« 甘食美です | トップページ | ひょっとして… »

2011年8月31日 (水)

9連勤当たり前!?

エリカさんに美味しいショコラを頂きました~pigpig
Dscn6480
ブログを書きながらサクサク食べてますpigpig
ビターな感じが好きですgoodlovely
うーん、
こんなに美味いもんばかり食べてたら明日は吹き出物が出まくってしまいそ~wobbly
と言いながらも食べ続ける。

いいんだ、食い過ぎたら走って燃やすから。
食いたいもんは食いたいだけ食らうべしsign03

エリカさんは以前からなかなかお仕事の休みが取れない。
9連勤とかよく聞きますbomb
今日から1年ぶりのwobbly3連休だそうですhappy01
ほんと、よかったねwink

ゆっくりやすんで下さい。

エリカさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 甘食美です | トップページ | ひょっとして… »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/41437127

この記事へのトラックバック一覧です: 9連勤当たり前!?:

« 甘食美です | トップページ | ひょっとして… »