« 願いが通じちゃった!? | トップページ | 眠れない夜のために »

2010年11月27日 (土)

ひかりちゃんと

おっ ひかりちゃん頑張るね~happy01
Dscn5050
Dscn5051
Dscn5052_2

お母さんが施術している間、
ず~~~っとやってたね~coldsweats02
700回は軽くやっちゃったかな??(笑)

お兄ちゃんのひろと君も、ひかりちゃんもとってもいい子ですhappy01
今日はずっと大倉と遊んでおりました。
Dscn5058
最後は射水と鬼ごっこまでしちゃったからね(笑)
ひかりちゃん、
またこのガイコツさんとも遊ぼうね~smilebomb
Dscn5059
ヒカリチャンマッテルヨ~heart02 byガイコツさん

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 願いが通じちゃった!? | トップページ | 眠れない夜のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37864872

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりちゃんと:

« 願いが通じちゃった!? | トップページ | 眠れない夜のために »