« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

あっさり系へGO!!

久し振りのかづ屋noodle
Dscn6292
坦々麺と餃子sign03

多分一年振りくらいだと思いますが、

何故行かなかったのか。。。
わからないくらい美味かったsign03

五反田は結構パンチの強いラーメンが多いなか、
坦々麺でも、とてもあっさりしていてイイ感じですhappy01
つけそばもあったので、
近いうちもう一度食べに行こうと思います。

ついパンチ力を求めてしまう傾向にある射水。
たまにはあっさり系もいいものです。

まぁ、、、

坦々麺だからあっさりではないんだろうけどcoldsweats01

あっさりに感じてしまうとこらへんが、
ちょっとヤバいかもね。。。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

アイラブ

ミドリさんがくず餅を持ってきて下さいました~lovely
アイラブクズモチlovely
Dscn6287_1
開けた瞬間、胸の高鳴りがlovely
食わなくても美味いのがわかっちゃうもんね~heart02
今朝、食べてから院にきたのでこれまた絶好調な一日でしたwink

ミドリさんの今日のゴルフも絶好調sign02
だったはずwink
まさか調子悪かったなんてことはないでしょうsign03

ミドリさん、いつもありがとうsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかゴージャスな感じ

ヒデノリさんにケーキを頂きました~cakehappy01
Dscn6286_1
スゴイですsign03
フルーツ盛合せ的な感じが贅沢happy02up
なんかゴージャスですshine

射水は桃が好きなので、
一番右の頂きましたscissors
桃もですが、
周りのパイがまたサクサクで美味しかったshine

ヒデノリさん、ありがとうございますsign03
ケーキのお陰で頭も冴えわたり絶好調ですwink

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

宏美さんからDIDツアーの感想です

本日は宏美さんがわざわざ院にストレッチ&DIDの感想を持ってきてくれました~happy01

今日は昼イチから夜まで射水ひとり大奮闘だったのですが、
さすが宏美さんgood
予約の施術が終わる直前の登場でしたsign01
DID体験により感覚が冴えわたってしまったようです(笑)coldsweats02

Dscn6288
はじめはとても不安だった視覚を使えない世界で楽しめて、これまでいかに視覚情報に頼りきっていたかということに気付きました。
視覚に頼ることは悪いことではないけど、眠っている他の感覚もフルに使えば世の中もっとおもしろくなるし、同じことを体験しても自分にプラスになる幅がもっと広がりそうな気がしました。
一緒にDIDに行った皆と声をかけ合わないと前に進めなかったり、
協力しないと図も描けなくて、これまでも実はたくさんの人の助けをかりて生きてきたし、自分も誰かの助けになってたんだと気付いて嬉しくなりました。
1人で生きる方が楽かなと思っていたこともあったけど、本当は人は1人では生きていけないし、誰かと関わっていく方が楽に生きていけるのかな?とも思いました。
『本質』ってものの一角に触れた気がします。
DIDと心のストレッチで感じたこと、
忘れたくないです。
水野宏美


時間があったので宏美さんと振り返ってみました。
やはりもう一度行きたいと言っておりました。
自然とコミュニケーションをとり、
それが相手にとっては助けになったり、
その逆もあり、
相手の声が自分にとって助けとなる。
そんな体験をしたら、
日常での見え方や考え方、
人との接し方も変わってくるのではないかな。

宏美さんはそんなことを言ってました。

『人生変わりますね~』

と、前に言ってましたね、ツイッターでwink
本当にそう思います。
考え方が変われば全ての現象が変わりますよね。

宏美さん、ありがとうsign01good

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

直子さんからDIDツアーの感想です

直子さんからFAXでダイアログツアーの感想を頂きました~up
ありがとsign04up
FAXで若干見えくくなってて、
文が間違ってたらごめんなさいm(__)m
Dscn6281
企画&引率、ありがとうございますsign01
2つの大きな気付きです。

・互いに状況を伝えあうという事が、人が生きのびる秘訣だったのでは?
・伝えあうって時間や手間もかかるけれで、その分、関係が深くなって充実するsign01

これは、仕事でも、プライベートでも忘れないようにしたいですsun

またじっくりと体験しようと計画中house

高野直子


たしかに、、、
何か危機的状況があった時、
お互いに伝えあうことでその状況を打開する手がかりになりますよね。
暗闇ではコミュニケーションが進む手がかりでした。

伝えること。
簡単なようで実は手間がかかるものですよね。
相手の立場にたってみて初めてわかることも多いです。
直子さんに共感。


直子さんのメールで送ってくれた風景、
とてもきれいですねshine
脱ペーパーsign03
運転気をつけて下さいねcar

ありがとうございました~happy01

心から感謝。


参加したみなさんも、
送ってくれたら相当嬉しいですッhappy01
一応、
FAX番号は03-5888-5173です。
下一桁だけ電話番号と違いますので注意ですm(__)m
宜しくお願い致しま~すbleah

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

一新

本日から紹介カードを一新しましたhappy01
表面にはちょっとメッセージを入れて、
Dscn6277
裏面はかなり見やすく大幅変更shine
Dscn6278
写真だと見にくいけど。。。m(__)m

たまに変更しているカード類wink
変わるとまた気持ちも不思議と引き締まりますpunch

6月は過去最高人数がご紹介でご来院され、
7月も既に、
その6月のご紹介人数を上回っている程のご紹介に

日々感謝感謝。

紹介する方は、

“ここなら大丈夫!”

ということで、大切な方にアクアピュアを紹介するわけです。
僕がよく行くラーメン屋や、
通っている美容室を紹介する時はいつもそんな気持ち。

“喜んで貰えなかったら悪いな~”

なんてことも考えます。

だから俺たちはもっともっとレベルアップしていこうと思います。
俺たちが向上することで周りがハッピーになれば最高に嬉しいじゃないか。
新しい紹介カードを見ながら、
柳川にそんな話をしました。

いつもありがとうございます。
いつもみなさんのお陰で頑張れますpunch

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月26日 (火)

更衣室で公開中です!

24日(日)のダイアログ・イン・ザ・ダーク体感ツアーのレポートをつくりましたflair
Dscn6276
更衣室で公開中ですので、
着替えながらチェックして下さいね~good

こういうイベントをやると、
その後にブログにアップしたり、
レポート書いたりするので、

体験した時の熱が全然冷めない射水ですcoldsweats01

今日も日常の中で、
“ダイアログ”して過していますcoldsweats01

季節ごとにいっちゃいますかね(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

ダイアログ・イン・ザ・ダーク体感ツアーだぜッ!!

昨日は午前中は9時から施術punch

そして昼からは、
ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)体験ツアーhappy02

DID前にアクアピュアでストレッチ講座を開催しましたwink
Dscn6258
今回の個人的な目標は、

参加した11人が全員友達になること、でした。
全員仲良くなってほしいなぁ、と。
12時にアクアピュアに集合した時は、
みんなよそよそしい(笑)
でも1時間後にはもうかなり馴染んで院内もリラックスしたイイ空気になりましたwink
場の空気ひとつで心も体も楽になるものです。
それをあらためて体感しましたhappy01

お~ 必死!
Dscn6260
よし、修造その調子!ユリエちゃんも絶好調!!
Dscn6262
HALさんは、
『え~、ちょっとそこどうなのよ~?』
って感じ?
Dscn6263
みんなの団らん風景を撮ろうとしたら、
ヴィラさん乱入wobbly
Dscn6264
相手の立場に立つことや、脳の話。
背中の感覚にもビックリだったかなwink楽しいね~up

DIDの内容はここでは書けませんねflair
Dscn6265
それぞれが体験しその感じたことを大切にするべし。
一気にお互いの距離感が縮まりましたねgood

夜はイタリアンで懇親会beer
10人で気持ち良く飲みました~beer
Dscn6270
こちらは女子会状態、盛り上がってますsign03
ケーキ出たらそりゃね~
Dscn6268

たまたまアクアピュアに辿り着き、
こうして初めて出会ったメンバーの距離が、
一瞬で縮まる。
そんな体験。
人のストレスはほとんどが対人関係という世の中。
でも人はひとりでは生きてはいけない。
おかげさまで生きている。
僕らはすごい力を実は持っている。
それを感じれる暗闇体験。
この日の感動体験は忘れられません。
Dscn6267
愛ちゃん、てつこさん、まるこさん、HALさん、ユリエちゃん、
ひろみさん、ヴィラさん、とーるちゃん、さっこさん、修造さん
時間なくて写真には写れなかった、なおこさん、
みんないい笑顔だねhappy01
楽しかったねsign03

ともにこの時間を共有できたことがホントに嬉しいです。
またみんなで行きたいねgood
また企画立てて感動体験しましょうねshine

みんなありがとうsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

ストレッチからDIDへ

今日はDIDだぁ~ッsign03

その前に院内でストレッチ!!

今から会場向かいます!!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

明日のDID参加者さんへお知らせ

明日はダイアログ・イン・ザ・ダークですsign03
参加者のみなさんへ一応確認ですbleah

①ハイヒールは怪我するといけないのでお控え下さい(貸し靴は多少はあるそうです)。
②汚れることはないと思いますが、万が一のため、一応汚れても大丈夫な服装でお願いします。
③来場時にご本人様と確認できる書類(免許証、保険証、名刺など)が必要です。DIDの受付時に提示するそうです。忘れずにお持ち下さい。

12時からアクアピュアで楽しくストレッチしてからいきます。服装はそのままで大丈夫ですよ。
DID後、
時間のある方は現地近くの居酒屋にでも行き、かたりましょうhappy01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月22日 (金)

やばい腰が

今日もギッチリ施術のお仕事punch

そしてその後はDID前のストレッチの内容を大倉と一部確認happy01
Dscn6246
やってると笑っちゃいます(笑)
Dscn6251
こ…腰が…
まぁこんなことはしませんけどねbleah

DIDは真っ暗です。

みんなはどんな気持ちになるのでしょう。

すごく楽しみscissors

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

人気No.1のつけ麺

久し振りに六厘舎のつけ麺sign03
Dscn6231
今尚、
最も行列が出来ているつけ麺屋のひとつ。
今回辛つけ麺を頼んでみました。
いつも三田製麺ばかり食べていたので、
食べ比べをしてみたかったんですwink

六厘舎、やっぱり美味いですよsign03
辛味は別に出てくるので後から入れましたが、
六厘舎の場合、

そのままのスープの方が美味しいですねgood

辛味を入れない方をおススメします。
好みもありますけどね~。

三田製麺所は絶対に辛つけ麺の方がおススメです。

どっちがいい悪いはないです。
好みの問題です。
多分、
五反田にこの2店があったら、

三田に飽きたらしばらく六厘舎
六厘舎に飽きたらしばらく三田

という状態になりそうですdash
どっちも美味いですね~sign03noodlepig

六厘舎、行列ができるだけのことはありますsign03
ちなみに今回は30分待ちくらいで店内に入れましたgood
これって多分早い方ですよね?coldsweats01

東京駅地下街のラーメンストリートにありますので、
並ぶのイヤじゃなければ行ってみて下さいhappy01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

毎日紅茶

ノリコさんに海外旅行のお土産を頂きました~pig
Dscn6244
紅茶、、、
射水は毎日生姜紅茶をかれこれ7年以上続けていたりするcoldsweats01
まぁ、健康への願懸け的なことも含め、
いいと思ってやってますwink
紅茶、嬉しいですgood

今日はノリコさんのご紹介でヒロミチさんもご来院。
これでノリコさんファミリーが全員アクアピュアに集合flair
ジュリさんからの発信で、
あっという間でしたねcoldsweats01

今日も楽を感じてもらいましたgood

ノリコさん、いつもありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

俺も北海道行きたいなぁ~

レイナさんに、
Dscn6236
と、
Dscn6240
北海道のお土産を頂きました~happy01

白い恋人風なお菓子。
やっぱね、、、
こういう系は、
美味いよね~pigブヒー

うーん、最近食いまくってるから吹き出物が。。。coldsweats01
ホント、幸せだよね。。。

レイナさん、いつもありがとうございますsign03
2日後も北海道、お気をつけてpaper

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義経なかなかカワイイな~

セツコさんに、
Dscn6242
まんじゅう頂きました~lovely
なかなかカワイイね、この絵catface

Dscn6241
みんな俺に食べられたいんだねpig
わかったよ。
すぐに全部食べるからね~pigpig

セツコさんはいつも施術後、

『うわ~なんでこんなにゆるんじゃうんだろうね~up

と喜んでくれますwink
来週もユルユルラクラクにするからね~good

セツコさん、いつもありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

休み明け

さて、

気付けば昨日はブログの更新をしてなかった!

今日は何を書こうかな。

一昨日はセミナーで勉強。
昨日は一日休日。
そして今日。

ひとつのことを習得するのは一回聞いただけでは難しい。
絶対に無理とは言わないけど、
少なくとも自分は同じ話を繰り返し聞き、
繰り返し実体験しないと身とならない。
知っているし、やっているけど、、、

でもやってない。

そんな感じ。

1回聞いたことを、

それ知ってる、
前にも聞いた、、

という人は大勢いるけど、
10回聞いたやつには敵わない。

同じことから、また違うことに気付くものだ。

やはり繰り返し繰り返し学ぶことが大切だなと、
今日も感じました。


24日のDIDは11名で行きます!!
決定sign03
絶対いい1日になると思いますwink

終わったらビール飲みながら感じたことを語りあおうwinkbeer

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

ただいまッ!

今帰ってまいりましたっ!
今日は朝から夜まで勉強してきました。
かなりお腹いっぱいな状態。

そこにさらに、

五反田の小法師でお腹いっぱい破裂状態にッ!!
Dscn6227
頭とカラダをフルに使ってきました。

収穫は半端ない。

あとは学んだことを自分で消化していくことです。

明日は完全リフレッシュshine
エネルギーを満タンにしますgood

あとは来週のDIDsign03

今から楽しみですwink


柳川お疲れ様。
ひとりは必ず忙しくなります。
神経つかいます。

ありがとう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

リンゴ売ってません!

本日は昨日のブログでの予告通り、
ソウスケさんから頂いたリンゴジュースを、
たくさんの方に飲んで頂きましたwinkapple

院に入ってすぐにこんなものが置いてあったら、
Dscn6224
ビックリしますよね~bomb
特に初めて来た方は、

何??wobbly

って思うでしょう。

今日は初めての方が3人いましたのでね。
リンゴジュースを売りつけられるのかと思ったのではないでしょうか?(笑)
受付にも、
Dscn6225
置いてあったしね~apple

紙コップに氷を1個入れて、
冷蔵庫で冷やしたリンゴジュースを飲んで頂きましたshine
皆さん美味しいですね~happy01

って言ってましたね。

ソウスケさんのお陰で、
施術で楽になり、
更に美味いリンゴジュースで気持ち良く皆さん帰っていきましたgood

喜んでもらえて良かったですsign01

明日は、、、

柳川ひとりで忙しいので、
ちょっと難しいかな(笑)

また突然やるかもしれませんのでねbleah
運が良かったら飲めるかもしれませんねsmile

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

明日はリンゴジュースの日

何故かでかいダンボールがアクアピュアに届いたwobbly
ソウスケさんからビックリな贈り物sign03
Dscn6223
お母ちゃんの手づくりサンふじapple
リンゴジュースですsign03

たくさん頂いたので、

ぼくらだけで飲むのもね。

せっかくだし、

皆で飲もうよsign03

というわけで、

明日は朝9時台から予約ラッシュなので、

ご来院される全員にこの味を楽しんで頂こうと思いますwinkgood
明日はリンゴジュースの日ですup
美味しいよgood

万が一リンゴダメな方は遠慮なく言って下さい。
俺が飲みますので(笑)


ソウスケさんからの贈り物。
ホントびっくりで嬉しいです。
きっとご来院の皆さんも喜ぶことでしょうhappy01

ソウスケさん、いつもありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

17日(日)と18日(月)のお知らせです

射水のお休みのお知らせです。

7月17日(日)は治療セミナーに朝から夜まで参加してきます。
また、
7月18日(月)も1日休暇を取らせて頂きます。

この日は有意義に時間を楽しもうと思っておりますcatface

17日(日)、18日(月)はいつも通り院は開いております。
柳川先生にお任せしております。
柳川先生ひとりで施術と受付対応となりますので、
電話に出れないこともあるかもわかりません。
繋がらなかったら、数分たってからまたかけてみて下さいm(__)m
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m


明日、明後日の予約がかなり入ってきております。
特に土曜日のご予約は早めの方がいいですよ~good

週末、
しっかりと勉強してきますsign03
宜しくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ちょっと贅沢な

リョウコさんに差し入れ3本頂きましたup
Dscn6211
オロナミンCかFIBE-MINIか、

というくらい大好きですwink
ファイブミニは量が少ないからオロナミンCを買ってしまいます。
しかし、
オロナミンCも量は少ない。

実は今日、

朝デカビタCを飲んでいた(笑)

これ系のドリンク大好きです。
これ系を飲むとき、

量のみを求める時はデカビタ、

美味さとシュワシュワ感を求める時はオロナミン。

オロナミンの気分じゃない時はファイブミニですgood

ちょっとした贅沢です。

リョウコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

五反田RUN17

今日は22時過ぎスタートで五反田RUNrun

遅ッdash

柳川の時間もないので、
目黒川を15分ほど走ってきましたrun

夏場の15分は半端ないsign03

こりゃあ無駄な水分が出て気持ちいいね。
続けたら簡単に締まりそうshine
毒抜きには最高だねsign03good
今夜もさらにグッスリ眠れそうですsleepy

柳川は日曜日にも個人的に30分走ったそうです。
やるな~good
俺も週1は走らないとな~sweat01
今日は走った感じ、
かなりカラダが重かったので、
いい汗かけました。

アクアピュアは明日も絶好調で進みますwink

さて、

ビール飲むかなbleahbeer

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

迷わず食います

ヒロコさんにゼリー&ケーキを頂きましたpigpigpig
Dscn6204
先程のブログにも書きましたが、、、

俺の引き締めが進まないッsign03(笑)pigpigpigブヒブヒブヒ

しかし構わず食すsign03delicious
Dscn6206
やっぱりチョコは美味いな~heart04
しあわせだな~heart02lovely

食ったら食った以上に動けばOKsign03
食いながら締めるのがベストsign03

まぁ、言うほど体型は気にしておりませんが、
ちょっと鍛えようかなとは思ってますbleah

ヒロコさん、いつも美味しいケーキありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめ~です

サチコさんに“偕楽の梅”という、
なんだかものスゴク美味いあんこを頂きましたdelicious
Rscn6200
開けると梅の香りがして、
食べるとあんこの甘さが口に広がりますflair
梅があんこを引き立てるsign03
そんな感じです。

“水戸の梅の高級手づくり逸品です”

と説明書きされているだけあって、

ウマシッsign03
Dscn6198
柳川と共にバクバク食ってますshinepigshine
そろそろカラダを本気で締めようと思った矢先の、
本気で美味しいお菓子。
たまりませんなcoldsweats01

サチコさん、いつもありがとうございますsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

5か月振りの上北

上北沢のカリスマ美容師和合さんのエターナルへ5か月振りに行ってきましたup

今回はバッサリsign03
と思って行ったのですが、

『長めだけどスッキリってのにしようかflair

との和合さんからのお告げにより、
お任せしました。

そして、
このとおりスッキリですshine
Dscn6196
明日からは射水流の雑なセットになるので、
写真に残しておかないとね。

髪は細いけど、
意外と量はあるみたいで、
相当髪落ちてましたからね。

頭がものすごく軽いっup

今日からシャンプーが楽だろうな~

和合さん、いつもありがとうsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯優勝へ

なでしこジャパンが凄いことになってますね~sign03
W杯ベスト4coldsweats02
しかも最強ドイツに勝って。

男子サッカーばかりが注目されがちですが、
女子サッカー凄いですね~

やはり時代か。
女子強しsign03wobblysign03

このまま優勝してほしい。

というのも、
大会前の選手たちの目標は、

“W杯優勝”

やっぱり目標はベスト4とか言ってたらいけませんね。
何が起こるかわからないし、
優勝が目標だったらドイツが相手だろうが負けれないわけですから。

W杯優勝。
ホントにもう届くところまで来ている。
是非つかんでほしいpunch

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

凍らせても美味いです

リョウコさんにエクレアとゼリーを頂きました~shine
Dscn6189
ピーチとグレープフルーツですよshine
うまそ~だね~happy02
Dscn6190
こういう暑い日に冷たいゼリーは美味しいなぁ~delicious
くだものがサッパリですhappy01good

エクレアは今、
冷凍庫に入れて半分凍らせている最中ですbleah
少し凍ったエクレアもアイスみたいになって美味しいんですよ。
知ってましたか?flair

リョウコさん、いつもありがとうございますsign03
みんないつも喜んでますwink

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

びっくりです!

タマキさんが“皆さんの声”を書いてくれましたflairhappy01
Dscn6187
今までさんざんマッサージを受けてきましたが、
こんなに全体の調子がよくなったことはなく、びっくりですsign01


タマキさんのお仕事はPCの前がほとんど。
疲れからの体調不良と、
やはり首肩こりが辛いとのことで、
エリさん、アヤさんのご紹介で先日ご来院されました。
今日は2回目でしたが、
前回よりも首への負担は軽減され、
毎日の生活の中でもいつもとの違いを感じている様子でしたgood

カラダも基準が上がると喜びます。
きっとこれからもっと良くなるねwink

タマキさん、ご記入ありがとうsign03

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

ねがいよかなえいつの日か

今日は七夕ですねshine

子供の頃のねがいは、

『カール・ルイスのような陸上選手になりたい』

そう書いた記憶があります。
そんなことを言いながら、
野球やバスケや水泳をやっておりました。

ねがいは自由です。


ねがいよかなえ

いつの日か

そうなるように

生きてゆけ


B’zいいね~shine


ねがいを叶えられるよう、
ねがい、行動しようpunch

カール・ルイスにはなれないけど。


Happy七夕


AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイアログ・イン・ザ・ダーク参加者の皆さんへ

どんな格好で行けばよいですか?
万一汚れても大丈夫な格好でお越しください。
また、動きやすい靴でお越しになり、他の方の怪我を防ぐため、ハイヒール等でのご参加はご遠慮ください。(数に限りがございますが、靴の貸し出しもあります)

とのことです!

宜しくお願いします。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

こっち向いてよ~

かめちゃんlovelyこっちむいてsign04
Dscn6176
ヤダよ~

なら強引にどアップsign03
お鼻マンマルでカワイイね~lovelyかめちゃん
Dscn6178
写真ヤダよ~
Dscn6180

今日はノリが悪いかめちゃんcryingこっちを向いてくれないどころか、、、

脱出を試みるsweat01
Dscn6179
に~げろ~

ん?
でもこうして見るとこうらがshineツヤツヤshineの艶子さんだね~lovelyshine
輝いてるよかめちゃ~んshineupshine

waveザッパ~ンwave
Dscn6177
うわ~

オッ 脱出失敗だね~lovelyかめちゃんざんね~ん

ここのところ実はあまり食欲がない。
またまた産んじゃう感じなのかな??
先月は7個も卵を産んだ。

はやく落ち着いて、
カラダが楽になるといいね~dash

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

DID参加者は12時集合が楽しいよ

7月24日(日)に行くダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)の前に、
12時からアクアピュアでストレッチしますsign03

ストレッチと言っても、
みんなが思っているようなストレッチではございませんがshine

DIDだけでも十分お腹いっぱいな1日となるのでしょうが、
せっかくご縁あって、
このタイミングで出会う仲間たちなわけです。

もっと楽しい1日にしましょうよッsign03

というわけで、本日柳川と打ち合わせ。

二人で普通に盛り上がってしまった。
DID前の肩ならしですhappy01
自由参加だけど、
絶対参加してねsign03(笑)

アクアピュアで1時間ちょっとストレッチしてから、
皆で移動しましょうhappy01


メインのDIDはひとりでの参加もおススメ。
今日施術を受けにきた参加決定のハルミさんも、

『誰も知らない状態でやってみたいhappy01

と言ってました。

私の友人が彼女を連れて参加しますが、
初めは、

“別々のユニット(2ユニットに分かれて行動する予定です)で体験した方が楽しいよ”

と暗闇内での別行動を勧めていました。

でも、
一緒もいいかもsign03

と言うのも、
お互いの優しさとかに気付けるかもねwink
そんな気がしてます。
逆に喧嘩になったりしてね(笑)まぁ、そんな楽しみも持ちつつ(笑)

だからご夫婦での参加も、
お互いの良さを再認識するきっかけになったりするかもしれませんねshine

とにかくその日は五感をフルに使って、

カラダ全部で楽しみましょうねhappy01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ホッと一息

Dscn6174
ん?

Dscn6175
コーヒーですcafe

私がジュンコさんのご両親を施術中、

ジュンコさんが持ってきて下さいましたm(__)m

氷がとけないように、
わざわざ氷を別にして持ってきてくれましたwobblyありがとうsign03

コーヒータイム終了。
これからまた施術~up

ジュンコさん、ありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うすくななめに

チヒロさんにバームクーヘンを頂きましたsign01
Dscn6172
写真がなんとも微妙ですがcoldsweats01
味の方はバッチリ美味しいですsign03

美味しいカットの仕方があるそうで、
うす~く、ナナメにスライスして切ると、
パンに空気が入って美味しいんだとかhappy01
早速やってみましたが、


そんな気がするッsign03


最初はそうしてましたが、
途中から面倒になり、
手でちぎってガッついてしまった(笑)m(__)m

うん、でもやっぱり美味しいですshine

チヒロさんはフルマラソンを3時間19分で走ります。
女性ですよッwobbly
現在3時間15分切りを目指し、
当院で調整中good
先日の10キロマラソンでは42分で○千人中28位だったそうですcoldsweats02
悩みの骨盤部分の痛みなく、
快適に走れたと喜んでくれましたwink
きっと、これからもっと伸びますねgood

チヒロさん、ありがとうございますup

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

再びのいいからいいから

【いいからいいから】の4巻を購入wink

いいからいいから〈4〉 Book いいからいいから〈4〉

著者:長谷川 義史
販売元:絵本館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近は保育園にもこの絵本が置いてあるようで、

『アッ いいからいいからがある~sign01

と、お母様と一緒にくる子供さんたちが喜んでいますflair

1巻からの流れがあるので、
2巻に出てきたキャラクターが4巻にもまた登場したりと、
そういう楽しみもあるので、
ページの隅々までチェックしていますwink

この絵本を読むと、

小さいことにイチイチ目くじら立ててグチグチ言ってちゃいかんなぁ~

と思います。

ちなみに、
この主人公のおじいちゃんがどれだけ凄いかというと、

命を落としてもおかしくないことをされても、

『いいからいいからsign04

と笑顔で流します。


ダメだろ(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

大ジョッキいきました!

Dscn6170
20キロもの水を片手で軽々と持ち上げ一気のみbeer
Dscn6168
今日も暑いからこれくらいしてみたいね~coldsweats01

力持ちみたいでカッコイイでしょ?(笑)

昨日だか一昨日だか、
既に熱中症で50人近くの人が病院に送られたそうですね。
みんな水分補給のタイミンングには気をつけてね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

どんぶり届いたゼ

昼、
いつもお世話になっているクロネコのお兄さんと、
院の1Fでバッタリ遭遇。

『どんぶり届きましたよsign01

とお兄さん。
Dscn6147
待ちにまったアレが届いたpunch
箱が高級感あって超カッコイイgood
Dscn6148
開けてみると…
Dscn6149
・お土産ラーメン
・オリジナルどんぶり
・オリジナルレンゲ
・オリジナルエコ箸
Dscn6151
Dscn6152
・オリジナル手拭い
Dscn6153
そして、

プレミアムメンバーズカードsign03
Dscn6150
本人と同伴3名まで替玉1回無料&玉子無料ですnoodledelicious

ポイント頑張って貯めて良かったwink
喜びのショットを一枚up
Dscn6158
うーん、
なんか違うなぁ~
Dscn6159
こうだっsign01
Dscn6161
まぁこんな感じでいいだろうcoldsweats01

一風堂ファンとしてはこんな嬉しいプレゼントはないup
五反田ラーメン道を書いてきて良かったflair
一風堂行きたい方は、
射水を誘えばサービス特典いっぱいですよ(笑)

ポイントを貯めるのに応援してくれたみんな。
ありがとうsign03

これからも五反田ラーメン道を極めていこうと思いますgood

やっぱり一風堂のサービスは最高だねッpig

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com


******************************************************************
【お知らせ】
7月24日(日) ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)暗闇体感ツアー開催決定


参加者15名程を募集中です。
現在12名です。ひとりでの参加も楽しいですよ(^^)

団体貸し切りで、
一部オリジナルと違う特別な内容となります。
締切は7月の中旬までとさせて頂いておりますのでお早めに。

私は2010年5月にDIDを体感し、とても感銘を受けました。
視覚にとらわれず、自らの五感をフルに使い、仲間と声を掛け合い、支え合いながら前に進んでいくこの体験が、

今だからこそ必要なのではないかな

と思い今回の企画となりました。

私はこの体験を通じて、

日々当たり前に感じていることがどれだけ恵まれていることなのか、
それ故に見えなくなってしまっている大切なこと、
その大切なことを感じれなくなっている自分の心、

に気付くことができました。
そして暗闇の中で、
日常で緊張していた心と体が癒されていく感覚を実際に感じました。
毎日感謝できることだらけの中、僕らは生きているのだと思ったのです。

あなたは今日、誰に感謝の気持ちを伝えましたか?

100人体験したら100人感じることは違うと思います。
その感じたことを大切にしてほしいと思います。
3.11の震災後、自分では気づいていませんが、緊張している人がほとんどです。
是非、皆でこの体験を共有できたらなと思い、今回の企画を計画しております。

もともとスタッフ研修の一環として考えていましたが、
ひとりでも多くの方とこの空間を共有できたら楽しいなと思います。
日常では体験することのできない場があります。
気遅れすることなく、
コミュニケーションを取り合いながら歩を進めて行きましょう!!

アクアピュアでんわ 03-5888-5172
******************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »