« 合格祝い飲み | トップページ | 人生の目的 »

2013年3月21日 (木)

PISTOLSに感謝

昨日は変態治療家集団PISTOLSの飲み会。
なんとなんと、
射水の柔整合格祝い飲みを開催してくれたのだsign01

練馬の変態カリスマ治療師藤巻先生がメッチャクチャ多忙の中、
皆を集め、準備をしてくれた。
本当に多忙な方ですからね。
優しいです。
ありがたいです。


藤巻先生の存在は何度もセミナーで会っていたので、
お互いに知ってはいたと思いますが、

互いに“歩み寄る気のないスタンス”で生きてきた?(笑)者同士、

それはまぁ打ち解けることもまったくなく…(笑)( ̄Д ̄;;
しかし、一度だけセミナーで席が隣になり、
話さざるを得ぬ状況になり話した(笑)、
というのが最初かな?
考えてみたらコミュニケーションセミナーだったからまた笑える(笑)
コミュニケーション能力の薄~い二人が横並び(笑)
あの時のセミナー後の懇親会で花谷先生に、

『藤巻の隣で大変だったでしょう?』

と笑って言われたことを覚えております。

“そうか、この人は大変な人なのか~・・・”

と思ったわけです(笑)
たしか僕は氷室の東京ドームLIVEへ行ったあとだったので、
藤巻先生とはその話をしましたね。
そんなことを思い出しました。

思い返すといろいろと“ストーリー”がありますね。



アクアピュアファミリーの方からfacebookはずーっと勧められていたのですが、

“うーん、、、”

なんて言い続けながら約1年半拒み、
昨年になってようやく、

“まぁやってみようかな…”

と思い、やるからにはと比較的更新はマメにしておりました。

そこで藤巻先生とあらためて繋がりを持ち、
facebookの記事を通じてやりとりをするようになったのです。


昨年5月の小顔整体セミナーで古庄先生と出会い、
かなり真面目に二人で練習し、
その後、一緒に滝に打たれに行ったりしたのも丁度その頃。

そして日本一のbalanceで高過ぎる基準の中、
日々高いレベルで仕事をしている星野先生と野上先生と飲む話が出てきたところで、

五反田にたまたま、ぶんと先生が来たりして!

偶然が重なりまくっての6人ということで。。。
やはり変態が変態を呼びまくったわけです。
目には見えぬ変態特有のなにかで繋がっていたのでしょう。



さて、昨日はたくさんお祝いを頂いた。
Dsc_0992
しかも手紙付き。

泣けてくる。

正直治療家仲間って射水は本当に少なかったので、
こうして一気に距離が縮まっていくことはないと思っていたけど。。。
だから本当に嬉しく思っている。
正直、俺自身変なバリアー張ってたんです。
でもfacebookやブログでみんなの発信しているものを読んだり、
自分自身のこともさらけ出していく内にそういうのがなくなっていったのだと思う。
やっぱり自己開示ですね。
オープンマインドの力を自らをもって体感し、
それは皆さんから勉強させてもらった。

昨日は古庄先生は都合でこれなかったけど、
6人に本当に感謝している。
国試前はもう落れないところまで俺を追い込んでくれたのでね(笑)
もう落ちてたら本当素っ裸で土下座しかなかったね。。。( ̄◆ ̄;)
本当にありがとう。

なかなかすぐには全員で集まれないけど、
定期的には集まりましょうねsign01
それまでに共にネタを仕込んでおきましょう。

成長しときます。

感謝感謝の1日でした。
Dsc_1002
I am PISTOLS

ぶ ブレた。。。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 合格祝い飲み | トップページ | 人生の目的 »

」カテゴリの記事

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/50878376

この記事へのトラックバック一覧です: PISTOLSに感謝:

« 合格祝い飲み | トップページ | 人生の目的 »