« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

パクチーがイイ感じ

かづ屋の坦々麺を食べてきました(^^)
Dscn2463














坦々麺って、

ただただラー油っぽい味だけがするのがありますが、



かづ屋のは違いました_(_^_)_



辛さ自体はそんなにも辛くはなく、マイルドな感じの辛さ。

あまりラー油感がなかったです。

あと、

射水はパクチーが大丈夫なので、

そのパクチーとの絡みがなかなか良かったです!

定番の支那そばも美味しいのですが、



坦々麺もかなりいけます!!(-"-)



一風堂のからか麺とまた違った感じの辛さが良い感じです!



そういえば最近天一へ行っていない射水でした(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

不思議な味?

T岡さんに美味しい塩キャラメルのロールケーキを頂きました!(^^)
Dscn2548














塩キャラメルって不思議な味がしませんか?(^^)

しょっぱくはないですよね??

あ、でもしょっぱいのかなぁ??

そんな感じです(^^)



あと引きますね!



今回切れ目は5等分。



勿論、





射水はひとつです(笑)





何故かって?



それはもう分かる事でしょう!!

院にはよく食べるのがあと2名いますからね。



T岡さん、ありがとうございました!

とても美味しかったです_(_^_)_

いつもホント、感謝です。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

10杯飲んでも…

500円!!Σ( ̄ロ ̄lll)
Dscn2547














本日ご来院のS藤さんとの会話。





『先生知ってますか?生が50円の居酒屋!』



『Σ( ̄ロ ̄lll)ごっ  50円!?』






という事で、そのチラシ(ティッシュ)を頂きました(笑)



S藤さんは既に行ったそうですが、



相当混んでいるそうです!



そして3人で17杯飲んで、



結構食べて、



1700円位だったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)や 安ッ!!



初めは6月まで50円だったらしいのですが、



何故か現在も継続して50円だそうです( ̄ー+ ̄)こりゃぁ行くしかない!(笑)



この情報をS藤さんの次にご予約のK木さんに早速伝えると…



『知ってますよ!』



とのこと(^^)さすが!



K木さんは行ったことがないそうですが、



K木さんのご友人情報によると、





飲んでいると何度も停電が起こるそうです(笑)





そして、





その都度、客が悪ノリして、





『ハッピバーァスデー・・・♪♪』





と歌い出すそうです(笑)





てか、停電て(笑)





一度真相を確かめに、





50円玉たくさん持って行くしかないな(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

良いアイデアは何処で生まれる?

軽く読書タイム(^^)
Dscn2537














買って読んでいない本が数十冊(;一_一)

でもまた買ってしまったりするから読んでいない本が溜まっていく。

なら買わなきゃいいじゃんと思うかもしれませんが、、、

つい、表紙が面白そうだと買ってしまう射水ですm(__)m





時間が空いた時は読書や今後の構想を練るに限ります(^^)

今、いろいろと考え中。



良いアイデアは本を読んでいたり、

ベローチェやスタバに行った時に思いつきます(笑)

射水のパターンです。



しばらく忙しくなりそうです\(-"-)q

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

夏祭

お祭りへ行きました(^^)
Dscn2545














品川区民祭りです_(_^_)_

通りかかったらたまたまやっていたので行ってきました。



品川区民でありながら、

このお祭りには初めて行きました(笑)

場所は青物横丁あたり。

めったに行くことないので知らなかった(;一_一)



お祭りと言えば、
Dscn2544














ビールも良いのですが、



たまにはラムネ(^^)







Dscn2546














たこ焼き(^^)



銀だこのてりたまマヨネーズ



です。

銀だこ食べるのは多分8年振り位(-"-)

いろいろ新メニューがあって迷いました。



ちなみにこれ、



女子高生に大人気だそうですよ(^^)



流行の最先端女子高生が言うだけあって、

なかなか美味しかったです(^^)



やっぱ夏はお祭りですね!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

もしも足の下に…

M野さんはフラメンコを習っております(^^)

今日はその練習後にご来院。

一時はかなり痛んでいた首も、

今は安定期に入っておりますので、

これからはご自身のペースでメンテナンスです_(_^_)_

良かったよかったです_(_^_)_



M野さんと射水は、生年月日が全く同じ!

なかなかいませんよね?(^^)

初めカルテを見た時にビックリしましたw(゚o゚)w



今日はそんなM野さんと射水の、



おバカな共通点を発見(^^)



射水は海が好きです。

好きだけど、あまり深い所(足のつかない所)は怖い。

その怖い理由が、、、





サメに食われたらどうしよう(;一_一)





という、どうしようもない事m(__)m(笑)



射水は動物系のパニック映画が好き。

だから当然、

ジョーズとか大好き。

怖いんだけど好きなんです(-"-)



子供(また小学1年生、もしくはもっと前かも?)の頃、

映画館にジョーズを観に行きたくて母親に頼んだこともあります。

お絵描き教室でサメの絵を書いた事もありますからね(笑)

なんか、サメが好きなんです。



だからでしょうか…



海を泳いでいると、



“もしこの足の下にサメがいたらどうしよう!”



なんて考えたりもするのです(笑)



しかしまぁ、こんな事考えながら泳いでる奴は射水位だろう…



と思っていたら、



M野さんもそうでした(笑)



『海とか怖いじゃないですかぁ~サメとかいたらどうしようとか考えちゃうんですよ~』



あっ、、、


居た、、、


みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

結構嬉しい共通点の発見でした(^^)



皆さんもこの夏、海に行く方もたくさんいると思います。

水難事故には十分気を付けて下さいね。



射水も海に行ってきます!

まだ日にちは決まってないけど。。。

怖い怖いといいながらも、

結構深い所までいつも行ってしまう射水でした。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

かめちゃんクリップ

本日はかめちゃんをブログに載せようと思っていました。

そしたら、

本日ご来院のY本さんがこんな可愛いプレゼントを持ってきてくれました_(_^_)_
Dscn2540














何だかわかりますね?(^^)
Dscn2541














かめちゃんクリップです!\(+o+)/カワイイ_(_^_)_

職場近くの文具店で見つけたそうで、

プレゼントしてくれました!!(^^)

こんなクリップ見た事ないので、

可愛いしビックリです。

これにはかめちゃんも、

桶の中でビックリです(笑)
Dscn2539














本日朝、日向ぼっこしてたら、

暑くなったのか自ら水の中に。

かめちゃん気持ち良さそうです_(_^_)_
Dscn2538














早速射水はこのクリップを使用しております。

こんな細かいところまでカメです(笑)



Y本さん、

ありがとうございました!(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

美しい夕焼けに包まれて

たまたま撮った、

五反田の綺麗な空(^^)
Dscn2528














たしか19日の日曜日。

目黒川で数名の方が立ち止まっていたので何かと思ったら…

こんなにも綺麗な空。

急いでデジカメを取り出し撮影。

もう一枚撮ろうとしたら、

デジカメの充電が無くなり撮れませんでしたm(__)m

でも撮れて良かったです(^^)



今日デジカメを整理していて、

そういえば!!

と、撮っていた事を思い出したのでアップしました(^^)



どうです?

なかなか綺麗でしょ(^^)



そっと一日の疲れを癒してくれるような、

とても綺麗な夕焼けでした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

頑張れ小心者

本日ご来院のN嶺さんは、

射水と同じく格闘技好きという事が前回の施術中に判明。

今回も、先日のDREAM.10(総合格闘技です)の内容について少しお話(^^)



N嶺さんの近所にはキックボクシングや有名選手のジムがあるそうで、

射水としては羨ましい限り_(_^_)_

そんなの近くにあったら毎日覗いてしまいます!



実は以前、

五反田のワタナベボクシングジムに射水は通おうか迷った事があります\(-"-)q

あれはまだ18歳位の事です。

勢い込んで入会金を握り締め2Fへ上る階段へ。



途中、



鳴り響くゴングと、強烈なパンチの音に怖じ気づき(;一_一)



ソロソロッ



っと退散。



そんな感じで終わりました(笑)



多分格闘技を愛する人は、

絶対に一度はその空間に存在する事を夢みるもので…



射水みたいな小心者にはどうやら難しかったようです(笑)

最近はジムサイドもダイエット目的とか、

そういう宣伝が前に出ているので行きやすいのでしょうけど。

当時はそんなの全くなかったですからね。。。



N嶺さんも昔やりたいと思った事はあるそうです(^^)

やはり強いものに憧れを持つのでしょうか。



まぁ、今後も射水は痛いのはやっぱり嫌なので(笑)踏み込む事はないと思いますが、

総合格闘技はずっと注目していきたいと思っています。

いつかラスベガスに、

UFC大会を観に行きたい!

そんな事を格闘技仲間とは話しております(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

青いつけ麺

久し振りに品達にあるなんつッ亭へ!

すると品川店限定の、

しかも期間限定の新メニューがありました(^^)



あまり冒険はしない射水ですが、

この日は違いました(-"-)



何に惹かれたかといいますと、
Dscn2530














青海苔つけ麺!

単純に、麺の青さに惹かれました(笑)

あとはこの紹介文で。
Dscn2529














いつもそうですが、

“ゆず”に惹かれてしまう射水です。

数年前、箱根湯本へ旅行に行った時も、
ゆずビールを飲みまくりました(^^)


ホームページ上の紹介文を読んだらまた食べたくなってきました(^^)



どうです?



うまそうでしょ?(^^)
Dscn2532














写真は当然の大盛です( ̄ー ̄)ニヤリ

スープは温かくしてもらったものの、、、

麺が冷たいから直ぐに冷えてしまうのが残念でしたm(__)m



でも、



射水的にはなかなか美味かったです_(_^_)_

味玉もトッピング。
これがまた美味かったですよ(^^)


期間中にもう一回位、食べておこうかなと思っております。



まぁ、

少し変わった感じですので、

つけ麺好きな人は一度お試し下さい(^^)



ちなみに、

スープ割がなくても美味しくスープも飲めると思います(^^)

これは好みかなぁ?



あと、

“夫婦円満餃子”という何ともいい感じの餃子を食べてきました(^^)

こちらも、

普通に美味しいです(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既日食

東京は11時12分とのことですが、



曇ってます。。。



46年ぶりらしいですね(^^)



う~ん、



ちゃんと観てみたいけど…



どうでしょう!?

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

食後はムースとマフィン

B東さんに手作りのキャラメルムースとマフィンを、



たくさん!!



頂きました(^^)
Dscn2534














超美味そうです!(実は、もう既に頂いて美味かった(笑))
Dscn2536














さすがお菓子造りの先生です(* ̄ー ̄*)

チョコバナナ、抹茶、チーズ、ブルーベリーのマフィンです(^^)

射水はチョコバナナと抹茶を頂きました_(_^_)_



ん~



幸せです!_(_^_)_



今日は食後のデザートとして頂きました。

射水は食後、

何かしら必ずデザートを食べます(^^)

なので、こんな美味しいデザートを食後に頂けて、

とても贅沢でした_(_^_)_

B東さん、いつもありがとう!!

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

あなたの気分転換法は?

今日は自分の施術着を変えてみました。

単なる気分転換です_(_^_)_

その事に触れてくれた方は、、、



実はあまりいなかった(笑)

しかし、

本日ご来院のN岡さんは、



『あれ、誰かと思いました~ 遂に先生は白衣を脱捨ててしまったんですか~(笑)』



と言っていました(笑)



N岡さん、



さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ

絶対に何か言うだろうな~と思っていました(笑)





音楽を変える、

髪を切る、

ヒゲをそる、

かちゅうしゃで髪を上げてみる、

違う道を通って通勤、

今回の、施術着を変えてみる、、、



全てが気分転換になります。



そして、

必ず反応してくれる方がいて嬉しかったり面白かったり、

お互いに何だか笑えてしまったり( ´艸`)プププ

そんな時はちょっと照れくさい感じもします。

こないだは、髪が伸びたのでかちゅうしゃで髪を押えて施術。
ご来院のM田さんは射水の顔を見て早速ニヤリ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと照れてしまった射水でした。。。


こういうちょっとした事が気分転換になります(^^)

明日はまた別のカラーのシャツで施術しようかなと思っています。

夏だしこういうのもまた涼しくていいです_(_^_)_






射水は今、

つけ麺を食べたい気分。



これも射水流気分転換法(笑)



院の隣に新しくつけ麺専門店が出来たので、

開いていたら行ってきます!



連休も最終日。

皆さんもいい気分転換ができましたか??(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

スタッフも序でに矯正

一昨日の院終了後、

大倉に美脚矯正(^^)

矯正前。
Dscn2514


























矯正後。
Dscn2517


























我ながら素晴らしい変化です(^^)

大倉も、



『かなり立やすい!!』



と、喜んでいました(^^)

たまにはチームも矯正します。

疲れてたらいい仕事出来ないからね(笑)



ただ、、、

スタッフルームのドアを閉めて写真撮れば良かった…m(__)m

うーん、

ちょっと散らかっておりました(;一_一)

失礼。。。m(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

とても温かい差し入れ

本日ご来院のF川さんが、

施術後にわざわざスタバのコーヒーを差し入れしてくれました(^^)

感謝感謝です。
Dscn2524














大倉の提案により(;一_一)、

射水の肩には受付の“かめちゃん”がのっておりますm(__)m

ちなみにこのかめちゃん、

可愛いとみなさんからも評判です(^^)



F川さんは昨日から首が回らなくなり、、、

昨日来院予定だったのですが、ここのところずっとお忙しい様子で、

本日になりました。

全身右に痛みが出ていましたが、

骨盤、股関節周りの調整でだいぶ楽になって、

最後はカラダが元気になっていくその感覚をかなり感じてくれたようです_(_^_)_

感激してくれました(^^)



そのお礼にと、

コーヒーを持ってきてくれたのです!



『喜んでくれると嬉しいですね!』



と大倉も嬉しそうに飲んでいました(^^)



心から感謝の気持ちでいっぱいです。

F川さん、

ありがとうございました。
Dscn2526














AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

スタバで読書

今日は空いた時間にお隣の本屋さんへ。



しっかりと立ち読みを終えた後(笑)、



本をまとめて5冊程購入。



五反田にはいくつかの大きめの本屋さんがありますが、



やはり隣へ行ってしまいます。



本屋にいると時間がたつのがあっという間です。



その後その隣のスタバへ行き、



コーヒーを飲みながら速攻で1冊読んできました(^^)



何故か、



スタバやベローチェだと集中して本が読めます。



家だとまず無理です(笑)



実は、



射水はスタバカードを持っております(^^)
Dscn2513














チャージしておくと結構便利(^^)



ついつい、



行ってしまいます。



とても有意義なお昼休みでした_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

大好物は、とっておく

本日ご来院のIさんご夫婦に大好物を頂きました( ̄ー+ ̄)
Dscn2511














射水はエクレア好き。

特にモカとか最高です_(_^_)_

多分以前にも書いてますけどね(笑)

以前もIさんにはエクレアやアイスを頂いており、

チームアクア一同、

感謝しながら頂いております(^^)

とても美味しかったです!!

既に頂きました(笑)

ちなみに射水は、

明日の為にモカを取っておいてあります。

好きなものはとっておくタイプです(* ̄ー ̄*)

明日はモカを食べて頑張ります!

ありがとうございました!

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!3階級?

ボクシングWBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積選手がV9を達成!!

今回も前回に続き、

またまた1RKO。

これで4戦連続KO勝ち!

ホントに強いとしかいいようがありません。



長谷川選手の良いところは、

どこかの兄弟の様に“吹かない”ところでしょうか?(笑)m(__)m

とても謙虚。

そして強い。



『とにかくまたボクシングがしたいです!』



試合後の言葉です。

もっと強くなりたいと、インタビューで言っています。



今度はV10よりも階級を上げる事を優先するそうです。

狙うは2階級制覇!

上の階級になればハードパンチャーも増えますからリスクもありますが、

きっと長谷川選手なら大丈夫です(^^)

いや~

ホント強い!!

射水的には3階級!

いってもらいたいです(^^)

伝説のチャンピオンになり、

ラスベガスでの試合も期待です!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

魔娑斗VS川尻達也 大興奮でした

さて、

K-1MAXへ行って来てたくさん写真を撮ったので、

折角だし載せておこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



武道館に着いて直ぐ、
川尻選手のセコンド軍団に遭遇!
名トレーナーの山田武士トレーナーです。
Dscn2468_2










川尻選手も来るかなぁ~(-"-)

と、期待大だったのですが、残念。

見れませんでした。





選手入場時の川尻達也&魔娑斗。

基本これ位の画像レベルでしか撮れなかったのですが、
まぁ何となく雰囲気は分かりますよね(^^)
Dscn2480















この画像はドラゴ選手と山本優弥選手です。

山本選手のベスト4進出を予想した人は少なかったと思いますが、
終始前に出続け、内容的にも完璧な勝ちでした!Dscn2482















ちなみに、

中央左側(赤と白のリングのロープの間位)にモデルの佐々木希さん、

その列には、この写真では顔が分からないが、

ケミストリーの川畑さん、射水の中学の先輩の関根勤さん(笑)実はね(笑)

