« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

こちらもレベルアップしております

露木さんにパンを頂きました~happy01
Dscn4872
なんとなんと手作りですっsign03coldsweats02
普通にパン屋さんに並んでそうなんですけどshine

今回は射水の大好きなあんこが入っているパンですbread
あんぱんとは違いますが、
何パンというのでしょうね~
どうしてこういう美味しいものが作れるのでしょうかsign02delicious

どんどんパン作りの腕を上げまくっている露木さん。
徐々に細部にこだわっているのか、
以前からうまいうまいとは思っていましたが、
味だけでなく出来上がりの見た目が更にレベルアップしておりますsign03
柳川も感動して食べていましたよ。
ホントにいつもありがとうsign03
Dscn4877
そして、

なぜかビールまで持ってきて下さいました(笑)
Dscn4873
理由はないけど、
名古屋から帰ってきてからお酒を断っているストイック射水に甘い誘惑heart02

露木さん、いつもありがとうございます!
最近は頂くたびに、
味だけでなく出来栄えにも注目するようになってしまった(笑)
ホントすごいですね!

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天一同盟

昨日T中さんから

こんな贅沢なものを頂いてしまったm(__)m
Dscn4868
ポイントが全部貯まっているではないか!!

『このチケット明日までだし、時間的に行けないから』

と。
裏をみると確かに、、、
Dscn4869_2
10月まで。。。
射水もこのポイントカードを持っているので、
これが全て埋まることの楽しみがどれほどのことかを知っている。
まさかT中さんの、
血と汗と涙の結晶であるこのカードを射水が受け継いでいいものか…

数秒考えて、

『アザーッス!!』(笑)

いや、実際は、、
射:『今日いまから行けばいいじゃないですか~』

T:『いや~、予定あっていけないんですよ~』

射:『じゃあまだ明日もありますし!』

T:『明日も行けないんですよ~』

と、この会話が2往復くらいして(笑)、、、頂きましたm(__)m
ホントありがとう!

T中さんはこってりのネギラーメンが好き。
だからT中さんの分まで味わって食おうと、
Dscn4870
チャー定(チャーハン定食)こってり大盛ネギトッピングのスー大(スープ多め)を頂きました!
Dscn4871
T中さん、

あなたの愛したネギラーメンは、

最高に美味かったです!!

T中さんから頂いたポイントカードを早速使いました。

すると、、、

ちょうど自分のポイントカードもいっぱいに!!(笑)
Dscn4882
これは12月まで有効なので、
まだ余裕があります(^^)
これをT中さんにあげようと思います(^^)

実はT中さんは11月から海外へ転勤となるそうです。
最後にこれで大好きなこってりネギを食って頂きたいと思います!

天一好きに悪い人はいません。
天一好きは思いやりがあります。

そう勝手に思ってますので(笑)

それにしても相変わらずのうまさでしたよ~

みなさんもポイントをガンガン貯めましょう!!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

食後のデザートは

T岡さんにカレーパンを頂きました(^^)
Dscn4861
射水はカレーパンが大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
以前勤めていた院の斜め前にカレー屋さんがあり、
その頃は毎日!!

までとは言わないもののm(__)m、

よく食べてました(^^)
カレーパンは生地のサクサク感が美味しいですね。
食後のデザートで頂きました(^^)

射水が名古屋に行った日。
実はT岡さんの娘さんも結婚式でした(^^)
その時の写真を見せて頂きました(^^)

娘さんはもちろん綺麗でしたけど、

T岡さんの着物姿もお似合いでしたよ!(* ̄ー ̄*)good

T岡さん、いつもありがとうございます!!
カレーパン、大倉も喜んでました(^^)

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

7日を7秒で

W部さんに名古屋のお土産を頂きましたflair
Dscn4863
名古屋に行ってらしたとは。。。
もしかしたら、

スレ違っていたかもしれませんねflair

手羽煮美味そうで~すhappy01
Dscn4865
そのままでも食べれるとのことですが、
Dscn4866
せっかくこのように記載されているので、
ポットで温めてからみんなで頂こうと思います。
これは仕事後、
ビール飲みながらなんて最高ですね~good

また、
えびせんべいまでwink
Dscn4864
さっそく食後のデザートで頂いております。
このえびせんべいには、
実はとても手間がかかっているようで、
このたった一枚が出来上がるまでに、

7日以上がかかるそうですcoldsweats02

そんな一枚を、
7秒で食べてる射水。
もっと味わおうよ。

W部さん、いつもありがとうございますhappy01
柳川も大倉も手羽煮みてニンマリでした。
ゴルフで肘と肩、気を付けて下さいね~golf

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ほしいもの

今日、歩きながら考えたこと。

そういえば、
射水はあまり物欲がないのかなぁ。。。
と。
あまり欲しい物がない。

ちょっと違うかな!

『すごいほしい!!』

というものがない。
だから、

『これこれっ!!これ心から欲しい!!』

と思わないとまず買わない。

別に車はベンツじゃなきゃ、
とか、
ポルシェじゃなきゃ、、、
とか、
そんなこだわりも何もない。
気に入った、カッコイイのだったらなんでもいい。

でも別に今いらない。

新しい携帯、欲しいなぁ、とかもない。
実際に18歳から今までで携帯(PHS含め)は現在4台目。
PHS→ドコモシティフォン→ドコモ503IS→現在。
今使っている携帯はもう3年半です。
慣れてるからむしろ換えたくないくらいです。。。

Wii Fit欲しいとか、プレステやりたいとか、
そういうのも全くない。

新しい服や靴をほしいほしい、
というのもまぁない。
だから必要を感じていないときに、
どんなにカッコイイ服をみても欲しいと思わないから買わない。

そりゃカッコイイ服を着たいなぁとは思いますから、
何か買うと決めて買いに行く時は、
かなり真剣です。

でもいつも、
必要になってやっと買う。

それも、
買いに行くのが面倒だったりして、
かなり先伸ばしになったすえ、

やっとのやっとで買いに行く。
だから買ったらしばらくは服欲しいとか思わない。

『あ~、いいの買ったな~!!これなら来年もこれでいけるな!!これでしばらくは安泰だ!!』

なんて真剣に思っている(笑)
だから毎年のように服を買いまくってタンスに服が入りません、
という人とは対照的。
もちろんブランドとかを見て買うことはありません。
いいと思ったらそれがいい。
ブランドなんて何でもいい。

そんな感じです。

だからかどうか、
異常に物持ちもいい。
今している腕時計も買ったのは13年前。
だからと言って、
ダサいかというとそんなことはない(多分)
いまだに、

『あれ、なんかカッコイイ時計してるね~!』

なんて言われることさえもある(プチ自慢m(__)mお許しを…)

この時計はお金を貯めて初めて買った腕時計。
当時まだ19歳の頃大学の友人に、

『とーるちゃん服はまぁいい加減だけど、腕時計だけはなんか光ってるなぁ~カッコイイなぁ~。腕だけ浮いてるわ!!(笑)』

なんて言われた。
褒められているのかけなされているのか(笑)



そんな射水も、
最近欲しいなぁ~って思うようになったのが、

スーツ。

もちろん、
今までも持っていましたよimpact

ただ、
サラリーマンの方に比べたら全然。

最近はいろんなカッコイイの着たいなぁ、
と思っている。

そんなことは珍しいsign03

なんか、
カッコイイの着たいですねshineやっぱり。
アルマーニのスーツ。
みたらやっぱりカッコイイ。
その方が絶対にいい。



欲しいものがないってわけではないのかな、、、
でも実際、必要なものって意外とすくないよね~、、、
こだわりはあまりないんだろうな、、、
でもアルマーニ…



とか考えながら歩いていました。

自分を分析。
自分って向き合ってみないとわからない。
どんななんだろ~って考えても、
わからんもんですね~

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

青空に誘われて

今日は風が冷たいけど、とてもいい天気ですね~sun
Dscn4859
こんな日は空の写真を撮りたくなります。
空気も澄んでいて気持ちがいいですwink

こうも晴れていると外に出たくなります。
基本院内に閉じこもっているので、
今度、日中に2時間休憩でも設けて皆で走りにいくかな。
冬場は外を走ると耳の周りが痛くなるので、
RUNの時用にニットを買いに行こうと思います。


最近は外が晴れているだけでカラダを動かしたくなります。
22歳くらいまでは当たり前に運動していましたが、
それ以降はあまりしなくなりました。
今あらためて運動を始めてみると、

“こんなに体力落ちてたんだ・・・”

とか、、、

逆に、

“ちょっと始めるだけでこんなにカラダは変わっていくんだ!!”

を強烈に実感することができます。
また強いカラダを造りたくなってきました。

よく、

『運動しなきゃしなきゃっ!!』

と言っている人もいますが、
それならやらない方がいいというのが射水の考え。
ずっと体育に関わってきたから余計にそう思いますが、
それでやってもあまりうまくいくことはないし、
効果が出ない。
というか、

まず続かない。
イヤイヤやって怪我をしてもつまらないですしね。

“○○しなければ、、、”
発想だとうまくいかない。(ことが多い)


“○○してみようかな~…”
という気持ちが湧いたらその時を逃さないのが大切。

チャンスですsign03

“○○しよみようかな~…”という軽い気持ちに乗っかってみると、

“やって良かった!またやってみよう!”

に繋がります。
Dscn4860
青空をみていたら、

今日も運動したいなぁ~

と自然と思えるのです。

窓を開けたら院内に爽やかな風が入ってきました。
10分、筋トレ後施術に入ります!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

五反田RUN4

本日は4度目の五反田RUN!
いつもと大幅にコースを変えてみました(^^)

目黒川沿いからソニー通りを上り、品川方面へ、、、
そこから品川プリンステニスセンターを通過。
五反田に戻り、更に目黒川を1周して終了。

時間にして35分run

いつもより柳川がハイペースでしたdash
たった4回なのに、
すでにパワーアップしていることを実感flair
いいスピードを保ちつつ完走しました。

現在院内でアイシング中ですが、

『初回と辛さが全く違うsign03

と柳川が言っております。
やはり、

継続は力を生みだしますねpunch

ただ、
今日はかなり寒かったmist
準備を間違えた。
さすがに短パン半袖は最初ヤバかったです(笑)

今日もいつも通り筋トレ後にRUN。
すでに一部、
筋肉痛が始まっておりますhappy01

今日も充実のRUNでしたpunch
次回はより向上しようsign03

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脂ギッシュ

名古屋の帰りに、
ひつまぶしを食べてきましたgood
Dscn4854
3種類の食べ方があります。

①そのまま食べる。
②わさびとネギをのせて食べる
③のりをのせ、出汁をかけてお茶漬けにする

射水的には②が一番美味しく食べれました(^^)
今度からうなぎを食べる時はわさびをのせようと思いますdelicious

友人の脂ギッシュのぶさん↓は、
Dscn1654
極上を注文sign03
一杯6300円sign03coldsweats02
一瞬店員が怯んだのを見逃しません(笑)

『えっsign02 極上ですか…』

さすがにあまり極上は出ないのでしょう。
朝イチ、最初の客がいきなりの極上(笑)
しかし、
極上は脂のノリがやはり違った。
食べているノブさんの顔も見る見る脂ギッシュになりました。

きっとこの日、
お店は過去最高の売り上げをマークしたのでは?
と勝手に思ってます(笑)

名古屋では美味いもんばかり食べてきました。
ここらで少し抑えておかないとねbleah

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

海坊主

披露宴の余興の準備はいつもながら当日。
そんなことの繰り返しで慣れたのか、
徐々に内容も濃く変化してきています。
当然、内容も完成度も毎度過去最高のものに。
今回も直前準備。

何やら厳つい黒服のお兄さん二人組が、
サラリーマン風の男に忍び寄っています。
Dscn4828

弱いものいじめをしているようです。
こんなところで靴まで脱がされて…

『おらおら、にーちゃんサイフ出さねーと肩関節極めちゃうぞ~sign03impact
Dscn4830

『そりゃぁsign03』とサラリーマン風の男。

なんだなんだっsign02
カメラで追うのがやっとの素早い動きっcoldsweats02
自ら肩関節を外して脱出を試みるcoldsweats02
Dscn4831

こいつできるsign03
一体何流だsign02
Dscn4832
な、
なんてアクロバティックなお兄さんなんだっsign01

そして、

3人は和解の“つり橋”。
Dscn4833

それにしても、、、
どこで練習しているのでしょうか…( ̄◆ ̄;)
本番はこんなことを、
日大カラーのピンク色の水着一丁でやり抜きました。

・一発芸係
・歌係り
・組み体操係

それぞれが気合いを込めてやってます。
毎回入場時点からざわざわし始め、
会場の温度が徐々に上がってきますup
一発芸で一度氷点下まで下がりますがmist
ど熱い歌のバックでの、ど熱い組み体操で会場は沸騰しますbomb
もはや鉄板ネタです。
今回も更なる進化をとげました。



新郎の坊主も新婦さんも喜んでくれましたhappy01
一生懸命やって良かった。
Dscn4841_2
思えば、
坊主とは大学時代よく五反田にきた。
飲んでよってこラーメンが基本のコース。

あれから10年。
今では立派な潜水士。
Dscn4847
今でも上京した際には当院に施術を受けにきてくれます。
当然飲んでラーメン。
彼もかなりの大食いなので、
一度ガチンコで替玉対決をしないといけないなと。

ただ、カラダには気を付けてほしい。
カラダが資本の仕事なのでね。

坊主よ、
これから更に飛躍して、
ふたりで更に幸せになってほしいgood
そう願ってます。

ふたりの笑顔がみれて、射水も幸せです。
Dscn4848
また年末、
みんなで会おうsign03

それにしても、
この似顔絵はホント似ているね(笑)good
Dscn4834_2

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

名古屋へGO!

昨日は友人の披露宴に出席するため名古屋に行ってきましたhappy01
新幹線、久し振りです。
スピード感がやはり違う。
本を読んでいる内に、
あっという間に着いてしまいました。
名古屋、、、近いですね~coldsweats02

名古屋について射水がまずしたこと。
Dscn4827
山本屋本店の味噌煮込みうどんを食いました。
これは名古屋ご出身のS田さんからのおススメだったので、

“ついたら味噌煮込み”

と決めていましたgood
山本屋総本家よりも山本屋本店の方が“なんか”いいsign03
と、S田さんから聞いていたので、そうしてみました。
店内満席で、
待っている人の列も結構長かったです。

初めて食べましたが、
やっぱ普通とは違うんですね~
麺がかなり硬い感じです。
コシが凄い!

コシしかない(笑)くらいにコシがあるdelicious

スープの味も最初は正直、、、

“うーん、まぁ、こういうもんなのかなぁ~”

とあまりピンとこなかった。。。

ただ、
食べ終わる頃には何故か、

“これかなり美味いかもsign03

になってました。
なんですかね??

単純に“慣れ”なのでしょうか?

途中からスープも美味く感じ、
結局最後は全部飲んでいましたcoldsweats01
勿論、大盛りを頂きましたよbleah

いつも食べているうどんの食感と違ったのと、
スープの違いですかね~。
名古屋に住んでいたら、
たしかにハマってしまうかもしれませんねflair



味噌煮込みスタートで始まった名古屋。
後は披露宴。

余興が終わるまでは、
緊張が抜けませんでした~sweat01

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

明日、23日はおやすみです

明日23日は土曜日ですが、

アクアピュアはお休みさせて頂きます。

電話は留守電になっております。

射水は明日から、
友人の結婚式で名古屋に泊まりで行ってきます!
余興もバッチリやってきます!
使えそうな写真がありましたら(ホントあったらです)、
ブログにアップしようかな…
と思ってます。

24日(日)は柳川が出勤しております(^^)

宜しくお願いします!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

生えてる気がします

初めてRed Bull(レッド ブル)を飲みました。
というのも、
街で配っておりました。

きっと毒々しい味がするんだろうなぁ~

と思っていたのですが、
意外に美味しいですflair

『30分後位から、翼が生えたように元気になりますからね~sign03

と配っているおねぇさんが教えてくれました。

5時間くらいがたった今頃、
なんとな~く、
ですが、
そんな気がしております(笑)

でも普段から飲みたいとはやっぱり思わないかな~

飲むとしたらオロナミンCgood
もちろん効果とかそんなんでなく、

単純に美味いからshineです。

Red Bull。
頑張りたい時、
気の持ち様としてはいいかもしれませんgood

それにしてもこの車、

なかなか可愛いですね~happy01
Photo

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

気づいたら即実行

今日は朝9時から院でお仕事。

もちろん施術は午後からなのでデスクワーク。

その後スタバへ行き読書。

午後は2時間ほど時間をとり、
今やっている施術法の見直し。
そしてここ最近気づいた“新たな視点”について柳川に伝える。
新たな視点と言ってもいままでと全く別のことをしたのではなく、
今あるものを掘り下げて、
より深く考えてみるということ。
掘り下げると外見は同じでも、
している事や結果は全く別のことになる。
それを柳川にも実感してもらい、
今日実際に使ってもらいその変化を感じてもらった。
射水自らもその効果をあらためて実感。
とてもいい感じですflair

やはり頭を使って考えることは大切だなぁと思います。とても。
時に今ある常識を疑って考えることも大切だと思います。
ある考えにとらわれているとひらめかない。
そのとらわれを外すとひらめくものです。
たまに意識してそういうことをしないと、
射水の場合またいつの間に考えがとらわれているので発想が狭くなる。
だから時に立ち止まったり、
やっていることを振り返って考えてみることは新たな視点を生み出す上で大切なことだと思うのです。

気づいたら即やってみる。
やってみたらまた気づく。
その好循環がとても好き。

さて、

片付けたらまたスタバへ行こう(笑)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

無理なく、心地良く、効率良く

スタバのシナモンロールにハマってます。
今日知ったのですが、
あれ、600㎉breadもあるんですね~…
ビックリしました。。。coldsweats02



でもやめませんけどね~bomb



ここのところ五反田RUNを始めたこともあり、
筋トレやら引き締め動作やら、
結構カラダを動かしています。

だから毎日どこかしらここちのよい筋肉痛。
だんだん慣れてくるので、
そしたら強度を上げていこうと思っています。

30年後も今と同じ体型でいたいし、
将来shineスリムで引き締まったカッコイイおっさんshineでいたいので、
今からできることはやっていこうと思ってます。
今日も短時間集中で、
読書をしながらカラダを引き締めました。
まずは22歳の時(体脂肪10%ちょっと)の状態に戻したいと思ってます。
ちなみに現在は、

14.2%。。。

うん。

意外とある。
着々と増えていた。。。m(__)m

大学を卒業してから運動という運動はしてません。
当時に比べると確実に運動量は減りました。
当時より大食いになった気もするので…
まぁ、

こんなもんで助かった…

という感じですが。
やるからには絶対に戻します。
ただ、昔のようにストイックにやろうとは思いません。
自分のカラダを観察しながら、

無理なく、心地良く、効率良く、

10%まで戻してやろうと思います。
まぁ、

できちゃうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリscissors
また報告しま~す!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

五反田コストパフォーマンス最強つけ麺屋

三田製麺所に行きました!
Dscn4821
数日前、
三田製麺大好きF川さんご夫婦とお話をしていたら食いたくなりました。
その日は我慢しましたが、、、m(__)m

やっぱり我慢はよくないsign01
食いたいものを食って、
あとはガンガン仕事して、
ガンガン動いて、
ガンガン燃やせばいいじゃないかsign03

という考え。
辛つけ麺大盛、ネギと半熟たまごトッピング。

う~ん

しあわせshine感じるうまさですshineshine

最近のラーメン屋、つけ麺屋さんは1000円を超えるところも結構あります。
そんな中、

このボリュームsign01

このうまさsign03

で750円は相当なコストパフォーマンスの高さを感じますsign01
ホント凄いなぁといつも感じております。
1000円以上出しても、
そんなに美味くないところはありますからね~。。。
三田が人気の出るひとつの要因であることには間違いないですねwinkgood

当院の横にあるつけ麺屋さんですので、
施術後にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)
辛つけ麺はそこまで辛くないので、
辛いのが苦手だという方にもおススメです。
辛いのが好きになってしまうかもしれませんよhappy01

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

やっぱりベストから??

氷室のCD何から聴けばいいですか?

そんな質問を、



もし、されたとしたら(笑)、



ベストもいいけど、

『In The Mood』
Dscn4823
はもっといいsign01
まぁ、ベストアルバムに入っている曲が3曲入っているアルバムなのですが…
このアルバムの曲の流れが最高にカッコいいsign01
1曲目~5曲目までの流れと、
6曲目~12曲目までの流れがいい。
結局全部、ということです。
まさにヒムロックというロックナンバーがズラリ並んでいます。
そこにポツリとあるバラード曲。
そのバラード曲は裏ベストがあったら確実に入るであろう名曲。

好みの問題はありますが、
射水的には『In The Mood』最高ですsign03
もう4年前のアルバムですけどね。
今もLIVEにいけばよくやる名曲揃いのアルバムです。

もちろん、
他にもいいアルバムあるんですがね~bleah

射水の友達が最近氷室にハマっているということで、
書いてみました。
これから氷室を知りたい方にはおススメで~すsign03

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ポイントってスゴイですね

五反田の東急ポイントカードが、
東急7Fにあるブックファーストでも10月から使えるようになっていた!

これは嬉しいです(^^)

結構大量に買ったりするので、
塵も積もれば、
という感じで貯まっていきそうですhappy01
今後、本1冊ポイントで買えてしまうこともあるでしょうから、
なんだか日頃の勉強のご褒美みたいな感覚で嬉しいですね(^^)

普段ポイントとかまったくと言っていいほど気にしない(ラーメン屋のポイント以外は(-"-))のですが、
読書は日常なので、
しっかりとポイントを貯めていこうと思います(^^)

というような話を、
新宿ブックファーストに勤めているTちゃんと、
施術中に話しておりました(^^)
新宿もルミネカードでポイントが溜まるそうで、
ポイント5倍の日とかはかなり忙しいそうです。
まとめ買いが増えるそうですよsign01
やはりポイントはバカになりませんねsign01
しっかり貯めま~す

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

塩で食べるのが最高です

久し振りに1Fてんやへ(^^)
Dscn4820
オールスター天丼大盛にまいたけをトッピングして食べました!
まいたけトッピングはクーポンがあったのでね~( ̄ー ̄)ニヤリ

射水はここに塩をかけて食べるのが好き(* ̄ー ̄*)
結構かけちゃいます!
味噌汁はちょこちょこ飲まず、
最後に一気に飲む派。
それが射水流てんやの食べ方です。
うまかった~

てんやのポイントカードもたまっていたので使って、
250円で食べてしまった(^^)
ここ最近はガッツリ食べているので、

今夜は軽食程度にしておきます。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

10月23日(土)はお休みです

10月23日(土)は院をお休みさせて頂きます。
この日は院には誰もいませんので留守電になっております。
宜しくお願い致します。

というのも、
23日は夕方から友人の結婚式で、名古屋まで行ってきます!
もちろん泊まりですので、
24日(日)は柳川に院をお任せしております。
射水は午後には戻ってくる予定であります。24日に関してはまた連絡しようと思います。

23日はやはり毎度恒例ですが、
余興をやってきます。
僕らは日大文理体育学科卒なので、
ノリ的にはほどよく脱いじゃうノリです。
日大はピンクカラー。
だから僕らが使ってた水泳水着もピンク。
毎度、
そのピンク水着にお世話になっております。
ほどよく暴れることになると思います。



話は変わりますが、
氷室LIVEの追加公演が決まりました。

その中には、
12月31日、22時からのカウントダウンも…
行きたいなぁ~sign03

そして来年の2月11日の最終公演もすでにチケットは押さえているのですが、

ズルい。。。

2月12日が最終で追加されたm(__)m
そっちのがなんかいいなぁ~
やっぱり最後ってなんかあるからな~sign03

というわけで、
射水もどっかで追加行ってこようと思ってます。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

いくぞ!30代のみんな!

今コレ読んでます(^^)
Dscn4819
射水も31歳。

『30代で人生の90%が決まる!』

というこのフレーズで買いました。
本を買いにいくと、
こうして買うつもりでなかった本とも出会う。

本も縁ですね。

耳の痛いことも書いてありました。
早速、
もっと向上していけるように今からもっとやっていこうという気にさせてくれます。
行動あるのみ!

30代より20代の人におススメですね!

と、思いますよ(^^)

俺も頑張らないとな~punch

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

五反田RUN3

本日は五反田RUN3sign03

3は3回目の意味です。
Dscn4803
写真はほぼ全滅!
ブレまくりcoldsweats01

1周目はほぼいつも通りで、
その後は五反田から戸越銀座へGO!
戸越銀座商店街を走り、帰ってきました!
だいたい今日は40分コースでした。
途中、どっちに行くか等でグダグダになってしまったのが反省点。
やっぱり路地を通るより、
大通りの方が分かりやすい。

次回はソニー通りを走るかなhappy01
2週間に1回とは言え相当走れる状態になってきました。
カラダが強くなっていく自信punch
この自信が普段の日常生活にも必ず生きる。
だから継続は大事だし、
とても楽しい。
皆で走った後の充実感は最高だね!good

クールダウンは光の滝公園へ。
Dscn4818
何気に夜キレイな公園ですshine
二人はシーソー遊び開始。
Dscn4808
とても楽しそうup
Dscn4809
おおおおsign03はやいはやいdashsign03
クールダウンどころか疲れている。。。
射水もやりたくなり、参加。
Dscn4817
おおおおおおおおsign03これまたはやいはやいdashsign03
Dscn4814
こんな感じでクールダウン。
クールダウンの方が疲れました。
Dscn4807

Dscn4804
真面目にクールダウンで終わりました。

次は第4火曜日もやる!

予定ですwink

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチベーションをあげちゃうよ!

現在、

講座に参加されている方限定の、
Dscn4800
引き締めレターを作成中shine

明日にはなんとか完成するかなsign02
完成したらすぐに郵送しますね~good

何事も継続が大事。
継続して初めて見える世界があります。
皆さんの引き締めモチベーションアップになれば嬉しいですwink

射水たちは本日五反田RUNsign03
更にレベルアップの予感( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

もしかしてイケてる!?

スーツを買いに行きました(^^)

射水はあまり普段着ることはないので、
そこらへんの事情は全くなのですが、
今は細身のが流行なのだそうです。
細身を綺麗に着こなすのがベストなのだそうです。

店員さんのヨイショにすぐにのっかる射水。

『あ~お客様、それお似合いですよ!!』

『お客様は体型がうらやましいですね~!!』

『こんなに綺麗に着こなせる方あまりいないんですよ~!!』

という店員さんの甘い言葉は、



全て信じます(笑)heart02

その方が気持ちいいからbleah

うーん、やっぱりそう思う?

そうでしょそうでしょ!

ってnotes
調子のって何着も着させて頂きました(^^)

そして、気に入ったのを
しっかりと買ってきましたよ~good

たまにはスーツで出勤もありですね~
きちんとしたカッコをすると自然とシャキッとしてあごも上がりますからね。

また買うときはあの店員さんに相談しようと思います(笑)
気持ち良かった~winkspa

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

似ています

久し振りの大崎広小路駅となりにある平太周へ。
多分1年以上振り?
夜11時前でかなり並んでいました。
超大忙しの店員さん。
がんばれ~
Dscn4790
美味しいんですけど、
なんで俺はあまり来ないのだろう…
と考えた。
ひとつ答えがsign03
味が、

『にんにくげんこつラーメン花月』

にそっくり!
射水は花月が大好きです。
一応五反田にはありますが、
ちょっと遠くてなかなか最近は行ってない。
でもこの味が欲しくなったら、
やっぱり花月へ行ってしまうんだよな~。。。

だからだということになりました(^^)
Dscn4791
あらためて見ると、

背脂半端ないな。。。coldsweats01

美味いです!
美味いですけど、

やっぱり花月のが美味いんだよな~(^^)

これは趣味の問題ですね(^^)
食べ終わる頃もまだ並んでましたから相変わらずすごい人気です。

ここのはみそラーメンよりも、
通常のが醤油ベースの方が美味しいと思いますよ(^^)

最近ラーメン食べ過ぎてるなぁ~
気をつけよう!sweat01

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

ぷちイメチェン

昨日と今日、
気分転換というものでもないけど、
いつもと違う服装で施術をしました(^^)
Yシャツにスリムなパンツで。
Dscn4793
朝イチ、
『おはようございま~す!!』と言って目があった瞬間、
T木さんも、925さんも顔が一瞬、

『エッsign02

ってなってました(^^)
二人は、

『先生、これからどっか出掛けるんですか?』

とか、

『先生、遅刻でもしたんですか??』

って(笑)
それくらい、いつも来られている方から見たら新鮮ですよねbleah
今日が初めての方にとっては、
なんの違和感もなかったようです。もし万が一違和感を感じていたとしたら、
それは射水の服のセンスについてかな…pout

面白いもので、
白衣から脱皮して施術するだけで気分が随分違います(^^)
かなり新鮮な感じshine
たまにはこういうスタイルもいいな(^^)と思いました。

でも、、、

長袖は動いているとかなり暑いwobblysweat01

汗かいちゃってしょうがないので、
さすがに、14時以降は上半身だけいつものスポーツ用のTシャツにしました(^^)
Dscn4792
まぁそれでも下は違いますからね~

何も突っ込んでこない方と突っ込んでくれる方がいますが、
突っ込んでくれると嬉しいですね(^^)というか楽しくなります(^^)

思えば昨日ご来院のJIJIさんも、

『えっsign02

って顔して早速突っ込んでくれましたので(^^)
ありがとうございますm(__)m

ちなみに昨日はデニムでしたdenim

明日は、

どうすっかな?(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

言われなくても行ってます

今日は朝からスタバで考えごと。
Dscn4788
久しぶりの2F。
特等席をゲットしました(^^)

その後、急いで本屋さんへ。
心理学の本を買いにいったのですが、
ついでにこんな本があって、
共感して買ってしまった(^^)
Dscn4789
僕の場合、言われなくてもとっくにそうなのですが(^^)
どこに共感したかといいますと、
まえがき部分で、

『人がいるほど、物音がするほど、集中力が深まる。』

というところや、
喫茶店の利用点として、

思考を深める
新しいアイデアを生み出す
人生を整理する
仕事を管理する…

などなど、、、その他いくつもの点があげられていました。
これは、『まさに!』で、
ひとりでスタバやベローチェに行く時、
僕の場合仕事でいきます。
それ以外の目的で行ったことはないかもしれません。
と書くと、、、
何だかやってますアピールみたいでちょっと嫌な感じかもしれませんが…別にそんなんではなくm(__)m

だいたい僕の場合は、
今日、明日、今月中までに何をやらなきゃなぁ~の書き出しから始まり、
新しく何かいいサービスできないかなぁ~とか、
講座の内容を考えたり、
施術法を考えたり、
仕事と直結する本を読んでみたり、
今の自分はどんなだろう…と考えたり、
そんな感じに過ごす場所になってます。

それ以外の目的でひとりで行ったことが多分ないのです。
それ位、
あーいったカフェって不思議と何をするにも捗るんだよな~…(-"-)
何故でしょう??
家では全く集中できないのに!!(笑)

この前、家で集中できないのは片付けが出来てなくて、
余計な不要なものがたくさんあるからだ!と友達に指摘され、
“たしかに…”
と思いましたm(__)m
捨てりゃいいのに捨ててない不要なものが多いから集中できないんだということです。

思い返してみたら学生の頃からテスト勉強とかはいつもカフェだったように思います(あとマックとか)。
カフェは自分のしたい仕事をコーヒーを飲みながら超集中してできる最高の場所。
だから仕事の事を考えると言っても、
カラダはかなりリラックス状態だと思います。自分の中で、カフェに行って考えればいいアイデアが出る!みたいな法則があるのもいいのかもしれませんね。
思い込み(^^)

今日もスタバであれやってみよう、これやってみようがいくつも出てきました。
あと来年の予定も。

多分、
仕事後もう一回、
スタバへ行くと思います(笑)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ボールペンがこってりです

天一の日(10.1)に貰ったラーメン一杯無料券を握りしめ、

天一祭りに行ってきました!

まぁ、普通に食べに行っただけなのですが(笑)
何が祭りかというと、
現在、抽せんでプレゼントが貰えるキャンペーン期間中なのです!

去年は天一ストラップを2度目の正直で頂きました(実は2度目も抽選ハズレたのですが、ほしいほしいとお願いしたらくれたm(__)mありがとう天一)。

今回は、
射水が食べてる間に、

なんと2人も!!

射水が今回狙っている景品が出ていました。

『これは当たりくじが多いのかもしれない!!』

と前向きに考え(笑)

会計時、
その前の二人に続けとばかりに気合いを込めて引きました!!



きたsign03



あたりheart02

今回は一発でちゃんと当てましたよ~sign03かなりツイてますgood
こんな素敵なものを頂いてしまったlovely
うれしい~happy01
Dscn4784
プロジェクターライトボールペンshinepencilshine
Dscn4785
何がすごいって、
こうでしょ。。。
Dscn4786
ボタンワンプッシュで、、、
Dscn4787
天一こってりラーメンが映し出されます(笑)

これ、やる度に食いたくなっちゃいますね~!
素晴らしい戦略ですsmile

これ、もう一本ほしいな~happy01
クジは11日まで??だったかな??…
忘れたけど、
もう一回勝負しにいこうかなと思います(^^)

友達に天一好きは多いので、
ちょっと自慢できそうですbleah

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

“天才サヨぴょん”ご来院

sunご来院のサヨさんは天才ですsun

サヨさんが院内に入ってくると、



そよそよsign04



っと、そよ風が吹きますfuji
そしてあの“ほんわかまったり”ムード。

ゆるやか~なpenguin空気を持っています。

本日は、
カラオケで“hyde(ハイド)”さんのモノマネをしてから、

『アレッ?flair

っと、

首が痛くなったそうです。

ちなみに曲は、

flower(フラワー)notes

その時、首を痛めたそうです。

きっと当時のhydeさんバリに、

“揺れ”まくりながら歌ったのでしょう。

“首が痛くて痛くて壊れそうだから”

来たようです。

自分の発したそよ風で揺れまくるサヨさんsun

まさにtuliplike a flowertulip



そんなサヨさんが“皆さんの声”を書いてくれましたhappy01
Dscn4780
うちのグループのメンバーが多勢お世話になっております!
私は1年半で4回もギックリしてたのがこちらに通って半年弱、健康に過ごさせて頂いております。心もいやされ・・・
今後もよろしくお願いしまーーす!!
サヨ


名前の欄、両方名前を書いてしまうところ、
“感謝ハンコ”をこちらが押す前に、あらかじめ自分で書いてしまうところ、、
花の咲いてるカメさんを書いてしまうところからも、相当な“flower”好きを漂わせるところ、、、

そして、、、
多分、“大勢(おおぜい)”と書きたかったところ“多勢(たぜい)”と書いてしまうところ。



sunやはり天才だsign01sun



実は以前、
サヨさんの職場仲間のK藤さんが、この“皆さんの声”を書いてくれた。
その時、K藤さんは微妙に漢字を間違えていた。
本日サヨさんは、

sun間違え直してあげよっかな~(笑)sun

と笑っていた。

のに、

自分も間違えてしまっているsign03(笑)good



sunやはり天才すぎるsign03sun



このブログ、

会社でチェックするのかな~?dash(笑)
大丈夫かな~(笑)bomb



サヨさん、いつもありがとうございます!
今回もかなり楽しませて頂きましたよ~goodbleah
きっと職場の皆さんにもつっ込まれちゃいますね~

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おススメしません

今朝は5時に起き、読書。

外に出るととても気持ちのよい気候です(^^)



ここ最近、射水の中で流行っていることがあります。



水風呂。



カラダを温めろ!とお叱りを受けそうなのですが…
まぁなんでも過剰はいけないと思うのですが、
筋トレ後や、走った後など最高に気持ちがいいwave

また、朝。
もちろん気をつけないといけませんが、
一気にカラダが立ち上がる感じ。

あとは、精神修行みたいなもんです(笑)

もちろん温かいお湯でリラックスが最高ですspa
でもたまにアクセントとして水風呂もなかなかいいかも!

水風呂なんて無理無理!!絶対ヤダ!!

と思っていた射水ですが、
やったら意外となんてことない。

やはり『無理』と決めるのはいつも自分であり、
『無理』と勝手に制限をかけてしまうのは人生勿体無いなと。
RUN後、
なんとなくやってみた水風呂のおかげで気づきました(笑)

やってみたらそうでもない。
意外とできちゃう。
しかも、いいかも!

そう感じるのはいつだって実際にやってみてから。
自分でやらなければわからないのです。
面白いものです。

とは言え、

やはりおススメはしません。。。

射水的には朝の爽快感と、

うおー!!つめてー!!impact

と、気合を入れる感じでやってますので、
やったら風邪ひいた…とかそういう苦情出てもイヤですからねbleah

俺は、こんなにも冷たい水に勝った!!

みたいな感じがいいのです。

さて、

今から水風呂ってきます(笑)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

今年の最後は“デコルテライン”

ここのところ引き締め講座のことばかりを書いておりますが、

12月12日(日)に、今年最後の引き締め講座を開催します。
今年最後に最新講座sign03

ということで、今回は上肢です。

題目は、

【美しい“デコルテライン”のつくり方】
Dscn4769
です。

院内には明日からお知らせしてあります。
また、ホームページは更新済みですので、
興味のある方は【カラダ実践講座】を覗いてみて下さいwink

今年最後ですので、
今年最高の内容となるようしっかりと準備していこうと思いますsign03
楽しみだなぁ~good



あと、
10月3日(日)の講座の模様を院内でも紹介してあります。
ホームページやブログとはまた違った感じで一枚にまとまっておりますので、
ご来院の際には読んでみて下さいね~happy01

今日もとても快調な一日でした!

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

今年最後の体幹、下肢の引き締め講座

今年最後の体幹引き締めと下肢の引き締めを行いました(^^)
Dscn4698
よ~し、今回もバッチリ締めちゃうよ~!!

というわけで、
Dscn4647
早速スタート!
まぁ、ひとりだとなかなかこんな体勢にはなりませんよね?(^^)
だからこそこんな体勢をとってみる。
そうすると自分のカラダの現状が浮き彫りになるものです。

早速浮き彫りとなった人が…(笑)
Rscn4762
ひ~ しぇんしぇ~、もう無理~~ぴくぴくsweat01

続けられるにはわけがある。
理屈を知るから続けることもできる。
Dscn4650
続けるためには楽過ぎず、キツ過ぎず。
でも時にはキツイのも必要だよね~。
Dscn4672
プルプルプルプルsign04

やはり継続の力は凄い!
体幹Ⅰではキツくてほとんどできなかった動きをT木さんが出来ているshine
こういうの、とても嬉しいですね(^^)

次はこうね~
Dscn4683
皆でぷるぷるしながら頑張りました。
今回の体幹篇はひとつひとつを更に細かく確認しながら行ったので、
かなり疲れたんじゃないかなぁ~??(・.・;)

でもやっぱり、
やるからには効率引き締めたいもんね。
カラダは全てが連鎖して動いているから、それを利用することで効率は上がります(^^)
射水が超大食いでもこの体型を保っているにはわけがあるのですbleah
Dscn4667
良かれと思ってやっていたことが逆に反作用を生むことあります。
しかし、知っていればそれすらも利用して引き締めることができます。

午後は、下肢篇。

皆!綺麗な脚になりたいだろ~!!

というわけで、
今回もゆる~くスタート_(_^_)_
Dscn4758
何事も楽しくね~_(_^_)_
Dscn4752

下肢篇からは、日本代表も参戦し、
Dscn4746
気合い十分ですpunch

それでも、
最初は簡単で且つ効果的なものからがいいよね!
とりあえずやってみよう!
Dscn4710
ほら、
もう感覚が違うでしょ!!
Dscn4711
今回のスーパーバランス美人賞は間違いなくN屋さん!!
見よ、この安定感!!happy01
Dscn4728
俺も負けないよ~!!
Rscn4764
と、K下さんsmile
こちらも気合い十分でした(^^)

今回も楽しんでもらえた様子。
楽しく、且つ効果的な運動をしたらやっぱり気持ちがいいものです(^^)
射水も一緒にやっていてとても気持ちが良かったです!
結構ね、そんな派手な動きでなくても普段使えていない部分に焦点をあてるとキツイものです。
それを皆さん感じれた下肢篇だったと思います(^^)
Rscn4760
このメンバーで同じ時間を過ごせたのもご縁ですね!
最高の雰囲気の中、講座を進めることができました。
また皆で集まって楽しくカラダを動かしましょう!
皆さん、ありがとうございました!

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページを更新しましたぁ~

昨日のカラダ引き締め講座の模様をほんの一部ではありますが、
ホームページの【カラダ実践講座】にアップしました。

是非!ご覧になってみて下さい(^^)

来年は今まで講座を受講された方だけが受講できる、
よりレベルの高い講座もやっていこうと考えておりますscissors
年内はあと1回、新しい内容の講座をやろうかなぁと考えております。
間に合うかなぁ…

決まり次第、
ホームページとブログ、また院内にてお知らせしますね(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

今回も引き締めまくりの講座でした!

今回は体幹篇4名、下肢篇4名と、
いつもよりも少人数で集中的な講座となりました!

今回もとてもいい雰囲気でできましたね~(^^)

体幹篇では、
今回は女性がとても気にしている方も多い、
腕、バストアップ、肩甲骨周りの引き締めまでやりました(^^)

下肢篇では、
股関節、骨盤部の重要性について語り、
引き締め法をガンガンやりました~!!

かなり、疲れたんじゃないかな?bleah

でもとても気持ちがいいと思います。
普段使えないところを使うって、難しいけど、
やった後の充実感は最高で、とても気持ちがいいspa

それを感じてもらえたのではないかなと思っております(^^)

ご参加頂いた皆さんが、少しでもレベルアップしてくれたら嬉しいです!!
いい報告まってますよ~good
お休みの中お集まり頂きありがとうございました!
今回も過去最高の雰囲気の中できました!
体幹から受けた方はトータル3時間半sign03相当カラダ使いましたね。
明日は痛いかな?(笑)
みんな、おつかれ~happy01paper
Dscn4750
体幹篇は写真撮るの忘れてしまった…m(__)m

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本日は引き締めです

これからカラダ引き締め講座ですpunch

今回もしっかりとカラダを引き締めまくりますsign01

結構簡単なことで締まります。

知ればいつでもどこでも出来ますからね(^^)

皆さん楽しくカラダをつかいましょうnotes

では、

射水も頑張りますpunch

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

年に一度の祭り 10.1

昨日、10.1だったのを知ってましたか??

院終了後、
射水は大倉を無理やり?連れて行きましたよ!
Dscn4611
10.1は『天一の日noodle』です!
超大混雑ですsign03
Dscn4612
天一にこんな行列ができるのはなかなか珍しいです。
『天一の日noodle』の特典は、

もれなく、次回無料券がもらえるというスペシャル特典happy01
ちなみに、
10月2日からの10日間位?は、
また別の特典がある天一スペシャルWEEKですsign03
射水は去年は天一ストラップを頂きました。
今回もなかなか凄い特典だったので、
なんとか当たりくじを引いて皆さんにお見せしたいと思っております。

そして昨日は、
更に超スペシャルなテーブルに座りましたflair
ビックリと感動があったテーブル。
それについてはまた後で。。。

とりあえず、一応ラーメンを見て(笑)
Dscn4614
Dscn4613
チャー定、チャー大の麺大盛り&スー大です。
(チャーハン定食、チャーハン大盛り、麺大盛りのスープ多め)
やっぱいつ食っても美味いですgood



さて、
スープを飲みまくっている最中、、、何やら大倉の目がlovelyになっていた(笑)

なんだsign02

っと思って見ると、その視線の先に、



俳優さんの~、、、



北村一輝さんが食べていたsign03
北村一輝
一緒にいたのは息子さんなのかなぁ~??その辺りはよくわかりませんが、

たしかに、

か、

かっこいい。。。coldsweats02

やはり俳優さんですね~
写真なんかより、
生はやっぱりかっこいいです。

大倉は歯の白さshineに感動してましたshine

まさか、天一で、、、

しかも一緒のテーブルで“こってり”できるとは(笑)
嬉しかったですよ~happy01

また会えるかな?

また天一に行く楽しみが増えましたbleah
年に一度の10.1。

ホント何が起こるかわかりません。

いや~、なんか引き寄せたのかな~?

できれば、

今度はAQUA PUREでお会いしたいかなbleah(笑)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

明後日は引き締め講座

明後日の講座は少人数です。

その分、参加者さんとみっちり向き合えそうですよsmile
覚悟しておいてsign02下さいねpunch

“覚悟”は冗談ですがbleah
かなり濃密な内容になりますよgood
理論も知るから行動ができます。

今回も前回より更に深い内容になりますから、
参加者さんはお楽しみにgood

男はカッコ良くsign01女は美しくsign03

僕らと一緒にガンガン引き締めましょうsign01

お楽しみに~

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »