« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

締めとスタートは氷室カウントダウン

今日は22時から氷室京介カウントダウンLIVEは行ってきますsign03
場所はLIVEハウス武道館note
今年一年をヒムロックで締め、

ヒムロックでスタートする2011年。

何だかもう既に最高じゃないかsign03

私のお世話になってる尊敬する先生によると、
2011年は“音”との関係がとても深い年になるそうです。
音楽を聴いたりや人の話を聞くといったことが大切になるそうでうよ。
だから余計に今日のLIVE、いいじゃないですか~happy01
なので、
氷室の音をしっかりとカラダで感じてこうようと思いますgood

皆さんも来年は聴覚を意識して生活するといいのかもしれませんね。
ちなみに、
目を瞑り、
耳を済ませて、
近くではなく、
少し遠くの音を感じるようにしてみるとカラダはリラックスします。
やはり普段頑張り過ぎて視覚ばかりに頼っているとカラダも緊張しますから、
たまには聴覚を研ぎ澄ませ、
遠くを感じてリラックスしてみて下さいねwink

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

今年も感謝の一年です。

今日で今年の施術は全て終了です。
今年もたくさんの方にご来院頂きました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


毎年この時期になると、
始めた頃を思い出します。
院をではなく、
自分がこの仕事に就いた頃。


この仕事を通じて自分は何がしたいのか。


始めた頃から考えています。
その“何がしたい”の部分はその都度、
一年を過ぎる毎に変わっています。

変わらないことは、喜んでもらいたいということ。

『あ~、痛みが楽になった、ありがとう!』

多分この仕事をしていてこの言葉の快感を一度覚えたら、
もうやるしかないよね。
昨日カイロを共に勉強した友人と飲んでいてそんなことを思いました。


今年も少しは人の役に立つ事ができたのだろうか。


人のためにが結果的に自分のためになる。
そんなことよく聞くけど。
だから人の為と書いて“偽り”なのだろうか??
結局は誰もが自分のためにやっている。
でも俺が俺がの精神でいると視野が狭くなるし、
あまり物事うまくいかないこともある。

『あの人のためにやってやろう!!』

と思った時、
異常なほどの力を発揮する。そんなことがありました。
その行動は“偽り”ではないと思います。

ありきたりな事しか言えませんが、
来年もいつも喜んでくれる方のために、自分の力を高め、そして使っていきたい。
そのために自分にできる今やるべきことをやっていこうと思います。
来年もご縁ある皆さんに喜んでもらえるよう僕らは施術をします。

感謝感謝。

今年一年、本当にありがとうございます。

2011年も、
前だけ見て進もうじゃないかsign03

そんな風に思っております。
Dscn5413
心から感謝の気持ちを込めて。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩との遭遇

今日は射水的に衝撃的な事実も発覚flair
プロのドラマーであるY口さんが、

実は中学校の先輩だったということsign03

話の流れでたまたまそれが発覚したflair
射水の出た中学は、
射水が入学する以前はかなり“悪”の多い中学でした。
その頃のお話。
やはり不良も今と昔じゃだいぶ違いますね。
ちなみに射水は全く不良ではありませんでしたのでbleah

共通の人を知っていたりしてとても面白かった(笑)
やはり内の中学は当時の噂通りの、
極悪sign02中学だったようですcoldsweats02
うーん、
柳川もビックリな内容でした。。。

Y口さんは土日はほとんどLIVE活動だそうで、
腰痛で叩けなくなるんじゃないか、、、という不安を抱えていました。
手術も2度してます。

でも大丈夫sign03
腰以外に伸びしろがあります。
今日で3回目の集中調整でしたが、
前回施術後、
しっかりとハードにLIVEで叩いてきたそうですhappy01
調子が良いと喜んでくれましたgood
良かったよかった。

かなりマニアックなジャンルではありますが、
石垣島やアメリカからもファンが集まってくるほどの、
激アツ“マニアック”バンドだそうです。

ちなみに、
ドリーム・シアター系だそうです。

知ってますか??flair
射水はアルバム1枚だけ持ってました。射水も昔はそういう超テクニカルなハードロックみたいなのが好きで聴いていた時期があります。
超バカテク集団ですよ(超超実力派という意味ですm(__)m)。

今度CDを頂けるとの事でm(__)mちゃっかりm(__)m
そちらも楽しみですgood

痛みを追いかけても痛みは取れません。
やはりバランスだな( ̄ー+ ̄)
取り敢えず、
先輩に喜んでもらえて良かったgood
これもご縁ですね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

ベストな状態で新年を

あまり年末気分がしてこないのは何故だろうか。
全く年が明ける気がしない(笑)
でも今日は昼から今まで施術に入っていましたが、
夜はヒマ。
片付けてます。
ようやく、
ちょっとですが年末っぽさを感じました。

一昨日も昨日も今日も予約の電話がよく鳴りました。
多分、今年最後にケアしてベストな状態で新たなスタートを切りたいのでしょうhappy01
だから年末はお久し振りな方もたくさん来ます。

当院も明日が今年最後の一日となります。
まだ予約は取れますので、
スッキリ新年を迎えて下さ~い。正月痛い痛いはイヤですね(;一_一)5~6年前の正月、歯が痛くて痛くて苦しかった正月を思い出します。。。
僕も柳川に調整してもらう予定ですので(笑)
一応明日は17:00に〆ようと思ってます。

今日はこれから学生時代からの友達と飲みに行ってきますbeer

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ホームページ更新しました

ホームページトップの【お知らせ】を更新しました。

また、【カラダ実践講座】もようやく更新しましたgood
前回12月12日(日)のデコルテ講座の内容をアップしております。
是非ご覧になって下さい。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

五反田RUN8

今日は五反田RUN8run今年最後のRUNですsign03
よ~しsign01気合い入れて行くよ~っsign03
Dscn5396
ん?
なぜか女性陣が3人にsign02
そう、
露木さんが走りにきてくれましたupgood
前回ビギナーズRUNで来てくれましたので、
今日は2回目の参加happy01
い~ね~、ノリにノってるね~露木さんsign03

目黒川沿いを4人で1周。
Dscn5397
何がスゴイって、
前回2~3分で『ヒーヒーwobbly』状態の露木さんでしたが、
今回は筋トレも前回以上の内容をこなし、
RUNも16分間、続けて走れるようになっていましたgood
見ていて前回よりも足取りが軽いのがわかりました。
たった2回でもこれだけ変われます。
それを体感したら、やっぱり楽しいよねhappy01

その後、
射水と柳川は今できる限りのハイスピードでもう1周走りRUNは終了しました。
今日は最初の1周目にも大倉とダッシュをしたりしていたので、
何気に脚にきています。
さすがに男と女ではダッシュ力は違いますので射水も負けるわけにはいきませんが、
大倉もかなり速いですdash


なんだかんだで今年、もう8回やってるんですね。
柳川も大倉も、もちろん俺も、
かなり体力ついてきた実感。
露木さんにも、

『あれっ 先生前より胸板厚いくなったんじゃないsign02

と、

気付かれてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが、わかる~?(笑)とちょっと嬉しい。

来年も継続あるのみ。

“私は運動苦手だし走れない~”

と思い込んでいる方いたら、
是非一緒に走りましょうsign03
カラダを動かすと何かが変わりますよ。

では、

来年、一緒に走れたらと思いますhappy01
Dscn5398

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番が美味いです

H瀬さんにクリスピー・クリームのドーナツを頂きましたhappy01
Dscn5387
射水が一番好きなのは、
定番のオリジナル・グレーズドgood
Dscn5389
基本が一番です( ̄ー+ ̄)
でも実はもうひとつ、

この中には好きなのがあります。
チョコレート グレーズド スプリンクルhappy01
Dscn5388
この二つが好き。
というか、

他のを食べたことがないcoldsweats01

ラーメン屋でもそうですが、
基本一個気に入るとそればかりになってしまいます。
他を試そうとしない。
だから商品が多いと最初はものすごく迷うwobbly

だから今回は、
迷うことなくこの二つをチョイスbleah
やっぱ美味しいわ~flair

また、
これは何のパンと言えばいいのかな~
Dscn5386
なんだかわからないけど、
すごく美味しいパンbreadです。
メープル、かな?
現在2つ目を食べながらこのブログを更新中ですbleah
今日はね、これから夜、今年ラストRUNですのでエネルギ―補給ですdelicious

ちなみにツリーのチョコは、
クリスマス終了と共に食べましたdelicious
H瀬さんいつもありがとうございます!

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

本日のかめちゃんたち

『あっ 天一のこってりラーメン発見upやったやったぁ~noodle
Dscn5390
『あ~、それぼくのだよ~っdash
Dscn5391
『おいおい、ナニ言ってやがるんだ~impactそりゃ俺たち双子のもんだぜオイ~annoyimpact
Dscn5392
『ちょっと、ちょっと待ってよ~wobbly
『ぼくのだよ~dash
『俺たちのだアッチ行けよ~annoy
ボカボカボカボカsign03
Dscn5393
『な~にやってんの~sign02
Dscn5394



『うわ~~っbomb



『じゃあ僕のと言うことで~noodle
Dscn5395

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

おいしいクリスマス

一昨日、昨日と美味しいおいしいクリスマスケーキを頂きました~smile
Dscn5380
モンブランに、
Dscn5384
ショートケーキ。


今回残念賞は柳川(笑)
まさかの3連休でこの美味しいおいしいケーキ君たちは射水と大倉の胃袋の中に全ておさまりました。
賞味期限があるからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

このモンブランはそのお店で人気NO.1だそうで、
なかなか買えない?(って言ってましたっけ??たしか。。。)くらい人気のケーキだそうです。
『先生、持ってきたから一緒に食べましょう!!』とT木さん。
院も終了していたので、
大倉と3人で頂きましたsign03


そして昨日はショートケーキを頂きましたsign03
午前中だったので、早速食べる。
朝ならその後消費するから食いまくったっていいだろうbleah
基本そういう考え方。
体型維持は好きなもん食いまくったってちゃんとできるんだup

射水は何気にショートケーキも好きですhappy01
甘さとイチゴの酸っぱさがいいですよね~
美味いうまいと直ぐ終了。
大倉もケーキは食うのが早いです。

T木さん、T岡さん、クリスマスケーキありがとうございますbirthday
おかげ様で、今年も院内にいながらも(笑)、
クリスマスを感じれましたscissors
美味しかった~good

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

東京ドームホテルへGO!

東京ドームホテルへhappy01
Dscn5376
相当楽しい!食事会になりました~happy01
露木さん、
当日ありがとうsign03会えて良かったですgood
仕事中の露木さんカッコ良かったですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~何がスゴイって。
Dscn5373_2
子供の射水にとってはこりゃたまらんぜよsign03(笑)
ゴセイジャーと仮面ライダーWじゃないかっflair

現状において、
まさかこういう場に来るとは(笑)、、、
10日くらい前までは、
思ってもみなかったわけですが。

しかし、
来てビックリ!!
どこのテーブルも大人のが盛り上がっちゃってるではないかcoldsweats01
当然この子たちも。
Dscn5370
そして俺も。
Dscn5368
ちなみにこれは、
イエローとのハイタッチの瞬間を大倉が撮り逃した写真です。
でも嬉しそうな俺。
イエローファンになって帰ってきました。

最後は主題歌を歌っているというNoBさん登場。
Dscn5365
おいおい。
引いて撮らないと、どんな状況だか解らない写真になっちゃった(笑)
NoBさん、そこどこにいるんですか~?

大倉が、

『ヒムロックみたい~(笑)』

と言っていましたが、
そこは全力で否定しておきました(笑)

しかし、

やはりプロ!karaoke

歌うまい!
声の出何処がかなり深いです。
こういう人は歌っていてもカラダの使い方がうまい。
動いていても声がブレませんkaraoke


子供の頃はやはりこういうヒーローものが大好きですよね。
射水も当時はダイナマンに憧れたものです。

しかし、
大人になると、
中に入っている人どんな状態なんだと思って見てしまう。
実際、相当な運動量だし、
会場に流れてくるセリフや、
爆発音に合わせて吹っ飛んでみたりと演技をするわけですから、

凄いよね。。。

射水の友人にも、
中に入る仕事をしている子がいますが、
相当息苦しいらしいですよ。
子供に夢を与える仕事ですね。
同じテーブルの子供も目がlovelyになってましたからgood


それにしてもたくさん美味しい料理頂きました。
ビール、何杯飲んだんだろう…
最初から最後まで、
テンション上がりっぱなしの食事会でしたsmile

露木さんありがとうsign03
Dscn5375
心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

楽寿久

K山さんに楽寿久房のラスクを頂きましたhappy01
Dscn5377
え~、、、

現在、僕しかいないことをいいことに、
ひとりで食いまくってます。
柳川は今日から3連休なので、
多分なくなっちゃうでしょうm(__)m

仕方ない、
早いもの勝ちですので(笑)
Dscn5378
とりあえずこのチョコラスクは一人で全部食べてしまったm(__)m
全部チョコなのかと思ったら、
実は他にも2種類、バターと胡麻がありました。
全部美味い。

今日は夕方から大倉が来ますので、
多分ここで全てなくなるものと思われますm(__)m

ごめんね柳川さんchick


K山さんはホントにお菓子が大好きで、
いろいろな美味しいお菓子を知っております。
どこでそんなに見つけてくるのでしょうか?coldsweats01
いつも美味しいお菓子ありがとうございます!!

昨日のダンスの発表会は巧くいったかな??smile

K山さん今年も一年ありがとうございましたhappy01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

セサミのナンが美味いです

Y間さんがお昼時間にカレーを届けて下さいました~shinehappy01
Dscn5362
インド料理スルヤムキという大崎にあるカレー屋さんのですshine
チキンカレーの辛口と中辛を、
通常の超ドでかいナン2つと、
セサミのまたちょっと違う食感の超美味しいナンとで頂きましたdelicious

もちろん完食sign01
大食い柳川と、
超大食い射水のコンビにかかれば一瞬です。

いや~

超美味いですshine


昨日今年最後の施術を受けに来られましたY間さん。
その時、

『先生、明日持ってくるから昼食べないでね~』

って。
楽しみにしておりましたbleah
Y間さんいつもありがとうございますsign03
今日のカレーもすごく美味しかったですよhappy01
特にセサミのナン、
評判通りでしたshine

Y間さん、今年一年ありがとうございました。

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

起きろ男ども

今日は小学校時代の先輩“前チン”にランチをご馳走になってしまったdelicious
俺の大好きな豚カツ屋さんup
ごちそうさまです前チンhappy01

僕らの小学校はホント少人数だったので、
話を聞いていて解らない人がいない。
なんとなく、
子供の頃からのイメージ通り、成長しているものですね(笑)
昔懐かしい面々の話から仕事の話まで、
楽しい時間でしたgood

来年、
前チンの代と僕らの代で、
合同で新年会をやろうという話にまでなりました。

集まるといいなぁ~shine

早速集合をかけてます。

基本、射水の代の男どもは集まりが悪いsweat02
女性陣は最強に集まりが良いsun
頼む。
たまには男、

集まろうよ。

早速参加者1名からメールあり。

もちろん女性陣(笑)

男ども。


たまには立ち上がれbomb

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

240時間ある

今日も2時間、
柳川にカラダの事を語ってしまった。
というかいつも通り勉強です。
このことに関しては終わりがない。
常に考えています。

ただ、
いつも真剣に聞いている柳川には感心します。

よく眠くならないな…と(笑)

まぁ冗談ですけどcoldsweats01
頭で考えながら真剣に聞いてる姿を見せられると、
つい力が入ってしまいます。

こんな話はどうだっ!!

こいつはどうだっ!!

そんな感じ。

今日も最初は施術の確認だったのですが、
エスカレートしました。

そして、
話していると、
新しいカラダの使い方についてのアイデアもポンポン出てくるから面白い。

あっ

そっかflair

と自分で気づく。

今日はこれから自分が喋ったことをちゃんと自分でメモっときます。
まとめます。
いいことに気が付きましたので( ̄ー ̄)ニヤリ

当然のことですが、
射水も柳川も大倉も、
チームアクアピュアはやはり向上したいんですね。
それはココが始まる前からそれぞれがそうですが。
やはりその気持ちをなくしたらいけない。
踏み出さねば。

猪木さんも言うではないか。

“危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし”

と。

今年もまだまだ240時間もあるじゃないかっsign03

やれることはまだあるなflair

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

少し遅れて忘年会シーズン突入

今夜は断食。

ちょっと最近食ってるから。
射水は22日から忘年会が連発sign01

もちろん仕事もびっちりあるので、
体調管理はしっかりとしないとね。
飲んでも次の日には絶対に残さない。
今年最後のテーマ。



明後日は京橋小学校時代の先輩である“前チン”とランチすることになりましたflair
小学生でしたし、
それこそ6年間、少人数の学校でいたので、
“先輩”っていう感覚はあまりないんですけどね。
去年、卒業して以来、
だから、約18年振りに再会し、
それ以来。
五反田でメシ食います。
どこ行こうかなぁ~flair

こういうのもホント縁ですね~shine

会わない人には一生会わないわけだから。
こうして昔からの友にまた会えるのは嬉しいものです。


あっ

ちなみに23日はAQUA PUREの忘年会です。
東京ドームホテルへ行きますhappy01
これがまたちょっと面白いのですが(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

ちいちゃいなぁ~

ちょっとだけ買い物、と思い有楽町へ。
駅を降りて改札が近づくにつれ、
スゴく美味しそうなにおいが。。。

正体はコレでした!
Dscn5360
鯛プチfish
ちいちゃいたいやきです。
五反田にも屋台が出ていたような気がします。。。(たしか)

取り敢えず、
食べてみました(^^)
Dscn5361
ほんとにちっちゃいね~lovely
中身は選べて、
あんこ、チョコ、カスタードクリーム、を選びました。
525円で16個です(;一_一)意外と多いけど、、、

美味しかったですよ~delicious

たしか五反田にも出ていたような気がする(期間限定かな??)ので、
もしあったらまた買ってきますbleah

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

皆さん年賀状の準備は順調ですか?

と聞く射水は、

いつになく順調good
だから聞いてみた(笑)

今回はさすがに年末大慌てすることはないでしょうwink
毎年ギリギリになるのでdash
さすがに今年は余裕をもって進めました。
学んでます(笑)
やはりなんでも余裕がないといけませんな~



字が上手過ぎて読めません



そういうクレームは今年も受け付けませんので、
皆さん温かい目で見て下さいcoldsweats01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

君は少し泣いた?

Hello,Again~昔からある場所~を聴いてます。
JUJUさんがカヴァーしたやつ。

高校生の頃を思い出します。


記憶の中でずっと二人は生きていける

君の声が今も胸に響くよ

それは愛が彷徨う影

君は少し泣いた?

あの時見えなかった


聴きまくったなぁ~

いい曲は時が過ぎてもやはりいいです。
その頃の記憶が蘇る。
音楽は音を楽しむと書くけど、
切ない気持ちにもさせますね。

これからもいい音楽と共に、

思い出を心の中に。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

絆をつなぐ

さて、
来年2月13日(日)は皇居で行われる駅伝??大会に、
チームアクアピュアは出場します!
ちなみに、
柳川にはまだ許可をとってませんが(笑)、
強制出場させます。

大会と言っても、
5キロ→2キロ→3キロ→5キロの4区間をタスキをつなぐそうで、
距離的には超初心者向けです。

とは言え、
出るからにはしっかりと走ろうと思います。

まずはやってみる!!

そのスタンスが大切だと思うので。

ただ若干1名メンバー不足。
&、補欠も募集(笑)実際に補欠もエントリーすることになってますので。

できれば五反田RUN参加者の中から、
出たいという方に来てもらいたいで~す。

私、走りた~い!!

俺、補欠になりた~い!!

という方、募集です(笑)
タスキという名の絆を繋ぎましょう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

違和感あるけど違和感ない

この写真。

何か違和感があるだろうか…??
Dscn5355
わかる?(笑)
Rscn5357
射水がヒールに初挑戦です。

と言っても、
射水は“あっちの世界”には全くをもって興味はないcoldsweats01ので、
そこは一応ご理解下さいm(__)m
なので当然、

外では履きませんからねcoldsweats02impact(笑)
ご安心下さいm(__)m
今まで通り、
恋愛対象は女性限定です。

と、前置きはここまで。



この仕事をしているとよく、

『ヒールはカラダに良くないんですよね~』

『ヒールは止めました!!』

と聞きます。
昔は、

『うん、止めた方がいいよ!』

なんて射水も言っていました。
しかし、
今はそう思わない。

常識的に言われていることに首を傾げざるを得ないことが増えてきた。
その内のひとつにヒールがあります。

今、射水的にはヒールは、、、

『全然OKですgood

と答えてます。
ただ、本来の歩き方を知り、
それを実行できればの話。

そもそも、

①ヒールが悪いのか、、、

それとも、

②ヒールを履きこなせていない人間が悪いのか…



①足を痛めたのはヒールのせい?

それとも、

②あなたのせい??



射水の答えは両方とも“後者”です。
人間が悪いweep

ヒールは本来、
正しく脚をコントロールできる人にとってはそんなに悪い履物ではないと思います。

『男のお前に何がわかるsign02

そう思われるのはイヤなので、
それを実証すべく自ら履いてみた(笑)
本日ご来院のT橋さんがいらないヒールの靴をくれたのだ!
24.5センチなので、25センチの射水にはちょっと幅がキツイ。
それはあるのだが、
歩くこと自体には違和感がやはりなかった。
当院の美人スタッフ柳川にも、

『初めて履いたとは思えない程、綺麗に歩きますね!!coldsweats02

と感心された(笑)
明日は、もうひとりの当院の美人スタッフ大倉にも見てもらおうと思いますが、
多分反応は同じでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

脚は大切にしないといけません。
脚と言っても、
特に“足”に注意して、歩いている人を見てみると、

だいたい皆、

駄目impact

特に女性でヒールを履いて歩いている方の歩き方も毎日チェックしてますが、

ほとんど皆×m(__)m

それじゃあ“かかと”も痛くなるし、
足首が太くなっちゃうよな~、

と思うわけです。。。

というより、
肩もコッちゃうよね~って。

射水がもし女だったら、
“ヒールを履いてカッコよく颯爽と歩きたい!!”って思うと思うのです。
よく女性でも、

『ヒールは良くないよ~』

なんて言いながら自分が履いてたりするものです。。。(;一_一)言ってる癖に履いてんじゃんって思うじゃないですか。。。

姿勢も同じ。
『姿勢を良くしなさい!』と言ってるその人が姿勢悪い(;一_一)

だから否定から入るのではなく、
肯定して考えてみると、
また別の世界が見えてくるものですeye

そんなわけで、
来年は歩き方についての講座もやろうかなぁと思ってます。
綺麗な脚をつくるのに、

ヒールを利用するってのは如何でしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の受付時間

本日16日(木)は、
夜の受付は19:30までとさせて頂いております。
20:00位までは明日以降の予約の電話は可能です。

どうぞ宜しくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

眠り誘うクスリ

2007年、
この曲ばかり院内には流れておりました。
Dscn5352
Camomile 

大好きです、これ。
2010年が終わる今、
何となく院内で復活させて流してますが、


shineやっぱりいいshine


このアルバムは【“聴く”睡眠薬】と言われているそうです。
施術しているこっちまで眠くなってくる(笑)

くらい、


notesいい響きですnoteswink


取り敢えず、
今年いっぱいはこれでいくと思いますので、
ご来院の際には耳を傾けてみて下さい。
2007年から当院に来ている方は、

『あ~ 懐かしい~』

と、思う、

かな?(笑)

と言いつつ、
もし曲変えてたらごめんねm(__)m

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

五反田RUN7

五反田RUN7run

今日は五反田から品川駅へ、
そして泉岳寺まで行き、
高輪の商店街を抜け、
桜田通りを下って、
最後は五反田の街をダッシュで駆け抜け、
Dscn5339
トータル40分ジャストsign03

ここまで走ったのは初めてかなgood
スピード、体力、全てが充実してきました。
この調子で今日のように真剣に走るのも、
やはり現状を把握できていいですねgood

柳川もしっかりついてきます。
走った後にもまだ余裕があるgoodそれがすごい。
たった7回のRUNでこうも変わるもんですね~up

そして大倉はフル経験者だけあって余裕。
後ろから、

『ペース落ちてますよ~dash

の声。
それに押されてスピードアップする俺run
うん。
とてもいい感じですhappy01

今日は結構ハードに筋トレをこなしてからのRUNでした。
それでもここまでイケるとは。
俺たち成長してますsign03

今度は第4火曜日sign03
ここもバッチリ走りますよ~sign03

汗ダクです。。。
Dscn5341
あと、

遂に射水の足首、
指が1周するようになりました。
Dscn5351
まぁこれも、
日頃の射水流引き締め効果ですな。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また強くなっちゃうよ俺たち

本日は第2火曜日ですので五反田RUNですrun
正直言いますとここのところ、
ビギナーズRUNを含めてこの走る日が以前よりも待ち遠しいbleah

『また強くなっちゃうよカラダsign01

みたいな気持ちです(笑)

天気は回復とのことで、
今日はしっかりと走ろうかなと思ってますsign03
目安はやはり40分かな。

ここのところ体調がかなりいい。
今いろいろやってまして、
全身微妙に筋肉痛ですがimpact
それ位の方が生活にハリがあっていいようですhappy01
今日も走ってセルフメンテナンスです。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

デコルテレポート公開中です

院内にもデコルテ講座レポートを紹介してありますhappy01
Dscn5335
先程ブログにアップした内容とはまた違った内容、
写真を使っておりますので、
ご来院の際に是非チェックして下さいねflair

今回の雰囲気がちょっとは伝わるんじゃないかなshine
と思ってます。

近々、
ホームページも更新しようと思います。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘技ファン以外は読まないで下さいm(__)m

わからない話を書きます。
格闘技ファンの方以外はスルーして下さい。
格闘技ファンの方なら、
同じ気持ちの人もいるのではないだろうか。

年末の格闘技Dynamite!!で、
青木真也選手と長島“自演乙”選手のK-1と総合の混合ルールでの試合が決まった
ハッキリと言わせてもらう。



全っ然っsign03観たいと思わない(笑)



射水の年末の楽しみが本気でひとつ減りました(笑)
それくらい。。。

僕に限らず、
日本の、

イヤ、、、

“世界の”格闘技ファンが口をそろえて言うでしょう。

そのカード、、、全然魅力がないね、と。

というのも、

今や青木真也選手はライト級(体重が軽めです)のスター選手。
PRIDE時代から連戦連勝を重ねてきた選手。
現在、DREAMチャンピオンですし、
試合もどこから極めるかわからないスリリングなグランドテクニックを持ち合わせた、
数少ない世界と闘える日本人。

と、射水は思ってます。

ストライクフォースで負けたとは言え、
その実力は現在間違いなく世界トップクラス。
ヘビー級にタレントがいない状態の中で、
青木真也選手の試合は我々総合格闘技ファンにとっては楽しみのひとつ!!です。

だったにも関わらず、、、

何だこのマッチメイクは…m(__)m

小見川選手が、

『青木選手とだったらやりたい!!』

と言っていたのだから、
その方がよっぽど面白いし、観たい。
小見川選手は強い。
来年は舞台をUFCに、、、という話も出ている。
(小見川選手もホントはビビアーノ選手とタイトルマッチをしたいはずである。その権利は小見川選手にあると思う。これもやはりT○S的な視聴率の関係からくるのでしょうか。。。)

青木真也選手の“総合格闘技”がファンは観たいのであって、
K-1ルールでなんてどうでもいい。

しかも自演乙選手…m(__)m

何故その試合m(__)m

“格”が違い過ぎる。

僕の思う“格”とは強い弱いではないのだ。

その舞台で築いてきた歴史が違う。

勝って、負けて、這い上がってきた、
PRIDEからDREAMを盛り上げてきた、
世界と闘える青木真也選手をそんな風に扱っていていいのであろうか。

青木選手はどう思うのだろうか?

総合格闘技ファンはどう思っているのだろうか?



そこに“夢”はあるのか?



例えばの話です。
【青木真也VS魔娑斗】ならわかるんです。
別に観たい試合ではないけど。

それは魔娑斗選手にもK-1という舞台で築いてきた歴史があるから。
勝って負けてを繰り返しながら強くなり、
日本人初のK-1世界チャンピオンにまで登りつめた。
その撃たれても下がらない闘いがファンを魅了してきた。
魔娑斗選手は昔、
たった一度だけ宇野薫選手と総合とキックの混合ルールでやったことがある。
でもそれっきりだ。
やはり魔娑斗選手はK-1の舞台が似合うのだ。
と、
こんなことを言っても、
魔娑斗選手はもういないのだが…m(__)m

何度も言うが、

ファンは青木真也選手の総合格闘技が観たいのだ。

ファンは魔娑斗選手のK-1が観たかったのだ。

それをわかっていないのでは。だからこんなマッチメイクになるのだと思います。

自演乙選手が嫌いとかではない。頑張ってK-1MAXを盛り上げてほしい。

ただ、自演乙選手が青木真也選手と試合をすることのどこに価値を見出すのか?
K-1で世界レベルでの結果を全く残していない選手を、
どうして総合格闘技トップクラスの青木選手にぶつけるのか。
簡単に青木真也という男に辿りつかせるなよ。

青木真也と闘いたいと思っている選手は世界にはたくさんいる。
例えば、エディ・アルバレス選手だって青木選手にリベンジしたい気持ちはあるはずだ。
当時、
桜庭選手がグレイシーハンターと呼ばれていた頃、
世界中の格闘家が、桜庭選手と闘うことを目指していたように。

いいのか日本の格闘界。

世界との差は開くばかりだ。


P.S.
唯一明るい材料は、
アントニオ猪木氏がイベントプロデューサーになったことsign01
何かしらのサプライズは期待してしまうsmile

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の引き締め講座~デコルテ篇~

今年最後の最新デコルテ講座sign03
よし、
皆で首、鎖骨周りから腕、背中までsign03
引き締めていこうじゃないかっpunch
Rscn5314
そんな感じの内容です。
おまけで、
自分でできる顔のむくみ解消法まで今回はやっちゃいました。
2時間ぎっちりの内容ですbomb

今回上肢篇を最後にしたのは当然わけがあります。
首や腕だけどうこうするよりも、
結局カラダというのは全身を使って動いているわけですから、
他との絡みがあるわけで。
もちろん、
今回初参加の方でもとても解りやすい内容なのですが、
体幹篇や下肢篇に参加されていた925さんと絢子さんはよりカラダの理解度が深まったのではないかなぁ~と思います。
もちろん、
ちょっと難しい動きもあったかもしれないけどねbleah

足からの影響で肩周りは簡単に硬くなります。
だから足もデコルテに関係しちゃうわけですよcoldsweats02
Dscn5236
どう?わかるかな~sign02
ちょっとした足の使い方で肩まわりは変化していきますよhappy01
Rscn5331
初参加のまち子さんも積極的に質問しながらついてきましたgood
(笑)の多い内容でしたね~happy01
Dscn5280
大切なことはメモメモpencil
Dscn5298
そうすることで家に帰ってからもしっかりと復習ができますからねflair
さすがsign013回目の受講となるとメモをとるタイミングも手慣れたもので、
そこ大事sign01というところに、
こちらが言わなくても反応しますpencil
Dscn5299
こうしておいて、
Dscn5246
こうすると、、、
Dscn5250
自然とshine笑顔になるshinesmile
Rscn5313
いいよ~いいよ~、その調子だ~っsign03
Rscn5327
と、
思ったら、

コラsign02
ちょっとそこ~っimpactannoybomb
Rscn5332
『キットカットはうめぇ~なぁ~heart02
Rscn5334
もう駄目~っbombwobbly
私にもそのキットカットくれ~っbomb
Rscn5315
楽しい中にも厳しさもありimpact
でも楽しいuphappy01
最初からそんな雰囲気の中、講座は進行していきました。
実際にカラダを使いながら学ぶと、
ほんの少しの動きでカラダは熱くなってきます。
呼吸も乱れます。
やってみて気づくことはとても大きいです。


実際に言われている常識。
例えば、

『姿勢は良くしなさい。』

ホントにそうなのか??
本来人間はどんな姿勢がいいのか??
その中で、
どう綺麗に見せていくか?
そんなことを話していきました。
今までの講座の中でも圧倒的に内容が濃かったのではないかなぁと振り返ってみて思います。
皆さん真剣に聞いて、実践してを繰り返しましたgood
かなり疲れたんじゃないかな?spa
やる気に満ちた、
ホント素晴らしいメンバーに囲まれてのデコルテ講座だったと思いますsign03
Rscn5309
絢子さん、925さん、まち子さん、
柳川に大倉も、
皆ありがとうございましたsign03

2010年の講座はこれで終了sign01
この場をお借りして、
今年ご参加頂いた皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございます。

次は2011年。
当然、
更に充実した、
パワーアップバージョンを準備しておりますsign03punch
次回も更に皆で引き締めて行きましょうpunch

Let’s 引き締めsign03

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

本日デコルテ講座

今日はデコルテ講座でしたsign03
デジカメの電池切れなので詳細はまた今度ブログにアップしますhappy01

それにしても、
最初からかなり深い内容で話をしていきました。
Dscn5236
講座の目的のひとつに、
“正しいカラダの使い方”を知ってもらいたい、というのがあります。
綺麗になるだけでは×。
やはりカラダを痛めない正しい方法論があっての引き締めです。

今回参加された3名の方は、

『へ~っsign03

っという驚きの内容だったのではhappy01

感想も書いて頂けたので、
今度こちらもアップしたいと思いますgood

皆さん、ちょっとした動きで、
結構疲れたのでは?(笑)
今日はゆっくり休んで下さいねhappy01

925さん、絢子さん、まち子さんお疲れさまでした~spa
みんなで楽しくカラダを動かせて僕自身も楽しい時間でしたshine

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

ここが勝負だアリスター!

今日は21時からK-1グランプリ決勝大会ですね!

射水はアリスター・オーフレイムを応援します。
優勝できるだけの力はありますが、
決して撃たれ強い選手ではないので、
ポイントは初戦だと思ってます。
ここでいい勝ち方ができればきっと優勝できるでしょうsign03

アリスター選手は本来総合の選手。
PRIDE時代に比べて格別に強くなりました。
現在ストライクフォースのチャンピオン。
今回、K-1でもチャンピオンになって、
できればUFCに乗り込んでいってもらいたい。
現在UFCもケイン・ヴェラスケス選手やジュニオール・ドス・サントス選手など若手が充実してきました。
やったら面白いだろうなぁ…
UFC VS ストライクフォースimpact

あとは日本代表の京太郎選手が王者セーム・シュルトにどこまで闘えるかが楽しみです。
実力差は大きいと思うのですが、
何が起きてもおかしくないのがヘビー級の闘いです。
武蔵選手が引退して、
これからはこの京太郎選手に頑張って日本の代表としてヘビー級を引っ張っていってもらいたい。


今日はもう少し明日の講座の準備をします。
ですのでK-1は明日あたり、
録画で観ますcoldsweats01
ホントは会場で観たいけど。。。
携帯ニュースとヤフーニュースで結果を観ないように気を付けます(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

日曜日は今年最後の講座です

12日(日)の13:00~15:00はデコルテ講座ですgood
今回は少人数になりそうですflair
なのでかなり深いところまで進めるかもしれませんwink
来年話そうかなと思ってたことにも触れられたらいいな。
理解状況を見ながら進みます。

今回のオリジナルレジュメもたくさん写真が入って見やすいと思います。
Dscn5159
ちょっとばかりNudeもsign02bleahありの大人のレジュメ。
書き込めるスペースもバッチリありますから、
自宅で復習もしっかりできますねhappy01

ちょっと難しい動きもありますからね(笑)お楽しみにflair
では、
当日楽しくカラダを動かしましょうpunch

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ビギナーズ五反田RUN

本日ビギナーズ五反田RUNrun
露木さんが参加してくれましたhappy01
“ビギナーズ”ですからね。

対象はズバリ!

走る自信がない方や、
運動不足でカラダを動かす自信がない方です!

とは言え、
ちゃんと筋トレしてから走りました~happy01頑張れ~
Dscn5149_2
見た目以上にキツイです。
でも、
『キツイ』、『できない』、『疲れた』は禁句。
理由は言っても楽にはならないからwobbly
『楽だ』、『余裕』、『まだまだイケる』
はもちろんOKgood

露木さん、いつもより緊張していた様子。
ほとんど走ることをしていない方にとっては、
やはり走るのって不安です。

『すごく緊張してます。。。』

そこからスタートしました。


普段走っていない人にとっては、
最初のたった5分といえどキツイです。
意外と長い5分。
だからまずは5分から。
そしたら5分歩いて、
超急な坂登り!

射水の『歩く?』に、
柳川は、

『登りきってから歩きましょうsign01

さすが、
鬼コーチと化してますbomb
でもそれを聞いて射水は嬉しかったです。
そこら辺引っ張る辺りが、柳川も成長してきました。

露木さん、あの坂、よく頑張りました!
Dscn5152
5分ほど歩き、そこから10分程走り給水。
最後は締めの3分走。
なんだかんだで40分弱のRUN&WALKsign03

スゴイよ露木さんsign03

終わってから露木さんが言っていましたが、
やはり最初の5分は相当きつかったようです。
おしり辺りが痛かったと。
でもそんな事は一言も言わずに、

40分いけたねpunch

やるまでは怖いけど、
やればできちゃうもんです。

『昔から走るのは嫌い』

と露木さんは以前言っていました。
今日は?

『こんなにいけると思わなかったし、楽しかったですhappy01

自分の壁をひとつ越えたねgood
ホントに凄いよ。

RUN後は院でクールダウン。
Dscn5154
話も弾みますね~shine
Dscn5153
この時、
もう既に筋肉痛になった露木さんが、
感想まで書いてくれました。
Dscn5158
今日は初参加させて頂きました。
思ったより動けた自分の体にびっくりしました。
でも、私より射水先生と柳川先生の方がびっくりしてました(笑)
これからも少しずつだけど、RUNに参加して行きたいと思います。
まずはビギナーズで。そのうち通常RUNにも…sign02
これからも宜しくお願いします。
楽しいひとときをありがとうございます。感謝です。
露木まどか


よしっsign01
また一緒に走ろうgood
今回、
今の自分を超えたね。
次回もまた超えていこうpunch

今日は不安を抱えながらも、
RUNに挑戦した露木さんに感動しました。

ありがとうsign01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

明日は初のビギナーズRUN

明日は初のビギナーズ五反田RUNの日ですrun
現在のところ参加される予定の方が1名いますflair

『ほとんど走れませ~んsweat01

と言っておりましたので、
カラダを動かす気持ち良さを感じてもらえたらと思いますhappy01
もしかしたら、
もうひと方増えるかな??wink
是非是非sign03皆で走れたら嬉しいですgood

ちなみに、
もし急遽来れないとかでも気にしなくて大丈夫です。
僕らは普通に走りますのでねrun

冬は寒いから走りたくないとか言ってないでね(笑)
なんでもやっちゃうと、
そうでもないもんですbleah
特に普段運動不足気味な方にとってはひとつのきっかけにもなるんじゃないかなぁ~
と思ってます。

では明日も、楽しくカラダを鍛えましょうsign03

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食にしたいたい焼きです

ダ・カーポのたいやきを食べました(^^)

たいやきも美味しいけど、
やっぱりたい玉も美味いsign03
半分に割るとたまごとマヨネーズとベーコンが入ってますhappy01
Dscn4998
いつ食べても美味しいわ~shine
朝食に最高かもdelicious
ひとつじゃ足りないけどね~。

そして、
メインのたいやきもやっぱり美味しいですsign03
ここのあんこはとても“柔らかい”感じ。
表現が難しいですが、

甘過ぎずに柔らかく、口の中で溶けるような、

そんな上品な感じの美味しいあんこですdelicious
これも是非皆さんに食べてもらいたいなぁ~flair

最近は直接買いに行くと並んだりするので、
電話をしてから買いに行くようにしています。
ポイントカードもこの通りsmile
Dscn5130
今日でいっぱいになりましたsign03happy01
次回はひとつサービスですshine
いつも美味しいたい焼きをありがとうgood

たい焼き ダ・カーポ
品川区東五反田1-3-10明河ビル1F
TEL 03-3440-5708
営業時間 11:00~20:00
定休日 日・月・祝日

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトコ3セット

オトコとはどうあるべきかのヒントがあります。
Dscn5086
一流の男は品格があり決して逃げたりしない。

オトコは余裕が大切ですねhappy01

今朝、
電車に乗ると射水と同時に乗り込んだ男性がいました。
朝はラッシュで混んでいます。
そんな中、立っている女性の前を我先にと一つの空席を目掛けて慌てる若いスーツの男。
座ったら満足顔。

みっともない。

他の人に譲ってあげる、
そんな余裕もないのかと思う。
仕事で疲れているのだろうが、
それでもオトコはそれを見せないからオトコなのだsign03
そこにお年寄りがいるではないか。
立てsign01
立てよそこの若い男sign03
と心の中で思ってました(笑)

以前、

『いや、お年寄りは立っていた方が筋肉をつかうということでもいいことだから!だから譲らなくていいんだ。』

と言っている馬鹿な若い奴がいたな~。
そういうことではないと思うんですがね。
じゃあお前も今から立って、将来に備えて鍛えておけよ。
と言いたくなったのを思い出しました。

射水の友人たちにも是非読んでもらいたい、

オトコ3セットですhappy01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ほっこりレター

政代さんが“皆さんの声”をご記入して下さいました~happy01
Dscn5100
いつもお約束時間より早く来てしまい申し訳ありません。
『アクアピュア』の空間に足を踏み入れたとたん気分がほっこりするもので、つい早目に来てしまいます。
置いてある本を読ませて頂いたり、BGMに聴き入ったりと、施術前にすでに心はほぐされております。
今年も本当にお世話様になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
渡辺政代



政代さんが、

こんな風に思っていてくれたんだ~sign01

と感激しましたshinehappy01shine
実は政代さんとの出会いはもう8年位前じゃないかな…
以前、アクアピュアを始める前に勤めていた高輪の院に、
射水が来たばかりの頃からのご縁ですから。

昨日腰を痛めて施術をし、
本日も施術を受けてかなり楽になったようですgood
良かったですgood
やはり辛い時は集中的に調整した方がいいですねflair

来年も政代さんが元気でいれるよう、
チームアクアピュアが支えていきますsign03
こちらこそ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
政代さん、ありがとうsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

知ってる?でも、やってる??

本日は7月の下肢講座に参加されましたS藤さんが久し振りにご来院でした。

以前のブログでも紹介しましたが、
講座以降、
伸び悩んでいたゴルフの成績アップが著しいようですhappy01

今では最高スコア89sign03
90切りも近いのではsign02という射水の期待に応えてくれているsign03
当時は難しかった100切り。
今では、
安定して100を切れるようになったようですgood

スゴイですsign03

今でも毎日短時間ながら継続して講座の内容をやっているそうで、
太もも周りや足首が以前よりかなり締まってましたshine
それも射水としてはとても嬉しいこと。

継続は絶対に裏切りません。

経営も10年やってからがスタート!!

という事もよく聞きます。
何でも継続する事が大切ですねflair
1回わかっても、
やらなければ意味がない。
やっていても、
続けなければ意味がないのです。

知っているとやっているの違い。

とても大きいと思いました。

S藤さん、
この調子で今度は80行っちゃいましょうsign03
素敵な報告ありがとうgood

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強神話の系譜

射水はミルコ・クロコップファンです。

当時、
初代K-1王者ブランコ・シカティックの一番弟子としてリングにあがりました。
その全然有名でなかったミルコ・タイガー時代から、

『こいつは強い!!』

なんて言って、
当時発売されたK-1のプレステでミルコを使っていました。
その後の活躍は格闘技ファンであればご存じの通り。
PRIDEを語る上でミルコの歴史は外せない。
そんなミルコを特集したMMALegendNo.4が発売されていましたsign03
Dscn5099
歴史は動いています。
PRIDE 三大ライバル。

ヒョードル、ノゲイラ、ミルコ。

ヒョードルも遂に負けました。(ミルコの柔術の先生であったファブリシオ・ヴェウドゥムに負けた…これにも運命を感じるのですが)
ミルコもおそらく引退。
ノゲイラもUFC暫定王者まで行くも、その後初のKO負けをするなど、
UFC戦線も新世代が力を見せてきています。

もっともっと盛り上がって、
当時のこの3選手を超えるような最強戦士が出てきてほしいと思います。
もちろんできることなら、

まだまだヒョードル、ノゲイラには頑張ってほしい。
もちろんミルコも。

でもやっぱり、
ミルコはモチベーションかなぁ…

こうなったら射水も、
アメリカにUFC観戦をしに行きたいと思ってますsign03

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょっとの辛抱

受付のかめちゃんがクリスマスツリーに感激ですwink
Dscn5098
クリスマスシーズンですからね。
こういうものもちょっと置いて雰囲気を高めていかないとsign01

ってのはまぁ後付けで(笑)

実はこれ、

チョコレートですcoldsweats01
溶けそうにないし、
賞味期限もまだまだ来年の2月までありますからしばらくこんな感じで飾っておこうかなぁと思っていますが、、、

本音は、


早く食べたいsign03wobbly

H瀬さんが昨日もってきて下さったのですhappy01
いつもありがとうございます!
このチョコレートは中にマショマロが入っていてとても美味しいんですよdelicious
だから食いたいけど、
せっかく可愛い形なので、
もうちょっと我慢しておこうsign03

と、思ってます。

H瀬さん、ありがとうございます。
結局まだ食ってませんよ(笑)

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ももっぽい

Y間さんにももを頂きました!
Dscn5088
と言っても、

もものお菓子ねbleah
Dscn5089
味は全くももではありませんでした(笑)
中は白あんのお菓子ですhappy01
もちろん大好きなのですぐになくなってしまいましたdelicious
朝はね、
その後たくさん消費するからいくらでも食べちゃってもいいでしょう(笑)

Y間さん、いつもありがとうございます!!
もも美味しかったですよhappy01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

年末はLIVEハウス武道館

本日、Y巻さんがシュークリームを持ってきて下さいました~happy01
Dscn5094
早速2つ食べました~scissors
美味いですheart02

Y巻さんは氷室ファンflair
前回ご来院された時、

『氷室のカウントダウンLIVE行かないんですか??』

そう聞かれ、
それからずっと考えていましたが、

今日、
友人のPATAさんがチケットを押さえてくれましたsign03
さすがPATAさん、
仕事速いっスdash

というわけで年末は22時から、
LIVEハウス武道館へ行ってきますgoodgoodgood

そしてY巻さんは更に、
氷室のドキュメンタリー映像まで持ってきて下さいました~lovely
これ観て氷室をもう一度学びます。
ありがと~うsign03

心から感謝。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

放り込んで正解!

朝はスタバで読書book
Dscn5091
結構前に買った本。
ほとんど読んでませんでしたsweat02

この本に限らず、
読まずにそのままのものも実は結構あります(;一_一)
でもたまたま目につき、
なんとなくカバンに放り込んだこの本にヒントがありましたflairflairflair
治療関連の本ではないのですが、

施術を行うにあたってのことを思いついてしまったsign01punch

こういうのが一番楽しい瞬間happy01
スタバでひとり、
テンション上がってしまったup

やはり気になった本は買っておくに限りますgood
いつ役立つかわからないからね~。

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミング

今日は19時まで射水ひとり。
不思議なもので、

施術に入ると電話が鳴る(笑)

慌てて出るもタイミングが遅く切れる。
既に今日2回m(__)m
電話下さった方、、、ごめんなさい。

先程はダッシュで銀行と郵便局へ。
そして帰ってきたらまた留守電。
もちろん用件は入っていないm(__)m
電話下さった方、、、ホントにごめんなさい。

先程はトイレへ。
そしたら電話(笑)
どっかから私の動きをチェックしている人がいるのでしょうか(笑)

19時まで頑張ろうpunch

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

チームクロネコ?

本日皆さんに通信送りました!!

柳川に記事を書いてもらい、

隙間時間に超ダッシュで封して、

クロネコヤマトに持っていき(柳川が)、

毎度お約束なのですが、

通信の量が多いので、

シール貼りまで手伝ってきました(笑)

チームアクアはクロネコの仕事まで喜んでこなすのですbleah
スゴイでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

その間射水はひたすら封しまくる!

明日には持ち越したくなかったので、
手分けして超ハイスピードでやり遂げることができましたgood

今年最後の通信ですのでね~

今から露木さんに頂いた缶ビールで柳川と乾杯しますbeer
Y間さんから頂いたトムヤムクンを食いながらね(笑)
いつもありがとうございます!m(__)m
Dscn5090
今回も最高の出来に仕上がっておりますのでお楽しみに~happy01

多分3日くらいで届くと思いますよ!happy01

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

明日メール便にて送り始めます!

さて、

今年最後の皆さんへ送る“ぴゅあかいろぷらくたー通信”が、
完成間近ですgood

柳川の記事待ちです。
と、

自分の枠を仕上げた余裕のコメント(笑)
柳川さん、
急いでよ~(笑)
Dscn5087
せっかくの通信なので、
お手元に届くまでは見せられませんので指で隠しております。
あとは、あのスペースに記事を入れてもらうだけです(* ̄ー ̄*)

柳川さん、

急いでよ~sign03sign03(笑)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡

昨日PCが壊れた!!

と言ってましたが、
今日はしっかり、いつも通り使えるではないかっ!!!ヽ(´▽`)/

良かった、、、
これでまだ使える。。。

でも問題が出たわけだから準備はしておこうgood
データのバックアップとかね。

やはりモノにも魂があるのでしょうか。
モノは大切にしようと思いましたshine

とりあえず、いつも通りブログを更新できそうです(^^)

ポチッとよろしく!
AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »