« 五反田RUN5~記念日~ | トップページ | いつもご紹介に感謝です。 »

2010年11月10日 (水)

今日のおしゃべりから生まれた新企画

柳川とのおしゃべりから。

五反田RUNを始めてまだたったの5回。
それにしても、

俺たち走れるようになっちゃったね(笑)

って。

昨日は35分、コースはアップダウンの多い道。
多分1回目にあのコースは厳しかった。
行けたとしても、昨日のペースでは無理でした。
でも昨日はまだ余裕を持って行けました。

できるようになってくるとやはり嬉しい。
動き始めると何かが変わる。
日々の行動力がもう既に違う。
たとえば、

信号変わり際のダッシュすら軽やかだ(笑)
そんなことすら大きな変化!

たった5回やっただけでこうも違うのか。
と感じています。

“普段運動を全くしていない方にもこれを感じてもらいたいですね!”
と柳川。

そこで新たに、

今までの人生で、
・全く走ったことのない方(それはいないか(笑))、
・ほとんど運動してこなかった方、
とか、
・いきなり走るのは自信がないけど始めたい方、
でもやれるRUNの会を開こうと思います。

題して、

【ビギナーズ五反田RUN~ど素人集合!これ早歩きですか?~】

まずは毎月第2木曜日に行うことを決めました!(12月からね!!)
まぁ、
誰も集まらなければ、
チームでいつも通り走っちゃいますので大丈夫です(笑)
ひとりでも、

『自信ないよ~wobbly

って方が来てくれたら、
その方が無理なくステップアップしていけるようなレベルで、
楽しく走りましょう!
自分ひとりの力でチャレンジしていくことはもちろん大切ですが、
昨日、竹中さんも言っていたように、

『皆でやると途中辛くなってもいけるもんですね』

ということがあるんですよ。

目的は各自なんでも良いと思いますよ。
・運動不足解消
・走れるようになりたい
・ダイエットしたい
・将来的にはマラソンやってみたい
とか、なんでもいいじゃないですか。
来月から第2木曜日はビギナーの為の五反田RUNです。
通常よりゆっくりペースです。

第2・4火曜日はいつも通り開催、
通常の五反田RUNです。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 五反田RUN5~記念日~ | トップページ | いつもご紹介に感謝です。 »

チーム五反田RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37613550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおしゃべりから生まれた新企画:

« 五反田RUN5~記念日~ | トップページ | いつもご紹介に感謝です。 »