« プリンターから学ぶこと。 | トップページ | 治療家塾は、自分を見つめる時間。 »

2014年3月14日 (金)

100年の恋をしよう。

今日はマスクをして施術。

なぜなら、鼻がたれるから。
鼻の中にローションティッシュを詰めての施術です。
僕にとっては毎年のことです。

これが、楽。

ナオコさんに言ったらツボだったようで、
ずっと笑っていました。

あまりに喜んでくれるもんだから、
マスク外して見せたくなりましたが、
それは止めておきました。

『100年の恋も、一時に冷めますね』

とのことです。
見せたらもう二度と、ここへは来なくなるかもしれません。
危なかったぜ。



100年の恋が一気に冷めたことってありますか?

僕は、1回だけあるかな。
といっても、
一気に冷めたってことではないか。
いろんな要素が重なってのそれだった感じかな。

想いが冷めやらぬド暑い恋をしたいな。

と、もうすぐ35になる男が、いつも思っています。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« プリンターから学ぶこと。 | トップページ | 治療家塾は、自分を見つめる時間。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/55401275

この記事へのトラックバック一覧です: 100年の恋をしよう。:

« プリンターから学ぶこと。 | トップページ | 治療家塾は、自分を見つめる時間。 »