« 締めの、中谷塾でした。 | トップページ | 足を運んでくれて、ありがとう。 »

2014年7月10日 (木)

大切なことを、忘れないこと。

通信が今日から配送開始となりました。

13日までにすべての配送が終わるとのことです。

メール便で届かない方は、その後郵送での配送になりますので、
しばらくお待ちください。

台風予報ですが、濡れないで無事皆さんのお手元に届くとよいのですが。
今号が第31号の通信です。



今日は午前にセミナーホームページの打ち合わせ。
私は和菓子が大好き。
特に最中には目がない。
そんな私のために、最中を頂きました。
しのぶさんと頂き、ハッピーハッピー。
生田さん、ありがとうございます。

おもえば、
昨年の9月に作った企画書と、今まさに取り組むことは変化しています。
今年3月の段階とも変化している。

1月から6月まで、ムリくりなんとかセミナー活動をしてみて、変化していった。
行動してみないと、本当に自分がしたいこともやっぱりわからないものだなと感じました。
これから9月11月、来年1月3月とセミナーをしていく中で、
また変化は起こるだろうと思う。
発展させていく変化が、きっと起こる。
きっともっとこうしてみよう、ということが、生まれると思うのだ。

そのためには、今、行動しておかないと。
そうでないと、次の行動が生まれないし、
変化も生まれない。

ホームページの話をしていて、そう感じました。
貴重なお時間を頂きました。




夜もプロジェクトで大きな影響を受けている高城先生が五反田に来てくれました。

日曜日に来てくれた際、

『俺木曜日なら来れるから、来ようか』

と言ってくれたのです。
こんな天候だから申し訳ないなと思い、連絡したら、すでに下のトンカツ屋でスタンバってくれておりました。

23時まで、私のコンテンツのアドバイスを頂きながら、
思考と実技と。

五反田の会社員の誰もが帰路に着く中、
こんな台風模様の読めない天気の中、本当に感謝以外に言葉が見つかりません。



高城先生、いや、ここではあえて高城兄貴!の凄さを、しのぶさんも体験。

しのぶさんの目が、完璧ハートでした。
完璧女になってしまった。

普通の治療家はあそこまでできないな、ということを、サラッとやったり伝えたり。
基準がやはり普通じゃない。

枝葉を真似したら×。
根っこを真似したら(もしできれば)、相当なレベルです。

高城先生、今日もありがとうございました。





日々、多くの方に助けられて生きている。

そのことを忘れずにいよう。

必ず、恩返ししよう。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 締めの、中谷塾でした。 | トップページ | 足を運んでくれて、ありがとう。 »

心から感謝!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/56749893

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なことを、忘れないこと。:

« 締めの、中谷塾でした。 | トップページ | 足を運んでくれて、ありがとう。 »