« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

天一の日イヴ

さて、

今日で9月が終わってしまう。。。



ということは…



10・1



『天一』の日です。
Dscn2633














自分が忘れないようにブログを活用(笑)

明日は必ず、

これを食いに行きます(^^)



こないだ書いたにもかかわらず、



忘れていたので…(;一_一)



ファンの方は年に度の10・1ですので、

絶対に逃してはいけません\(-"-)q

ネタ的には明日2回食べに行きたいところですが(笑)、

さすがに1回にしておきますm(__)m



では皆さん、



明日天一でお会いしましょう(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

チームアクアの

今日の3時のおやつはこれでした(^^)
Dscn2867














本日ご来院のT岡さんに美味しいパンを3人分頂きました(^^)



射水はパンが大好きです。

ほんのりバター味のふわふわパン_(_^_)_

シンプルな美味さ全開です!
Dscn2868

















そしてこちらは、、、
Dscn2871














スパゲティとタマゴがとじてあるパンかと思いきや、、、

Dscn2872














更にカツまで入っている贅沢なボリューム!

大食い射水には最高のパン。



幸せ。。。




T岡さんは小田原から、ほぼ月に1回メンテナンスに来られています。

ちなみに、
新幹線を使うと25分で品川に着くのだそうです\(-"-)/
は 速い…(-"-)ビックリですね。


チームアクアの母親のような、

そんな雰囲気のT岡さん(^^)



今回少し間があいたので、

来月は既に2回分の予約が入っております。

その時もきっちり楽になってもらえるよう、

しっかり調整しますね(^^)



T岡さん、いつもありがとうございます。

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

ポイントチェック

“ポイント”というものに反応。



NTTのポイントークというのがかなり貯まっていた。



9月30日でそのポイントの半分が期限切れになるという。



いつもなら無視な私が何故かちょっと気になり(笑)、



どんなものを貰えるのかをチェックしたら、



結構いろいろいい商品と交換できたり、



1口500ポイントを使って、抽選で高額商品が当ったりすることを知り、







(;一_一)






慌てて抽選に応募してしまった(笑)



携帯のポイントも、



いつも期限切れやらなんやらで、



結構なポイントを失っている。



これからはちょっと気にしよう。



なんかこういうのってどうも面倒でね~。



でも今回は、



自分の欲しいものがあったので、



期限切れになるポイント分全てをつぎ込んで抽選に応募してみました(^^)



まぁ当たったら自慢します(笑)



皆さんも、



何かしらのポイント期限が迫ってはいませんか??

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

最後の武蔵流

今朝、

昨日のK-1の録画を数試合だけ観ました。



今回武蔵選手は引退をかけての試合でした。



数少ないK-1ヘビー級の日本人選手です。

佐竹雅昭の後を受け、

ここまでK-1ヘビー級の日本代表としてやってきた武蔵選手。

K-1デビュー戦でパトリック・スミスを衝撃KOした時は、

よくまぁこんなに細くて小さい日本人が、

デカイ海外選手を相手に勝ったなと、、、\(+o+)/

感動したのを覚えています。



今回ジェロム・レ・バンナ選手に敗れ現役を退くことになりましたが、

映画とか観てもそんなに涙を流さない射水も、

朝からウルッっときてしまった。



格闘技はホント泣けますね。



武蔵選手の戦い方にいろいろとバッシング等も一時はありましたが、

当時から私はそうは思わなかった。

武蔵選手も言いたい奴は言ってればいいと言っていましたが、

結局そうなんです。

自分を貫いたものが強いんです。



今回、

武蔵選手は真向から打ち合いました。

これもまた武蔵選手なりの最後の武蔵流だったのかなと。

試合後、

バンナ選手が武蔵選手に近づき、

正座してリングに頭を付けた時はグッときました。

武蔵選手も同じようにして涙を流していました。



数々の素晴らしい試合をありがとうございました。

これから武蔵選手を超える、

世界で戦えるK-1日本人選手の育成に力を入れてほしいと思います。

武蔵選手に感謝。



さて、



帰って続き観よー。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

亀界の

最近、、、



またひとまわり大きくなったかめちゃん(+o+)
Dscn2865














甲羅がデカイです(-"-)



そして昨日今日と刺し身を食べて超ごきげんかめちゃんです\(-"-)/



かめちゃんは、



刺し身食べると甲羅がテカテカしてきます。



顔もいつもよりツルツルになります。



一流トップモデル並みです(亀界の)。





そんな中、今朝は日向ぼっこ_(_^_)_



贅沢かめちゃんです。
Dscn2866














これからまた、



冬の寒さがかめちゃんに襲いかかります。



冬はかめちゃんにとって正念場。



秋は蓄えの時期。



いつもより大量に食わせます。



かめちゃんが安全に冬を越せるよう対策です。



かめちゃんと一緒で、



私も冬があまり好きではありません(-"-)



なので私もこれから、



ユニクロで対策が必要です。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

11・29

ボクシング。



内藤大介VS亀田興毅が決りました。



何が何でも、



内藤選手に勝ってもらいたい!



圧勝で!!



無名の分からない相手と試合を繰り返してきた亀田選手と、



タイの英雄ポンサクレックに2度も負けながら、



3度目の正直でポンサクレックを倒して、



チャンピオンになった内藤選手。

防衛戦でもポンサクに勝っているのが凄いところです。

その差を見せてほしいです。



ちなみに内藤選手は日本人相手に無敗。



亀田選手は今回が初めての日本人との戦い。



この二人には過去の因縁があります。



もちろん、



内藤選手が好き勝手亀田陣営に言われたのが始まりですが…



11・29、



内藤選手に期待をしています。



スーパーアリーナ行こうかなぁ~…\(-"-)q

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

塩のパンチ力は??

飽きたあきたと言いながら、



つい食べてしまう。



つけ麺…m(__)m





ひとつ気付いたことがあります。



ラーメン大盛りよりも、



つけ麺大盛りの方が、“より”大盛りだという事に。



ちなみにこれ、“たぶん”ですけどね(笑)

新射水理論。



私の腹がそう言っています(-"-)







塩ラーメン専門店へ行ってきました。
Dscn2857














ひるがお】というラーメン屋さん。



ここはせたが屋系列みたいです。



ここでも結局、



ラーメンじゃなくてつけ麺を選んでしまった射水。



理由は、



上記のとおりです。





つけ麺 ひるがお盛り を大盛りで注文。
Dscn2859














なんか違和感があるな~



と思っていたら、、、
Dscn2861














たまごにエビが乗ってました(^^)



なかなか可愛らしいアイデアですね(^^)



スープは魚介系のあっさり塩味です。
Dscn2860














久し振りのあっさり感です。



常にこってりを求める傾向にある射水にとっては、



かなり新鮮な感じでした(^^)



食べていると店員さんが、





『すみません。。。これ入れ忘れてました…』と、





Dscn2862














海老ワンタンを2つ。



言われなければ全く気付かなかったのですが、



具がやけに物足りないなぁ…



とは思っていました(笑)







ここ最近思うのは、



やっぱり私は天一が好き(笑)



あと、



やっぱり一風堂の白(からか麺)は美味い、



ということ。



まぁ慣れもあるのでしょうね(笑)

この2つをいつでも食える五反田は最高です(笑)



どうしてもパンチ力を求める傾向にある私。

【蒙古タンメン中本】もそうですしね。。。



あっさり好きには最高なのかもしれません。



しかも調味料を使わない天然素材というのがひとつの売りのようですから、



体には優しいですね(^^)



女性のお客さんが多かったので、やはり人気があるのでしょう。





最近ラーメンの量が増えている。。。



今、次に最も食べたいのは【秀久(ひできゅう)】のコラーメン(^^)



お笑コンビ、ペナルティのヒデさんのお店。



しかもしゃぶしゃぶ屋さんです(^^)



院からすぐの場所なのでいつでも行けます!



コラーゲンいっぱいのラーメンだから、



コラーメンだそうです。



多分腹いっぱいにはならない感じのラーメンですが、



一度行ってみます(^^)





あと、
Dscn2858














餃子、

かなり美味かったです(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

とりあえず2周

皇居ランしてきました!



今回は、



まぁとりあえず1周で…



という気持ちで行ったのですが、



走ったら意外といけそうだったので2周してきました(^^)
Dscn2842














これ、



とても微妙な写真となりましたが(;一_一)、、、



実はこの自転車のってる人は、



笑福亭笑瓶(しょうふくてい しょうへい)さんでした(笑)



横に並んだ時に横をみたら、



あのトレードマークの黄色いメガネでした。

ちょっと薄い黄色だった気がしますが。。。



とても軽快に自転車をこいでいました(^^)



ビックリ&感動!(^^)







昔は10キロ位(皇居1周5キロです)は結構余裕で走れたのですが、

そのノリで行ったら結構キツかったです。

膝と足裏の外側にガツンときましたm(__)m



でもこれで現在の体の怠け具合を把握できたので、

もう少し脚の疲労感が抜けたら、

また徐々に距離を増やしていこうと思います。



まだ走り始めて数回ですが、

それでも徐々に体のキレが良くなっている事を実感中。

こうなると止められませんね(^^)

今はスピードより距離を意識して取り組もうと思っています。





走り終わるとカメ&スッポンがお出迎え。
Dscn2854














こいつら仲良しです(笑)

スッポンはイカツくてかわいくありませんが、



カメは可愛い_(_^_)_ 
Dscn2851














やっぱり家のかめちゃんは野生では無理ですね。

このミドリガメはスッポンに小突かれていましたが、

怯むことなく泳いでいました。

さすが。



家のかめちゃんならきっと、

手足首を引っ込めて池の底に隠れるでしょう。。。



私にとっては、

このかめ観賞が、

皇居ランの楽しみのひとつになりました。

今後も彼らを追いかけていこうと思います。





さて、

今日は走らず休養です_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

一足先に

現在まだまだ高速は大渋滞のようですね。。。

明日はゆっくりされて、

明後日からお仕事という方が多いと思います。

しっかりと体を休めて下さいね!



院は明日10:00からです(^^)

一足先にシルバーウィークは終了です。



とりあえずこの休みを利用して、

皇居を10キロ走ってきました(^^)

やっぱり体を動かすと身も心もスッキリします!



今日は早寝で明日に備えます!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

21、22はお休みです。

9月21日(月)、22日(火)はお休みとなります。



9月23日(水)は10時から受付けております



現在予約はまだ空きがありますので、

施術を希望される方は当日23日にお電話で予約をお願いします。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり五反田NO.1

先日A木さんと好きなラーメン屋の話になりました。



『先生はこの辺で一番好きなラーメン屋さんはどこなんですか??』



ここは正直に、



『天一です!』(-"-)



すると、



『えーっ!!ホントですか!?実は私も大好きなんです!!』



『(笑)』





最近は女性の方でもひとりで天一に来て、



『こってり!!』



と注文する時代になりました(笑)

嬉しい限りです。



でも、



A木さんもなかなか分かってもらえないと言っていました。



ハマる人には大ハマりする、“独特な”味ですからね。

それにしてもA木さんが天一好きとはビックリでした(^^)

仲間が増えた気分で嬉しいです。



ちなみにA木さんは、

チャーハンにあのこってりスープを少しかけて食べるのが好きだということで、

そこも私と共通点ど真ん中でした。







また、

昨日はM宅さんに、



『もう直ぐ“10・1”ですね!』



というと、



『あ~忘れてたぁ~!!今すごくテンションあがりました~!!』



と言っていました(^^)



そうです、

もう直ぐ『天一(10・1)の日』なのです!

この日に食べに行けばお得な無料チケットを貰えます。

去年は行き忘れたので、

今年は確実に行こうと思ってます!

1日2回とか挑戦するのもネタ的にはありかもね(笑)
検討します(-"-)


M宅さんも去年逃したそうなので、

今年は行きたい!と、、、

携帯のスケジュールに入れておくとのことです。

意外と忘れてしまいますからね。。。



ポイントカードの有効期限ももう直ぐ切れてしまうので、

今夜ポイントゲットしに行ってこようかな。



書いていると行きたくなる射水なのでした。
Dscn2632














AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

皇帝

人類最強皇帝、ヒョードル選手の試合が遂に決まった(-"-)
Photo













ちなみに、

左の小さい方がヒョードル選手です。



結局ストライクフォースという団体と契約したヒョードル選手。

ストライクフォースは日本のDREAMと提携しているので、

年末日本で観れるかもしれません\(-"-)q



まぁ、その前にこのブレッド・ロジャース選手を倒さなければなりません。

金網の中での闘いは、

ロープとは違うので、

ロープに慣れているヒョードル選手には少し難しい試合になるかもしれません。



私の予想は、



腕を極めてヒョードル選手の勝ちでしょう。



予想というより、希望です。



ロジャース選手の若さとパワー、

また無敗なだけに侮れません。

11・7が、

今から既に楽しみです!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

見えない部分も軽くする

一昨日、

院のベランダにあたる部分。

非常用のハシゴがある所を大掃除してしまった。。。



まず誰も見ないし、

私自身もあまり出ないのですが、、、



物凄く!!スッキリ!!(^^)
Dscn2832














あまり伝わらない写真です。

掃除前を撮っておけば良かったのですが…

まさかブログに載せる程に感動する位綺麗になると思っていなかったので。



やり始めたら止まらなくなり、

隅から隅まで超徹底しました。



これでもし何かあっても、



気持ち良く“脱出”できますね(笑)



『アレッ 何か6F綺麗だな~』



と、上の階の方々には思って頂けると思います(^^)



あまりこのスペースに出ることはないのですが、

一昨日から嬉しくて無駄に出てます(笑)

より眺めが良くなったように思います。
Dscn2833














Dscn2830














外だし、また直ぐに埃がたまりそうですが、

これからはチョクチョク掃除しようと思います。

人目に普段つかない部分でも、

綺麗にすると何だか体も軽くなったように思います。

掃除後、
実は眼が真っ赤になりました(;一_一)
今はもう治ってますが…


掃除は気持ちもスッキリするからいいですね。

やる時は、



『徹底的に!』



が一番です。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

12種類の

今日から鳥たちの鳴き声が、

院内に心地良く鳴り響いております。



(・_・)エッ....?



って感じですが、



12種類います。
Dscn2827














まぁ、多分何の事かはご想像通りだと思いますが(笑)、

私は結構気に入っております。

ちなみに、

Dscn2828














ウグイス出たら大当たりです。

私が勝手に決めました(笑)
まぁ定番というか、、、一番わかりやすい鳴き声なので(^^)




『ほ~   ホケキョッ!』



癒されます_(_^_)_

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

最近のおススメはhappiness

最近のお気に入りソングは、



青山テルマさんの【happiness】。



27歳位から最新の曲の情報収集に疎くなった射水。

このままでは時代に置いていかれる…



まぁだから聴いたってわけではないのですがね(笑)

CMで流れているのを聴いて、



『あっ いい曲!(-"-)』



と思い、

今も聴きながらの片付けタイム。



ご存じ、



片付け中はいつも氷室が多いのですが、

たまにはテンポの良い女性の綺麗な声も良いものです(^^)



青山テルマ、

声が素敵ですね(^^)



【happiness】



是非聴いてみて下さい。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

嬉しい反響

今回のお手紙は結構話題性がある?ようで、

皆さんからいろいろ聞かれます(^^)

頑張って作ったのでとても嬉しいです(^^)





Y田さんから、



『あそこのラーメン屋さん(中本)目黒にもありますよ~』



なんて教えて頂き、

早速チェックしたら…



ホントにあった(^^)



わざわざ渋谷まで行かなくても隣の駅にあるのですね。

しかも結構遅くまでやっているので嬉しいかも!!

