« 今年最後のカラフルな壁 | トップページ | 熱いビートに包まれて »

2012年12月30日 (日)

2012年も感謝と共に

2012のアクアピュアはただいま終了!
今日は結局予定通り。予約フルMAXでした。
雨の中ありがとうございます。
考えてみたら悪天候でもわざわざ五反田まで電車に乗って来てくれるってスゴイことですよね。
感謝します。

留守電はキャンセル待ちの予約受付となりました。
キャンセル待ちも結構入ってましたが、
入れなかった方々、ごめんね。
来年バッチリ調整するよ!


これから片付け。
その前に、

腹減った。

来院された方々から頂いたパンにケーキに唐揚げに…
どれも美味い!
ありがとう!
こんなにしてもらってありがたいよな。うん。


今年もたくさんの出来事から多くを学んだ。
ずっと施術から裏方まで激アツフォローしてくれていた柳川が海外へ。
その時もたくさんの方から温かい言葉を頂いた。
新人の不義理。
これも俺にとって今経験すべきことだったのでしょう。
自らの行動を省みるきっかけにもなった。
全て成長に必要不可欠な要素。
無駄なことはなにひとつない。
全て受け止めて2013も進むのみ。
全てのことに感謝したい。
そしてさらなる成長を自分自身に約束する。


明日は今一度成瀬先生の本を読んでから氷室LIVEに行こう。
Dsc_0475
今急に目について。。。瞑想しろっていう成瀬先生からのメッセージか。。。

氷室を学ぶ久し振りの機会。
武道館でカウントダウンです。
プロフェッショナル、エンタメ、身のこなしから髪型から衣装まで。
どんな氷室が出てくるか楽しみだ。
やはり年末年始は8ビートのロックンロールが最高だ!
Dsc_0473

今年も多くの方に支えられやってこれました。
ありがとうございます。
2013も積極的に前に出ようと思う。
それ以外にない。
ただし、
常に現状をしっかりと見据えて。

心からの感謝の気持ちと共に、
2012年のアクアピュアを終了します。

ありがとう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 今年最後のカラフルな壁 | トップページ | 熱いビートに包まれて »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/48539305

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年も感謝と共に:

« 今年最後のカラフルな壁 | トップページ | 熱いビートに包まれて »