« 本日、五反田RUN6 | トップページ | 定義 »

2010年11月24日 (水)

五反田RUN6

本日6回目の五反田RUNrun
スタート地点はもちろんトミエビル。
Dscn5024
今日は白金プラチナ通りを横切りましたwink
ウーン、
とてもセレブなRUNになってきた感じshine
Dscn5026
あのアルフィーの母校、明治学院大学前を通過し、
Dscn5027
なんとなく、
ヌキテパの前を通過し(笑)
Dscn5029
戻ってきました。

ちょうど55分sign03

と、言ってもね、、、
半分以上歩いてました今日は(笑)coldsweats01
筋トレして、

ガーッ っと走って、

あとはほぼウォーキングrun

ビギナーズRUNは走ったり歩いたりかなhappy01
そのシュミレーションをしてましたflair

歩いたとは言え55分動いてますからね。
この寒さでも結構汗も出てましたsweat02
ここ最近はしっかり動いているので、
カラダがキレキレですshine

月に2回の五反田RUN。
これ以外にも個人的に始動しようかなぁと思ってます。
来年はハーフに出て先ずはしっかりと完走したいからねsign03

今日も絶好調な一日でしたgood
皆、
明日も全力で駆け抜けようぜsign03good

柳川、大倉、おつかれ~spa

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 本日、五反田RUN6 | トップページ | 定義 »

チーム五反田RUN」カテゴリの記事

コメント

トッティさん

お疲れ様です☆

毎日忙しいのに
頑張って走っててえらいですね~~~

ところで
ご相談なのですが、
一度もそちらの院に通ってないのですが、

今度五反田RUNに
参加してもよろしいでしょうか?

招待ばれないように参加したいのですが(笑)

投稿: 王子 | 2010年11月27日 (土) 20時55分

王子さんこんにちは。

まだ6回しか走っていませんが、
だいぶいい感じに走れるようになってきてます!

一度もお会いしたこともないので、
もし参加される際には事前に院の方にお電話頂ければと思います。
その旨をお伝え下さい。

宜しくお願いします。

投稿: 射水 | 2010年12月 1日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37826821

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田RUN6:

« 本日、五反田RUN6 | トップページ | 定義 »