« 体質を変える | トップページ | 射水市から五反田へ »

2013年9月 7日 (土)

笑える時期になる

富士山の最終打ち合わせ。
今日もごちそうになってしまった。

ホント、ありがたいです。
当日は、できる限りのことをしよう。
僕にできることなんてのはホント限られているけど。
自分が体調悪くなったらシャレにならないから、
そこは体調管理万全で行きたい。
上の方は気温がもう3度位しかないようで、
防寒対策をしっかりしていこうと思います。

とにかく、
あとは一緒に行くみんなと、ご来光を愛でたい。

『もうね、自分の人生を見直すよ、涙でるよ』

と、言われました。
ご来光を浴び、そこを新たな出発点にしたい。

そう思います。
晴れることを祈ります。



治療院という、小さい世界の中で今まで生きてきた。
外に出ると、ほんとヤバイな、と思うことも多い。
今頃になってそう思います。

恥をかきながらも学ぼう。
恥をかくと、わかる。
でも、頭がわかっていても、体が動かない。
それって、なかなかマズイこと。



さあ、
これからやること山積み。
今、ひとつの分岐点にきていると思います。
泥臭く、汚くてもなんでもいい。
結果を求めて動こう。

先日、仲間の藤巻氏とも話したけど、
自分たちなんかよりやれそうな人は、ハッキリ言ってゴロゴロいる。
才能の塊みたいな人はゴロゴロいるハズなのに、
実際には出てこない。
なら、俺たちはできるってことだよ、って。

学ぶことは学んで、
勘違いしながら前に行こう。

『俺の前にも出てきてよ』

7月にそう言われて、
心臓バクバクした。

死ぬとき思い出して、笑いたい。

今をそんな時期にする。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 体質を変える | トップページ | 射水市から五反田へ »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ブログ読ませていただきました。
次回の更新楽しみにしています。
ドキドキしますね♪

投稿: miQネイル浅草 | 2013年9月 7日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/53179997

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える時期になる:

« 体質を変える | トップページ | 射水市から五反田へ »