あとプロデューサーの谷川さんが並んでおります。

いや~よく見えない(;一_一)





そして、
魔娑斗より佐藤隆太を写真に撮ってしまった射水。
『ルーキーズ』を観たばっかりだったんで(笑)

あと、
谷川さんのおでこが輝いております(^^)
Dscn2497















川尻VS魔娑斗。
Dscn2499














さすがにスピードが違い過ぎました。

魔娑斗強いです!
Dscn2500














周辺、魔娑斗コールが起こるなか、



『川尻~っっ!!』



と射水は応援(-"-)

その思いも、

魔娑斗の強さの壁を超える事はできませんでした。。。

でもK-1王者相手によく踏み込んだと思います。





キリがないので、この辺りにしておこうと思います。



やはり格闘技はLIVEで観ると迫力が違う!
魔娑斗戦は、会場全体が地鳴りのような感じでした!
日本人の選手でこれだけ観客を集められる格闘家はなかなかいないと思います。

この強さを持ちながら引退してしまうのはなんだか勿体無いように思いますが、

結局モチベーションが全てでしょうからね。。。

これは選手にしかわからない事でしょうからm(__)m



残りはあと1試合。
年末も観に行きたくなってきました!

チケット取れたら行こうと思います!

Dscn2507














会場の熱気で汗だくでした。。。

格闘技観ながらのビールは最高でした(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

お葉書頂きました

先日、ご来院のM口さんから心温まるお葉書を頂きました(^^)

内容は、



“かめちゃん発見!!”



についてです(^^)

ちなみに、

M口さん家のカメさんの名前は“ゆうちゃん”というそうですよ(^^)



そして、

ハガキの裏にはこんな写真が!
Dscn2509














ハワイのマウナ・ケア山山頂からはこんな景色が見えるそうです!!\(-"-)/

すごい…超感動ものですね。。。(* ̄ー ̄*)

四角いのは日本の天文台、すばる望遠鏡だそうですよ!



私の友人も今度ハワイへ新婚旅行です。

多分このブログも見ていると思うので、、、



行ってみてはどうかな??(^^)



と、

一応ふっておきます(笑)



M口さん素敵なお葉書ありがとうございました!(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

行ってきました!

Dscn2465














本日は待ちに待ったK-1MAXへ行って来ました!!\(-"-)q

まだ観ていない方もいると思うので結果はまた後日。

でも、

会場の雰囲気をちょっとだけ、

こんな感じです!
Dscn2475














いや~

LIVEは最高です!!(^^)

詳細は、

また明日以降という事で_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

良い休みを頂きました_(_^_)_

今日も大量に情報をインプット!

今院に帰って参りました(^^)

やはりカラダというのはとても面白いものです。

これから如何にアウトプットしていくか。

そこを自分なりに考えていく作業が必要です。

勉強は面白い!

モチベーションを上げる手段のひとつが勉強です(^^)

超一流の先生に触れることでモチベーションが上がります。

当然ですね(^^)

今日は疲れが吹っ飛びました!!

今日は夜中にまとめ作業!(^^)

そして明日は夕方から、

K-1です\(-"-)q

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休みのお知らせ

さて、

以前からお伝えしておりましたが、

本日AQUA PURE はお休みとなります。

来週の日曜日は受付ておりますので、

ご予約は明日以降に宜しくお願いします。

今日は少し遠出して、

勉強して参ります(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

日本男児草食化??

今よく言われているのが、



『草食系男子』



が増えてきたということ。



射水は??(-"-)



そりゃぁ…





Dscn2457














見るからに草食系でしょう!!(笑)??



本日ご来院のK金井さんに頂きましたストラップ(^^)

早速携帯につけようと思います(笑)



さて、実際どうでしょう?

考えた事もありませんでしたが(笑)

友人に聞いたら多分、

完璧肉食系と言われると思いますが…(´,_ゝ`)プッ

近年草食化が進んでいるような気もしなくはない(笑)



でも、



男で草食系ではダメでしょう。

男たるもの、

肉食じゃないとね!!\(-"-)q



でもやっぱり、



草食化傾向にあるのかなぁ(笑)



K金井さん、

かわいいストラップ、ありがとうございました!

早速使わせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

少しだけ自分を褒める

7月4日のブログの写真が見れないという方が多いので、

改めて載せますね(^^)



この写真です!
Dscn2440














見れますかね??

院のPCからは問題なく見れるのですが、

皆さんに、



『見れないのがあるよ!』



とあまりにも言われるので、
家のPCで見たら本当に見れなかったm(__)m

何故…。

でもこれで大丈夫ですね(^^)



ブログの投稿方法が変わりしばらく苦戦していましたが、

ここのところ大分慣れてきました!(^^)

何事も変化にしっかりと対応していかなければいけませんね!
\(-"-)q

慣れれば何てこともありません。

さすが射水?

こんな些細なちっちゃい事でも、

たまには自分を褒めましょう( ̄ー ̄)ニヤリ





今日はいろいろと用事もあり、

少しだけ外出していましたが、



外暑い(;一_一)

でも晴れて良かったです(^^)



院の中は、





とても快適_(_^_)_

天国です。。。



冷し過ぎは良くないので、最近は点けたり消したりしています。

今から冷房をガンガンに点けている方は、

夏バテに注意ですよ!

ほどほどに。。。



では、

また施術に戻ります\(-"-)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

マスカットとプリン

先日K松田さんにとても美味しいマスカットを頂きました_(_^_)_
Dscn2447_2














当然、

その日3人で完食でした_(_^_)_

K松田さんは田舎の山奥の方までよく出張があるそうで、

とても背中が疲れていますが、

調整後はいつも“シャキッ”っとしてくれます(^^)

K松田さん、

ありがとうございました!

とても美味しかったです_(_^_)_





K山さんには、またまた美味しいプリンを頂きました(^^)
Dscn2454














喧嘩の無いよう、3つあります(笑)Dscn2456















しかし、

危うくこの人に食べられそうになりましたが、

しっかり頂きました(^^)

K山さん、

いつもありがとうございます!(^^)

今度、

また福山LIVE話を聞かせて下さい(笑)



心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

横浜アリーナ行く前に。

本日ご来院のK山さんは福山雅治ファン!!

夕方当院に立ち寄り調整し、

今頃、

横浜アリーナで福山フェロモンに

“クラクラッ”

っときている所でしょうか?(^^)?(笑)

施術後、院にメールが届いていました(^^)
ありがとうございます!

今回は週末にももう一回横浜アリーナに行くそうです!

さすが!!\(-"-)q

射水も、何でも良いからLIVEに行きたくなってきました!(^^)

やはり生で観るのは良いものです_(_^_)_

なので、

ちょっと考えます!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

今日って

七夕じゃないですか!!( ̄ー+ ̄)

願わねば…(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-1 MAX チケットGET!!

遂にきました!!
Dscn2452














K-1 WORLD MAX 2009チケット!\(-"-)q

7月13日(月)です。

この日射水は14時位には院から姿を消しますm(__)m

やはり注目カードは、



【魔娑斗VS川尻】



です(-"-)

ここは武道館に集まる魔娑斗の女性ファンを敵に回しながらも、

“川尻コール”をしてこようと思っております。

魔娑斗選手は好きですが、

やはり総合格闘技好きとしては川尻に勝ってほしい!!



また今回、山本KID選手も参戦するのが楽しみ。

彼は負ける事など何とも思っていない所が凄い。

勿論、負ける事など考えていないでしょうが。

早く試合をして勘を取り戻したいのだそうです。

当て勘がもともと凄い選手なので、

KOしてくれる事を期待しております(-"-)



何はともあれ、

当日、21時からTV放送もあるので、

魔娑斗VS川尻は是非観て下さい(^^)

武道館、

楽しみだぁ~_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 6日 (月)

五反田一押しラーメン

久しぶりにかづ屋へ行ってきました(^^)

最近よくご来院の皆さんに、




『先生、美味しいラーメン屋さんここら辺にありますか?』




と、聞かれる事が増えてきました(笑)

そこで、

ここ最近はこのかづ屋を必ずオススメしています(^^)
Dscn2449














昔ながらのラーメンといった感じです。

あっさり味でクセもないので、

結構万人ウケするのではないかなぁと思います_(_^_)_

射水はここに揚ネギを入れて食べるのが好きで、

今回も結構入れちゃいました_(_^_)_

無料サービスだしね_(_^_)_

あと、

当然餃子を注文。
Dscn2450














皮が厚くて美味しいんです_(_^_)_
結構ボリュームもあるので、

大食い射水には丁度いい感じの餃子です(^^)

支那そばと、この餃子は絶対にセットが良い感じです。



少し残念なのが、

セロリ漬けがメニューから無くなってしまったこと。。。

楽しみにして行ったのに…

一度も食べることなく、さよならとなりましたm(__)m残念。

でも、

キャベツ漬けはしっかりと残っております(^^)
Dscn2448














今後も残して頂きたいサイドメニューです。

かづ屋は美味しいのにここ最近は結構空いています。

やはり一風堂や天一の勢いにちょっと呑まれている感はありますね。。。

射水一押しですので、

是非一度お試し下さい(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

迷子の迷子の…②

今回、

かめちゃんがいなくなった時、

近所の方々、近所の学校等、

多くの方々の協力がありました。

Dscn2444_2








Dscn2445














会う人会う人に、



『早く見つかるといいねぇ~』



と言ってもらい、

中には一緒になって夜探してくれた方もいました。

感謝の気持ちでいっぱいでした。



近所の学校に張り紙を頼みに行ったら、

校長先生が快く受けてくれました。

見つかった時、

御礼に伺うと、先生方や子供たちまで一緒に喜んでくれました。



今でも、朝かめちゃんを散歩させていると、



『あらーいたの!?良かったねぇ!!』



なんて声をかけてもらっています。



ちょっと恥ずかしいですが…(笑)



この場を借りて、改めてお礼を言いたいと思います。

ご近所の方々、

台場小学校の先生、子供たち、

品川小学校、城南中学校の方々、

近所のペットショップさん、

家族、

ありがとうございました(^^)

かめちゃんは今日も元気です。
Dscn2451














タイヤの上がよく似合う(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

迷子の迷子の…①

6月29日(月)に書いた記事です。
題名は、
『ペットのかめちゃん迷子です』
今読み返しても、
あの時の焦りと不安、悲しみが蘇ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は昨日からこんな状態です。


かめちゃんが行方不明。
当然落ち込む所です。
私の責任です。

しかし、

落ち込む事はあとから幾らでも出来るから、
今できる事を昨日の夕方から全力でやっています。
昨日は夜遅くまで懐中電灯を片手に探し周り、
今朝も早起きして探しましたが、

見つからない。

警察署や区役所等、
届け出の手続きは朝の段階で全て完了しています。

今日も夜、
帰ってから探します。



きっとかめちゃんも怖いはず。

全力で探します。

多分短時間での出来事なので、
もしかしたら誰かがペットと知らずに持っていってしまったのか
もしれない。
下水に落ちる大きさでは無いですし、
状況的にはその確立の方が高い。

20年間なかった事なので、
油断していた感があります。

甘さを痛感。

もっとしっかりと見てやるべきだった。



もしかめちゃんを見つけて、飼おうという事になっているなら、

生きているのならまだいいのだけど。



ごめんねかめちゃん。

マジごめん。





この記事を書いていたら、
射水と同じように、
亀を飼われているM口さんご夫婦からご予約の電話が。

まだ表に出していないのに、
何か亀エネルギーが伝わったのだろうか(笑)




何が起きてもやるべき事をやりきるだけのこと。



状況的には難しいかもしれませんが、
あきらめるのはキライなので。



もし、

北品川、東品川周辺でカメを見掛けたら、
連絡下さい。
どんな情報でも助かります。

今日、
このブログを始めてみる方は、
ちょっとビックリですね。
ごめんなさい!m(__)m



あと、
こんな状況になって初めて知った事ですが、
犬やネコの迷子、
非常に多いようですね。。。

自分には起こらないと思っていたことが起こってしまった。
悔やんでも仕方ない。
今日も変わらず、前に進みます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事を書いている時に、
当日予約で、M口さんからの電話が入りました。
書いていて、
『あ~ 今度M口さん来たらかめちゃんいなくなった事言わなき
ゃなぁ・・・』
なんて考えていたら予約の電話があったので、ビックリでした。
そして、
ご来院の際、
昨日ブログに書いた、カメ絵柄のコップを頂いたのです。
『何だか今日M口さんに会った事で、かめちゃんが見つかりそ
うな気がします!』
何て言った次の日【6月30日(火)】、
かめちゃんが見つかったのです!
かめちゃんがいなくなって、
丸2日たった時の事でした。
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

