« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

疾風の6月

今日で1年の半分が終了しました。

疾風のごとく6月が去った、という感じ。
あっと言う間。

良くも悪くもいろいろと新たな課題が見えました。
7月はその改善と進歩。
今日も施術の合間を縫ってミーティング。

今日は終了次第柳川とラーメン屋へ行き、
ちょっと飲もうかなbeer
三田、一風堂、よってこ、天…、…
選択肢はまだまだ多い五反田ラーメン。

どこへいくかは柳川次第です。


現在柳川は施術中。
隣の部屋から、

『脚かるいです!楽です!!』

とエナさんの声が聞こえてきましたhappy01
今月最後の施術。
喜んで頂けて嬉しい限りですup

明日から半年新たな気持ちで進もうgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

楽しいストレッチ

DID参加者の方にお知らせで~すsign03

7月24日(日)は15時から本編のDID体験(現地千駄ヶ谷)となりますが、
せっかく皆で集まるということで、

12時(予定)からアクアピュアに集まって、

ちょっとしたゲームをしてから行こうかなぁ~flair

と思いついておりますbleah


時間的に難しい方は現地集合として、
時間あるよ~って方は皆で“楽しいストレッチ”をしてから行きませんか?good

この日参加される皆さんが全員、
共通体験を通じて仲良しになってもらえたらいいなぁ~
と思っております。

近い内、そのようなお知らせも書いてある予定表を郵送しま~す。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月28日 (火)

【五反田 ラーメン】で検索すると

Yahoo!で【五反田 ラーメン】と検索すると、

このブログが1ページ目に来ているではないかっsign03(笑)

ビックリしたcoldsweats01

アクアピュア=ラーメンになってしまうではないかっdelicious

最近は一風堂で働いているカワサキマヨ風のイケメンお兄さんに、

『いつもありがとうございます!毎度ッ!!』

と言われるようになってるcatfaceでもこういうのって嬉しいよね~

こうなったら月1で、

ラーメン好きで集まってラーメン屋巡りでもしましょうかね(笑)

行くとこほぼ決まってるけどね(笑)

ちなみに一風堂は瓶ビールがラガーなところもいいねgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圧倒的に暑がりです

今日の五反田RUNは中止。
単純に今から走りに行ったら柳川が帰れない(笑)coldsweats01
火曜に限らず、
早く終わった日にでも今日の埋め合わせをしようと思いますrun

連日昼夜、
アクアピュアは施術施術施術のthunderthunder嵐嵐嵐thunderthunderpunch
最近は21時過ぎまでぎっちりです。
中には既に夏バテモードな方もsweat01
俺たちはバテてる場合じゃないからね~さすがに(笑)
私は最低週に1度はカラダを鍛えております。
今日もそんな夏バテさんたちにサッパリと元気になって頂きましたwink


毎朝電車に飛び乗りますが、
汗っかきな射水は汗が本気で止まらないsweat02
暑そうな顔をしている人が多い中、

圧倒的に射水が一番暑そうです(笑)

それくらい汗っかき。
額に汗の雫を浮かせながら本を読んでいる。
本に汗が落ちる。
節電は修行と割り切っている。

やはり時には忍耐が必要だ。
そしたらチャンスはまたやってくる。

もう今年も半分が終わる。
やり残さないようにしよう。

ピノ食いながらそんなことを思ってます。
Dscn6146
うまし。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ヒムロックでアブラギッシュです

ノリコさんが氷室のDVDを持ってきて下さいました~up
Dscn6145
嬉しさでデコがアブラギッシュにテカッてますshine

先日の夜中に放送されました氷室の1時間特番。
酔っ払っていた射水はNEWS ZEROの氷室特集を観たところでDOWNimpact
かなり凹みました。

観た人観た人みんなが、

『凄く良かったよ~sign03

とかなり評判良いのでずっと観たかった。
遂にその願いが叶う今夜crying

しかも一緒にBzも入っているらしいgood
稲葉さんもロックでカッコイイよねkaraoke

ノリコさん、いつもありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

五反田の熱い夜

五反田大好き大学からの友達と、

大好きな五反田で飲み~beerでした。
乾杯ッsign03
Dscn6119 
親父になった男もいれば、
海の男になったものもいる。
Dscn6123
しかし、

みんな変わらないなsign04

ん??一部変わった人も??
Dscn6134_2

オカマちゃんのように騒ぐ男もいれば、
Dscn6122
淡々と肉に喰らいつく男もいる。
Dscn6124
それでも、

みんな変わらないなsign04


お馴染み、うおきんへ移動。
Dscn6129
必ず食うのが6点盛りflair素敵ですねshine
Dscn6131
この男、修造さんソックリです。
Dscn6132
飲めば飲むほど似てきます。
もちろんDIDにも行っちゃうよsign01

爽やかな真ん中分けも、
ページの真ん中でちょん切れてる俺。
もう10年前か~。。。
Dscn6133

締めはいつもの一風堂noodle
Dscn6135
今日はとてもじゃないが、
何も食べたくない。
全く腹がへらない(笑)

1食も食べてませんが、
とても気持ちが良い。
夜もこのまま、
空腹を楽しみますcatface

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年6月25日 (土)

坊主がきた

友達の坊主が突如来院sign01
Dscn6118
海を守る男です。

今日は予約がいっぱいだったので、
2分くらいでちゃちゃっと調整。
Dscn6117
名古屋のお土産までもってくれた。
しかもプレモル付きですgood

坊主ありがとうpunch

今夜は坊主含め、
大学時代からの友達と五反田でbeer

しっかりと飲んできますgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

本日院はおやすみです

本日、24日金曜日ですが、
勉強会出席のため院は休みとさせて頂いております。
院は留守電になっております。

25日土曜日は通常どおり受付ております。

今日もしっかりと勉強して向上し、
皆さんの力となれるよう頑張ってきますsign03

いつもありがとうございます。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

トトロ食ったぜ

ほ~
かわいいね~wink
Dscn6104
Dscn6105
ジブリを知らない射水でも知ってるトトロですgood
あっ
お菓子です。
先程、レイナさんが持ってきて下さいましたdelicious

夕方には売り切れてしまうという人気店のお菓子up
高井戸駅から10分くらい歩いた住宅街にあるんだってdash
レイナさんは今日お休みだったそうで、
14個も買ってきて、みんなに配ってるそうですhappy02
でも自分はまだ食べてないんだって(笑)

射水はチョコレートの方を頂きましたが、

美味しいですね~shine
頭からガブッといかせて頂きましたsmile

レイナさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり定番いっちゃった

シノブさんにエクレアを頂きましたsign03
Dscn6099
コージーコーナーのエクレアはコストパフォーマンス高過ぎですsign03

と前から言ってますが(笑)、
ホントに美味いねupいつ食べてもdelicious

今回びっくりしたのが、

いちご味なんてあったんですね~coldsweats02up知らなかったですflair
どうしようか迷いながら、
やっぱりモカとカスタードと、
モロ定番に手を出してしまった射水ですm(__)m
最高ですよsign04wink

シノブさん、いつもありがとうございますsun

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、アクアピュアはお休みです

明日24日(金)は、
午前中から夜まで治療勉強会に出席のため、
以前から予約を受け付けておりませんでしたm(__)m


基本的にいつも金曜日は射水が夜までひとりなので、
明日は平日なのですが院をお休みさせて頂きます。

電話は留守電になってしまいますのでご了承下さい。

土曜日にご予約を希望される方は、
明日はいませんのでご了承下さい。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

射水

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

睡眠不足も吹き飛ばす!

先日、ATSUSHIさんに頂いた生キャラメルラングドシャwink
Dscn6091
ストロベリーチョコレートが恐ろしく美味しいですッsign03

『先生、ブログにのせなくていいですからねbomb

と言われたので…bleah

あ~ん
Dscn6095
パクッ
Dscn6098
かなり睡眠不足で目のクマ半端ない(笑)
ヤバいなこの写真。笑えるpig

しかしこれでまた復活するupup
夜もノンストップで施術だゼッpunchpunchpunch

ATSUSHIさん、いつもありがとうup

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

コーヒーからオレンジジュースへ

今日は朝イチ、
久し振りにタリーズへhappy01
と言っても、

最近はコーヒーを断ってます。

飲むとしてもアイスティーとか。

ベローチェ行ったら、

オレンジジュースです(笑)

カワイイでしょ?bleah
意外に美味しかったので。。。

ほぼ毎日カフェに行き、
本を読んだり、
考えごとをしたりしているので、
別にコーヒー飲みたくて行ってるわけではないというcoldsweats01
場所が欲しいんです。
でもコーヒーばっかり飲んでいたら、
どうもお腹の調子が良くない時期が続いた。

まぁコーヒーばかりのせいではもちろんないでしょうが、

止めたらなんだか順調に回復に向かい、
かなり調子が良い。
そんな最近です。
やはりなんでもほどほどですね。

タリーズで仕事を進めてから、
ちょっとだけカラダのこと勉強して、
院にきました。

本日も忙しく施術。
やっぱり嬉しそうに、

『いや~楽ですね~sign01

って喜んでもらえるとイイですね。
今日もそんなシャワーを大量に浴びましたwink

明日も夕方以降はかなり予約が取りにくい状態です。

明日もシャワー浴びる用意しておきますgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

是非読んでみて下さいね~

皆さんに夏号通信が徐々に届いてる頃だと思います。

その中で紹介してありますが、
初夏号(号外です)を柳川に作ってもらい、
院内で配っておりました。

せっかくだし、
多くの方に読んでもらえたらなと思い、
ホームページ上にアップしました。
写真はカットしてあります(どうも上手く載せれなかったm(__)mううう)。
また自体もちょっと違いますが内容は同じです。

【季刊ぴゅあかいろぷらくたー通信2011 柳川先生からの号外です】

是非読んで下さいね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼と夜とスタバ

今日も美脚矯正。
最近夏前ということもあり、
美脚矯正も多い。

いつも全身調整を受けているショウコさんも、
今日は初美脚体験happy01

足首の変化と、

デニムの履きやすさに感動しておりましたshinewinkshine

やっぱりね、
同じ体重でも締まって綺麗にシュッと見せたいですからねgood
喜んで頂けて嬉しいかぎりですgood


柳川とミーティング。
昨日のセミナーの内容をシェア。

柳川だったらこれどうする?
どう思う?

これが大事。
あとはこれからのチームでの課題も見つかりました。
ビルドアップしないと。現状維持は衰退。
また明日からは挑戦です。


今日はこれからスタバに場所をかえます。
そこで今後の予定をもう一度チェックします。
今、
自分は試されている時だと思います。
試練は乗り越えるためにある。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月19日 (日)

興奮してます

今日は朝からセミナーへpencil

しっかりと勉強してきました。
全ては施術の効果を上げるための勉強。

今回のセミナーは2007年開業当初に一度受けている内容だったのですが、
勉強は繰り返しが大切ですし、
情報というのは日々進化しています。
最新を常にインストールしつつ、
今までの経験を活かしていくことが大事だと思います。

二度目は余裕があるので、
今まで気付かなかった部分が新たに見つかりました。
こういうのってひとつ発見あるだけで、
十分です。
脳が喜んで興奮してますup

一度受けているとは言え、
講師の花谷先生はやっぱりさすがでしたpunch
最強に楽しかった。
人を引き付ける力が半端ない。
勉強なんだけどエンタメ。
ほんと、ありがたいです。


俺だけ勉強するのもね、、、

スタッフ用にとあるものを2人分買ってきました。
チーム力がアップしたら嬉しいです。
明日は今日学んだことを伝え、
その上で2人にプレゼントを渡そうと思います。
きっとこれから生きる上で、
絶対に役に立つと思います。

セミナー後は懇親会にも行ってきましたbeer
懇親会も開業している先生方と話ができるのでとても楽しいです。
これもセミナーの一環ですね。
僕は基本飲まないで帰ってきてしまうことが多いのですが、
これからもたまには参加していこうと思いました。

さぁ。
今日ここからまた成長しようsign03

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程(20名から変更です)を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の上旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月18日 (土)

クロネコのバイト?

大倉と共に、
クロネコで無償バイトしてきましたsign03

というのは冗談ですが、、、

本日のたった今、
6月の通信をメール便で送りましたsign03dash
メール便が届かない郵送分で送る方は明日以降に送ります。

クロネコは土日は18時が最終受付。
大量に送るので、
17時以降は手伝わないと間に合わない、、、

ということで、
無償バイト、というわけです(笑)

手伝うのは苦ではありませんが、
手伝うことでちょっと実態が見えてしまった部分もsweat02

少人数で作業をしているから大変そうでした。
いつもお疲れ様です。
もう4年間クロネコさんにはお世話になっているので、
ホントありがたいです。

多分1週間以内には皆さんの手元に届くと思いますので、
お楽しみにgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。
締切は7月の頭になりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

明日のために

Dscn6089
ん?
何を飲んでるかって?

Dscn6088
週1回は必ず飲んでます、

オロナミンCsign03lovely
うまいッsign03

今日もずっと施術していました。
金曜の夜に、
珍しく院内は男だらけでした。
飲みより全身調整だねbleah

オロナミンは明日のための一本ですsign03
これで明日も朝から全開で施術しますgood

明後日の日曜日は、
射水はセミナー出席のためおやすみさせて頂きますsign01
明日は午前は予約いっぱいですが、

午後からは空きがありますから、

日曜行こうsign01

と思ってた方は明日にお願いしますね~

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
現在既に10名の方が集まってます。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

パン職人

やはりアキコさんはパン造りの天才だsign03
Dscn6080
焼きカレーパンですbread
パン教室を開くほどの腕前ですからね~coldsweats02
そりゃ半端なく、

美味いですよ~shinehappy02shine

2個食べちゃいましたcatface
Dscn6081
中のネギがシャキシャキしてて最高に美味いsign01
辛さも絶妙だっgood
さすがアキコさんですgood
マジウマイッスup

いつも美味しく頂いておりますhappy01
いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

皆さんに観てほしいと思いました。

エイスケさんがDAVIS炊き出し隊の一員として、
被災地で炊き出しに行ってこられたそうです。
プロのカメラマンであるエイスケさん自ら写真を撮り、
動画も自ら作成したそうです。

一枚一枚の写真から伝わってくるものがあります。

ひとりでも多くの方にこの動画を観てほしいと思います。

DAVIS炊き出し隊の動画

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹き出物も絶好調

レイナさんに美味しいパンを頂きました~wink
Dscn6073
どれもサクサクの生地で、

甘くて美味しい~uppigpigpig

柳川と半分つしてますbread

品川と五反田の中間にある、
ちょっと行きにくい場所にあるパン屋さんだそうで、
わざわざ品川から歩いて買ってきてくれたようですdash
ありがと~うup

うーん、
それにしても最近、
美味いもんの食べ過ぎで吹き出物が結構出ているsweat01
Dscn6077
ちょっとカラダをリセットしないとイカンね。
絶好調でも不調サインが出たら気をつけないとねsign01
と思いつつも、
今夜もたくさん食べちゃうだろうな~…
そんなモード。

レイナさん、いつもありがとうございますhappy01
すでに完食ですm(__)m

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

五反田RUN16

本日は五反田RUNrun
そして露木さん復活good
今回から、
柳川の引き締めトレーニングをRUN前に開始sign01

その後目黒川RUN。
久し振りだからどうかなぁ~とちょっと心配しましたが、
1カ月以上ぶりとは思えぬ露木さんの走りrun
やっぱり基準が上がったね~good
1週をノンストップで行けましたhappy01

やればちょっとずつでも出来るようになりますからねwink
ナイスRUNでしたpunch

そして、
射水の誕生日にと美味しいワッフルを持ってきてくれましたhappy01
Dscn6068
ありがと~うsign03crying

RUN後みんなで頂きました~
Dscn6071
見かけは一応遠慮がちな二人ですが、

『もっと食っていいよ』

の一声で一気に食らいつく二人(笑)

走った後のこういう時間も楽しいですねwink
こりゃあ暑くなったら、
RUN後飲みにいっちゃいそうだな~beerwink

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

通信作成中だよ

6月に送る皆さんへの通信を、
現在作成中ですsign02
Dscn6066
氷室の新曲IF YOU WANTを大熱唱しながらupkaraokeup
Dscn6061
正直なりきってます。
本気で歌ってます。
よく、こういうことしてますm(__)m
ここ6Fだしね、
この時間になってくると誰もビルにいなくなってくるわけですよ。
そしたら歌っちゃうよね~sign03
LIVEの後は特にね~flair

さて、
毎度Wordで作ってますが、
よくバグるんですよね~

保存しても、

一度閉じて、また次に開くと、

何故か位置がズレまくってる~…crying

まぁ、毎度のことです。
なれっこですbleah
でもこれってしょうがないのかなぁ~

詳しい人いたら教えてもらいたいですm(__)m

あと数日で完成できると思いますので、
完成次第送りますねsign01wink

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com



******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

氷室in東京ドーム~がんばろう!日本~

Dscn6021
今回ジュンさん(写真左のセクシーROCK’N’ROLLレディーwink)が、
Dscn6028
このプレミアチケットを取って下さったおかげでsign01
射水と大学からの友PATAさんと、
遂にhimuroLIVE初参戦sign01大倉と、
Dscn6024
楽しい時間を過ごすことができました~good

1曲目からいきなりのDreamin'でハイテンションup
ドームが揺れましたねimpactupimpact
歌いまくりkaraoke高校生2年の文化祭で演奏したことを思い出しながらnotes

氷室LIVEでもたまにBOφWYの曲は演奏されていましたが、
懐かしい名曲連発のLIVEは初note

まさかね。。。
BAD FEELINGまでやってしまうとはsign01dash
ファンは嬉しいですよ~
ギターの本田さんは思うところあったかなぁ~
緊張しただろうな~
なんて考えてしまう。
ホント、良かったですshine

LIVE後もハイテンションsign03up
あんなカッコイイ氷室を見せられたら、
むしろ上がっちゃうよねbleah
Dscn6032
打ち上げも、
居酒屋で氷室トーク(笑)
女性陣は氷室の髪型も素敵だったと、
完全に目がlovely
やられておりました。
俺もやられてたけどね(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

これから東京ドームです

本日の受付は14時で終了しました。
院の電話は繋がりません。
宜しくお願い致します。


さて、
これから東京ドームへ行ってきますsign03

氷室京介全曲BOφWYのチャリティーGIGup

やっぱり1曲目はB・BLUEかな??

射水的にはDANCING IN THE PLEASURELANDがいいかなpunch

期待してまッスupup

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7年早ッ!!

ユカちゃんから美味しいプリンを頂きましたhappy01
Dscn6007
ユカちゃんが今日の最後の予約だったので、
早速頂きましたbleah
カラメルがかなり濃厚でうまいッsign03

知り合って何気にもう7年くらいかぁ~dash
早いな~

今は立派な社会人good
ユカちゃん、いつもありがと~うup
Dscn6015
あっ

ご協力、ありがとね~(笑)bleah

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

明日はGIGの為、受付時間変更です

今日もぶっ通しで施術施術施術~dash

今日はビールが美味いだろうなぁ~beercatface

明日も朝から施術施術施術up

そして明日は氷室GIGでありますupupup

16時に今回のプレミアチケットをGETしてくれた神さまであるジュンさんとドームで合流sign03
射水の友達と、
今回は大倉も参戦sign03

実はあと1名空きができた。
今友人に連絡しているがいける人がいない状態。
連絡待ち状態です。

というわけで、

明日は14時からの予約を最終受付とさせて頂きます。

あと3名程なら予約取れますので、
明日の朝にでもご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

立ち話

朝はこってり勉強。

今日は14時過ぎに出勤。
その時ビルの1Fで、
調整を受けた帰りのカズヘイさんに会いました。

『柳川先生行って来たんですね~!いや~大したもんですよ~!!』

カズヘイさんは阪神大震災の時からボランティア活動をずっと続けているそうです。
阪神の時、一生懸命やっている若者の姿を見て、

“自分も何かできることがあるんじゃないか”

と思い始めたのがきっかけだそうです。

今回柳川が被災地に行ったことをすごく喜んでくれています。
そしてカズヘイさんも先週、石巻に行ってきたそうです。

『ボランティアっていうと何かエエカッコして~という方もいるんですけど、実際そんなことではなく、ホントただのお手伝いなんですよ。道にゴミが落ちていたら拾って捨てるでしょ。同じことで、何も難しくない。行って行動するともちろん喜んで貰えるんだけど、一生懸命な現地の方々を見てこっちが元気をもらったりもするんですよ!』

そう笑顔で教えて下さいました。

現在、
柳川が作成した号外を受付にて配っております。
Dscn6005
ある本の中に、

行動するための動機は『不純』でもいい

とありました。
行動を実際に起こすことは勇気がためされる時でもある。
その動機なんてなんでもいいじゃないか。
繰り返し行動することで、
『不純な動機』も『本物』になっていくと。

人知れず黙ってやることの方が美しく、
“器”や“心”を大きくすると言われています。

でもこうして自分の観てきたことを素直に表現し、
伝えることも僕は大事なことだと思っています。

これを読んで僕も何か力をもらったような気がします。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

HAPPYな男

先日友達と居酒屋へ。
3人まとめて誕生日を祝ってくれたshinecakeshine
Dscn6002
いや~
サプライズは嬉しいもんですね~shine
店にHAPPY BIRTHDAYが流れ、
誰かと思ったら、
俺たちのところだったwobbly

サプライズをしてくれた男の名は、


HAPPY山田。


その名の通り、
HAPPYになるべくして生まれてきた、
心優しい素直な男。

HAPPY、ありがとうsign03up

俺たち皆、感謝してるよwinkgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

激辛行ってきました!

久し振りに渋谷の中本へimpactnoodleimpact

火を噴く辛さimpactwobblyimpactとはこのことだsign03
Dscn6000
麺は超大盛りsign03
で、

辛さは10段階のレベル8。

射水はこの辛さまでが好きです。
これ以上も食べたことがありますが、
正直キツイ(笑)
それでも一風堂の特辛の痛みと比べたら、
中本の辛さは例えレベル10でも食べられますが(笑)

この辛さ、
分泌現象が半端ないです。
食べながらのティッシュは必需品(ちゃんとお店に用意されていますgoodさすがhappy01)。
周りを見ても、
皆さん鼻をかんで、汗もダクダクsweat01(な人が多い)。
でもこの辛さがクセになるわけですsign01

やっぱり美味いよねsign01

辛いのにめっぽう弱いハズの射水の友達、
猪面さんもハマる程の美味しさです。
辛いの苦手な方も、
もしかしたらこの中本で苦手意識を克服できるかもしれませんcoldsweats01

是非、食ってみてpaper
最初はレベル5位が良いんじゃないかな?
それでも結構ヤバいけどねbleah

駄目でも射水のせいにはしないでね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

布袋寅泰漬けな日々

カズミさんが射水を布袋漬けにしようとしておりますbomb

『ハイ、これ、誕生日レンタルですsign01

と言って、
たくさん布袋のLIVEDVDを貸してくれましたhappy01
Dscn6004
ひょsign04wobblyこれは凄いsign03

『1年間貸すのでゆっくり観て下さいgood

と優しく言ってくれましたwink
多分そんなにかからないと思うけど、
お言葉に甘えてゆっくりたくさん観ようと思ってますup

ここ最近ずっとBOφWYのLIVEDVDを観ていました。
ちなみに、
僕はBOφWYの頃は氷室より布袋が好きですsign01
当時からやっぱりあのカッティングは神ですね。
今はもっと凄いけど。。。
そしてあそこまでギターをカラダで弾く人はなかなかいない。
観ていてとても楽しい気持ちにさせてくれるup

11日以降は特に、
氷室漬けから布袋漬けにチェンジすることになりそうですhappy01

カズミさん、ありがとうsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月 5日 (日)

ホームページ更新

ホームページ更新しました~sign03

【アクアピュア主催イベント】という項目を新たに。
たくさんはできませんが、
不定期に企画して皆さんと楽しくなにか出来たらいいなぁ~と思います。

今回はダイアログ・イン・ザ・ダークの暗闇体験ツアーですgood
現在、
木曜日に送ったメールの返信待ちですが、
明日にでも電話してみようと思います。

なかなか進んでないので申し訳ないですm(__)m


カラダを癒す体験や自然に触れるようなイベントがいいなぁ~

と思ってます。
ホント思いつきですがcoldsweats01


さて、
今日はこれから勉強ですpunch

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com



******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)です。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

死ぬまで困らない

【死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉】

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 Book 死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

著者:千田 琢哉
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


という本を読んでます。
もう20代過ぎたけどdash

まだ全部は読んでいないけど、
今、

パッ

っと開いたページに

『……だから好き』は、愛していない。

とありました。

本当に人を愛したことがない人ほど、
相手に求める条件が厳しい。


とあった。

昔コンパで、

『車なに乗ってるの??』

と仕切りに聞いてくる女がいた事を思い出した。

ベンツだったら好きにでもなるのか??

という勢い。




俺はチャリだよッsign03




AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)になりそうです。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

シンガポールからの贈り物

31日にシンガポールに転勤となったチカさん。
30日に最後の調整。
そう、この日は射水の誕生日。

当日お昼に電話があり、夕方からの施術予約。
今日(30日)が最後の調整と解っていたので、

驚かせたいなぁ~flair

と突発的に思い、
超ダッシュで銀座へdash
射水からちょっとしたプレゼントwink
チカさんはビックリして喜んでくれましたgood



本日院に着いて、
郵便受けに何やら大きなものがcoldsweats02

贈り主はチカさんsign01

まさかと思い、
開けたらコレでしたsign03
Dscn5999
超サプライズプレゼントbomb
22曲入ったBOφWYが解散宣言をした時のLIVEDVDsign03
ど熱いDVDup

逆にサプライズ返しをくらってしまいました、モロにimpact

今月11日にドームに氷室京介チャリティーLIVEに行きます。
DVDで総復習して行きますgood

チカさん、ありがとう。

メッセージも読みました。
ありがとうございます。
また必ず会いましょう。

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)になりそうです。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

行動力

柳川の行動力。

なかなかひとりで立ち上がり、行動することは難しい。

そんな中、
気仙沼へボランティア。
不言実行。


なんで黙ってたの??

『なんかスゴイとか言われたりするから、、、そういうのがなんか。。。(別にスゴクないですし。)』

話を聞いて、
柳川が現地で見て、
感じたことは絶対に伝えた方が良いと思った。

見て感じたことをそのまま文にして書いてごらんよ。

そう伝えました。

こういうのを書くと、

“いかにもやってきました!って言いたいの??”

と、その行動に対して言う人も中にはいるでしょう。

でもそんなんではない。
もし仮にそうだとしても、
行動したことによっぽどの価値がある。

柳川はただ出来る範囲で行動したかったと言う。
親戚のこともあった。
だから余計に。

『自分にもできることを探すようになりました。また行ってきます。』

そう言ってました。

射水は心を思い切り揺さぶられました。

明日から院内で配布したいと思います。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)になりそうです。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

あなたも一緒に出ませんか?

eriさんからツイッターで、
7月30日(土)皇居駅伝大会のお誘いが。


即OKsign03


してから柳川に連絡。

柳川は軽くウッ…という顔。

まだ言ってないけど、
大倉は多分ノってくる、

ハズ…coldsweats01

ごちゃごちゃ言わずにやろうっsign03


朝9:30スタートらしい。

土曜だから院はどうしようかな。
土曜は間違いなく忙しいのでね。
午後から開けると思いますが、
一応保留dash

こうして大会の予定を入れてしまえば、
普段のRUNにも張り合いが出るsign01
最近サボってるから、
ちょっと鞭打つかなpunch

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月 ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催予定


参加者20名程を募集中です。7月24日(日)になりそうです。
団体貸し切りで、一部オリジナルと違う特別な内容を予定しております。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »