« 質より量 | トップページ | 反省しません »

2010年11月 3日 (水)

運動の効果

今日は友人の結婚式2次会に行ってきます。

10月末の名古屋以来、お酒を断っている射水。
こういう日はね、

飲むかな(笑)beer

久し振り。
と言っても10日振りくらいか。
仕事終わって500缶ビール一本が当たり前になっていましたが、
最近はいらないな、と。

もちろんたまには飲みますが、
外で飲みに行く時以外は極力控えようと心に決めました。

別に体調が…

とかではなく、
単純になくてもいいかな、と(^^)

最近はカラダを意識的に動かしているので、
それも体調面だけでなく、
仕事面、プライベート面においても好循環を生んでいるようです。

運動。
動くから運も運ばれてくるんでしょう。

やはり動くことは大切だと思います。
動かないで止まっていると何も起きませんから。

逆にかめちゃんは日に日に動き減少。
Dscn4884
タイヤの上でひなたぼっこsun
だんだん寒いからね~bearing
寂しいです。


本日アクアピュアは17時最終受付ですが、
射水は少し早めにあがらせてもらいま~す。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 質より量 | トップページ | 反省しません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動くから運が運ばれてくる
よい言葉ですね。
でもたまにかめさんの様にじーーーっとしていたい時があります。

自分の体に今どうしたいかきいて行動しようと思いました。

今日はありがとうございました。体軽くなり、快眠できそうです。(*^^*)

投稿: JIJI | 2010年11月 4日 (木) 20時48分

JIJIさんこんにちは!施術後、早速コメントを頂けて嬉しいです(^^)

やる気しない時でも、

“やる気しないし~寝るか~・・・”

って寝るよりも、

“今はカラダを休めよう!”

と前向きに寝るだけでも脳の働きって違うんだそうですよ~(^^)本に書いてありました。
なのでそうやってサボってますけど、
果たしてそれでいいんでしょうかね~?(笑)
JIJIさんもサボる時は前向きにサボってみて下さい_(_^_)_

カラダ軽くなって良かったです(^^)

投稿: 射水 | 2010年11月 5日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/37510127

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の効果:

« 質より量 | トップページ | 反省しません »