今度チームで行って、

皆に激辛食べてもらおうと思います(-"-)



皇居で撮ったカメの写真。

アップで見たい方は言って頂ければ、

時間が空いてたらお見せしますね(^^)



とてもクールな、

強そうな顔してますので(^^)



ちなみにY田さんは、



『そう??うーん、まぁたしかに…(笑)』



って反応でした(笑)







今日は柳川も施術中にいろいろと聞かれていた様子(^^)

I沢さんも会社の同好会でよく皇居を走るそうです。

今週は金曜に走るとのこと(^^)

同好会とかで定期的に走るのはとても良いですね!

楽しそうです。



今回、皆で走りに行った時は、

有楽町のスポーツショップのロッカーを借りたのですが、

店員さんが、



『夕方にはロッカーがいっぱいになります!』



と言っていました。

皇居ラン流行っているのですね~。

皆さん会社帰りに走ってから帰るらしいのです。



もし出会ったら、

一緒に走りましょう!

相当な確率でしょうが。



チームでハーフ位からマラソン大会目指そうと思います。

タイムよりも皆で完走を目指したいと思います。

具体的に、

いつ出ようかなぁ~。

今度3人そろったら、大会を調べて話し合おうと思います。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

チームアクアで皇居ラン

そろそろ皆さんにお手紙届いたと思いますので、

やっとこの記事が書けます(^^)





実は、先日チームアクアは皇居ランを決行しました!
Dscn2688














最近のチーム内テーマは『気力体力の充実』。

いかに自分の健康管理がしっかりとできるか、

また、

モチベーションを保ち毎日を送れるかなのです(^^)

まぁ当たり前のことなのですけどね…。。。



チーム内でいつからか筋トレが流行り、



『折角だから、みんなで走りに行こう!!』



という事に(^^)





走り出して直ぐ、



射水はあるものを発見!!\(+o+)/



それは、何と!!

Dscn2686














皇居のかめちゃんがお出迎えです!!\(+o+)/

これには自らのカメとの縁にビックリ(笑)



射水の顔を“じーッ(-"-)”っとみているではないか!



皇居のかめちゃん。

君もなかなか可愛いね_(_^_)_

家のには余裕で負けるけど。
Dscn2687














種類はミドリガメですね。

デジカメでアップにするとハッキリと顔がわかるのですが、

やはり家のかめちゃんよりも顔つきに精悍さを感じました(^^)

とても強そうです。

家のかめちゃんなど、ひとひねりされてしまう事でしょう。

野生強し。。。





ウォームアップがてら1キロ弱を軽く流し、
Dscn2692














その後取り敢えず記念撮影(^^)
Dscn2696














とても楽しそうでしょ?(^^)



まぁ二人が射水の何を見て、

こんなにウケているのかは謎なのですが、
Dscn2698














楽しそうです(^^)



そして何より気持ちが良い!!
Dscn2704














実は走ったのはこの日が久し振り。。。

直ぐに足にきましたm(__)m

しかし、

この日以来、各自走るようになったチームアクア。

次回はもっと軽快な走りが皆できるのではないかな?(^^)

Dscn2700














大倉、

髪をゆわきながら走る感じが何だか様になってますね(笑)

柳川、

とにかく楽しそうです(笑)
Dscn2701














いつも内にこもる仕事なので、

たまにはこうして外に出て体を動かすと、

体のどこが動けていないか、

どの筋に負荷がかかっているか、

そういう事にも気付いたりします。



またチームで一緒に運動するのもなかなか良いものです。

走りながらのコミュニケーションなんてなかなか無いしね。

3人まとまって走れる機会を1~2ヵ月に1度は持ちたいなと思いました。





ただ、

ラン後、

二人は直ぐに、
Dscn2724














オープン仕立てのアイスクリーム屋さんに。

さすが女。

甘いものには目がありません。

Dscn2722














『よく食うな~…』

と見守っていました。



皆さんも一度仲間と走ってみては如何でしょう?(^^)

歩くのもいいと思います。

特に普段デスクワークの方は、

普段味わえない感覚を得られると思いますよ(^^)



また走ったら報告しますね(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

巨匠の人柄

先日、初めて大勝軒に行ってきました。
Dscn2734














大勝軒を立ち上げた山岸氏と言えば、

ラーメン界の巨匠です。

今はもう引退されて、

のれん分けして各地にお弟子さん達が出店しています。

運が良いことに五反田TOCの中に入っているので行ってきました(^^)
Dscn2737














これで500グラムです。






Dscn2738














そんなにこってりした感じではありません。

魚介の感覚のが強いかなぁ~。

通常のラーメンもあったのですが、

つけ麺の方が量があるとの事で、、、



量で選んでしまった(笑)



美味しいですけど、

最近つけ麺を結構食べているので、

若干飽きてしまったのか、

そんなに感動はありませんでした。



が、



やっぱり美味いと思います(笑)



前にも書いたのですが、

どこのつけ麺も味が似ているような気がします。

そういう意味では少し違ったかな、と思いました。

元祖的な感じなのかな、と思います。

Dscn2735














あるTV番組で、

ラーメン界のトップがいろいろなお店のラーメンを食べ、

評価する番組が以前やっているのを観た時に、

山岸氏の評価やコメントがとても優しい感じでした。

顔も優しいし、

そういう人柄なのだろうと勝手に思っていました。



そしてお店には『麺 絆 心の味』と飾ってありました。



なんか分かる気がしました(笑)(^^)

射水は何度か同じ店に行って、

同じ物を食べてみないとなかなか評価が定まらないので、

また行ってきます(^^)

多分、

今後定期的に行くのではないかな、

と、

そんな予感もあります。

お近くの方は是非一度お試し下さい(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

プチモナカ

さて、

本日2度目の更新です(^^)

T邊さんにこれまた大好物を頂きました。
Dscn2820














何とも可愛らしいモナカちゃんたちです(* ̄ー ̄*)



射水は無類のあんこ好きでも有名です(笑)



大納言、胡麻、大福豆、栗の4種類があり、

箱を開けると“ふわ~”っとモナカの香り。



取り敢えず、

早速2列、食べてしまった。。。



皆にちゃんと取っておかないと。

ひと口サイズでとても美味しいです(^^)
Dscn2822














T邊さん、いつもありがとうございます!

ドイツでビール祭り楽しんできて下さい(^^)

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥取梨

本日ご来院のS根さんにナシを頂きました(^^)
Dscn2823














3人分も頂いてしまった。

射水は無類の梨好きでも有名です(笑)

明日の朝にでも早速頂きます!(^^)



S根さんは大型連休で四国へ行くそうです。

話を聞いているとこの連休に旅行される方が多いようです。

いいなぁ~(笑)



射水は21日と22日は休みますが、

特にコレといって予定は入れていません。

ゆっくりしようと思っています_(_^_)_



S根さん、いつもありがとうございます(^^)

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

今回おまけ付き

本日、大半の方にはお手紙を送りました!!(^^)

今日は大倉と頑張りました。

しかも、

今回は思いつきにより、

ちょっとしたおまけ付きです(^^)

あとは、

ちょいちょい、と送りますヽ(´▽`)/



皆さんにお手紙が着く頃に、

その内容にタイムリーなネタをブログに書く予定です(^^)

なので、またブログもチェックして下さい。



では皆さん、

良い週末を。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

つめます

今日はこれからお手紙の詰め作業。
Dscn2759














明日から何度かに分けて送るので、

直ぐに着かなくてもお待ち下さいね(^^)





メール便で送りますので3日位はかかると思います。



ちなみに、



マンション名や部屋番号がないと結構戻ってきてしまいますm(__)m

こちらでわかっている範囲は郵便で対応していますが、

毎回必ず何通かは戻ってきてしまいます(ρ_;)

住所が合っていても戻ってくることがあるので、

配達してくれる方にもよるような気がしますが…(;一_一)

とりあえず、

もう少々お待ちを(^^)







今日は多くの方に、



『あっ 髪切った!』



と言われました(^^)



いつもコメントをくれる925さんは第一声が、



『スッキリしましたね~』



でした(笑)



ありがとうございます_(_^_)_



やっぱ2か月に1回位はちゃんと切りたいなぁ。



そう思いました。






では、

詰め作業です。
Dscn2760















AQUA PURE カイロプラクティック
http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

駄菓子でタイムスリップ

Y間さんに懐かしいお菓子の数々を頂きました(^^)
Dscn2754














駄菓子6点セット(笑)

中でも、
Dscn2756














『キャベツ太郎』や、


Dscn2758














『蒲焼さん太郎』は、



遠足時よくお世話になったものです。



まだ現役だったとは…(;一_一)



久し振りに食べましたが、



なかなか美味いですね(^^)



子供の頃、遠足ではお菓子は300円分まででした。



近所の駄菓子屋さんに友達と買いに行くのが楽しみでした。



最近は駄菓子屋さんは減ったのかな?



スーパーとかで買い出しするのかなぁ(-"-)



だとしたら、少し寂しい。



スーパーと同じものだとしても、



駄菓子屋さんには子供の夢がありますからね。



それにしても、
Dscn2757














ふ菓子うまいわ~



Y間さん、いつもありがとうございます。

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 8日 (火)

びみょう…

昨日のたまごから生まれてきたカメ。
Dscn2750_2














生まれてきた時の様子はコレ↓
Dscn2748














柳川が、





『きもちわるッ!!』





っと言っていました。



たしかに…(;一_一)



今回のコレはちょっとハズレでした(笑)



飾らないで中に置いておこう(;一_一)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

再びのタマゴ

再びたまごが院に届きました(今回は自分で持ってきました)。
Dscn2728














さて、前回は恐竜くんでしたが、

今回ははたして何が出てくるのやら…
Dscn2729














いつも通り、

たまごをセット。

明日には生まれると思います。



まぁ、何となく想像つくと思いますので、、、



その通りの結果だと思います(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

スッキリしました!

今日やっと髪を切りに上北沢まで行ってこれました(^^)

お陰さまでスッキリです!!
Dscn2741














頭軽いです(笑)

首の動きが軽快になったような。

今日からシャンプーが楽ですね~_(_^_)_

気持ちもスッキリです。



いつも切ってくれている和合さんが、

頚椎ヘルニア手前と整形で診断されたとのこと。

最近は背中がかなり痛かったそうで。



近々来るかもしれないので、

その時はしっかり楽になるようお返しします。

和合さんありがとう!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛さをふっ飛ばすドーナツ

辛いもん食ったあとのドーナツは最高でした。
Dscn2685














これなんて言うドーナツ屋さんでしたっけ?(-"-)?

昔(最近も??)、メチャクチャ並んだヤツです。

新宿で“60分待ち”の看板が出ていたのを見たことがあります。



この写真のチョコレートのドーナツ。





美味いです(-"-)





ついついおかわりしてしまった。。。

食べるとしてもシンプルな手前のやつ位しか食べたことなかったのですが、

他のも美味しいんですね~。



空いていて並ばずに食えたので良かったです(^^)



辛い料理の後だったので、

辛かった口の中が、

一気にあま~くなりました(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

5連敗のちRUN

今日はユニクロに行ってきました。

ユニクロはコンビニ感覚で行けるから良いですね。

とりあえず、

靴下とランニング用のシャツを買ってきました!

これでまた気合いが入りました。

夏の残り物がかなりやすくなっていましたよ。



そして本屋で1時間以上の立ち読み。

もちろん腹に力を入れながら(笑)

これだけでも結構腹の感じが違います。



本当は髪を切りに行きたかったのですが、

行きつけの美容室にまたまたフラれてしまった(笑)

多分もう5連敗。



今日はこれから走りに行こうと思ってます。

今日は結構食ったしねdelicious

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

お手紙完成間近

今日はY間さんに頂いた、
Dscn2727














美味しいクッキー頂きながら、





Dscn2733














皆さんに送るお手紙を作成中です!



8割型完成です!



中旬には確実に届くと思いますので、



もう少々お待ち下さいね。



そして、





今回は初の試みが!(^^)





お楽しみに~_(_^_)_









Y間さんいつもありがとう!!(* ̄ー ̄*)

お陰でPC作業が美味しくはかどりましたよ(笑)

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

褒められて

本日ご来院のF川さんは、

昨日ご紹介しました癒し系ボイスのK島さんと、

職場でこのブログをチェックしてくれているそうです(笑)





F川さんはどうやら射水のペット、



かめちゃんをとても気に入ってくれたようで、







『可愛い~(^^)』







連発で射水の方が気分が良くなってしまった_(_^_)_



まぁ、実際、



超可愛いんですけどねlovely
Dscn2461_1














意外と脚長いしね。



美脚です。




(;一_一)



さて、(笑)

F川さんは肩周りがうまく使えていなくてかなりのコリ感でした。

ちょっとの事で“楽な感じ”を感じてもらえて良かったです(^^)

カラダってちょっとの不具合が気持ち悪いんですよね。

だから少し接点を合わせれば動きやすくなるものです。



F川さん、

お疲れの様子なので無理しないで下さいね。



いつもありがとうございます。



かめちゃんも引き続き宜しくお願いしますね(^^)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ズバ!

おはようございます。

朝ズバを観ていますが、

ここのところインフルエンザのニュースがピックアップされてますね。

芸能界からプロ野球選手まで、



今朝のニュースではあのオードリー春日まで!



免疫を高く保てるようにしないといけませんね。

私も気をつけて自己管理はしていますが、

皆さんも気をつけて下さいね。

こういう時は高ビタミン・ミネラル状態を保ち、

体を温めることですね。

あと腹八分。

私にとってはこれが一番難しいのですが…





今日は5時起きしています。

1日のスタートです!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

癒し系ボイス

本日ご来院のK島さんに、

またまた大好物を頂きました。
Dscn2726














エクレア&スイートポテト_(_^_)_

院が終了して、今甘くて美味しいこの二人に癒されました(^^)





K島さんはボイストレーニングを習っています。

自分では、



『全然駄目ですよ~(笑)』



なんて言っていますけど、

K島さんの声にはきっと癒し効果があると思います(^^)

とろ~ん

って感じです(* ̄ー ̄*)



K島さん、いつもお気遣いありがとうございます。

皆で頂きました。

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

ラウンド2

先日、現在大ハマり中の中本に行ってきました。

今回が2回目です。



激辛ラーメンで有名な中本。



前回は辛さ10段階の『6』を頂きました。

今回はレベルを上げて、、、





『8』に挑戦!!\(-"-)q





【冷やし五目蒙古タンメン】を食べました。
Dscn2681














これ、、、“冷やし”と言っても、

他店で言う所のつけ麺で、

スープは普通に熱いです。

だから麺の冷たさとスープの辛さの加減で丁度良い感じです!

“冷やし”なのに初めは、『フーフー』して食べていたので(笑)

前回のより熱さが弱い分、すんなり食べれましたが、





まぁ辛いです(-"-)激辛。
Dscn2682














これ位近いと辛さが伝わりますかね?(;一_一)?




でも、ただ辛いだけでなく美味しい激辛なので、

クセになると思いますよ(^^)



そして最後は、
Dscn2684














特大完食です。



辛いが飲んでしまう。

そして辛いから水も飲んでしまう。

だからお腹がガッポガポ(笑)

今日も気合いで腹筋しました(笑)(-"-)

今度は最高レベルの『10』を攻略してきますね!(-"-)

頑張ります。

辛党の方にはたまらないラーメンだと思います。



皆さんも是非!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »