« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

これからLIVEに行ってきます!

今日はこれからGLAYのカウントダウンLIVEに行ってきます!

結局最近の曲は予習していませんが、

きっと昔の曲もたくさんやってくれるはず!

私的にはHOWEVERに期待!

あの頃、

この曲は衝撃的でした。

なんていい曲なんだ!(-0-;)

と。

そういう方、意外と多いのでは?(^^)

TERUさんが太ってないか・・・

そこが心配ですが、

百戦錬磨の彼らならきっといいLIVEを魅せてくれるでしょう!\(^0^)/

では、

行ってきます!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

今年も1年間 ありがとうございました。

今年最後の施術が終了したのが18時半過ぎ。
今日は5時最終受付を予定していたのですが、
毎年恒例の“最後の最後に予約殺到”により(笑)、

いつもお世話になっている方や、
ご紹介によるご予約という事もあり、

特別に延長して施術しましたぁ!p(-"-)/

ここ数日で多くの方に年末のご挨拶をする事ができたので良かったです(^^)



そして、
N川さんには美味しいワッフルを_(_^_)_

@渋谷駅にある行列のできるワッフル屋さん(^^)私が高校生の頃からある人気店です(^^)@

W部さんにはこれまた美味そうなケーキを(^^)

 @私の好きなモンブランやロールケーキが!\(-"-)/@

頂きました(^^)

N川さんは全国を飛び回る程のスピッツ好きで、
W部さんはドラムを叩くロックな?女性ですp(-"-)/
二人とも私と同じ音楽好きです。
と、簡単に紹介してみました(^^)
本日もとても美味しいお菓子、ありがとうございました!
体も楽になってもらえて良かったです!(^^)
感謝。



そして、
話は大きく変わり、、、

今朝かめちゃんがこんな格好して、
今年最後の仕事に出かける私を見送ってくれました。

          @・・・・・?(-"-)?@

上から見るとこんな感じm(__)m

@手を中に入れて、タイヤに寄り掛かる難易度の高い技(笑)@

まったく(;一_一)

しかし、
これで常にジーッとしているから面白い。
朝から笑わせてくれました(^^)

きっとかめちゃんは、、、

@今日もいい天気だなぁ。もう直ぐ年が変わるなぁ。今年もいろいろあったなぁ・・・@

と考え事をしていたに違いありません。

このポーズ。
とても可愛いです(笑)
かめちゃんも今年1年間私(たち?)に笑いをくれました(^^)
ありがとう、かめちゃん。



さて、
冗談は置いておいて、





今年も多くの方にAQUA PUREに来院して頂けた事に、
心から感謝申し上げます。

私的にも、
良かったなぁ、という今後も伸ばして行こうと思う点もあれば、
変えていかなきゃいけないな、と思う改善点もありました。

いろいろと気付きのある、収穫の年だったと、
今改めて振り返って感じています。
それらを2009年に活かして取り組んで行けたらなと思っています。

来院されている皆さんに、
もっと喜んで貰える院を目指して頑張っていこうと感じます。
今年も多くの出会いがありました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!


      今年も1年間ありがとうございました!
       2009年も全力で頑張ります!
               感謝!

           院長 射水 徹

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "今年も1年間 ありがとうございました。"

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

コントの様なホントの話

先日、以前にも紹介しました、『かづ屋』へ行こうとした所、
看板の電気が消えていたので、



“あれ、やってないのかなぁ・・・(-"-)”



と、お店の中を覗いたら、、、

とても混んでいました(^^)



“あ、なんだ、やってるじゃん(^^)”



と思い中に入った所、



『お客さん、今スープが終わったんですよ~!』



と、、、
残念ながら食べれませんでした(=_=)

なので、
別のラーメン屋さん(今度ブログで紹介します(^^))に行って、
帰りました。

そして次の日、
仕事が終わり23時15分頃、
また『かず屋』へ向かいました(笑)
リベンジです!
そしたら、
電気がちゃんと点いていたので一安心!_(_^_)_
お店の前で男女4人組が入ろうか迷っていて、
そして入りそうだったので、
私は後ろで待っていました。

4人組が入った瞬間、
お店の照明が、“パッ”と消え、



まさか、、、(-"-)



と思って入ったら、



『お客さ~ん、前の4人組みでスープなくなっちゃうんですよ~』



2夜連続でタイミング良くフラれる私m(__)mガクッ
どうやらかず屋とは縁が無いようです。。。

かず屋は営業時間が基本24時までとなっていますが、
日によっては25時までやっています。
お店の店員さんからは25時までと聞いていましたから、
23時15分で駄目って・・・相当運が悪いようですm(__)m(笑)


仕方なく、、、

       @これで我慢しました(-"-)@

そして、
ここ天一でも奇跡?を目にしました。

私が入って直ぐに男女のカップルが入ってきました。
彼らがラーメンを頼む際、店員さんの、



『こってりで宜しいでしょうか?』



の質問に、



『“さっぱり”で!!』



と、元気良く答えていました。
すると店員さんが、



『あっさりですね?』



と聞き直すと、



そこで彼はキッパリと、、、



『はい、“さっぱり”で!』

2回目・・・更に“さっぱり”できたかぁ・・・



食べ終わった彼の顔を見ると、
心なしか来店時より“さっぱり”していました(;一_一)

そんな感じでした(笑)

@一応、天一を知らない方の為に@
天一は天下一品というラーメンやで、
こってり味とあっさり味があります。
基本はこってりです。


本当に“さっぱり”が出てきたかどうかは、
彼にしか解りませんが、おそらく、いや確実に、

“あっさり”が出てきたものと思われます。

まるで“コント”の様なラーメンタイムでしたm(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "コントの様なホントの話"

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

かめちゃん日記

ここ最近のかめちゃんの基本姿勢はこれm(__)m

     @かめちゃん、何してるの?(-"-)?@

毎朝見ると、
何故か後ろ足だけタイヤからはみ出しています。
ホント、いつもなんです!(-"-)
かめちゃんも自らを極限に追い込んでいるのでしょうか?
前足はしっかりとタイヤに摑まっています。
実はこれが、
かめちゃん流の“筋トレ”だったりして・・・(-"-)

この間、この状態でいるかめちゃんに、



『ワッ!!\(-"-)/』



っと、顔を突然私が近づけたら、
ビックリしてタイヤから落ちちゃったかめちゃん(笑)
とても可愛いです_(_^_)_



私が家に帰る頃のかめちゃんの基本はこれm(__)m

        @寝ています_(_^_)_@

基本的に最近は水の中で寝ているかめちゃん。
水の中の方が暖かいのかもしれません。

しかし、
数日前、こんな格好で寝ていました(-"-)

 @これ、ちゃんと目を閉じて寝ているんです(;一_一)@

どういう状況かと言うと、
タイヤと水槽の間に挟まれて寝ています(;一_一)
きっと、挟まってしまい抜けれなくなって、
そのまま寝てしまったのでしょうm(__)m

頼むよかめちゃん・・・(-"-)

冬はほとんど動かないかめちゃん。
ここ数日は毎日とても寒いですから、余計に動きません。
春になれば大好きな散歩が待ってます。

早く暖かくならないかなぁ。。。

と思うトッティでした(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "かめちゃん日記"

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

皆さんの関心事?のひとつ

最近よく聞かれますので、
ここであらためてご紹介しておきましょう(^^)

先日皆さんのお手元に届いたであろう、
当院からのお手紙に紹介しました、
『ミート矢澤』

     @いつも大行列のこのお店(・.・;)@

   @黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ(-"-)@

『場所どこにあるのですか?』

と、聞かれる事が多々ありますので、
折角ですからまた紹介します!

五反田駅西口を出てすぐ右に行くと桜田通り(国道1号線)にぶつかります。
すると右斜め前方に三菱東京UFJ銀行が見えますので、
そっちに向かって歩くと、目黒川にぶつかります。
そしたら右に曲がります。
すると直ぐにあります。

上の図はミート矢澤ホームページから拝借m(__)m

とても美味しいので皆さんにおススメです!
ちなみに、
私たちが行った時には芸能人もいましたよ。
詳しいお話は院内で(笑)

 @ハンバーグにガーリックチップをトッピングしました(^^)@

 @ランボソ・ステーキも柔らかくて美味いです_(_^_)_@

テレビでもいつもハンバーグが紹介されていますし、
一度このハンバーグは是非食べてみて下さい。
いや~、、、
思った以上に美味しかったので(^^)

あと、
多少並ぶのは覚悟です。
私たちは平日21:00過ぎで30分弱は待ちました。

あとの細かい事は、
こちら↓をクリックして下さいm(__)m
和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ “ミート矢澤”

そういえばついこの前、
ランチにも行ってみようと思い、
11時20分位に行ってみたら既に大行列\(-"-)/



やめときましたm(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "皆さんの関心事?のひとつ"

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

寿司お菓子

本日来院のK山さんにお寿司を頂きました_(_^_)_

 @とても綺麗な、小さくてひと口サイズのお寿司(^^)@

ただいま、
とてもお腹が空いていたので早速二人で頂きました(^^)

私は以前、
イクラが食べれなかったのですが、
おそらく、ここ2年位かな・・・
突然食べれるようになり、
今では好きなくらいです(-"-)

なんなんでしょうね?
昔ビールが苦かったのが、今美味しく感じるそれと同じ感覚なのでしょうかね?

味覚とは不思議なものですm(__)m

どれも美味しく頂きました(^^)
今年もK山さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

P.S.  足、、、冷たかったですよね(笑)



そして、
K村さんにはとてもバラエティに富んだお菓子の数々、、、
を頂きまして、こちらも感謝感謝です(^^)

   @私の大好物、串だんごもあります_(_^_)_@

       @そしてアイスまでm(__)m@

ちなみにK村さんのオススメのお菓子は“ゆずこしょうの煎餅”で、
これも早速食べましたが、
辛くて美味しい!

うーん、、、
ビールが欲しくなってしまいますm(__)m

私は当然、おだんごを早速食べました(^^)
仕事後のだんごは、

格別に美味い!!

K村さん、本日もありがとうございました!
正月もお仕事とは(・.・;)大変だと思いますが、
上手く体を休めて下さいね(^^)

ありがとうございました!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "寿司お菓子"

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

自ら持ち込む程に・・・

本日来院のHさんにチョコレートを頂きました(^^)

        @メリークリスマス!(^^)@

Hさんファミリーは皆チョコレート好きで、
家にあるとガンガンなくなって行くそうです(笑)
特に女性はチョコレートとか好きなんでしょうね。
と、言う私も大好きなのですがねm(__)m
AQUA PUREにあるお菓子も、
ガンガンなくなっていきます(;一_一)ほんと早いですから。。。

このチョコレート、中に3種類入っていました。
どれも美味しく、
現在冷蔵庫には・・・ほんのちょっとだけ残っております。。。

最後の方は皆若干遠慮がち(笑)

Hさん、ありがとうございました!
とても美味しいです!(^^)



そして、
当院の一番の“お菓子ハンター”サキちゃん先生が、
今度は自ら!
美味しいチョコレートを買ってきました(笑)

      @買うのに結構並んだそうですよ!@

サキちゃん先生曰く、
今結構話題のチョコレートらしいのです(・.・;)

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

と言って、ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしたものです。

たしかに、

なかなか美味しいです!

今日はアイちゃん先生お休みの日なので、
ちゃんと明日までとっておこうと思いますm(__)m
サキちゃん先生、
ありがとうございました!(^^)



なんだか、ワインを飲みたくなってきました。。。

今夜は、

昨日に引き続き、

ワインでクリスマス最後の夜を締めようと思います_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "自ら持ち込む程に・・・"

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

ダブルSさんからの Merry X’mas!!

本日、S藤さんからクリスマスプレゼントを頂きました_(_^_)_

     @ボジョレー ヌーヴォー2008(^^)@

実は、S藤さんのお友達の、Yさんが持ってきてくれました。
S藤さんはとても仕事が忙しく、ここ最近なかなか来れません。
代わりにYさんが持ってきてくれたのですm(__)m

『先生に渡しといて~(^^)』

って言っていたそうです(^^)

今日はクリスマスですから、
仕事後、皆で頂こうかなぁと思っております(^^)

S藤さん、いつもありがとうございます!
今回も美味しく頂きます!

Yさん、
届けてくれてありがとうございました。
Yさんはいつも施術後に、



『あ~ 楽んなった~!』



と喜んでくれるので私も嬉しいです(^^)
次回も頑張りますね!(^^)
ありがとうございました!



そしてそして、
本日来院のSさんには私の大好きなこれを頂きましたm(__)m

       @健康の源、生姜です(^^)@

私は毎日生姜を摂っています。
体を温めるから良いのです_(_^_)_
Sさんが言うにはこれ、
結構辛いそうです!(-"-)

ここ5年位、
毎日生姜をサプリ感覚で摂っているので、
日々、生姜を入れる量がエスカレートしてきていた私。

最近は落ち着いておりますが(・.・;)

なので、少々の辛さならビックリしません(^^)
きっと美味しく頂けると思いますので、
明日の朝から早速頂きます!(^^)

Sさん、ありがとうございました!

しかも、
Sさんは過去のブログ記事を全部読んでくれましたm(__)m
これにも感謝感謝です!
毎日楽しみにしてくれているそうなので、
これからも続けて行きたいと思います(^^)

今日も嬉しい事がたくさんありました。
ありがとうございました!

では、

Merry X’mas!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "ダブルSさんからの Merry X’mas!!"

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

変わった味??かなぁ・・・??

先日、渋谷の『神座(カムクラ)』に行きました(^^)

以前から、



『神座は美味しい!!けど変わった味だよ。』



と、たくさん聞いていました。

渋谷や新宿に行く機会はよくあり、
前から、

“何かお洒落なラーメン屋があるなぁ・・・”

と、思っていたのですが、、、
実はそこが神座でしたm(__)m

今回渋谷に行き、
たまたま、



“ここ入ってみようかぁ・・・”



と、看板を見上げたら、そこがそうでした。

@ここが神座とは、今まで全く気付かなかった。。。(;一_一)@

特に新宿歌舞伎町店はパッと見、カフェですからね(笑)
そして、いつも混んでます。
女性が入りやすいのでしょう。

ちなみに渋谷店は全然カフェっぽくありませんが。

店のうたい文句は、『3回食べたらクセになる』との事で、

1回目は、“まぁ、こんなもんか”

2回目は、“あれ、美味いなぁ”

3回目は、“メチャメチャ美味いなぁ!!”

との感じで、ラーメンを楽しめるらしいです。
段々ハマってく人が多いとの事(^^)

@ネギラーメンに煮卵をトッピングしました(^^)当然大盛です@

私は天一が完璧そのパターンでした。
いや、もっと酷かったかも。
初めは正直、



『ま まずい・・・(;一_一)』



と思いましたからね(笑)

しかし、
人との付き合いで何度か行く内に、



『あれ、、、美味いかも・・・(;一_一)』



みたいな。



神座は今回1回目でしたが、
普通に美味しかったです(^^)

ハマるかは、正直わかりません。



“初めは美味しさが解らない味”



という頭で行ってしまったので、
ある意味“変な味”に期待が大きかった為、
普通に美味しいから、そういう意味で感動はなかったかなぁ(-"-)

でも、美味いです。
ただ、そんなにお店側が言うほど変わった味ではないように、
私は思いました。

白菜がとにかく大量に入っていました!
スープが熱過ぎるのも気になりましたが、、、

まぁ、美味いです(笑)

取り敢えず、
3回は行ってみようと思っています(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "変わった味??かなぁ・・・??"

| | コメント (4)

2008年12月22日 (月)

☆クリスマスプレゼント☆

本日来院のT岡さんに旬風【syumpoo】の美味しいプリンを頂きました(^^)

 @なんかとても豪華な感じですm(__)m開けてみると@

@私の写真が下手くそですが(;一_一)とても上品な感じの美味しそうなプリンです!@

私はチョコレートが大好きなので、
まずはチョコレートのプリンを頂きました_(_^_)_

    @見るからに美味しそうでしょ?_(_^_)_@

上段は濃厚なチョコレート、
その下は?チョコムース?
一番下も?チョコムース??
って言うのかな??m(__)m

とにかく、

口の中は完全にチョコレート。



”!美味かったです(^^)



現在女性陣は片付けが終了し、食べているようです。
私は、
我慢出来ず、
昼食後のデザートで食べてしまい、、、

今、

取っておけば良かった・・・(;一_一)

と、

若干後悔・・・m(__)m



そして、



『先生、お酒好きそうだから!』



と、
これまたとても美味しそうなスパークリングワインまで頂きましたm(__)m

~イタリアを代表するスプマンテとして、大統領官邸をはじめ、イタリア
大使館の公式晩餐会で振舞われるフェラーリ。
また、イタリアンモード界のパーティにも、華やかな舞台の乾杯を
演出し、まさにスプマンテの王様的存在です。~
     @とのことで、何だか凄いですm(__)m@


私は普段ワインを飲む事は稀ですが、
当然、好きです!m(__)m
こだわりとかは全くありません。
というか、
知らないのです(笑)

しかし、

何だかこれは凄そうなので、
味わって飲もうと思います_(_^_)_



T岡さん、
クリスマスプレゼント、ありがとうございました(^^)
また、いつもいろいろとありがとうございます。

心から感謝感謝です。

皆喜んで頂きました!

今年も一年間、ありがとうございました!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "☆クリスマスプレゼント☆"

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

飲んだ後は・・・

ここ最近、忘年会が連発でした(^^)

飲んだ後、
何故ラーメンを食べたくなるのか・・・



五反田で皆と飲んだ後、一風堂へ行きました(^^)

     @この時既に夜中2時半位m(__)m@

今回は『からか麺』というのを食べました。

私は辛いのが好きなので4段階で辛さを選べるのですが、
一番辛いのを食べました(-"-)

  @トッピングもセットになって別々で出てきます(^^)@

@辛そうですが、実際に食べてみると甘辛?な感じ(^^)@

辛いのが平気な人は一番辛くても全く問題ないレベルだと思いますが、
苦手な方にはちょっとキツイかも・・・(;一_一)

辛いの苦手な友人は汗だくになっていましたから・・・ご注意をm(__)m

忘年会ではあまりつままないで飲んでいた事もあり、
お腹が空いていたので、
3回、替玉しました(;一_一)
この時間ではちょっと食い過ぎですね。。。

その日は夜中にもかかわらず、
一風堂は大行列!!

並びました(-"-)

金曜から土曜にかけてだったので、
店内は酔っ払いだらけでした。。。
まぁ、私もでしたが。。。

昨日は食事の量を少し抑え、
今日も消化器を休める為に少食にしています。

食い過ぎた後のケアが大事です(;一_一)



本日はラーメン博士のTさんが来院され、
またまた美味い店をひとつふたつと、、、

啓発されましたm(__)m

さすが師匠!(-"-)です。
これもまた、
今度行ってきます!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "飲んだ後は・・・"

| | コメント (2)

2008年12月20日 (土)

何故トッティ??

私のブログ上のニックネーム、



『トッティ』の由来。

そんな語るほどの事ではないのですがねm(__)m



私は以前、
サッカーと言えば、イタリア代表が大好きでした。
今はまぁ、普通ですが、
それでもワールドカップの時は日本の次には、イタリアをひいきに観ています!

ロベルト・バッジョの影響ですね。
イタリアのエースとしてチームを牽引してきたこの男が、
アメリカ大会でPKを外し肩を落とすシーンは、
今でも頭に焼き付いております。
名シーンです!(-"-)

ショックだった~(-"-)

これがまず、私がイタリアサッカーに興味を持ったきっかけですね。



話は少し変わり・・・
今でも人気のある、プレイステーションソフトに、
“ウイニングイレブン(以下、ウイイレ)”というかなりリアルなサッカーゲームがあります(今時、サッカーゲームとは言わないか・・・)。

約10年前、
これにアホみたいにハマった時期がありました。
ちょっと時間があると“ウイイレ”をやる。
当然、
チームはイタリア代表を使いました。

とにかく私はこのゲームが強かった!

当時、イタリア代表には、

インザーギ、デル・ピエーロ、ヴィエリ、モンテッラ、ザンブロッタ、ココ、マルディーニ、ネスタ、カンナバーロ等など・・・

今でも現役で代表の人もいますm(__)m

そうそうたるメンバーがそろっていました。

その中でも、、、

『トッティ』選手は特別な輝きを放った(本物も、そしてゲームも(笑))!

ドリブル良し、
決定的なパス出せて、自ら点も取る!!
イタリアのゲームメークはトッティが支配していました!

そして、
私の操作するゲーム上のトッティも、
更に最高の輝きを放った!!(笑)

どうでもいいですねこんなことm(__)m

だから学生時代、
友人と皆でこのゲームを何度もした事もあり、



私=トッティ



的な感じがあったのでしょう。
友人の坊主さんは当時、携帯に私の名を“トッティ”と登録していたので(;一_一)今も??

トッティは現在もイタリアセリエAのASローマに所属しプレーしています。
一時、中田英寿氏とポジション争いをした選手ですから知っている人も多いのでは??

トッティはASローマでは『王子』と呼ばれています。
彼はローマのみならず、イタリアサッカーに名を残す名選手!
それ位のスーパープレイヤーです。

ちなみに、、、



私の名前は“とおる”です。

トッティ

とおる

』がかぶっているではありませんか!!\(-"-)/

ということで、



トッティ(笑)



そんな私に、
昨日のブログでも紹介した友人の坊主が、



『トッティ先生に!』



と、こんなものをお土産に持ってきてくれました(笑)

   @トッティ選手のスーパープレー集!!(^^)@

そうです、“ローマ(イタリア)の王子”トッティです(笑)

まだ観ていませんが、

取り敢えずこの華麗なテクニックを堪能しようと思います。
これで“トッティ”を改めて勉強します(笑)

坊主よ!ありがとう!



トッティより

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "何故トッティ??"

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

坊主餅

今日は友人の“坊主”さんが院に立ち寄ってくれました(^^)

そして、
私のあんこ好きを察し、

前回は赤福のあんこを、
そして今回はこれまた伊勢名物、
二軒茶屋餅を持ってきてくれました!m(__)m

     @坊主よ、、、ありがとう!!_(_^_)_@

今時間が空いたので早速食べました!

      @柔らかくモチモチです_(_^_)_@

私は、あんこには目がありません。。。

きなこに包まれたお餅と、
その中に入っている甘過ぎないあんこが、

メチャクチャ美味いです!!(-"-)

一気に全部行きたいところですが、、、
皆の分も取っとかないと・・・

でも早く食べないと硬くなるから・・・
そう書いてあるしね。。。

と、都合のいいこと言って既に3個食べてます。

このブログの投稿が済んだら、

4個目食べます(笑)

坊主よ、いつもありがとう!!
またしっかり、体調整するからね(^^)



もうひとつ、、、

坊主はただのネタともとれるお土産を持ってきてくれました(笑)

それは今度、ご紹介(^^)

私、トッティのルーツ?です。

では、
また施術に戻ります!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "坊主餅"

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

美味いけど“もたれる!”けど、、、美味い!

今日は昼にてんやへ行きました。

     @やっぱ天丼は美味い!_(_^_)_@

店内さすがにかなり混み合っていました(・.・;)
いつも食べる時は“上天丼弁当”を持ち帰りするのですが、
今日はお店に食べに行きました。

皆さん知っての通り、
当院1Fがてんやです_(_^_)_だから楽ちんです。

期間限定の“冬の幸天丼”を食べました。

当然、大盛!(^^)

いんげん、海老、ずわい蟹、海苔、柚子風味のかき揚げとちょっと贅沢?な感じがするでしょ?(笑)
柚子風味のかき揚げと海苔が特に美味かった(^^)
そして、序でに半熟たまごも天ぷらにトッピングしました。
これが意外に、

美味い!

食べた後、



“もう一度食べたいな・・・”



感があったので、美味かった証拠です(^^)

あと感じたのが、

持ち帰りしかした事がなかったのですが、
実際にお店で出来立てを丼ぶりで食べた方がやはり断然美味い!!
それを実感m(__)m

“衣”のさくさく感が、弁当のそれとは全く違いました。

期間中はこの“冬の幸天丼”を食べたいなと思います(^^)



いや~しかし、、、



結構もたれるわぁ・・・(笑)

いつもの事なのですが、

でも、

食べちゃうんだよなぁ~(笑)

冬の幸天丼、

もたれながらも、

おススメです!(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "美味いけど“もたれる!”けど、、、美味い!"

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

Thank You 東京!!

先日来院されましたKさんにとても貴重な!!
嬉しいものを頂きました\(-"-)/

       @さて、何でしょうか?(^^)?@

以前、10月にWOWOWで放送されました、

9月14日に横浜アリーナで行われました、

我らが“氷室京介”のLIVE完全?ノーカット版です!

昨日、院の終了後にPCから音楽を流し、
そして、
たまに映像をチラ観しながら片付けをしました!(^^)

ホントはガン観したいところですが、
なかなか平日は時間が難しいので、

今度一緒にLIVEへ行った友人と、
鑑賞会でもしながら酒を交わしたいなと、
思っています(^^)

とは言うものの、
実際、結構観ましたがね(笑)

やはりカッコいい!!

自分が観に行ったLIVEをこうして改めて観れる事って少ないので、とても嬉しいです!

ヒムロック、
最高です!!p(-"-)/

ちなみに“Thank You!○○(地名)”は、
氷室がよく連呼しますので今日のブログの題名にしました。

興味のない方には何て事のない話なのですが(笑)m(__)m

Kさん、
やはり氷室にはこのままロックしていて欲しいですね!

また次回、
今度は自力でチケットゲット出来るように頑張ります!!p(-"-)/
こりゃ、“KING SWING”入会するかなぁ・・・

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "Thank You 東京!!"

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

AQUA PURE流の・・・

本日来院のSさんに美味しいお菓子を頂き、
ただ今片付けながら、早速皆で頂いております(笑)

         @TimTamです_(_^_)_@

こういうお菓子はひとつ食べると、
ちゃんとしまわないと美味しいので止まりません(;一_一)
私はすでに3個食べています。
すごい勢いでなくなるのが、



AQUA PURE流(-"-)(笑)



皆、手が早いですm(__)m



Sさんは当院での施術後にヨガに向かいました(^^)
最近始めたようです。
自分で積極的に何かに取り組むのはとても良いことですよね!
私ももう直ぐジムデビューですので、
Sさんに負けじと頑張ります!

そうそう、
結局アルフへ行こう!と決心しました(^^)
やはり続けるには近くが一番!!_(_^_)_かな?と。
水泳は、取り敢えず置いておきます。。。
まずは“走り”と“サウナ”専門でいきます!(笑)



話がそれましたが、、、

Sさんは嬉しい事に今までのブログを全て読んでくれているようで、現在1月まで制覇したとか!(+o+)
相当時間掛かりますよね。。。
とても嬉しいです!!



『かめちゃんとラーメンと氷室についてはいつも熱いですね(笑)』



と、言われてしまいました(笑)(-"-)

Sさん、本日は美味しいお菓子ありがとうございました!
皆、喜んで食べております(^^)

心から感謝!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "AQUA PURE流の・・・"

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

喜びの声に感謝感謝!

こないだのT田さんに続き、
いつも当院に来院されているIさんから、嬉しい声を頂きました!
なので、ご紹介です(^^)

@わざわざ家に持ち帰り書いてきてくれました!_(_^_)_@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は通いはじめて1年半になります。
肩こり、尾てい骨の痛みがひどく、整形外科へ通いましたがよくならず、先生のカイロでよくなりました。
今は週1回ゲルマに通っています。
ゲルマで汗を出すと、体の毒素がでるみたいで、とても嬉しいです。汗の出にくい私にぴったりです。これからも調整をしてもらいながら、ゲルマに入って汗を出そうと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさんは自転車に乗る際や、椅子に座る時にお尻に痛みが出ていました。
骨盤部分の靭帯の硬さや股関節を調整し、
今では比較的落ち付いているようです(^^)

Iさんにはたまにちょっとした差し入れ等も頂いたりして、
いつも気を使って頂いておりますm(__)m
感謝しなければいけません。
いつもありがとうございます!!(^^)
女性陣も喜んでおります(^^)!

この時期のゲルマニウム温浴はとても気持ちが良いですね!
Iさんはいつもかなり汗をかいています!
見ていて気持ちが良い程(笑)

実はついこの間、
院終了後、私も入りました(-"-)(笑)
かなり、汗かきました!(;一_一)
たまには出さないといけませんね。。。

手足だけなのにとても心地良く汗が出ますから興味のある方はこの冬、一度お試し下さい(^^)

と、ちょっとCM(笑)

忘年会シーズンですし、
体内に老廃物が溜まりやすい時期でもありますからね。
溜め込む前に出しましょう!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "喜びの声に感謝感謝!"

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

やっと手前のお店に吸収

先日、当院の並びにあるラーメン屋さん、『かづ屋』へ、



やっっっと、



行ってきました(^^)

@最近のラーメン屋さんとしては珍しいあっさりした味です(^^)@

当院に来院のDさん、Sさんその他意外と多くの方々のおススメ!!
特に、Dさんには以前から、



『美味いから行って来て下さいよ~!』



と言ってもらっていたのですが、、、



何故かいつも天一へ吸収されてしまう私なのでしたm(__)m(笑)

先日Sさんも、



『ここに来た帰りはほとんど行きます!』



と言っていました。

行ってみて納得です!(^^)
あっさりしたラーメンもなかなか良いもんです!_(_^_)_
何となく、
ラーメンの基本の様な気がしました。
いろいろと凝った味付けをする所も多い中、
食べた後のさっぱりとした感じはとても久し振りに味わった様に思います。

目黒の山手通り沿いのお店が本店らしいのですが、
目黒駅から山手通りって結構距離あるんですよね。。。
だからSさんは五反田に出来て喜んでいました(^^)



さて、私は当然大盛りを食べたのですが、
ついでに、

     @結構ボリュームもあり満足です!(^^)@

餃子も食べました_(_^_)_
スタッフ皆で帰る途中、
いつも看板の餃子を見て、



『これスゴイ美味そうだよね~』



とずっと話していたので、
やっと食べれたぁ・・・
という感じです。

私的には今のところ、
五反田では天一とかづ屋かなぁ・・・

両者は見た目的にも、
そして味も、、、明らかに対極にあるのですが(笑)

かづ屋はつけソバやワンタン麺、坦々麺もあるので、
全部食べてみたいなと思いました。

今年も残り僅か。
あと何杯、大好きなラーメンを食べる事が出来るのでしょうか。
あと年内に行きたいお店は、

『ラーメンゼロ』です。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "やっと手前のお店に吸収"

| | コメント (4)

2008年12月13日 (土)

2008最後の手紙

AQUA PUREからの皆さんへの、
今年最後の“お手紙”が完成しました(^^)

ホントはもう少し早く完成させたかったのですが、
ちょっと遅くなりましたm(__)m



今回の内容は・・・



一応秘密です(^^)



が、
こんな所へ行った事も載せてありますm(__)m

    @並んだだけに、期待度もアップです(^^)@

って、、、(-"-)

この写真で解らないように隠してみました(笑)
まぁ、勘の鋭い方、ご近所さん、には解りますよね?
この外観(^^)

あと解るのは、
女性陣がとても笑顔だということ(笑)

常に行列の出来る人気店です!



続きは、、、

ぴゅあかいろぷらくたー通信で_(_^_)_

もうしばらく、

楽しみにお待ち下さい!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "2008最後の手紙"

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

嬉しい声を頂き 感謝!

昨日来院されたT田さんに、
嬉しい声を頂きましたのでご紹介です(^^)

@施術前、ソファで待っている時間に書いてくれていました(^^)@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
施術していただいた後の身体の軽さ、動きの楽さ、気分も上々、その爽快感に魅せられて、片道1時間強の道程を来ています。
何も言わずともすべてわかって(怖い?)施術して下さるので身も心もリラックス出来、眠気と戦うのが大変になります。
今日も帰りが、明日からが楽しみです。
感謝!!感謝!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T田さんは以前の院に勤めていた時からのお付き合いです。
娘さんのご紹介が出会いのきっかけです(^^)

私の生まれは月島で、その後もしばらく住んでいたのですが、
T田さんも昔月島に住まれていて、
しかも私の住んでいた所とご近所さんだったのです!
時間のズレはありますが、
小学生時代の行事で、
同じ場所で同じ事をやっていたりと、偶然が重なり感動!
出会いって不思議なものです。

ホント縁なんだなぁ・・・と感じます。

T田さんに、このような嬉しい、やる気が100倍出る言葉を頂けて、私も感謝!!感謝!!です(^^)
より一層頑張らなくては!p(-"-)/
と、気合いが入ります。
いつも遠くからわざわざ五反田まで長い道程を来てくれる事にも感謝します。
昨日も喜んで貰えて良かったです!

T田さん、ありがとうございました!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "嬉しい声を頂き 感謝!"

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

和を堪能

本日、Yさんに美味しいお菓子頂きました(^^)

       @“おだんご”と“きんつば”です(^^)@

どちらも私の、
そして当院女性陣の大好物です_(_^_)_
今日は最後までかなり忙しい日だったので、
この美味しいおだんごちゃんときんつば君が途中いいエネルギーを私にくれましたp(-"-)/
まぁこう言うととても意地汚く聞えるかもしれませんが、
だんごのタレ、
指ですくって舐めたくなります。
それ位美味いんで、
実際そうしましたm(__)m(笑)

Yさんいつもいろいろとありがとうございます!
今日も皆で美味しく頂きました(^^)



そして、
Sさんファミリーからは和菓子にぴったりの差し入れが!(^^)

          @緑茶です(^^)@

やはり甘いものにはお茶がぴったりです!
Sさんはわざわざ施術後に持ってきてくれました(^^)
ありがとう!Sさんファミリーm(__)m

今日も感謝でいっぱいのAQUA PUREでした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "和を堪能"

| | コメント (2)

2008年12月10日 (水)

かめちゃん人気者

本日来院のSさんはどうやらブログを徹底的に読んでくれているようです(^^)

今、10月辺りだとか(笑)(^^)
とても嬉しいです_(_^_)_


かめちゃんネタも気にいってくれているようで、
今日はかめちゃんのお話をしました。

私もかめちゃんの話をしていると、
つい、顔がニヤけてきます_(_^_)_

きっとかめちゃんも、
何となく話題にされていることを感じ取り、
喜んでいることでしょう(笑)

    @早く春にならないかねぇ(^^)かめちゃん@

いつか、
期間限定で、
かめちゃんにAQUA PUREの受付をしてもらいたいなぁ(^^)
と、思っています。
そしてら皆、
きっとビックリしちゃいますね(笑)

Sさん、今後もかめちゃんを宜しくお願いします(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "かめちゃん人気者"

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

妄想好きですか?

最近、暗くなるのが早いですね。

さて、
この景色、、、

     @雨だから尚更暗い感じ(・.・;)@

五反田でお仕事されている方はどこからの写真か解りますよね?(^^)
今日は4時から5時半まで、
当院お隣のスタバでリラックスタイムを設けました_(_^_)_
いろいろと考え事をする時間です。
いつも持ち帰りするので余りゆっくりと店内にいた事はないのですが、
意外と落ち着きますね_(_^_)_
以前行った時と店内の配置が変わっていてそれも新鮮でしたし。

10月末から、いろいろと今年を振り返ったり、
それに伴い来年以降の事を考えたりしています。
書き出すといろいろと見えてきます(-"-)

シュガードーナツを若干(結構)こぼし、
ノートがベタベタしてしまい、
一部あぶらっぽくなりましたが(笑)。。。
そんなトラブルがありながらも、まとまりつつあり、あとは具体的に物事を進めて行く事が大切だなぁ、と感じています(^^)

先の事を考えると何だかワクワクしてきます_(_^_)_
ある意味妄想好きな私ですが、
妄想で終わっていては意味がないので(笑)、
頑張ります!

帰りまでに雨止まないかなぁ・・・m(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "妄想好きですか?"

| | コメント (10)

2008年12月 8日 (月)

背中は語る?

さて、、、

現在、
皆さんへの恒例となっている“お手紙”を作成しております(^^)

@背中のショットながらちょっと意識している私(-"-)(笑)@

“もう少し時間が掛かりそうだなぁ・・・”

と、

背中に書いてあります(笑)

えっ 見えない?(笑)(;一_一)

今回は私だけでなく一部、女性陣にもお任せしています(笑)

いつも楽しみにしてくれている方も多いので、

いつも通り頑張ります!p(-"-)/



でも、

もうチョイ時間掛かりますので・・・(笑)m(__)m

お待ちください。

もう後10分位頑張ったら(笑)今日の所は帰りますm(__)m

皆さん、
今日も1日お疲れ様でした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "背中は語る?"

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

“冷やし大福”と“リンゴちゃん”

本日来院のKさんに可愛らしいお菓子を頂きました(^^)

          @おまんじゅう??@

新杵の冷やして食べる大福“puffy-owl(パフィ・オウル)”を頂きました(^^)



“こんなのあるんだぁ・・・”



と感動!(+o+)

味もいろいろな種類があり、皆で仲良く分けます(^^)
私は“チョコ”と“ごま”を早速頂きました。

  @こうして見ると“雪見だいふく”みたいですね(^^)@

“マロン”や“抹茶”もあり、どれも美味しそう・・・(;一_一)
今、
女性陣は誰もいないから食べてしまいたいところですが、

“食の恨み”は怖いですからね。

我慢です(笑)
Kさんは美味しいお菓子をよく知っているのでいつも、



“へーっ!!こんなの初めてだぁ・・・”



ってことが多いです(^^)

Kさん、相当なお菓子好きですね??(笑)

いつも皆で美味しく頂いております。
Kさん、ありがとうございました!
感謝感謝です。





またSさんにはリンゴを3つ頂きました!

       @私の朝食はほぼリンゴ(^^)@

私は朝食抜きを実践してもう何年も経ちますが、
その代りといいますか、
リンゴを食べる事がほとんどです(^^)
朝の果物は胃に負担も掛からないし、
糖分も含まれていますから頭も働きます(^^)

脳が一番糖分を必要としますからね(^^)

なので、

早速明日の朝はこのリンゴちゃんを頂きます(^^)
既に本日出勤のSちゃん先生は持って帰っております(笑)

Sさんにもいつも何かと差し入れを頂いています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも皆で美味しく頂いております(^^)

Sさん、ありがとうございました!



本日も感謝すべき事がたくさんありました(^^)
ありがとうございました!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "“冷やし大福”と“リンゴちゃん”"

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

頑張れ! LOUDNESS!!

私が高校生の頃大好きだった、

日本が世界に誇る(おそらく)唯一、

“世界に本当に実力で通用する”ヘヴィメタルバンド、

LOUDNESS』のドラマー、

樋口宗孝氏が肝細胞ガンで亡くなられたとのニュースを、

今日知りました。

当時はギターのコピーをする為によく聴いていたLOUDNESS。
メンバーチェンジを数多く繰り返し、
やっとまたオリジナルメンバーに落ち着いたと思った矢先に・・・

やはりロッカーだけに相当酒を飲んだのでしょうか。
“沈黙の臓器”と言われる肝臓。
知覚細胞が少ないので症状が表に出るのが極めて遅い臓器。
つまり症状が出たらその時は手遅れ状態なのです。

ここ最近はヘヴィ・メタルというジャンルから離れている私ですが、
やはりビックリだし、
悲しいです。

そして、
元Xの“TAIJI”こと、沢田泰司も“元”LOUDNESS。
その沢田泰司氏が、大腿骨頭壊死の治療中、転倒し現在話す事や字を書く事すら困難な状態だという。。。

一体どうしたんだLOUDNESSm(__)m

泰司は脳梗塞やてんかんもあるとの事で、、、
ロッカーというのはやはり体に無理のある生活を余儀なくする生物なのでしょうか。。。
泰司も相当大酒飲みだったのは間違いないので。。。



年末のこの季節、

酒も気を付けなければいけないなと、改めて感じます。

皆さんも節度を持って、

“楽しいお酒”を楽しんで下さいね。



今夜はLOUDNESSのCDを引っ張り出して聴こうと思います。

樋口宗孝氏のご冥福をお祈りいたします。

素晴らしい音楽、

パワフルなドラムを、

今までありがとう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "頑張れ! LOUDNESS!!"

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

間違え探し

ではありませんが、、、



この二つの写真の違い、わかりますか??m(__)m


  @顔の角度とか、表情とかではなく・・・m(__)m@

答えは・・・



白衣の色を変えてみました(^^)
ちなみに上は今まで通りで、
下の写真は上着が“グレー”です。

ちょっと写真だと伝わりにくいかも(-"-)

今までずーーっと、白しか着た事が無かったので、
白の他に、このグレーを取り入れてみました。

これもちょっとしたイメチェンです。
やはり新しくすると気分転換になりますね。
とても新鮮な気持ちになります!

明日はこれでやろうかなぁ・・・と思っております。



と言うか、、、



既に、今日最後の方はグレーを着て施術していたのですが、
多分誰も気が付かなかったです(笑)

残念!(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "間違え探し"

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

どうせなら本物

本日はたった今お片付けも終了(^^)
こうしてブログに向かっております。

つまみ食いをしながらねm(__)m

  @食後のデザートとして持ってきたパン_(_^_)_@

こういうパン、大好きですm(__)m
食後のデザートとしては最高!
お団子の次にパンが好きかな(^^)



今日は昼に定食を食べに近所まで行きました、



が、



写真を撮り忘れたm(__)m
お店の名前も忘れた・・・

生姜焼き定食大盛り



と、



ラーメンを今日は勢い余って食べてしまいました(;一_一)
普段の私は、
昼はかなり少なめで済ませているのですが、
今日はガツガツいってしまいました。

しかし、そのお店、
生姜焼き定食を頼んだのですが、

味的に生姜焼きというよりは、



“こてっちゃん”(笑)

いいのかなぁ・・・(笑)

と思いました。

生姜焼きをホントに食べたいと思ってる人は怒るんじゃないかなぁ(笑)

と。

私的にはまぁ嫌いな味付けじゃないし、
むしろ、

美味い!(-"-)

と思ってしまったから文句はありませんm(__)m

でもあれは、



“こてっちゃん”です。



どうせなら、

本物のこてっちゃんを食べたくなりました(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "どうせなら本物"

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

ナイス?バッティング!

相当久しぶりに、バッティングセンターへ行きました。

     @写真メチャクチャぶれてますm(__)m@

突然古ーい話ですが、
私は小学5年生位までは近所の少年野球チームに入っていました。
その頃、結構巧かった(笑)

と、自分で言う程度のレベルです(笑)m(__)m

万年負けっぱなしの弱小チーム『銀座シルバース(略して銀シル)』という所にいたのですが、
1番ショートとか3番サードなど、
いいとこばかり任されていました(^^)

繰り返しますが弱小チームでしたm(__)m

私的には4番ピッチャーをやりたかったのですが。。。

ピッチャーは同級生サウスポーのO君が任されていました。
O君はいつもフォアボールで塁にランナーを溜め、
最後は押し出しやらでやられるパターン。。。



『俺にやらせろよ・・・』

と、思った事は・・・ありました(笑)

そして4番バッターも同級生、、、
“銀シル”の監督の息子さんKちゃん。

Kちゃんは基本三振ばかり。
ヒットを打つとこみたことないm(__)m
なのに4番打者。
やはり監督、
息子が可愛かったのでしょう(笑)
これまた、

『俺にやらせろよ・・・』

と、思った事が多々ありました(笑)



そんな私ですが、
バッティングセンターでは100Kの球に挑戦するも、
まさにブンブン丸(;一_一)

            @スカッ(__)@

空振りはほとんど無いものの、
ボテボテのゴロを連発。
2球くらいはセンター前に抜けた感じ?
ボールが高々と上がった結構良い当たりは、
振り遅れでライト方向へ1球のみ(;一_一)

昔ならもっとやれたなぁ・・・

と、何となく凹みました。

完全に運動不足なようです。

ここは一発!イチから鍛え直すしかないp(-"-)/

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "ナイス?バッティング!"

| | コメント (2)

2008年12月 2日 (火)

“山盛”制覇!!

先日またまた、つけめん『TETSU』へ行ってきました(^^)

11月19日(水)のブログでも紹介しました(^^)

そして、今回は、

 @前回とは違うのを注文!しかも麺“山盛”です(^^)@

『特製辛つけめん』を、前回宣言したとおり“山盛”(600g)で頂きました!

店員さんに、

『お客様、山盛りの量知ってますか?麺を茹でると1kg位になりますが大丈夫でしょうか??』

と、聞かれましたが、

即答で、



『大丈夫です!!』



と、伝えました(笑)
これ位は全く問題ありません。

そして実際に麺が出てくると・・・

m(__)mとてもナイスなボリュームです!

@“特製”にはチャーシューが通常の4倍、そして味玉が入っております(^^)@

味の方は、
元の味を壊さない程度の美味しい辛さでした(^^)これ位なら辛いのが苦手な人でも大丈夫じゃないかなぁ、と思います。

そして麺を全て食べ終わったらTETSUさん定番のこれです!

        @アツアツの焼き石です(-"-)@

こいつを冷めたスープの中に入れます!

@熱さでかなりスープが飛び跳ねますのでご注意下さいm(__)m@

すると一気にアツアツスープに様変わりです(^^)
前回飛び跳ねて熱ーい思いをしたので(;一_一)、
今回はしっかりと距離を置き、対策もバッチリでした(^^)

そして前回は気が付かなかったのですが、
ここのお店はテーブルのいたる所にアンケート用紙があり、
それに答えるともれなく、

 @次回のサービスチケットが貰えるのです!_(_^_)_@

きっと私は今後もお世話になると思いますので、
しっかりとアンケートに答え、頂きました(^^)
とても嬉しいサービスですね_(_^_)_
味玉、とても美味しいので嬉しいです!

今回2度目でしたが、前回よりも美味しく食べれました。
ちょっとハマってます。。。
さすがに、
天一程のハマりようでは今の所ありませんが(笑)、
私の好きなラーメン(つけ麺)屋さんに名を連ねそうです!

皆さんも是非、一度行ってみて下さいね(^^)

それにしても最近ラーメン率が確実に上がっている・・・

やばいなぁ・・・(;一_一)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "“山盛”制覇!!"

| | コメント (6)

2008年12月 1日 (月)

使用前使用後?

上北沢のEternal(エターナル)まで髪を切りに行ってきました(^^)
3カ月半振り位だと思います。
伸びっぱなしになっていたのでバッサリいこうと決意を胸に行きました。
と言ってもほぼいつも通り位を目標に行ったのですが、
カリスマ美容師和合さんにいつもほとんどお任せです(^^)

今回は左右の長さが丸っきり?違うカットにされ?(笑)ました。

当然、了解の元ですm(__)m

折角なので切る前に、
変化を比べる為に撮っておきました。

          @カット前@

           @カット後@

相当頭が軽くなりました。特に左は風が寒い(笑)
しかしシャンプーも楽になりスッキリです!

実はこの前の晩、部屋に蚊がいたらしく、
全8カ所、うち顔に6カ所も刺されておりますが・・・(笑)(;一_一)

この時期の蚊って全力で刺してくるのか、
物凄いハレてかゆい(-"-)
特に小指と親指がかゆく、おでこもかゆい(-"-)

そして、今朝やっとその蚊を退治しましたm(__)m

私は髪の伸びるスピードがとにかく早いので、
本当は2ヵ月位に1度行きたいのですが。
そうは言ってもなかなかいつも後回し(笑)
今回これでまた、しばらくは持ちそうです。



序でに、、、

そろそろ抜け毛予防をしないとな・・・

と、いうことで、

髪に良いシャンプーを買ってきました(^^)

    @これでバッチリ抜け毛予防ですp(-"-)/@

小さくて持ち運びにも便利なので、
ジムで運動後はこれで洗おうと思っております!

今回も気持ちまでリフレッシュしてきました。

エターナル、ありがとう!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

続きを読む "使用前使用後?"

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »