« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月14日 (日)

最後の思い出づくりです。

 新しい場所の工事が始まりました。
 その前に、写真を撮っておこう。

Dsc_3131

Dsc_3132

 これがどんな風に変わっていくのか、たのしみです。
 内装は、現在のところとは大きく変わります。
 「通っている方が心地いいのは当然として、同業者の人がうらやむ院にするからね」と、内装工事の現場監督さんが、そんな嬉しい言葉をくれました。
 完成して一番びっくりするのは、きっと僕ですね。

 

 現在のアクアピュアでの仕事は21日(日)まで。
 だからあと8日で終わり。
 火曜日は休みだから、実際あと7回。

 先日アユミさんが、「移転前に最後ここでの思い出をつくりに、来ました」と言ってくれました。
 痛いから辛いから、じゃなくて、思い出のためって言葉がうれしかった。 


 毎日ビッチリです。
 当日予約は入りにくいです。
 昨日もガンガン延長戦突入でしたので。
 ラストWEEKだし、延長は覚悟してます。
 わがまま聞くよ。
 こないだは朝7時スタートだったし。
 予約はお早めに。

 AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »