« 文春パワー | トップページ | 射水をもらいました »

2012年11月16日 (金)

子供には熱いものを

アクアピュアに来ている小学校教師である方から、
治療家の仕事について、来月子どもたちに授業の一環で話して欲しい、
との依頼が来た。
一瞬ブレーキを踏みそうになったが、
迷わず首を縦に振った。OKとその場で返事。

木曜日の1時間目と2時間目。
対象は小学6年生だそうだ。
それ以外の詳細はまた後日とのこと。

射水は木曜日の朝は単位の都合で休みにくいところ。
一応その辺りのことを月曜日に学校に確認を取り、あらためて返事することになった。

しかし、やりたい!
正直、金を払ってでもやりたい(笑)

以前花谷先生が、
「将来子供たちから、『先生みたいな治療家になりたい!』と言われるような治療家に、また業界にしていきたい」とセミナーで話していたことを思い出した。

この仕事の良さを子供たちに伝えられるチャンスが、
何故か俺の基にもやってきたのだから、
逃げるわけにはいかない。

“頼まれごとは試されごと”

実現可能なら態度で見せよう。
カッコよ過ぎる治療家お兄さんとして。

しかし、木曜日のあの授業は何回休めるのだろうか。。。
ギリギリマスターに聞いてみよう(・.・;)
正直授業を受けてる場合ではない。
熱いものを子供たちにブン投げてみたい!

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 文春パワー | トップページ | 射水をもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供には熱いものを:

« 文春パワー | トップページ | 射水をもらいました »