« RUN中の坂道のように。 | トップページ | わからないとハッキリ言える人の話はおもしろい。 »

2014年7月 3日 (木)

7月上旬に、通信届きますよ。

今回の通信から、印刷や配送準備をすべて外注にしました。
もちろん内容は射水が作成したものです。
作ってデータを送ると、あとはやって頂けるという。



ありがた過ぎですッ。



いつも通信作成は、そんなに時間かからずできるのですが、
配送準備にかなり時間をとっていました。
それがなくなるという、奇跡。

お願いできることは、お願いしていく方がよさそうです。



7月の上旬には皆さんのお手元に通信が届くと思います。
今までの通信より、見栄えもグレードアップしたものとなっております。
長く通われている皆さんに喜んでほしいので。

たのしみにしていてくださいね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« RUN中の坂道のように。 | トップページ | わからないとハッキリ言える人の話はおもしろい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/56677193

この記事へのトラックバック一覧です: 7月上旬に、通信届きますよ。:

« RUN中の坂道のように。 | トップページ | わからないとハッキリ言える人の話はおもしろい。 »