« ひかりちゃんと | トップページ | 2週間後はデコルテ講座 »

2010年11月28日 (日)

眠れない夜のために

治療術セミナーに出席してきました。
今年から年6回の講座で、
今回が今年最後の講座でした。
全国から参加者が大勢集まるセミナー。
東京からの参加者の方が断然少ないセミナーです。

いつも思いますが地方から集まる方々は、
それだけで“熱”が違います。
お金を払い勉強し、
更に高い交通費と宿泊費までかけてくるわけですから、
手ぶらでは帰れません。
そのやる気みたいなものは、
ホント凄いです。
自分みたいに東京で、
いつでも参加できま~す、
みたいなのはある意味弱い。
だから私なりに必死です。
負けてられない。
近いんだから、
疲れも少ないその分、聞き逃さないようやってきました。

自分を高めたい、
院のレベルを高めたい、
もっともっと向上していきたい、

そんな人ばかりが集まるこのセミナーに出席して、
あっと言う間に一年が過ぎました。
たった6回とは言え、
ちょっとは成長できたかな。。。

変わったこと。

ひとつの事を深く考えるクセがついたと思います。
自分なりに考える、考え抜いていくことの大切さを講師の松井先生に教えて頂いたように思います。
もちろん治療技術も大切なのですが、
それ以上に魂が大事。
まだまだ語るには至りませんが、
治療以前のもっと大切なものを教えて頂いているように参加する度に思うのです。



深いな~



その深さに惹かれます。
一生かけて、
この職業を自分のものにしていきたいと思います。

興奮気味です。

寝れるかな(笑)

~眠れない夜のために~

これは氷室の曲。

いい休暇でした。
明日からまた前だけをみて、しっかりとやっていこう。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ひかりちゃんと | トップページ | 2週間後はデコルテ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37882300

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜のために:

« ひかりちゃんと | トップページ | 2週間後はデコルテ講座 »