« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

思いやり

治療家仲間とランチ。
今日は火曜日なので射水は休日。
贅沢にランチビアを一杯beer普段まずやらないので一度やってみたかった(笑)
そしていつものpig生姜焼き定食pigを大盛で(更にライス大盛をお替りしてしまったcoldsweats01お替り自由は嬉しいサービスpig)。

共に近況を語る。
シビれました。
ちょっと泣ける。
でもいい話。


その後射水はいつもの渋谷のスタバへcafe
Dscn7232
3月のイベント内容を書き出し。
去年とても良かった。
今年は当然去年よりももっとイイ内容にしたいと思います。
自分にも伝えられることがあると思うので。

帰りは2月の経営セミナーの課題図書を買う。
遅くなってしまったが、
一気に読みます。
ちなみにその課題は、
マンガです。
Dscn7233
1巻。

いきなり響く言葉に出会う。

『歳は関係無い!意思を示した者の言葉が強い!』

まだ小さい子が、
自分の命より他人の命を思いやる。

思いやり。

3月のイベントにも通じる、そんな言葉。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

読めば締まる!

本日は講座参加者のみに送っている(まだ過去に一度しか送ってないがcoldsweats01)、
Dscn7229
【カラダを燃やせ!“ぷち”引き締め講座レター】を作りましたgood
今回が第2号。
『読めば締まる!引き締めヒント集!』です。

前回ダイアログツアーに参加してくれた方にも送りま~すwink
これから大崎郵便局に行ってきます。

あー、
肩こった(笑)

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の腹

ヤスコさんから大量にパンを頂きましたsign03sign03
ほぇ~ッwobbly
Dscn7225
少食WEEKの予定が、
さすがに食べ過ぎたッsign03
カレーパンとかコンマヨとかウインナーとか…
好きなものばかりが目の前に並ぶ。
目の前にあったらやはり全部食べたくなってしまうpigpigpig
それが俺の腹。
いくらでも入ってしまう俺の腹pig
我ながら、おそるべしpig

さすがにカロリーオーバーですが、
今日は朝から激しく運動してきた射水run
だからチャラってことにしましたbleah

ヤスコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WIN-WINとはこのことか

ヒロコさんからSUGINOKIのパンを頂きました~wink
Dscn7222
この写真。。。ヘタでごめんなさ~いcoldsweats01

SUGINOKIはクロワッサンが最高に美味いup
私の中では現在世界最高sign01である。

しかし、今回はそのクロワッサンを柳川先生にゆずった。
泣く泣く譲った。
そしたらまた奇跡が起きたflairflair
別の2つがこれまた美味いッgoodgoodgood
クロワッサンにチョコが入っているのと、
アーモンドとカスタードが入ってるやつ(写真右下)lovely

うまいうまいうまいsign03うまいじゃないかクロワッサンじゃない君たちッsign03

ビジネス書によく書いてあるWIN-WINの関係とはこのことかッsign01
柳川先生も世界最強のクロワッサンで笑顔◎sign01
ゆずった射水もチョコとカスタードで笑顔◎sign03
そして近々にまた買いに行くことになるからSUGINOKIもまた笑顔◎sign01sign03
なわけだ。

おそるべしSUGINOKIsign01
射水も何度か買いに行ったことがあるが、
いつも売り切れていることが多い。今度はちゃんと早くに行こうsign01
五反田にきたらSUGINOKIのパンは食うベシッpunch

ヒロコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

今年一発目の五反田RUNはラッキーセブン

今年からは月1で日曜日の午前中にRUNrun
やはり夜より朝の方が断然気持ちが良いッsign03
本日は60分程、
途中眺めのいい景色を見ながら休憩しつついきましたrun
Dscn7218
本来夜はカラダがリラックスに向かう時間。
そして木々も二酸化炭素を発する時間。
夜にガツガツ走るより、
これからカラダが立ち上がっていく時に走った方がその日がスムーズに進むのは目に見えております。
太陽の光を浴び、酸素でカラダが満たされた。
頭もスッキリですsign01

