« こちらもレベルアップしております | トップページ | 原因と結果 »

2010年11月 1日 (月)

院内改造中

院内の模様替えをしましたshine
模様替えというか、
これで皆さんが更にアクアピュアを使いやすくなるかなぁと思います。

木曜日の夜、23時半頃。
帰ろうと思い玄関に行って靴を履き、
何気なく院内をグルりと見渡した瞬間にひらめいてしまったflair

こうなると止まらないcoldsweats01
気になるところをひとつ変えたらアレもコレもになりました。

結局1時半くらいまでやってもまだ途中。
取り敢えず終えて帰りました。
それがきっかけとなり金・土で随分良くなりましたgood
日曜日、柳川が来てビックリしてましたので(笑)


変化に敏感に反応してくれると嬉しいですね(^^)
ご来院されているほとんどの方が、

『あれっ!変わったね~!happy01

と言ってくれてます( ̄ー ̄)ニヤリ
張り紙もちょいちょい変更しております。
位置的にもかなり読みやすくなったんじゃないかなと思います。
実際に変更してみてまだ4日目ですが、
自然と読んでいる方が増えたように感じています。
嬉しいですね。

あとゲルマ温浴ルームも使いやすくなりましたよgood
より快適な時間を過ごせると思います。

まだ、あと2点3点変えたいところがありますので、
早急に準備して取りかかろうと思います(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« こちらもレベルアップしております | トップページ | 原因と結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37487933

この記事へのトラックバック一覧です: 院内改造中:

« こちらもレベルアップしております | トップページ | 原因と結果 »