« 忘年会!ダブルヘッダー | トップページ | 今年最後のヨーガ研究会 »

2012年12月23日 (日)

高松の皆と18年ぶり再開!

昨日は中学を共に過ごした同期と忘年会。
17、18年振りの再開。

不思議なもので、
無理して会おうとしなくても縁があればまた出会う。
それに当時話しをしたことがなくても、
同じ場にいたということだけで話も弾む。

きっと今自分の近くにいる人たちも同じだと思う。


射水は現在、
平日午前中だけ資格取得のため“学生”をやっている。

33にして学生(笑)

あ、学割ききますからね!来年の3月までだけど。
すごいでしょ(笑)

今近くにいるクラスメートも、
やはり相当な縁があるのだ。

だから定期的に会う人なんて相当なご縁の元だし、
恋人や夫婦なんてのはもうそれはそれは、、、
半端ないご縁。
それを言ったら自分を生んで育ててくれた両親も。

きっとまたこれから先も出会うだろう。
だから今自分の目の前にいる人を大切にしよう。

そんなことを感じさせてもらった忘年会。


俺は高松中学出身でよかった。


みんな、また会おうぜ。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 忘年会!ダブルヘッダー | トップページ | 今年最後のヨーガ研究会 »

」カテゴリの記事

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/48441913

この記事へのトラックバック一覧です: 高松の皆と18年ぶり再開!:

« 忘年会!ダブルヘッダー | トップページ | 今年最後のヨーガ研究会 »