« いつもご紹介に感謝です。 | トップページ | 明日は柳川day »

2010年11月12日 (金)

院内環境チェンジが好評です

院内の配置換えが好評です(^^)
受付周りを変えて、
Dscn4962
お知らせの張り紙の内容や位置もかなり変更しました(^^)
読みやすいです( ̄ー ̄)ニヤリ
Dscn4964

Dscn4960
たまに変えてみるとイイですね(^^)
違うところになったみたいな、、、
気分転換にもなります(^^)

そういえばsign03
お伝えするのを忘れていました。
友人結婚式2次会のビンゴで、

当てちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
Dscn4967
『プラズマクラスターイオン発生機』ですsign01
Dscn4968
自らの強運を心の底から感じましたshineありがとう、まさこちゃんsign03happy01
セットしようとしたら、
院内設置のたこ足配線が壊れていってセットできず…m(__)m
なのでまだ置いておりません。
近々こちらもセットします。

あとは、もうちょっと院を使いやすく出来そうです。
明日あたり足りないものの買い出しに行こうと思ってます。

それと、
Dscn4966
ノリにノってるこちらもね~good
皆で走ろうぜ~sign03upup
これも五反田健康促進活動の一環ですflair
一緒にカラダを喜ばせようhappy01

そんな感じで~す(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« いつもご紹介に感謝です。 | トップページ | 明日は柳川day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37638217

この記事へのトラックバック一覧です: 院内環境チェンジが好評です:

« いつもご紹介に感謝です。 | トップページ | 明日は柳川day »