« 焼きを入れて | トップページ | いつも可愛らしい »

2010年11月 5日 (金)

金曜の夜は

今日は金曜日ですね。
一週間があっと言う間に過ぎていきます。
五反田には酔っ払いが急増する日。

金曜の夜は、
だいたいラーメンが食べたくなる。

今日はこれから一風堂へ行ってこようかな~、、、

あまり並ばなければだけど(笑)
早速窓の外をチェックeye
Dscn4890
超並んでます( ̄◆ ̄;)
どーすっかなぁ…

ちなみにですが、
隣の“若ちゃん”はおでん屋さんですが、
中も見えず、
料金設定も外から全く解らず、、

メチャクチャ入りにくい(笑)

何度か入ろうか迷ったけど、
結局、一風堂に吸い込まれていきます。

今度、
友人たちと飲む時、
勇気を出して若ちゃん突入してみようと思います。
彼らなら道連れもアリでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 焼きを入れて | トップページ | いつも可愛らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若ちゃん行ってみましょう!!

それにしても一風堂すごいね。
名古屋はそんなに混んでないよ(^o^)

投稿: 坊主 | 2010年11月 6日 (土) 22時37分

若ちゃん情報、いろいろと得られました(笑)

結局、行ってしまった。
3辛の替え玉3回に餃子です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 射水 | 2010年11月 7日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37544316

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜は:

« 焼きを入れて | トップページ | いつも可愛らしい »