« 初参戦の予定 | トップページ | 今日のおしゃべりから生まれた新企画 »

2010年11月10日 (水)

五反田RUN5~記念日~

本日(9日、0時まわってしまった)5回目の五反田RUNrun
今回は竹中さんがRUNに参戦してくれました~sign03
記念すべき第1号scissorsホント嬉しいですhappy01
Dscn4926
今回は21時20分位からスタート。
と言っても、
まずは院内で筋トレですsign01
Dscn4927
これも五反田RUNの一環です。
今回は竹中さん参戦記念としていつもよりキッチリやってしまった(笑)
もちろん、射水も写真を撮りながらやってますよ~sign03
Dscn4928
竹中さんは、筋トレは予想していなかったようで、
そうとうプルッておりましたgoodいい感じいい感じ~good
気合いの腹筋ですsign01おみごとsign03
Dscn4929
普段やっていないと、少ない回数でも結構きますよ~bomb

五反田RUNをする際に、
僕らの中には簡単なルールがあります。
『キツイ』『もう駄目』『疲れた』等、自らにストップをかける言葉は禁止というもの。
理由は、
言ったからって“楽”にはならないからです。
だったら、
『いい感じだね~』『腹が喜んでるわ~』『楽しい~』
そんな言葉を使おうよと。

と言っても、
早速『うわーこれキツイimpact』が連発でしたけどね(笑)
ペナルティですよ~bombhappy01

そんな竹中さんですが、
プルプルしながら頑張ってクリアしてくれましたhappy01
さすがですねgood


筋トレしてからRUN開始sign03
今回はまた違ったコースで行きました。
よーし、
いつも通り写真ブレまくりでいきますsign03気合い入れて走るぞ~sign03
Dscn4932
20分弱走ったところで御殿山に到着。
ここで写真撮影休憩です。
竹中さん、
既に息切れ中ですけど…(笑)
Dscn4934
テイク2はちょっとマシ(笑)
Dscn4935
しかし、
竹中さんはここからが凄かったsign03
“ハイパー竹中”状態で、
メガネもshineキラキラshineしておりますsmile
Dscn4938
ここから高輪方面から五反田まで下り、
トータル35分のRUNでしたrun
取り敢えず川沿いで完走を讃え合い、
Rscn4952
軽く調整wink
せっかく頑張ったんだしこれくらいのことはねっgood
いつでもどこでもやっちゃうよ~scissors
Rscn4953
Rscn4955
Rscn4956

走っている最中、竹中さんが、

『ほんとに気持ちいいから皆来ればいいのに~ これ続けて下さいね~sign03

とか、

『なかなかこうして皆で走るってことないからチームの一員になれたようでホント嬉しいですsign03

とか、、、
そう感じてもらえて感動しました。
走ることを始めて良かった。心からそう思います。
やはりカラダを動かすことはいいことですね。
健康の為、
それももちろんですが、
それ以上に一緒に走ると感じるものがある。

『ひとりだったら、途中もう止めてたと思います。』

竹中さんは完走してそう言ってました。
僕も同じことを走る度に感じています。
周りに仲間がいて乗り越えられることもあるのです。

竹中さんは今月からお仕事でアメリカ滞在が決まっております。

『帰ってきた時も、絶対に続けてて下さいね~sign01

と言ってくれました。
ありがとう、竹中さん。


超顔疲れてますけど、
明日お仕事大丈夫ですか(笑)
Rscn4954
大丈夫sign03
何があってもこれからも続けるよsign03
最高の五反田RUN5でしたgood

竹中さんに、

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 初参戦の予定 | トップページ | 今日のおしゃべりから生まれた新企画 »

チーム五反田RUN」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。第一回だと扱いが豪華でちょっとうれしいです。見慣れたコースでも一緒に走る人がいると連帯感があってなかなか良かったです。五反田⇒目黒川⇒御殿山⇒高輪のコースは風景もいいですねぇ。個人的には皇居に負けないくらい贅沢なコース(特に高輪近辺)な気がしました。一週間前に皇居RUN10kしたとは思えないほどのバテバテぶりですが、とても楽しかったです。RUN後に調整までして頂いて(しかも無料)、とっても贅沢なscissors夜でした。ありがとうございました。それにしても僕の写真は本当にブタブタしてますね。これからは射水先生を目標にシェイプアップに励みたいと思います。

投稿: 竹中 | 2010年11月12日 (金) 22時43分

竹中さんこんにちは!五反田RUN楽しかったですね!
T邊さんが、フットサルをやって3分でバテた、、、と言っていたので(笑)RUN参加をススメておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

あのコースはかなりアップダウンがあるので、もう少しちゃんと走れるようになったらハーフマラソンの練習コースとして使えそうだなぁと思ってます。2011年はハーフに挑戦してみようとgood

お腹のブヨブヨ解消にはRUN前にやった筋トレを思い出してやってみて下さいね!
きっといい結果が出ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 射水 | 2010年11月13日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37601656

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田RUN5~記念日~:

« 初参戦の予定 | トップページ | 今日のおしゃべりから生まれた新企画 »