« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

かめちゃん仲間が増えました。

Y巻さんにかめちゃんグッズを頂きました(^^)
Dscn4573
また新たな仲間が院内に(^^)
Dscn4574_2
お~、君たちもなかなか可愛いね~happy01

でも、本物のかめちゃん
Dscn4382
には敵わないけどね~heart04

早速院内に、新たに置いてありますので、

探してみて下さい(^^)

ホント、

カメが増えてきました~(笑)

Y巻さん、いつもありがとうございます!
また、
氷室LIVEも楽しみですね~(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

思わず…

施術中、

思わずN島さんにビンタしてしまいました。





今日は昼からずっと大きな蚊が飛んでいました。
ずっと倒す機会を伺っておりました。

午後一番のT村さんを施術中も、
T村さんの耳の周りを飛んでいたので何とかやっつけようと思っていました。
蚊の音って不快ですからね。。。
なかなかタイミングが合わずにいました。
ただ、
休憩中も、ず~っと狙っていました。



そして夕方、N島さんの時。
また例のデカイ蚊が現れました。

『いたっ!!』

心の中でそう思いました。

『やっと見つけた!チャンス。近くにきたら逃がさないぞ。。。』

射水の周りを回ったいたので、取り敢えずは無視。
施術に集中。

『血の一滴二滴くれてやる。俺に止まったら叩く!』

そんなことを思った瞬間。
蚊がN島さんの腕から首の方へ!

そして、
左ほほにピットイン!!

『N島さんに何してやがるコラー!!annoy

心の叫びと同時に、



ピシッimpact



止まっていたのでホント反射的にいってしまったshock
結局、
蚊には避けられるは、ビンタしてしまうわ。。。

『俺は猪木か…』

その後は、

ツボに入ってしまい、失礼にも射水、笑いが止まらず。。。

N島さん!

ホントごめんよっ!!m(__)m

N島さん、
眠っていたので何が起きたのかわかっていなかった様子typhoon
ちなみにN島さんは男性ですよm(__)m

もちろんそんな強烈なのではありません。

しかし、

さすがにご来院されてる方にビンタはまずいでしょ…(笑)

ホント反射的にでてしまった。。。

N島さん、ホントにホントにごめんなさいsign03sweat01
N島さんを助けたい一心で、



ビンタです。



でもN島さんは何気に、一応大学で僕の後輩。



だからOK。



ってのは嘘m(__)m
なんてそんなわけにはいきませんwobbly
そんな時だけ先輩風を吹かすなdashって感じですね(笑)

N島さんも一緒に笑ってくれたので良かった(笑)
N島さんとは2008年からのお付き合い。

『あそこの院に行くとよ~、寝てるとビンタで起こされるぞ!気を付けろ!』

なんて噂はきっと流さないと思いますが。

N島さん。

ホントごめんなさい!

そして、

笑をありがとう(笑)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

五反田RUN2

本日も院内で軽い筋トレをしてから、

柳川と目黒川沿いを2週程してきました。

走り始めて丁度30分で2週。多分5キロ位なんでしょうかね??

既に、前回よりも柳川のペースが上がっている。

負けじと射水も上がります。

やっぱりRUNのいいところは、

定期的に続けていくと(特に最初の内は毎回のように)成長を感じれるということ。

前回たった1回走っただけでも、今回はちょっとラクでした(^^)

次は10月12日の火曜日です。

今日もいつもよりぐっすり眠れそうです_(_^_)_

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RUN前に

昨日は北海道の友人治療家、野中さんと飲み行きました(^^)

野中さんとは私がまだ前の院に勤めていた頃、
治療セミナーで出会い、2年間一緒に勉強しました。

現在、お互いの勉強していることは違いますが、
目的は同じです。

あれからは同じセミナーには一度も行ってませんが、
それでも根本は共通します。
やはり行動する人間の心理ってこういうことなんだなぁ~と再確認。
刺激になりました。

野中さんはカラダのエネルギーについてのプロフェッショナル。
多くの方にその理論と実践を教えるセミナーも定期的に開催しています。
相変わらずの向上心。
射水も嬉しくなりましたpunch
俺も負けじと頑張ろう。

そんな野中さんに、
いいもの頂きました~notes
Dscn4567
ロイズのチョコレート&キャラメルポテトチップ!
そして、
現在、じゃがポックルを追い抜く勢いで大人気!!(だそうです!)の、
カリーせんべい、を頂きましたhappy01

しかも、
チョコレートポテトの方、箱がいつもと違うなぁ~と思っていたら、

期間限定の新じゃが使用のポテトでしたhappy01
味の違い…

正直わからないけど(笑)、
やっぱり美味いsign01美味過ぎて止まらないsign03
いや~、これ考えた人天才だと思います。。。
今日はこれから五反田RUN。
だからまぁ、、、こんくらい余裕で消費するからいいか!
という勢いで食いながらの更新中ですsmile

野中さん、いつもありがとうございます。

また飯、行きましょう!
アノ枝豆、
美味かったでしょ?(笑)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

雨の中ありがとうございます

今日はずっと施術をしてました。

こんな悪天候の中、足を運んで頂き感謝感謝です。

今日はこれから、

治療セミナーを受けに、

遙々北海道から来ている友人の先生と、

飯を食べに行きます!

待たせておりますので、

いまからダッシュで行ってきます!

ブログはまた後で更新!!

予定m(__)m

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

まだまだこれから

本日は12時まで院で施術をし、

13時からは治療術セミナーに出席してきました。
6時間ほどみっちり勉強してきました。
今日も新たな気付きがあり大収穫。
ものにしていけるように、
もっと勉強して練習しようと思います。

たった今、
院に戻り、これから洗濯物を欲し(笑)、
今日の復習をし、
今後の構想を練り、
それから昨日の格闘技の録画を観ようと思ってます。
実はまだ、
昨日の結果は何も知らない。
スポーツ新聞やYahooニュースも避けております。
だから今日はコンビニには行ってません。
今日はまだまだこれからです。

もうひと頑張りします。

今日の午後がお休みと知らずに電話をかけて下さった方々。
ごめんなさい。留守電、、、何件も入ってましたm(__)m
これからも更にレベルアップしていきますのでpunch
今日のところはご勘弁を。
お電話ありがとうございました。

では、
今日もいい一日でした(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

お店のものと間違えました

T木さんがまたまたスゴイの持ってきて下さいましたcoldsweats02
いや、
どこかで買ってきて下さったのかと思ったら、
Dscn4564
手作りでしたcoldsweats02

上手いですね~。。。店頭に並んでいてもいいように思います。
射水の大好きなあんこに、キル酒が入っていてすごく美味しいです!

大倉と共に頷いてしまったdelicious

T木さんは、
今日はお料理教室の帰りだったようです。

これ以上、腕上げたらスゴイことになっちゃうねpunch

いつもありがとうございます!

ホント美味いっスflair

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

北海道っぽいパン

T岡さんにでき立ての美味しいパンを頂きました(^^)
Dscn4560
こういうの、

何パンて言うんですかね?flair

フワフワしていて、ミルクとバター味(^^)

シンプルさがとても美味しいです(^^)

現在柳川は4連休で、北海道旅行中ですので、

射水は迷わず!2つ頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

T岡さん、いつもありがとうございます!

ここのパン屋さんで一番好きなパンheart02

嬉しいですhappy01

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

これで手がツルツルに?

I井さんがHand Maskを下さいました(^^)
Dscn4559
前回ご来院した際、大倉が、

『へ~良いですね~ やってみたいですね~』

と言ったのを覚えていてくれたようで、
大倉と柳川にと持ってきて下さいましたm(__)m
ありがとうございます!

手の皮がベロベロに…

は、ならないそうですが、

なんか柔らかくなるのかな?

『ためして感想教えて下さいね』

と言っていました(^^)

2人にやらせてみます(笑)

I井さん、いつもありがとうございます!
S藤さんと、U田川さんと、
飲み過ぎには気を付けて下さいね~bleah

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひと頑張りいけそうです!

T木さんに手作りのパンを頂きました(^^)
Dscn4558
『ムラサキイモパウダーをマーブル状にして練り込んで、
そしてさつまいもも巻き込んで作っている』

そうです(^^)
T木さんが言っていました。
今食べながらの、ブログ更新中です(^^)

うーん。

もうひとつ食べてしまいたい…

我慢しますm(__)m

T木さん、いつも美味しい手作りパンをありがとうございます!
実は仕事後、

小休憩のつもりで寝たらこんな時間になりました(笑)約2時間爆睡gawksleepy

お腹が空いていたので、
この美味しいパンお陰でもうひと頑張りできそうですgood

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

美容ページ更新!

当院ホームページの【女性の為の美容コラム】を更新しました~!

かなり大幅な内容変更をしました。

今回は字ばっかりですが、

健康と美容に関する大切なことを書きました。

美をキープする為に絶対に必要なポイントです。

テーマは“動き”です(^^)

ここ最近、空いた時間はずっとPCに向かっています。
デスクワークの皆さんのカラダが心配になります。
たまには動かさんとダメですな~( ̄Д ̄;;
射水は合間あいまで軽い体操をしながらやってますが、
会社じゃそんなわけにもいかないもんなぁ~…

近い内、
この【女性の為の美容コラム】内にでもちょっとした体操を載せようと思います(^^)
また更新しますね~!

では、今日も一日お疲れ様でした!

射水は明日はひとりです。
朝イチから予約がビッチリ入ってますので、
電話に出れない時があるかもしれませんm(__)m

午後は現在空きがあります。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

元気玉

元気玉impactのようなお月さまですcoldsweats02
Dscn4549
カッコイイでしょ?happy01
ちなみに、これは17日のお月さまです。
満月ではありませんでしたが、
とても綺麗に大きく見えたので撮りましたgood

ちなみに、
こっちの写真。
Dscn4548
これはチャオズの
07e62ed7a469137a
“ドドンパ”みたいでしょ?(笑)下から上に向かって撃った感じの。
もしくは、ヤムチャの
Ccemwjozgda
“繰気弾(そうきだん)”

まぁ、
ドラゴンボールを全く知らない人にとっては何のことかサッパリだと思いますがcoldsweats01
ドラゴンボールに出てきそうなお月さまでしたfullmoon

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

いい湯だな~

Dscn4551
『ふ~ いい湯だなぁ~spa

と、聞こえてきそうな感じですhappy01
カリスマユージ君にもらった紅茶です。
Dscn4550
すると、
かめちゃんがやってきて~
Dscn4552
『ぼくも入れてくれ~spa

って感じでしょうか。

このおサルさんは友達のユージ君がデザインして、
全国で販売しているみたいです。
写真では写らないけど、
湯気がたってて、
ホントに温泉に浸かってる感じになってます(笑)
なかなか可愛いですね(^^)

とても美味しく、
休憩中の気分転換に最高ですgood

俺もゆっくり温泉でも行きたいなぁ~spa

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

心の中でありがとう

ホームページの【皆さんの声】のページを更新しました。
ここ最近、
いつの間にかテーブルで書いてくれている方が増えました\(* ̄ー ̄*)/
すごく嬉しいです。
ホントに心から感謝です。

今回は新たに書いてくれた5名の声を載せております。
あらためて読み返しながら更新作業をしていました。
何度も何度も、
心の中で『ありがとう』と思っていました。

皆さん、いつもありがとうございます。

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川越スマイルVS射水スマイル

この前、
夜中やってる“お願いランキング”の美食アカデミーを観ていて、
食べてみたくなりました。
光麺
表参道まで行ってきました!

今回食べたのは、
イケメンシェフ川越達也さんが、

おもわず必殺の“川越スマイル”をしてしまった一品noodle
Dscn4555
骨太光麺菊次郎!全部のせ!!
菊次郎の意味は、
わかりません。
TVで見たのと、
あと、メニューともちょっと違ったように思いますが、、、

でも美味かったですよ~sign03

射水スマイルも出ましたからsign02bleah
射水は結構好きです。やっぱり太麺がいいですね~!
歯ごたえあって良かったです。
全部のせで注文したのですが、
その中の焼いたネギが美味しかった!

さすがsign03川越スマイルがでちゃっただけのことはありますgood
ただホント、
チャーシュー少なかったなぁ~(笑)もっといっぱいかと思ったら。

あと、
Dscn4554
餃子も美味しかったですよ~happy01

最近ラーメンネタが多い気がするcoldsweats01
しょうがない、、、

好きなんだから。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

よってきました

五反田のよってこラーメン、久し振りに行ってきましたが、

五反田で最も、
トータルの完成度が高い!ラーメン屋さんだと思います(^^)
Dscn4541
正直、現在のよってこはメニューが多過ぎるというのはあります。
これでは初めての人は迷ってしまいます。

ただ、一番美味いのは『白』です。
Dscn4544
ずっとそう思っています。
射水は20歳くらいからよってこに行ってますが、
昔は白湯(ぱいたん)ラーメンという名前でした。
それが『白』。

好き嫌いの好みはあると思いますが、
間違いないsign03と思います。


よってこはトータルの完成度が高い!と言ったのは、
まず、
ビールがプレモル。
やっぱりプレミアムな美味さですgoodbeer
Dscn4542
そして、
よってこは餃子が美味いです!
五反田のラーメン屋さんの餃子の中では絶対一番美味いですsign03

ひとくち餃子はもちろんですが、
ここ最近は行ったら必ず“ネギまよ餃子”です!
これ超美味いです!impact
Dscn4543
ラー油や醤油を何もつけないで食べるのがいいですよgood
このままいっちゃって下さいねdelicious

そして、ラーメンはチャーシュー麺にしないこと。
チャーシュー麺にする位なら、

“シャーシューご飯”を注文して下さいsign03
これは鉄板impactの美味さですsign03
これが美味しくないという人の舌は、
確実におかしいでしょうm(__)m

ってくらい美味しいごはんですbleah
Dscn4545
チャーシューが柔らかく、そしてタレがイイsign03

まぁ、どんだけ食べるんだって感じですが、
美味いからこれ位余裕の完食でしたbleah

うん、
たまには夜中のラーメンも許される。
メチャクチャ食ったら、
その後しっかりケアすりゃ問題ないですgood

久し振りのよってこに感動しました~punch

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

『天丼売ってる院』ってホント?

N岡さんが、

『先生のところは遂に天丼まで売り始めたんですか~?(笑)』

と(笑)

もちろん、

売ってませんよ!!(笑)

当院のあるトミエビルの1Fは“てんや”さんです(^^)
いつも店長さんがサービス券を持ってきて下さいます。
ありがとうございます!
Dscn4547
たくさん頂けるので、
さすがの射水もこれは使いきれませんねbleah

なので、
折角ですから、皆さんてんやに行きましょう!good
このチケットは更衣室に置いてあります。
食べたい方は遠慮せずに、
どんどん持って行って下さいね~(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

オモシロイ施術

本日ご紹介でご来院されましたK藤さんが、

“皆さんの声”をご記入してくれていました(^^)
Dscn4546
同僚の紹介で初めて来ました。
今までいろいろ通いましたが、オモシロイ!と楽しみながらうけれる施術で、
また来たいです。
よいお店を紹介してもらえて良かったです!


K藤さんはいろいろ多くの院に通っていたそうです。
S藤さんのご紹介で今回ご来院でした。

S藤さんはT野さんのご紹介。ついこないだは、T野さんとS藤さん二人からのご紹介でI井さんもご来院されたばかりでした(^^)

そう、
皆さん、とても席が近いそうです(笑)

『実は今日紹介されてすぐ電話しました。仕事柄行動は早いんですよ~(^^)』

と言っておりました(^^)


K藤さんはとてもカラダが軟らかい。
そしてカラダがだるいcatface
うーん。
ちょっと日頃伸ばし過ぎかなぁ~。

筋肉はもともと縮むのが仕事です。
縮むことができてこそ筋肉の役割。
筋肉が縮むからカラダは動くのです。
筋肉は繰り返されるストレッチに弱い。
伸ばすことにフォーカスし過ぎると今度は縮めなくなる。
つまり力を発揮できない状態になる。
縮めなくなる=動けない
だから元気も出ない。
だるい。

伸ばすことは全て“是”という風潮があるけど、
実はそうではない。

K藤さんにはちょっとわかってもらえたかな?(^^)
施術、喜んでもらえて嬉しいです!
ありがとう!

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強してきます

今月26日(日)、射水は午後から夜まで治療セミナーに出席します。

ですので、

現在午前中のみ、

あと3枠程予約が取れる状態です。

午後AQUA PUREは完全休みとさせて頂きます。

電話が留守電になりますので、

誰も出ませんm(__)m

多分電話なっちゃうんだろうな~shockごめんなさいね~weep

そのかわり、皆さんの力となれるよう、

一生懸命吸収してきますのでお許しを!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手な更新作業開始!

先日、ホームページビルダーのバグ(だったのかな?)を友達に直してもらえたので、

地味にホームページを更新作業を開始しました!

ちゃんとやってかないと。

いつも『苦手苦手』と言いわけしながらやってますm(__)m

とにかく始めてみないとわからない。

始めてみると意外と変更点は出てくるものです。

そして、

案の定あれもこれも変えたくなってきた。。。

これは意外と時間くうぞ~coldsweats02

でも、やらないと始まらないからね。

前進あるのみ!!

やるぞ!!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

見るからに シャッチョさん

W部さんにタイのお土産を頂きました(^^)
Dscn4538
お~、

美味そうなゾウさんです!
Dscn4539
タイっぽいflair

W部さんは社長さん。
ガタイが良く!

色が黒くて!

勢いがあって!

ゴルフかなり巧そう!!

見るからに社長さんsmile

そんなW部さんは昔、
プロのバックミュージシャンをしていたそうです!w(゚o゚)w
ハードロックにとても詳しいです。
以前、射水と柳川の為にCDを持ってきて下さいました!(* ̄ー ̄*)

W部さん、いつもありがとうございます!
チョコレート、
美味いです!!

また音楽の話、聴かせて下さいkaraoke

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは30分スタートです。

昨日は3人で目黒川沿いを2周ほどしました。
丁度30分くらいでした。
光の滝公園をスタートして、
居木橋を折り返し地点にしました。

かなり久し振りのRUNでしたが、
実際走ってると徐々にエンジンかかってきて楽になっていくものです。

徐々にスピードも上がってしまった。
もちろん、
少しずつきつくはなるけど、
全然まだまだ。

もっと余裕で走れるようになるでしょう。

終わった後の爽快感はいいですね!
柳川は、

『これ、月2でやりましょうよ!』

とのってきてくれました(^^)
射水的にはかなり嬉しいです。

第4火曜日も(ほぼ)やろうと思います!

今は一番いい時期だと思いますので、
寒くなるまでに体力をしっかりつけようと思います。
もちろん、
冬も継続してやりますけどね(^^)

皆で話ながら走るのは楽しいです。
徐々に無言になりましたがcoldsweats01
ひとりだと、

“歩いちゃお~かな~”

ってなるけど、
皆いるから走り続けられます。
女性2人の前でいきなりバテテるのも格好悪いからねbleah
ちょっと余裕なフリもしながら走ってみましたsmile

慣れてきたらコースも変えたりしてやっていこうと思います。

まずは、4週くらいできるようになろうと思います。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

五反田を駆け抜けろ

毎月第2火曜日は五反田RUN。
Dscn4537
と言っても本日からですがhappy01

今日はカラダを慣らす為、
&しばらくのランニングコースを決める為に、
3人でゆっくり40分くらい流そうかなと思います。
まぁ、それでも筋肉痛になってしまう自信があるのですが。

ちょうど1年前。
皆で皇居を走った時、

『これ、定期的に続けたいね!』

と話していました。

そして一年がアッという間に過ぎました。。。
今回は3人で話して、『走る目的』をきちんとしました。
継続するには目的がないと。
続けることで目的もまた変わっていくものと思います。
とても単純。

①【体力・健康力のアップ】のため
やはり元気に仕事を続けていくには最低限の体力はないといけません。
何も考えないで一生懸命走り汗をかく。まず元気がないと走れないですからね~。
走ってもっと元気なカラダになろう!

②【モチベーションアップ】のため
疲れてもう無理!ってところからどれだけ頑張れるかは大事ですよね。
ちなみに、疲れた・もう駄目・は禁句にしましたbomb

③【継続しよう】
継続だけが力になると思うからです。

まぁ、それぞれ個人的な目的もありますが。

射水はホント42キロ走ってみたいです。
大倉は既に42キロを経験しています。

『後半はほとんど歩いてました~』

と言ってたものの、
まずやっちゃう!っていうその姿勢がスゴイですよね。

楽しく、時に厳しくも助け合いながら、、、
なんてものでもないですが、

チームで目標持って継続してみようと思いますwink

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

元気だね~

かめちゃ~んwobbly
またプールに入っちゃうの~?
たまには俺とも遊ぼうよ~cryingかめちゃ~んcrying
Dscn4507

あっ

こっち向いたheart01
Dscn4508
かわゆいheart04

結構写真好きだったりする(笑)

実はかめちゃん、

現在腕をケガしている。
どっかでスリ傷をつくってきた。

かわいそうweep
まぁ、元気だから心配はなさそうだけど。

これから寒くなってくると徐々に冬眠モードに入るから寂しくなります。
遊べるのもあと2か月くらいかなぁ。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

つまみ食いしながら

H田さんに梨とあられを頂きました(^^)
Dscn4532
サンゴールドです(^^)
島根県のお知り合いの方が送ってくれたそうですhappy01
お裾分けして下さいました(^^)ありがとうございます!!

サンゴールド。
普通のとの違いはね、、、

射水にはわかりませんがm(__)m

梨は大好きです(笑)
今朝も食べてきた位好きです(^^)
明日の朝まで冷やしてから頂きま~す!

また、
こちらのあられは、
既につまみ食いをしながら本日頑張りました(^^)
Dscn4533
柳川が食いまくってますので、
たくさんあるけど減りが早そうです。。。

H田さん、いつもありがとうございます!
明日もつまみながら頑張ります(^^)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいぶ大きな聞き違え

925さんにマーブルチョコレートりんご風味を頂きました(^^)
Dscn4534
白馬でパラグライダーをしたきたそうです!
射水の耳には、60メートルの高さを飛ぶんですよ~ と聞こえたのですが、
柳川の耳には、600メートルと聞こえたそうです( ̄◆ ̄;)
だいぶ違いますが、、、

どっちでしょう…m(__)m

どっちみち、高い所が925さんは大好きだそうです(^^)

925さんいつもありがとね!

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高刺激

昨日は友達のユージが院に来てくれました(^^)
というのも、

当院ホームページ更新作業が何故かできなくなっていたのを、
直しにきてくれたのだ!
PC作業苦手小僧射水ですが、
なんとかこうして毎日いじってるわけです。
しかし!
バグ系の対応はサッパリ。。。( ̄◆ ̄;)

昨日直してもらっている最中も、
何がなんだかサッパリわからん内に直ってしまった!

さ、さすがユージ。。。m(__)m

彼は現在独立して、
ホームページ作成等の仕事(アメージング デザイン)をしています。
いや~スゴイです。
大学時代から“思い立ったら即行動派”、“頭の中は常にアイデアだらけ小僧”のユージ君だったので、
相変わらずその辺は変わらないなぁ~ と感心。
そして、
彼の行動力はいまだに顕在!
さすがです!

直してもらった後はお礼でカラダの調整を(^^)
あと、当然飲みに行ってきました。

今現在の仕事のことや、
こんな本が勉強になるとか、
将来の目標みたいな話で盛り上がってました。
業界違えど、
参考になる考え方はいっぱいあるものです。
いい刺激になりました!

今後、PC関係でわからない事があったらユージに勉強させてもらいますm(__)m
ありがとう!

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

なんてこった!旨いぞなんつッ亭!!

品達にある、
【なんつッ亭】のつけ麺、かなりうまいですよ!!
Dscn4514
ネギつけ麺にしたので、
こんなに山盛りネギがついてきました(^^)
Dscn4513
スープはかなり濃厚!
焦げたニンニクの香りもするので食欲3倍増し!
Dscn4515
濃厚スープにサッパリの大盛りネギがいいアクセントになります!
スイスイ胃の中へ!

やはり普段行列ができるお店は美味いですね。
久し振りのなんつッ亭に感動してしまった。。。
無料でニンニクの生搾りもできます。
お休みの日の、まだ昼ということもあり、
2つも搾ってしまった( ̄◆ ̄;)
その後、そうとうにおいましたけどね。。。たまには(^^)

大盛り食べましたが量がちょっと物足りない。
もっと!食いたかった(笑)
でもそう思うということは、
それだけ美味かったということです!( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと近々もう一回行こうかな!
ハマってしまいそうな感じです(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

氷室と共に 今に懸けろ!

日本武道館は氷室ファンで熱気ムンムンでした!
Dscn4517
友人のPATAさんとラーメン食って、
ビール飲んで、
歌を歌ってから会場へ(笑)
着いた頃にはもう人がいっぱい。
ここで射水の氷室仲間とも合流し、

『今日はあの曲やるかなぁ~!?』

というお決まりのトーク。
これが楽しいんですが。
Dscn4527

今回は2階席でした。
Dscn4512
ある程度遠くを覚悟していたのですが、
相当近かったです!
ホント、ビックリしました!

さすが、LIVEハウス武道館。

ヒムロック丸見え絶景ポジション!!
肉眼でも近い!
双眼鏡で覗くと、

超どアップで観れました~!!

いや~最高です。。。
2時間汗だくで歌ってきました。あっという間。
ヒムロックのLIVEはテンポがいつもイイ。
1曲1曲にかけるあの感じ。
衰えを全く知らない50歳。

『これからもまだまだ皆が喜んでくれるような曲を作りたい』

みたいな事も言っていました。
まだまだ続けてほしいですm(__)m
射水は来年2月の横浜アリーナにも行く予定です。

それまで、俺も成長しておこう!
NEWS ZEROでも何度も言ってました。
LIVEのMCでも言ってた氷室の言葉。

今に懸けろ 誤魔化す前に

そうやって生きていきたいです。
Dscn4531
写真、、、
これ全然写ってない(笑)
まぁ、これもありですね。

Dscn4525

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

日本武道館へGO!!

さて。

これから氷室京介 LIVE ROCK’N’ROLL SUICIDEへ行ってきます!!

これから品川で友人と待ち合わせ。

ラーメン食ってから(笑)、

日本武道館です!!

新作CDも聴きまくって曲のメロディーは完璧覚えております。

高性能な双眼鏡もバッチリ準備しておりますpunch

楽しみです!!(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

“六厘舎”を頂きました!

Y間さんに、六厘舎のカップラーメンを頂きました(^^)
Dscn4506
つけ麺タイプのカップラーメン(つけ麺)はみたことありましたが、
通常のカップラーメンも出ているのですね~(^^)
知らなかったです!

Y間さん曰く、、、

『つけ麺タイプのやつよりこっちのが美味しいよ!!』

とのこと。
つけ麺界をリードする話題の六厘舎。
もう大崎の本店は閉店したそうですが、
その人気は衰えることを知りません。

東京駅店は夕方16時位ならあまり並ばないそうです。
今度久しぶりに行きたいなぁ~。。。

今、これ食べると院内魚介系の香りが充満してしまうので、
終了したら頂きます(^^)

Y間さん、いつもありがとう!
嬉しいです(* ̄ー ̄*)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷室京介“B”ORDERLESS聴いてます!

氷室京介の最新アルバム“B”ORDERLESSを購入!!punch
Dscn4505
アルバムとか買うのは何年振りだろうか…sign02
昔はしょっちゅう買っていましたが。
2999円と安くてビックリしましたcoldsweats02
今って、もっとすると思ってたのでsweat02

昨日直ぐに聴きましたが、
今日聴いたらもっと良く聴こえる!!
ちょっと今までのヒムロックと変化ありです。
やはり共演した“世界のYAZAWA”の影響もあるのでしょうかね?good

それでも、
12曲の中には定番の?氷室サウンド全開の曲や、
ミディアムバラードの曲もあり、
それを聴くとなんか安心しますhappy01

少しね、
なんとなくだけどテンションdown気味だったこともあったのですが、
音楽は良いですねnote
一気にupてくれますflair
音楽のもつ力は素晴らしいと思います。

明日は最新の氷室が俺を待っている。
そう思うと、今からワクワクしてますbleah

今夜のNEWS ZEROで氷室特集をやるそうですので、
皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

あと、
CDの初回特典でライブ特別招待席応募抽選券が入ってましたsign03
これ当たったら目の前で観れる感じなんでしょうねbomb
気合いで当てようと思います。
今日から、

念じますnotes

しばらくはこのブログ、
氷室ネタが続きますよ~bleah

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

今から最新の氷室京介に会いに行きます!

今日はこれからTSUTAYAへ行ってきます!!

明日発売の氷室京介のNEWアルバム出てるかもしれないので(^^)

本日ご来院のヘヴィメタU竹さんは、

明日発売の嵐の初回限定版を、
既に本日ゲットしたそうで(彼にCDショップを回ってもらったそうです(笑))、
とても嬉しそうでした(* ̄ー ̄*)

俺も氷室初回限定がほしい…

今から急いで行ってきます!!

そして、今日もし買えたら、
今日明日とずっと、ipodを手離さず、

曲を覚え込んでLIVEへ行ってきます!!

氷室さん、

全曲覚えて行くから待っててくれっ!!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

この虫よけスプレー!いい感じです!

大倉が虫よけスプレーを作ってくれました!

天然のsign03
Dscn4495
大倉はアロマのコーディネーター&インストラクターですgood
聴けばなんでも答えてくれますflair

蚊がエレベーターを通じて上がってきてしまうので、
虫が嫌な臭いをアロマで作ってくれましたsign03
シュシュッ っとかけてみましたが、

たしかに虫よけスプレーのにおいそっくりですcoldsweats02

しかし、
虫は嫌うかもしれませんが、
射水的にはとてもいい香りgoodだと思いました。
部屋がこの香りでも別にイヤじゃないですからgood

ちなみに作り方は、
毎月院内で発行している【月刊アクアピュア】でご紹介してあります。

もう9月ではありますが、、、
意外と蚊やら、変な虫、10月中旬位までは飛んでますからね。特に今年は暑いしまだまだいますよ!
むしろこの時期の蚊の方が刺されると異常に腫れるしねimpact

作りたい方は、9月号を持って帰って参考にして作ってみて下さい。
というわけで、
今回の9月号は大倉が作ってくれましたのでご来院の際には是非読んでみてhappy01

サンプルも院内に用意してあるので、
Dscn4501 
flair実際に肌にかけてみるも良しflair

flair空気中にまいてみて、かいでみるも良しflair

です。
使い方は僕らに聞いて下さいhappy01

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

もうちょいで完成

Dscn4491
さて、皆さんに送るお手紙の作成開始!

8割型完成!!
あとは、実際に○○へ行ったあとの感想を載せて完成です(^^)
どこに行った後?

それは、もうちょい秘密です(^^)

さすがに手慣れたもので作成はスムーズ!
今回もいいレターができると思いますのでお楽しみに~!!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

シャリシャリのブルーベリー

O谷さんにブルーベリーを頂きました(^^)
午後からのご予約なのですが、
午前中にわざわざ届けて下さいました~\(* ̄ー ̄*)/ありがとうございます!
早速つまみ食いです。

氷ってシャーベット状になってます(^^)
Dscn4484
とりあえずひとつ。
Dscn4489
いただきま~す!
Dscn4487
O谷さんはブログを読んでくれているようで、

『ガリガリ君に対抗して持ってきました~(笑)』

と言っておりましたdelicious
うーん、美味しいわ~

暑いので、
シャーベット状になっていてとても美味しいし、
合間合間で喉が渇いたらすぐに食べれていいですね~(^^)

たくさん頂いたので、
ご来院中のT木さんがゲルマ温浴からでたら、
せっかくですからT木さんにも食べてもらおうと思います(^^)

O谷さん、いつもありがとうございます!
午後、
娘さん、しっかり調整しますので(* ̄ー ̄*)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

やらないとな~

新たに健康情報を作成しようと思います。

カラダに関する情報も、
どんどん変わっていきます。
今まで常識とされていたことが、
非常識になったり。

日々進化しています。

今ある常識を、一度疑って見てみると、
新たな視点を得ることもあるのです。

良かれと思ってやっていることでカラダを痛めている方が非常に多い。
当然ですが、
放っておけませんのでね\(-"-)q
今日それをすごく感じました。

できたらすぐに公開していきますね~。

どんな形でかわからないけど。



さて、
今日はこれから三田製麺所へ行きます!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

やっぱコレだね!

今日は小学校からの友達、
みおちゃんが施術を受けにきました(^^)
そして、
小学生の頃から大好きなガリガリ君を差し入れしてくれました~happy01

『暑いからこれでカラダ冷やして~』

って言ってましたhappy01
Dscn4482
それにしても、

巨峰味なんて出ていたんですね~。
昔はよく、元祖“ソーダ味”を食べたものです。
カリスマソーダアイスでしたからね~

“こんなに美味くて50円はスゲーsign03

と当時思っていましたshine

しかも当たったらもう1本!

さて、今回は当たるだろうか??

射水はアイスでもこういう氷系(←なんて言えばいいのかな??)が好きです。
サッパリな感じがいいですねgood

みおちゃん、ありがとう!
一日の〆に、頂きま~す!delicious

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

のどからから

今日は柳川が久し振りにPCにかじりついておりましたdash
お~
まとめるの大変そう(笑)

多分相当脳に汗をかいたと思いますm(__)m
お疲れ様。

明日もねsign03(笑)

何かを始めるといろいろとアイデアが出てくるものです。
できたsign01と思って見直したら、

やっぱりなんかもの足りなくてヤダtyphoon

もっと出来るなぁ~impact

なんて事がほとんどです。
何でもまずはスタートを切らないとね。
切ったもん勝ちですね!そこから修正修正。

しゃべりまくったので喉がからからです。。。

今日はこれからコーヒー屋さんに移動します。
コーヒー屋さんと言っても、

いつもの、
近所のスタバかベローチェですが(笑)

では、
今日からついに9月です!

ちなみに、9月9日(木)は射水だけお休みさせて頂きます。
院の方は柳川に任せて、

遊んできますm(__)mbomb

射水の夏は、

9月9日に終わります。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »