« お金払うから!! | トップページ | ビックリ! »

2010年11月21日 (日)

やっぱりあったかいね~

ユニクロの創業感謝祭に行ってきました(^^)
創業61周年だそうですsign03スゴイですね~coldsweats02

五反田TOC店は新しくなりかなりデカイです(^^)
とりあえず、
パンツとヒートテックと靴下だけ買ってきました。

他に欲しいのあったんだけど、
サイズがその場になくてね。
取り寄せればいいんだけど、

やっぱい~や~

となってしまう。
その場にないと買わないタイプですcoldsweats01

それにしてもセールは安い。
ヒートテック、1500円→990円でしたよ(^^)
やっぱりあったかいわ~spa
今がチャンスですね~

靴下はいつもどおりの3足990円。
6足も買ってしまった(笑)

ちなみに、
3990円のパンツが990円になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
これもカッコ良かったので買いました(* ̄ー ̄*)
土日限定の施術着にしちゃおうかと思ってます(^^)
今日早速はいてたけど(笑)


23日までだそうですよsign03
まだの人は急いでGOsign03

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« お金払うから!! | トップページ | ビックリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37771227

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあったかいね~:

« お金払うから!! | トップページ | ビックリ! »