かめの贈り物

M口さんご夫婦は射水同様、ペットでカメを飼っています(^^)

カメ好きです_(_^_)_



そんなM口さんはお二人で10日間のハワイ旅行へ行って来たそうです(^^)

あまりあれこれせずに、

散歩したり、のんびりと本を読んだりしてゆっくりと時を過ごしたそうで_(_^_)_いいなぁ

8冊位読んだとか!(笑)

そして標高4000メートル程の山に登り、

夜空に隙間なく輝く、星を観てきたそうですよ!

流れ星がたくさん観えるみたいです_(_^_)_

富士山より高い、

標高4000メートルを車で上がれるというから凄いですね。。。



さて、

M口さんに、素敵なお土産を頂きました(^^)Dscn2442















鮮やかなカメの絵柄がとても可愛らしく、そして綺麗です_(_^_)_

そして更にこのコップの魅力は、
Dscn2443














ここにまで細かくカメの絵柄があるところ_(_^_)_

カメだらけです_(_^_)_

ハワイにはカメだけのグッズが売っている専門店があるそうで、
そこで射水の為に選んできてくれました。

行ってみたい(-"-)

早速、使わせて頂いております(^^)

M口さん、いつもありがとうございます!
とても嬉しかったです!

あと、ご心配お掛けしましたm(__)m







さて、
M口さんがご来院されたのが6月29日(月)。

その前日28日に、

実は射水のペットの“かめちゃん”に事件が起きていました。

20年飼っていて初めて。。。



29日、本当はそのかめちゃんについての記事を投稿するつもりでいて、

その記事も書いていたのですが、

書き終えてみると、その事実を受け入れたくない気持ちがグ~ッっと出てきて、

結局全く関係のない記事を投稿しました。



29日に書いた、

一度は送信を見送った記事を、

次はアップしようと思っています。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

実況中継2

写真の下に、

何故か行間が出来てしまう。。。

何故だ?(笑)

明日はもっとまともな記事を書けるように、頑張りますm(__)m

これもひとつの試練なのか?

本当は書きたい事が実は今たくさんあるのですが、

コントロール不能な状態なので、、、

不完全な事をしたくない射水(笑)

出来る限り面白可笑しく書きたいものがあるんです(-"-)

とか言いながらつまらなかったりするのだが(笑)

これも性格です。

別に完璧主義なわけではないのですが、

やっぱ出来る限りはね~_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実況中継

昨日から大苦戦のブログ投稿。

射水の今までの投稿の仕方では、

6月30日から突然、

更新が出来なくなってしまった。。。

ブログを皆さんに読んで頂けない状態(;一_一)

今、新たに投稿の仕方を模索中m(__)m

しかし、

先程やっと『テスト』と題して、

写真を載せる事に成功し、

心の中でガッツポーズをしてしまった射水\(-"-)q

試しにもう一度、写真を載せてみます。

Dscn1255














載せれたのだろうか??

以前に撮ったかめちゃんの写真。

ここで一度アップしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

Dscn1249_3














テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

アナログ射水大苦戦中

午前中に新しい記事を書いたものの、

やはり昨日からココログ機能がおかしくなったのか、

写真のアップが何故か出来ない状態(;一_一)

しかも、

一生懸命書いた記事がエラーとか言って消えてしまった。。。

ちゃんと保存してたのに・・・(;一_一)

今niftyさんに問い合わせております。

今日はたくさん書きたい事があるのに(笑)

残念ですが、

問題が解決するまで写真なしでいきますm(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

今日は曇ってますね。
早くスッキリ晴れないかなぁ・・・と、
今散歩をしながら思っていました。

昨日はブログ記事を作成するも、

何度更新ボタンを押しても、更新できず・・・(-0-;)

何故?

と思って管理者ページに行って見たら、

ココログの管理上のトラブルが発生したとのことでした。

なので、

6月30日のブログが更新されず仕舞いにm(_ _)mガクッ

なので、今日は、

出来れば2~3回位更新できればなぁ、

と考えております(^^)

では、皆さん、

今日も一日はりきっていきましょう!!(`´)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »