« ビビりなかめちゃん | トップページ | 五反田RUN6 »

2010年11月24日 (水)

本日、五反田RUN6

今日はとても天気が良かったですね!sun
空気も澄んでいて夕焼けも綺麗です。
Dscn5023
一昨日できなかった五反田RUN6runは、
本日できそうですhappy01

昨日はニンニク料理を食べて、
久し振りに(11日振り)飲んだのでcoldsweats01
しっかりと走り込んでこようと思ってます。

今日はどこを走ろうかな。
毎度行き当たりばったりで道を選んでいますが、
段々時間と距離の感じも掴めてきました。
敢えて遠くまで行っちゃうのも時間を延ばす手ですね。

もっと走り慣れたら、
東京タワー辺りまで行ってみたいと思っています。
まぁ、まだちょっと先ですが。。。

毎回着実に力をつけてきていますup
今回も更にレベルアップの予感sign03flair
カラダはいつからでも鍛え、向上することができます。
肉体改造は楽しいですpunchpunch
今日も自分のカラダを愛してあげようと思いますwink

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ビビりなかめちゃん | トップページ | 五反田RUN6 »

チーム五反田RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37821931

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、五反田RUN6:

« ビビりなかめちゃん | トップページ | 五反田RUN6 »