カテゴリー「ニュース」の167件の投稿

2015年4月28日 (火)

7月に移転をします。

 今日、正式に7月からの移転先の契約を完了してきました。
 場所はもちろん五反田です。
 現在西五反田1丁目ですが、7月からも同じ西五反田1丁目です。
とても近いです。
 アクアピュアに通っている方には、GW後に、あらためて移転先等のお知らせを送らせて頂きます。

 すべては、今より前に進むための決断です。
 いざ、移転しようと物件を探してみると、「やっぱ今のままでいいかなー」と思うこともありました。
 その方が楽なんですね。
 面倒臭いわけです。
 当然いろいろな手間も多いから。
 何年も前から移転のことはずっと頭にありました。
 でも、面倒だし、やれてるし、このままが楽だし、と目をつぶってきました。
 それに、現状を捨てることがずっと怖かった。
 だから「ま、また次の更新で考えればいいか」とやり過ごしてきました。
 ようやく、ひとつ区切をつけて、次に進むための一歩を踏めました。


 ここに至るには、昨年参加したプロジェクトでお世話になった方々の強烈な後押しがありました。
 あの場に行かなければ、俺はきっと今年も契約を更新し、現状維持という安定の渦にのみ込まれ、ここに留まることになっていたでしょう。
 移転の恐さがゼロとは言いませんが、プロジェクトほど怖いことはきっとこの先の人生であまりないのかもしれません。
 サクサク事が動きました。
 今は、これからのことばかり考えています。

 ずっと「あそこ空いたらいいな」と思っていた物件が、昨年の中旬あたりに空いた。
 外観も綺麗だし、見渡しも広さも丁度いいし、きっとすぐに埋まっちゃうかな、と思っていました。
 昨年末、一度内見させて頂き、ひと目ぼれをしました。
 その後も他のテナントを何件もみて回りましたが、そこを上回ることはありませんでした。
 「射水さんが入るって決まってから、射水さんの同業者の方からやたら問合せがきているんですよ。整骨院やら整形外科やら、整体やら。」と、今日大家さんが言っていました。
 基本、同業者は同じビルには入れないようにしているとのことです。
 焦って決めても良くないから、一通り地域は観て周ったのに、俺が決めちゃいました。
 きっと俺に入って欲しくて、待っていてくれたのだと思います。
 そこに入ることは、決まっていたのですね。

 これから5月6月で、内装等を決めていきます。
 院の名前も変えます。
 今、考えてます。
 やっぱりスマートな名前がいいなと思っています。

 はー

 完全に決まって、ひとまずホッした。

 AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

通信作成中です。

 現在、季刊の通信を作成中です。

 今回、なかなかエンジンがかからず遅くなってしまいましたが、もう少しだけ待ってて下さいね。

 今回が第32号です。
 チリツモですね。
 最近出かけても、あまり写真を撮らなくなってしまったことが、ここに響く。
 撮っておけばよかった。
 今後、最低限は残しておこうと思います。
 Wordのバグも多くて、やりにくいのもなかなかのストレスです。


 五反田、かなり雨が降ってきました。
 明日は定休日です。
 午前中に歯医者です。
 台風の中、行くことになるのかな。
 仕方ないですね。

 治療中の所が、噛むとまだ痛みます。
 かといって、逆を使うと知覚過敏で沁みるしみる。
 こうも通っていると歯医者ブロックはなくなりました。
 これは良かったこと。
 歯医者が嫌でいつも先延ばしにしていました。
 今回のことを機に、これからはちゃんとケアできそうです。
 行くたびに解決に近づくので、今ではむしろたのしみになっています。


 P.S.
 台風、皆さんもお気をつけて。
  
 AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

今日はセミナーで、一日勉強タイムです。

今日はこれからセミナー参加のため、院はお休みを頂いております。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。



ホームページを更新すべくやっていましたが、
これまたなぜかわかりませんが、またしても更新できないという事態に。
アカウントから入力して下さい。みたいな表示。



いやいや、君、数日前は更新できていたではないか。



と、ひとりごとを言いながら、なんどもアプローチするも、ダメ。

一度PCを切りました。



たのむ、なにごともなかったかのように、更新できてくれ。



今朝、ドキドキしながら更新したら、できた。



ビルダーのこういう機嫌はなんなんだろうか。
まぁ、更新できてよかった。



さあ、これから1日かけて勉強してきます。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

7月上旬に、通信届きますよ。

今回の通信から、印刷や配送準備をすべて外注にしました。
もちろん内容は射水が作成したものです。
作ってデータを送ると、あとはやって頂けるという。



ありがた過ぎですッ。



いつも通信作成は、そんなに時間かからずできるのですが、
配送準備にかなり時間をとっていました。
それがなくなるという、奇跡。

お願いできることは、お願いしていく方がよさそうです。



7月の上旬には皆さんのお手元に通信が届くと思います。
今までの通信より、見栄えもグレードアップしたものとなっております。
長く通われている皆さんに喜んでほしいので。

たのしみにしていてくださいね。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

本日午前中のみの受付です。

本日は午前中のみの受付です。

午後は現在参加しているプロジェクトへ。
1泊2日なので、

日曜日もお休みをいただいております。

よろしくお願い致します。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

秘書ブログのリンクが貼れました。

事務スタッフしのぶさんのブログも、
このブログの左下の方から、リンクがようやく貼れました。

もう大苦戦でした。
もっとわかりやすく、上の方に持ってきたいのですが、
これがどうもうまくできません。

やれるところまで来ているハズなのに、
最後の一歩が、何故かできないのです。
ドラックしろ、と書いてあるが、そのドラックが、できないし。

これだからPCは嫌です。


というわけで、
『五反田NO.1治療院の秘書ブログ(左下から行ってみて下さい。)』もよろしく。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

春小顔で、花粉症緩和キャンペーンです。

明日からアクアピュアは、
春の小顔キャンペーン』を開催します。



なぜ、今小顔なのか。



それは、花粉の季節だからです。

正直、射水は花粉症が酷く、今も辛いです。
かれこれ、22年のお付き合いです。
だから、誰よりも、この辛さを解っているつもりです。

薬を飲んでいるから、症状をある程度抑えられています。
それでも、目のかゆみ、鼻ずまり、鼻水、喉のかゆみが、キツイんです。

顔もむくみやすいです。

だから自分で小顔調整しています。

小顔調整をしていて思うのは、
顔がスッキリするのは当然ですが、

なによりも、目の周りがスッキリし、鼻づまりが楽になることです。
スッと通ることがほとんどです。
頭重感もかなり軽減されます。
とにかく頭が重くて、眠気がとれないという方にもオススメです。
首肩も楽になりますしね。

花粉症状がつらい時は、
鼻の血管が拡張して、血流も悪くなりますから、
顔への心地よい刺激が流れを促すように感じます。
小顔整体で、花粉症対策です。

当院に通っているアクアピュアメンバーのみの限定キャンペーンです。
僕と同じように花粉で苦しんでいる方に、
スッキリを届けよう。

詳細はこちらです→【春の花粉症緩和キャンペーン

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

今年最後の通信作成中です

12月の通信作成中です。

3分の1完成。

今回はもちろんホノルル系です。
おススメ本は、

恋愛系かな。

たまにはそんな本の紹介もいいでしょう。
響く本だと思うので。
特に女性におススメです。

急いで作らねば。



みなさんから、ホノルルどうだった、

スカイダイビングどうだった、

マラソンどうだった、

と、うれしいばかり。

ほぼ辛い体験談ですが。

僕は膝崩壊。

ある仲間は、吐いてしまったり、

ある仲間は、レース中に、尿意地獄に襲われたり。

それぞれにドラマあり。

やっぱり42㎞って、それだけすごいことだよね。



来週から軽くジョグを始めます。
今までは無理してでも走らないといけなかったけど、
しばらくは、気が向いた時だけ。

30分程度のかるく流すジョグをしようと思ってます。

一度挨拶がてら、
ずっと練習で走ってきた道に挨拶するのもいいですね。
少し違ったものが見えるかもしれませんね。

さぁ、

今年もラストスパートだ。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

明日はセミナーで、おやすみです

明日はセミナー出席のため、院はお休みを頂きます。

予約は月曜日から、ということで。
よろしくお願い致します。



どうも今日は、体にキレがない感じ。
疲れかな。
口内炎もできてるし。

甘ったれてる場合じゃないんだけどな。

あとで一発走るしかない。

疲れは、気持ちが足りないから起こる。
だから、
走れば、解消する。

そしてつけ麺食べて、
あとは、よく寝る。

それで解消でしょう。



これからラスト2人施術。
時間外だけど、今日は特別。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

通信待っててね。

今、通信を作っております。
予定より遅れてますが。
Dsc_1870
メインページはほぼ完成。
今回もビッチリ気持ちが詰まってます。

心配なのが、プリンター。
すでに調子が悪いから困ります。

シール貼りも、まいっちゃうな。



明日は定休日の火曜日。
これから真夜中のRUNでもすっかな。
頭の中を一度クリアにしたい。

AQUA PURE カイロプラクティック http://www.pure-chiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