« ちょっと変わったみたらしだんご | トップページ | シェイプアップガール »

2010年11月16日 (火)

ただひたすら前に進め

真剣、
そうにやってますbleah
Dscn4988
何をしているかといいますと、

今日は12月のお手紙を作成開始。
Dscn4991
触りだけ、、、
と思ったら結構書いてしまった。まぁまた内容は変えるかもしれませんが。。。
枠組みだけ作っておくと取っ掛かりが早くなりますからねdash
今回も少し早めにお届できるよう頑張りま~すpunch

そして今日は遅くまでミーティング。
来年のことを話し合いながら、
アイデアを出し合いました。
結構出ますねgood

今回の出したアイデアを、
まずは僕らが実践あるのみ。
えらいことになりそうな予感impactsign03
今年ももう時間がない!
ガンガン進もうsign03

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« ちょっと変わったみたらしだんご | トップページ | シェイプアップガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37698381

この記事へのトラックバック一覧です: ただひたすら前に進め:

« ちょっと変わったみたらしだんご | トップページ | シェイプアップガール »