« 表面から、裏側を読もう | トップページ | 2014年スタートです。 »

2014年1月 4日 (土)

明日からスタート

久し振りに院にきました。

なんか落ち着く(笑)

たくさんの年賀状が届いておりました。
ひとりひとり目を通しながら、感謝。
ありがたいことです。



明日からスタートなので、
その準備。
大掃除はやっぱり年末にしておいて正解。
バックヤードがきれいだと、
気持ちがいいですね。



この正月は読書三昧でした。
あとは、少々のビール。
ちょっと食べ過ぎましたね。
今夜は軽めに済ませる予定。

仕事を切り上げたら、
スタバへ行ってまた読書しようと思います。

先程、致知が届いていたのと、
先日映画で観た、永遠の0も買ってきたので。

今日まではまぁ、ゆっくりです。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 表面から、裏側を読もう | トップページ | 2014年スタートです。 »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/54488637

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からスタート:

« 表面から、裏側を読もう | トップページ | 2014年スタートです。 »