今日は品川海上公園まで行きましたが、
そこで月9のドラマ『ラッキーセブン』の撮影をしてました。
超至近距離での、

嵐の松潤さんshine

やっぱり小顔でカッコイイねcatfaceさすがですッsign01今嵐なんて言ったら大変な人気ですからね~
しばらく見てました。
セリフは一言。

『アスカ~ッ』

仲里依紗さんもいましたよ(柳川先生に教えてもらって初めて知りましたが…m(__)m)。

昨日、アクアピュアに来たユキちゃんは嵐の大ファンup
やはり撮影を見かけたようで昨日その話を聞いていただけにタイムリー。
これは引き寄せたなwink

60分のRUN後は30分弱スタバで休憩。
柳川先生はチャイ、
射水はグレープフルーツジュース。
隣の子供も、
またその隣の子供もグレープフルーツジュースでした(笑)

では、
これから施術に入りますッsign01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからRUN

おはようございますsign01
今日は月1恒例五反田RUNsign01

今から走りに行ってきますrun
本日予約の受付開始時間は11時からとさせて頂いております。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

これからは何をするにもやはり体力だsign01
閉じこもってても何も始まらない。
だから外に飛び出すんだdash

寒さなんて吹き飛ばして、

いい汗流してきますwink

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

上北沢のカリスマ和合さん

上北沢エターナルのカリスマ美容師、
和合さんのとこに行ってきましたgood
Dscn7214
さすがカリスマ美容師sign01good
頭だけでなく、心も軽くなって帰ってきましたwink

髪を切ってもらうのはもちろんですが、
射水の場合和合さんとしゃべりに行ってます。
和合さんは遂にパパになった。
おめでとうsign01
次は俺の番だなsign02(笑)

また3ヵ月後に行く予定。
やはり伸びるのが相当早いらしいです。
射水の頭皮はとてもきれいだそうですshine

『なんかやってる?』

と聞かれましたwink

和合さん、いつもありがとうsign01
またよろしく~good

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は交渉です

ヒロコさんから生とろあんぱんを頂きましたup
Dscn7216
いろんな種類がありますpig
Dscn7217
塩味なんかもあって面白いwink
冷蔵して、20~30分常温に置いてからいただくと美味しいんだってcatface
明日柳川先生と午前中にRUNなので、
その後ジャンケンしますpig

それにしてもいろんなお菓子があるんですね。
あんこと生クリームの融合か~pig
塩味食べてみたいなsign01
明日の交渉次第。

ヒロコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身も心も

ジュンコさんがパッションティーを持ってきてくれました~up
Dscn7210
Dscn7211
写真だとコーヒーっぽいけど、実際はもっと赤い。
スタバに行ってもあまりコーヒーは飲んでません。
最近は、
このパッションティーや、
スペアミントグリーン、
ハイビスカスブレンド、
など、
そんな感じの飲んでますwink
私の場合、その方が胃にこないようなのでそうしてますcatface

今日は寒かった。
パッションティーで身も心も温まりましたcatfacespa

ジュンコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

明日の今頃は

うーん。
Dscn7209
今週火曜日に髪を切りに行きたかったけど、
予約が合わずに切れず。。。
なので明日に予約を入れ、
18時半から上北沢のカリスマ和合さんの元へ髪を切りに行く。

ここのところは3ヵ月月くらいでちゃんと切りに行っている。
すごく短くした時は、
そこから5ヵ月放置したこともcoldsweats01

うーん。どれくらい切ろうか~pig

今回も相当長くなってしまった。
伸びるのが早い。
とよく言われます。

もう今は一刻も早く切りたい気分。
シャンプーが面倒だし、
頭が重いbomb

明日の今頃は超サッパリだshine

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

最強にうまいメシ

今、今日初めての食事が終了(笑)
月曜日から1日1食にしています。
だから今日で4日目か。
理由は単純。

日々、食い過ぎてたから…coldsweats01

基本的に私は1日2食ですが、
ダラダラと3食になってしまう日もここ1年ありました。規制をかけなければ4食でも5食でも食べれる射水。。。pig
仕事が終わって23時位からたくさん食べてしまったりとかはしょっちゅ。
たまにはいいと思うのですが、
射水の場合ほぼ毎日。

そしてご存じの通り、私はラーメン大好きnoodle
しかもよく食べる。

このままじゃマズイよな~

と感じました。

ず~っと1食とは考えてません。
友達と食事したいし、付き合いもあるし。
そうでなくても食べたい時もあるでしょう。
そういう時は今までどおり2食にしようと思ってますが、

日頃、

“オレ(ワタシ)食べ過ぎてるな~…”

と感じる方は是非一度やってみてほしい。
何故なら、

その1食のごはんが最強に美味しいから。

いつも何気なく白米食べてますし、
おかずも食べてるわけですが、
ようやく辿り着いた少量のごはんがメチャクチャ美味しいです。
そしてよく噛んでゆっくり食べ、目を瞑って味わう。
何食べてるかわからないくらいの勢いで食べてしまうこともあるわけですが、
毎日そんなんではやっぱり良くない。
そこに感謝はあるのか。

ようやくたどり着く1食目。
ホント、
ごはんがありがたいです。
食に感謝できます。
感謝なしに食事できませんね。

ゆっくり食べるからか、
そんなに大量に食べなくても意外にお腹が膨れることにも気付きました。
そして明日の朝が非常に楽。
目覚めが良いです。

1日食べなくても死にはしませんから。

騙されたと思ってやってみて。

特に腹が出始めた男子。

やってみるべしsign01good

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

瞑想してみよう

先日紹介した本の流れで読みました。
Dscn7200
【男の瞑想学~今を生き抜く絶対不敗の心と体を得るために~】
格闘王 前田日明氏とヨーガ行者の王 成瀬雅春氏との対談形式で進みます。

自分の中に出来上がっている常識を、
一度枠の外にハズしていろいろなことを観てみる。
そしてまず無理と言わず、ツベコベ言わずにやってみる。
読んでそんなことを感じました。

最近はやる前から、

『むりむり』『君だからできるんだ』

なんて言うのが多い。


先日あることで、

『射水君だからできるんだよ』

なんてことを言われたばかり。


アホか。

だからできないんだよ。


やる前から、
できないかも…
失敗したら…
そんなの後から考えればいい。

そう言われた時そう感じました。
そう感じたことで、自らの背中を押す。
つい心の弱い部分がムクムクと出てくる時もある。
でもやらなきゃ結局何も変わらない。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ゆっくり

久し振りの一蘭noodlepig渋谷です。
Dscn7194
とんこつは臭みのないが好きな私にとっては、
一風堂や一蘭のとんこつがやはり美味しいですwink
青ネギを4倍トッピングで辛味は多めにしてもらいました。
当然2回替玉をして、
白飯も頼んでしまったpig

その後はbarで軽くお酒もbeerbar
Rscn7199 
火曜日は時間の流れがゆっくりですconfident

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

カラダリセット週間です

今日から射水はカラダの中身を軽くしていきます。

ここのところの生活の上での問題はやはり“食い過ぎ”pig
昨日はセミナー後、バッチリ天一noodle
もう昨日は前々から決めてたんですけどね。
チャー定大盛スー大(スープ多め)でした。
Dscn7192
久し振りだけど、やっぱうまいわ~pigpigpig

現代病のほとんどは食い過ぎ病。
なのでちょっとカラダをリセットすべく食事の量を減らします。
人間のカラダは飢餓には強いですが、
飽食には対応できないのが実際。
飽食の歴史はまだまだ浅い。
基本的に飢えに耐えてきたのが人間ですのでね。

まぁ全てはバランスだと思うのですが、
一度ここで空腹時間を意識的に増やそうと思います。
とにかく消化器系を休ませてあげたいので。

今日からしばらくは1日1食の予定です。
実際はその方がカラダも動けるし、
仕事するにもはかどるのでねgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

セミナーでした

今日は今年最初の松井先生の治療術セミナーに出席してきました。
『現状維持は衰退』ですから、
今後も勉強し続けて飛躍していこうと思います。

2月も3月もセミナーがありますし、
5月はゴールデンウィーク返上で3日間セミナーに出席してきます。
柳川先生もセミナーに出席する日があるのでそういう時は院がお休みになることも増えるかもしれません。
休みが増えますが、
その分しっかり“成長”という形で皆さんに返していきますので、
楽しみにしていて欲しいです。
今年も超一流に触れ、
自分も近い将来、そんな存在になれるように継続していこう。

では、
ごはん食べてスタバへ行ってきます。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

デザートはこってり辛口

本日も隙間なく朝イチから最終17:00までミッチリ施術。
やっぱり全部予約うまりましたwink
一日中雨で、寒くてもアクアピュア院内は激アツですup

たった今、
ようやく辿り着いたごはん。
牛丼美味いsign03
やりきった後のごはんは最高に美味しいgood

牛丼食べた後の、
本日の食後のデザートは更にこってりsign01
&、
辛口。
Dscn7190
【蒙古タンメン中本×一風堂】

友達のノブさんが以前くれたカップラーメンnoodle
年末にもらったのですが、
今日まで眠っていたcatface

本家中本ほどの辛さはさすがにないけど、
かなり美味しいsign01pig
ノブさん、ありがとうgood
今、食いました。

明日は朝から治療セミナーに出席します。
これからスタバに行って読書タイム。
頭をクールダウンしてきます。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約状況お知らせ

現在

・14:30~

・17:00~

のみ予約可能です。
あとはキャンセル待ちとさせて頂いております。
また初めての方は本日の予約は取れません

残り二枠もおそらく直ぐに埋まりますので、
今日ご希望の方いましたら早めにご連絡頂ければと思います。

極力電話に出ますが、タイミング次第では出れないこともあるかと思います。
何度かかけてみて下さい。
大変お手数お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

もっと元気よく

今日は用事があり、久し振りに品川へ。

12時前に済み、
マックを見たらカラダが“ポテト”を欲してしまった。

“よし、時間ないけど食べよう”

ポテトMサイズを注文。


Dscn7185



すくなッsign03

箱からもっと元気よく縦に伸びなさいsign03

と、ポテトに言いたい。
これではまるで冬の木の枝ではないか。

いや、
でももしかしたら射水が時間が余りないことを察して下さったのかもしれない。

その証拠に、
量とは反比例して、
味は塩が利いててかなり美味かった。
やはり、さすがマック。
質かsign01
きっと質にこだわったのだsign01

そんな品川でのお昼。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふるえました

ケイコさんからレモンを頂きましたup
Dscn7189
このレモンスゴイですsign01
ケイコさんのご実家の庭で育てたレモンだそうですsign01
たくさん採れるそうですup

ガブッとするふりをしたら、
ブルッと震えてしまった(笑)
Dscn7188
脳はかじったものと勘違いcoldsweats01

ケイコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

よし、身体で考えよう。

プラッと本屋さんへ。
たまたま手にとったこの本がとても良かったです。
Dscn7183
【身体で考える-不安な時代を乗り切る知恵-】

以前当院にご来院の方に紹介しました、
【運を超えた本当の強さ-自分を研ぎ澄ます56の法則-】
Dscn7184
にも通ずるものを感じました。↑待合室のソファでこれを手に取る方が最近多いwink

自分の枠の中でしかモノをみれなくなりがちですが、
自分の枠を外れてみることでわかることも多いにあるし、
自分の思った以上のことを見つけるかもしれません。

そして読んですぐにあることを、
まずは早速行動に移してみました。
出会いは一瞬です。

ひょっとしたら面白いかもしれないな~

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

久々に鎌倉もいいな~

友人remyさんからもらった鎌倉せんべいが、
激ウマsign01pig
Dscn7182
中がクリームの洋風せんべいpig
クリームもクドクなく、
スッキリした甘さがGoodですgood
ひとりで全部食べるのもね~

ちゃんと柳川先生にもあげよう。

ホントは全部食ってしまいたいけどッpigpigpig

remyさんありがとーsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷却ですよ

今日は19時辺りまでギッチリ状態。
現在お着替え待ち中に更新中bleah

最近急な痛みをうったえて来院する方が増えてますね。
みんな固まってるのかな。
急な痛みの時はとりあえずお風呂は×ですよ。
痛いところを氷水をビニールにでも用意して徹底的に冷やすことです。
温めちゃう人の多いことおおいこと…(__)
冷やして下さいね。
そこを間違えないでおけば大丈夫です。

では、また施術してきます。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

実りある一日

今日はいつもお世話になっている花谷先生の書籍で勉強するwink
Dscn7180
今日『入荷しました!』と連絡があり、
本屋さんへGO。
渋谷のスタバで一気に読む。
何度もセミナーで聴いていても、
忘れ抜け落ちていたり、実行できていなかったこともある。
たった1500円で総復習もでき、
しかもアイデアも思いついたり、

なるほど…

と必ずまた何か発見がある。
勉強になります。

やっぱりスゴイ。

今日は休みなので、
明日からの行動を書き出し実行するのみ。
感謝です。


そして電池が切れた時計も治す。
Dscn7181
もう長い付き合いになる。
なんと18歳の時からしている時計。
今年はお気に入りをひとつ見つけて、
新しくしようかな。


2週連続で映画、山本五十六を観る。

『何事も大元を辿らなければ大事なことを見落とす』

『人の上に立つものは常に未来を考えろ』

いつもセミナーで花谷先生が言うことでもある。
そんなことを思いながら、
自分がこの状況だったらどんなことを思うのかを考えながら観る。
2週連続で同じ映画を観たのは多分初めて。
男におススメの映画です。

今日もたくさん学んだ。
明日もそれを活かして前に進もう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

心が折れてからのスタート

今朝は完全に心が折れたdespair
ポキッ と音がよく聞えた。
そう、


二日酔いだ。

というのも、
昨日は高校時代からの仲間と新宿で2年振りの再会だった。

昔の懐かしい話で盛り上がる。
ついつい、
余計なことまでしゃべり過ぎてしまう(笑)
そして大笑。
昨日は今年一番、笑ました。
30過ぎても、
みんなそれぞれ馬鹿なことをしながらも成長しているね。
てっちゃん、きつかわ、ありがとうpaper


午後からはオロナミンC(←大好き)を飲んで気合いを入れて出勤。
二日酔いからの復活。
二日酔いから解放されるとこんなにもカラダが楽なんだな、と実感。
あと50年は動いてもらうカラダ。
カラダを大切にしよう。
健康体であることにまず感謝。


明日は火曜日で射水はお休み。
火曜日は柳川先生にお任せ。
あっという間の1週間。
休みとは言え、
やるべきことは山のようにある。
それをするために休みをとった。
明日も朝早くから活動開始。
午後はどっかカフェにこもって仕事&読書タイムも。
しっかり行動しよう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

心の歪みもとっちゃうよ

ヒロコさん&ユカちゃんから、
これはなんて言うお菓子かな、、、
美味しいお菓子を頂きました~wink
Dscn7176
早速食べるpig
Dscn7177
このあとひとくち目で、
ボロボロとかけらを落としまくる俺。。。
う うまい


でも欠片がッsign01


また掃除機かければいいか。
柳川先生が、

『ちゃんと2つずつありますから大丈夫ですよ』

とユカちゃんに言われたらしい(笑)
わざわざ二人分もありがとうございますm(__)m


今日もまずはヒロコさんのカラダを調整し、

その次にユカちゃんの心の歪みを調整するbleah

ユカちゃん:『何でこんなにカラダ辛いんだろ~』
イミズ:『心がゆがんでるからだよsign01
ユカちゃん:『また心ですか~sign02(笑)』

そんな感じwink
これで明日からも朝からちゃんと元気よく起きれることだろう(笑)bleah

ヒロコさん、ユカちゃん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

コロッケ激戦区?

ノリコさんに戸越銀座のコロッケ&メンチ&ハムカツを頂きました~up
Dscn7169
しかも、
見てのとおり“とごしぎんざのソース”付きでっsign01
今日も施術MAXだったので腹が減る。。。
腹が減っては片付けできぬpig

だから先に頂きますwink
Dscn7175
とごしぎんざソース濃厚で若干甘口shineおいしいね~shine

3つまとめて余裕の完食pigでした。
ノリコさんの言うとおり、メンチがとても美味しかったですgood
戸越銀座はコロッケが今熱いらしく、
いろんなコロッケがあるんだってsign01
これは行ったら買っちゃいますねpig

ノリコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

復活のタンドリー

夕方、ジュンコさんからSUBWAYのサンドイッチを頂きましたup
Dscn7164
ベーコンレタストマト&タンドリーチキンsign01

金曜日はほぼ予約が埋まります。
今日もトイレ&水分補給に行く間もなく施術施術施術dash
たくさんの方に足を運んで頂き、感謝です。

強烈にお腹が空いてお仕事終了sign01
低血糖で頭がクラクラ(笑)wobbly
ひとくち目のタンドリーチキンが、
最強に美味しかったcryingジュンコさんありがとsign04crying
Dscn7168
一気に復活した気分shine
自分で持ってきたのも大量に食べ、
締めにBLTも頂きましたpig
もうさすがに腹いっぱいpig


そしてすでに眠くなっている…catface


ジュンコさん、いつもありがとうございますsign01
おかげで今、
腹が出てますwink

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在の予約状況です

こんにちはsun
現在の状況をお知らせです。

現在の空き状況は15:00からと16:30からのみです。
夜は現在キャンセル待ちも出ています。

夜はおそらく電話に出にくくなります(なるべく出ますが出れなかったらごめんなさい)。
今日は23時過ぎまで院にいることになりそうですので、
もし繋がらなかったら21時半以降にご連絡頂ければ確実かなと思います。

お手数おかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

五反田が銀座に見えた夜

今日も施術終了後ダッシュでベローチェへdash
スタバは22:30までですが、
ベローチェは23:00まで。
仕事が終わるのが遅い射水にとってはこの30分がドでかいsign01
Dscn7160
アイデアは出なかったけどイイ気分転換になりました。
本読んだら走りたくなってきたup
明日の朝、30分走ろうrun

今日は寒かったけど、
今はそうでもない感じでした。

集中して疲れたせいか、
五反田のネオンが銀座に観えたshine(笑)
たまらず写真を撮ってみる。
Dscn7161
やはり五反田でしたcoldsweats01

帰りはあおい書店へ。
Dscn7162
初めてマンガのコーナーへ。
2月に出席するセミナーの課題図書が珍しくマンガでしたsign01
読んでおかないとsign01
しかし、全巻そろっていなかったので、
マンガは明日にしました。
別で3冊購入してきました。
Dscn7163
今夜は2冊。これからダッシュで読んでから寝ますcatface

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

イベント情報更新しました~

ホームページの【アクアピュア主催イベント】を更新しました~sign01

今年もやりますsign01
『心と体を軽くする』ストレッチ講座&ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)体験ツアー
というお知らせでしたwink

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーダーとは

映画 【山本五十六】を観てきました。

感じたことを箇条書。

・部下を絶対に責めない。全て責任は自分にあると考えている。
・準備不足で負ける。
・背中で語る人。
・最後までできることに最善を尽くす。
・最悪のケースを常に考えながら前向きに立ち向かう姿勢。
・最終目的地をどこにおいているのか。
・軽々しく『大丈夫』と言わない。“大丈夫”のその根拠は?
・命を預かっている重さ。責任感。

山本五十六が繰り返し言った言葉。

『目・耳・心を大きく開いて、世界を見ろ』

表面的な部分しか見えない国民と、その背景まで感じとる山本五十六。
阿部寛さん演じる山口多聞の最後のシーンからもリーダーシップを感じる。心に響く。

リーダーとはこういうものだ、
という姿勢を映画から感じました。

勉強になりました。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

ニコニコしよう

今日は朝から新宿へ。
昼はラーメンランチnoodle
Dscn7152
新宿でも三田製麺所noodle
昼ラーメンのがまだ体に優しいですね。
そう感じました。

場所を渋谷に移し仕事。
これからやる講座のアイデアと内容をしぼり出す。
4時間相当はかどる。
場所が変わると気分も変わるからイイですねwink

しかし帰り道、
トラブル発生に気づく。
山手線に乗ってから気づいたのですが、
何故かコートがベトベトになっているcrying
多分スタバで誰かの甘い飲み物がかかったのだろう。。。
ipodを使っていたからか全く気づかなかったけど、
右半身&背中、広範囲にわたりベットベトcrying


oh~…


これからまだしようと思っていたことがあったが、
あまりにスゴイので一度帰宅。
今洗ったwave

おかげで逆にきれいになったからイイか。

しかし、
ちょっとイライラしてしまった。
こんなことでイライラする小さい自分。
こんなんではイカンです。。。
そんな時こそニコニコしようと、
中谷さんの本にも書いてあった。
それに気づきニコニコしてみるが、
心の中は号泣していた。

まだまだ小さいな。
もっと心の大きい男になりたいものですgawk

さて、

次の行動に移ろうsign01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

お休みのお知らせです

今年から、

射水は火曜日休みです。
柳川先生は今まで通りで金曜日、土曜日休みです。

明日は火曜日ですので射水はお休みですspa

また22日(日)は治療術セミナー出席予定です。
今年もしっかり勉強継続。
さらなる高みを目指していきますup


今日は夕方からスタバへ。
Dscn7150
【政府が絶対アナタに読ませたくない一冊】

と書かれたら読みたくなりますね(笑)
得意な分野でない本ですが、
そんな射水でもスイスイ読めました。
ジェームスの本はいつも読みやすいですgood

それにしても、

日本メチャクチャですね。

でも私も日本にいる以上、
もっと日本のことを知っていかないといけないと強く感じました。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

『幸せな気分です。』を頂きました!

露木さんがゲルマルームにメッセージを残してくれておりましたsign03
今朝、準備中に柳川先生が気づきましたcoldsweats01
Dscn7146
射水先生 柳川先生
新年明けましておめでとうございますhappy01
今日、久しぶり(2カ月振りかも・・・)に来て、先生に調整していただき、
とっても身体が楽になりました。
昨日がピークで頭痛や吐き気まであったので、本当に今とても幸せな気分です。
ありがとうございます。
今年も私の長~い話に付き合いながらの調整(笑)お願いします。
次回は柳川先生に会えるかな~。
【露木まどかさんから】


露木さん、書いてくれていたんだね。
昨日気付かなかったよ~
でもサプライズな感じがとても嬉しかったですwink

昨日は踏み台も300回やって大量の汗でしたねgood
相当スッキリしたでしょwink

プライベートもshine絶好調shineな感じで良かったですgoodhappy01

あっ
今年からRUNの日程が火曜日じゃなくなります。
詳細はまたブログでお知らせしますね。
まず一発目は1月29日(日)の午前中を予定してます。
題してカラダ興しRUNですrun
また時間のある時にでも一緒に走りましょうsign01

露木さん、いつもありがとうsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美人先生

今年のアクアピュアのテーマは、

『更なる自己開示』

ということで、

今年からはアクアピュアのチラシに、
柳川先生もドカンとのってますsign01
Dscn7145
おっsign01

なんだッsign01この美人先生はsign04upupどこどこsign02アクアピュアsign04sign02

と、

男性の腰痛肩こりさんが一気に増えたりして(笑)

そしたらまた報告します(笑)

まぁ“shine美人先生shine”のところ以外は冗談ですが(笑)、
今年も今まで以上にブログや紙面を通じて情報をおくっていこうと思っています。
お楽しみに~happy01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

まさかの超大当たり!!

本日も朝からノンストップでした~wink
隙間なくずっと施術をしていると、
途中、無になりますgawk施術ハイ?gawk

今昼ごはんを済ませました。
もう夜はいらないな…coldsweats01

Dscn7069
アクアピュアに何度も通われている方限定でお年玉をプレゼント中ですが、
今日はマサタカさんが遂に、

最強の超大当たりを出したsign03

おめでとうございますッup
まさか出るとはsign01

そしてアキコさんは美脚大当たりup
マドカさん、ヒロユキさん、サナエさんも全身大当たりup
5人も大当たりが出た本日sign03
みんな大喜びでしたね~goodおめでとうsign03

こりゃ、明日もかなり出ちゃうのかなshine
確率低いのに皆さん大当たり引き過ぎだからcoldsweats01
もしかして、
くじに確率なんて関係ないのかな、、、気合いなのかな(笑)

まだ大当たり入ってますからねflair
ご来院される方は気合いを入れて引いてみて下さいpunch

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

今年もいろいろやりますよ!

昨日から、
3月末までの現在予定しているイベント・講座のお知らせを、
受付と、
Dscn7090
ロッカールームにて、
Dscn7091
お知らせしてあります。
興味のあるものがあったら是非(^^)

今年も昨年に引き続き、
心身ストレッチ&ダイアログ・イン・ザ・ダーク体験ツアーを予定しました。

昨日ご来院のミヤジマさんはもう5回も行っているそうですsign01

『僕は年に1~2回行ってますが、ホント衝撃的ですよねsign01普段気付けない自分自身のことや、周りを知るきっかけにもなりますよねup

と言っておりました。
ホントにそうだと思います。
ご家族や友達との参加も面白いと思いますよwink

一応、お知らせでした。

来週中にはホームページの方にもお知らせできると思います。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

引きが強すぎ

hinaさんから小鯛焼き&初笑を頂きました~good
Dscn7079
小鯛焼き、カワイイですね~fish
Dscn7080
お菓子もこんなに笑ってますcatface
Dscn7083
惜しくも?

柳川先生の来る日曜日まで賞味期限がある。

だいじょうぶ。
俺はきっと、我慢できるpig
俺の我慢強さは最高だpigpig
できるsign01できるよ俺ッsign03

そうブツブツ繰り返し、
我慢強さを極限まで高めるup

これでなんとかだいじょうぶだろう。

hinaさん、いつもありがとうございますsign01



大当たりおめでとうsign03happy01

引きの強さ、

さすがですupgoodup

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく間食します

カズエさんからエキソンパイ&ままどおるの、
超オールスターを頂きました~sign01
Dscn7078
『今回はちゃんとチョコのままどおるがありましたのでオールスターですよ~up

とカズエさん。
射水はこのチョコの方が、
特に大好きなのでオールスターなわけですshine

明日から間食する日がしばらく続きそうな予感ですcoldsweats01
これ頂いたらもう仕方ないですねbleah

カズエさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップバッターは

2012年、一発目の施術は、

ヤスコさんでしたhappy01

そしてそのトップバッターのヤスコさんから、
パンをたくさん頂きました~bread
Dscn7070
早速、
手にとったこのコロッケバーガーを食べるsign03fastfood
うーん、おいしいね~delicious

実は本日柳川先生はおやすみ。
次の出勤日は日曜日ですから、
全て射水の胃袋に入ってしまう予定ですpigpigpig
喜んで頂きま~すscissors

そしてなんとっflair
電池のいらない懐中電灯も頂きましたflair
Dscn7085
握ると点灯しますflair
Dscn7086 
これはとても便利ですね。
軽いので常にカバンの中に携帯しておきます。

ヤスコさん、いつもありがとうございますsign01

心から感謝。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

期間限定でお年玉!

明日の13時から通常どおり、
アクアピュアは2012年のスタートとなりますgood
そこで、

明日から1月9日(月)までの期間限定でsign03
アクアピュアからのshineshineお年玉shineshine企画をやりますsign03


年末よりも高確率で豪華なプレゼントが当たりますので、
良い1年のスタートを切る意味でも、
この機会に施術を受けておくのもいいですねwink

ハズレはありませんのでご安心をbleah
感謝の気持ちを込めて、
1度でも当院にご来院されている方限定とさせて頂きます。

いつもありがとうございます。

今年もいよいよスタートですup

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

昨日のニンニクが相当きいた。。。
今日まで休みだからと、
昨夜はニンニクをかまわず食べました。

そのせいもあり、お腹がどうもスッキリしないので、
今朝から40分ゆっくりRUN&軽い柔軟run
朝走る方が夜より遥かに気持ちがいいことに気づく(笑)
これからはできるだけ朝かな~shine
一気にカラダも目覚めた感じですshine

そしてお墓参り。
ご先祖様に『今年もやります』と感謝だけ伝える。
心が引き締まります。

午後は買物。
私物じゃなく、アクアピュア用です。
これであと3ヵ月くらいの寒い時期、みんな暖かく施術を受けれますcatface

早く明日になってほしいgood

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございますsign03happy01
Dscn7068
久し振りのブログ更新となりました。
今日はこうしてブログを書くべく、PCの前に座っておりますwink
射水のPCが壊れてしまったこともあり、
この正月は更にアナログ全開な環境で過しておりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は1日に初詣に行き、よく食べ、ちょっとだけ飲み、
RUNしてみたり、
年末の格闘技の試合をフルチェックし、アリスター、ヒョードル万歳!!\(-"-)/
都内をブラブラし、
本屋さんで今年初、適当に数冊購入し、
今年初、スタバでのんびり読書、
といった感じで過しておりました。
まぁ、特別なことはせず。

今日は夕方からおでかけ。
それまで助走をつけるべく、
軽くお仕事します(施術は明後日の5日からですよm(__)m)。

それではみなさん、
今日からブログも再開しようと思いますので、
どうぞ今年も宜しくお願い致しますsign03


書くのが当たり前だから書かないのがキモチワルかったなcoldsweats01

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »