« DIDリーダーと八つ橋 | トップページ | 欲しいものは根拠のない自信だけ »

2011年9月24日 (土)

ユキ天使降臨

ヒロコさんに揚げせんべいを頂きました~happy01up
Dscn6627_1
早速食うdelicious
Dscn6633
カリカリのアゲアゲでうまいわ~lovely
喉が渇いてビールが欲しくなってきましたbeer

今日はヒロコさんと一緒にユキちゃんもご来院up
以前、大倉が“shineかわいい~shine”とお気に入りのユキちゃんですhappy01
ユキちゃんは素直でとても優しい空気を身にまとっておりますcatface

射水『どこか体ツライとこある~?』

ユキちゃん『うーん、わからないです~note

ってな感じでとてもイイ感じですwink
わからなくても大丈夫。
俺が探すからwink

ヒロコさん、いつもありがとうございますsign01
ヒロコさんは肩まわり固まってましたね~bomb
今度一緒にバンジー飛びましょうかねbleah

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« DIDリーダーと八つ橋 | トップページ | 欲しいものは根拠のない自信だけ »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/41981331

この記事へのトラックバック一覧です: ユキ天使降臨:

« DIDリーダーと八つ橋 | トップページ | 欲しいものは根拠のない自信だけ »