« 9:1の、1に目を向けよう。 | トップページ | 欲望と、向き合おう。 »

2015年1月 4日 (日)

今年も、ひとまず、やってみよう。

 あけましておめでとうございます。
 今日から一足はやく、スタートです。
 昨年末から止まっていたエレベーターも、今日でついに工事が終わります。
 明日からは普通に6Fまで上がってこれます。



 マリさんは高所恐怖症です。
 エレベーターの件は伝えておりました。
 それでも、『4日、一応入れておいてもいいですか』と、予約を入れていました。
 『上がってみます。無理だったらごめんなさい。連絡します』とのことでした。
 今朝、階段を上がりながら、マリさん登れるかなぁ、と思っていました。

 『4階まで上れたんですけど、それ以上はとても怖くてダメでした。いま下に降りてきちゃいました』とキャンセルの電話がありました。
 
 4階でも高いところが苦手な方にとっては怖いです。
 ビルの非常階段は下がモロに見えるので、尚更です。
 最初からやめておくのではなく、予約を入れておいてチャレンジするところがマリさんらしいです。
 きっと下を見ないように、上を向いて上がってきたに違いない。
 2015年一発目から、ナイスチャレンジでした。



 今日も6Fまで階段であることを伝えておりますが、『大丈夫です。行きます』というツワモノたちが来ます。
 明日からバリバリ仕事できるよう、休みでなまった体に元気を注入していきます。

 2015年も無事スタートです。
 今年もよろしくお願い致します。


 
 P.S.
 この1週間、6Fまで階段で何度も往復しました。
 エレベーターって本当に便利です。
 あと、階段を使うのも悪くないですね。

 AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com
 
 

|

« 9:1の、1に目を向けよう。 | トップページ | 欲望と、向き合おう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460503/58469911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、ひとまず、やってみよう。:

« 9:1の、1に目を向けよう。 | トップページ | 欲望と、向き合おう。 »