« 『つまらない』を、卒業しよう。 | トップページ | 負の事前予測が、チャンスにもなる。 »

2014年10月13日 (月)

通信作成中です。

 現在、季刊の通信を作成中です。

 今回、なかなかエンジンがかからず遅くなってしまいましたが、もう少しだけ待ってて下さいね。

 今回が第32号です。
 チリツモですね。
 最近出かけても、あまり写真を撮らなくなってしまったことが、ここに響く。
 撮っておけばよかった。
 今後、最低限は残しておこうと思います。
 Wordのバグも多くて、やりにくいのもなかなかのストレスです。


 五反田、かなり雨が降ってきました。
 明日は定休日です。
 午前中に歯医者です。
 台風の中、行くことになるのかな。
 仕方ないですね。

 治療中の所が、噛むとまだ痛みます。
 かといって、逆を使うと知覚過敏で沁みるしみる。
 こうも通っていると歯医者ブロックはなくなりました。
 これは良かったこと。
 歯医者が嫌でいつも先延ばしにしていました。
 今回のことを機に、これからはちゃんとケアできそうです。
 行くたびに解決に近づくので、今ではむしろたのしみになっています。


 P.S.
 台風、皆さんもお気をつけて。
  
 AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

|

« 『つまらない』を、卒業しよう。 | トップページ | 負の事前予測が、チャンスにもなる。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/57668738

この記事へのトラックバック一覧です: 通信作成中です。:

« 『つまらない』を、卒業しよう。 | トップページ | 負の事前予測が、チャンスにもなる。 »