁ・・・(・.・;)”

と、興味を持ち始め、Xの奏でるハードロックが好きになりました(^^)

中1の頃、、、恐る恐る一人で東京ドームLIVEへ行きました。
X好きな少年なんてトッティ少年の周りにはいなかったから。
しかし、運良く最前列!!
ステージ丸見え(@_@;)

そりゃ、感動ですよ。。。

ただ、、、
隣のXファンの女性の髪のセットが乱れ始め、トッティ少年の顔にチクチク刺さるんです(;一_一)
昔のYOSHIKIの髪型にしている人でして・・・

懐かしい_(_^_)_



こんな感じにキリがなくなる程。
もうしばらく、朝の準備時間と閉院時間にお世話になりそうです(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "90年代"

| | コメント (2)

2008年3月 1日 (土)

だらだら日記

もう年が明けて2か月が経ちましたね。
早いものです・・・


今日は1日中、メガネで施術しました。
なんか今日はコンタクトが嫌で・・・
メガネをしていると、

『あれ、メガネとか珍しいですね(笑)』

とよく言われいます。
2度見する方もいます(笑)



話は変わり、、、
昨日はキムチを食べ過ぎたか・・・
現在胃の中が、まだキムチです。
あとコチュジャンとか。

こういうのって体から出切るまで、残りますよね(-"-)
昼飯食べても尚キムチ状態。
今日は食事の量を控え、体を排泄の状態にもっていこうと思っています(^^)



本日も多くの方に、

『楽になりました!』

と言って頂けました(^^)
やはりこの言葉が正直嬉しい。
昨夜、帰ろうとして、自転車が無くなっている(夕方まではあったからおそらく“ルパン”に盗まれた・・・)事に落ち込んでいた私ですが、これで完全復活です\(-"-)
明日も頑張ろうと思います!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "だらだら日記"

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »