« 7月上旬に、通信届きますよ。 | トップページ | 今日はセミナーで、一日勉強タイムです。 »

2014年7月 5日 (土)

わからないとハッキリ言える人の話はおもしろい。

今日も施術ラッシュday。

明日日曜日は朝からセミナーに参加のためお休みですので、
今日は延長も覚悟で施術します。



ブラジルVSコロンビアを観たくてすでに院にいます。

が、観ていたら、走りたくなってきました。

五反田は雨模様。

たいしたことないので、これから走ってこようと思います。

原田泳幸さんも雨だろうが台風だろうが、必ず、毎朝走るといいます。
原田さんにとって、RUNは瞑想です。
コンディション確認です。
ちょっと真似してきます。



サッカー解説者の早野宏史さんのファンになりました。

アナウンサーからの、

『コロンビアがブラジルに押し込まれていますが、どうすればいいのでしょうか?』

という質問にたいして、かぶせ気味に、

『わかりませんッ。』

キッッパリ。

気持ちのイイ答えです。

『あの選手があーしてこーして』と論じられるよりも、
この『わかりません』ひと言で、早野さんのことが好きになりました。

オーッ



笑ってしまいました。
アナウンサーも笑っています。





『わからないのがサッカーです』と。



必ずしも強い方が勝つとも限りません。
特にベスト8レベルになると、なにが起こるかわかりません。



あれだけ強いコロンビアに、ブラジル2-0。

世界の壁は何重にも、分厚い。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 7月上旬に、通信届きますよ。 | トップページ | 今日はセミナーで、一日勉強タイムです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/56697711

この記事へのトラックバック一覧です: わからないとハッキリ言える人の話はおもしろい。:

« 7月上旬に、通信届きますよ。 | トップページ | 今日はセミナーで、一日勉強タイムです。 »