« 感謝の1日 | トップページ | 危機感しかないけれど »

2013年9月26日 (木)

想いを、届けよう

ここ最近まったく走れていない状況に焦りを感じています。

朝も走ろうと思っていました。

が、前回のRUNでシューズが壊れたことを完全に忘れていた。

早く買いに行かなければ。
まいったな。

このままではホノルル完走も赤信号。
どっかで本気に追い込んでおかないとちょっとマズイな。



昨日は美人CAさんから、
アロマキャンドル&YOGI TEAと書いてある、オーガニックTEA。
そして、
LOVEレター付きであります。
しかも、

さすがです。

レターが航空チケットになっているではないですか。
Dsc_1831
コレいいな。
やることがオシャレです。
俺もパイロットになればよかった。(笑)

この美人CAさんのすごいのは、
彼女の書いているブログを読んでいる、そのファンの方まで、
アクアピュアに来ちゃうという。

そして、僕は聞かれるわけです。

『○○さんって、やっぱりイメージ通り素敵な方なんですか。?』

って。

そこで僕は、

『メッチャクチャ美人だよ。イメージ通りか、それ以上の方だね。』

と、ハードルを上げます。(笑)

そうすると、やっぱり~、みたいな顔をするわけです。

そんなカリスマCAさんなわけです。


まぁ、でも、
僕のこのブログを読んで三田製麺所や、はせべ、に行かれた方も多いので。
そういう意味では、
ちょっと違うけど、ちょっと似ている。(笑)

やっぱり手紙とかうれしいですね。
手書きがうれしい。

メールで何往復するよりも、
一度の手書きメッセージは強いです。
あらためてそんなことを感じました。


みなさんも、手紙なんてながらく書いていないのでは。
大切な人や、お世話になっている方に、
ハガキ1枚買ってきて、
ここはひとつ、感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

別になにが変わるわけでもないだろうけど、
そんなのどうでもいいじゃないですか。
見返りなんて求めたらいけませんね。

自分の思いを届けることを、してみませんか。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 感謝の1日 | トップページ | 危機感しかないけれど »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/53391533

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを、届けよう:

« 感謝の1日 | トップページ | 危機感しかないけれど »